【ファンキル】ファントムオブキル457【5周年 糞泉 糞尿 糞運営 公式升
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↓を先頭にコピペして3行表示させてください。現在テンプレ改訂議論中のため、次スレを建てるときに必要であれば反映してください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます
質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル456【5周年 糞泉 糞尿 糞運営 公式升】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548086595/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>124
やっぱDS発動は肝だしね。安定して発動を期待出来る型スキルは強いと思うよ、王は育成大変だけどね
俺の感覚だと新章くらいからかな?匠でもDS不発が目に見える感じになったし
とはいえ、散々言われてるけど匠は弱くない。っていうか、普通に強い
匠を基準に匠より優れてる点があるかどうかってのも判断基準にあるんじゃないかな LSや型スキルでDS発動率上げられれるようになって
素のDS発動率の係数が低めにされてんじゃないかと思うわ マイティガードとかの防御系のスキル発動率にも影響してるし
今回のスイハも王型は悪くないと思う
勿論匠、攻も当たり 3/5当たりとか良心的だなぁー(棒
なお、守命の排出率 DS単発だし移動不可だし防御系のスキルもないから微妙 どれだけ型スキルが優秀だったとしても王はもう育てたくない
育成沼ってリリボンとメタルキーどんどん無くなるわ 150個使ってハルパー(攻)さんと確定枠のグリモ2体だけ… スイハ欲しいけどこれ以上課金するのはなぁ。
確率が低すぎるのとマルチ興味ない勢には今までのキャラでこと足りるのがね。 >>133
むかーし、新章始まったくらいの頃、シェキナーギアの劣化版コモンギアが石だったか、ガチャおまけだったかで売り出された
ぶっちゃけ今からするとすげー欲しい。持ってたら弓の育成楽だったろうなー
当時はどうせ各国で同様のギア出るだろってスルーしたんだよね 正直エンシェント出揃うか欲しいエンシェント来るまで石温存でいいわ
また全部揃ったタイミングでバラマキとか普通にするだろうし >>137
ありがと、そうだったのか
全然知らんかった
専用武具にワンチャンあったらいいのになー ほんとそれな
キャッシュバックでもこないと石なんか課金する気も起きんし >>125
型スキルはお守り程度のものだと思ってた(´・ω・`)!
>>126
成る程…DS発動率も優秀なのですね!
確かに匠でもカスダメ出ること結構多くなりましたよね… >>140
鍵っ娘3人衆で精神が破壊されたのかキラチケがあるだけで何これお得じゃん!って思うようになってしまった… フレンドに全星覚醒ルーンがいて震える
HP星つけるの可能なんか・・・ 海上延長したのにDP回復なかったのバグだったのね
TS取得まで悔しくなったのかと思った ステ1でスイハ守引いてムカついてステ6まで引いて確定でスイハ攻出た
確率は確かエグいけど確定とキラチケある分ゴッドよりはマシ
ましてタガタメのエンメル天井なし念装コンプみたいな糞
一年前あっちはまだこっちの糞ガチャをバカにすることができるが今はもはやあっちの方が遥か上に行けた
糞尿ゲーの結局はみんなこれよ カス泉は課金課金うるさくなってきたけど嫌ならやめろって言ったのお前だからな 新キャラ即CCもタガタメの新キャラ即開眼から持ってきてるよな
今は壊れ枠はまだCCしてないが、そう遠くないうちに壊れ即CCを持ってきて阿鼻叫喚になる >>150
クソダサ迷彩シェキナーだけは絶対に許さない CCしないと使えないのどんどん実装されてもな…
要求素材が多くてむりい タガタメでやってしまったことを数ヵ月後にこっちに持ってくると誰もが薄々感づいているからなぁ 放送で今泉が、なんで新しいキャラのCCまだなんだよ!ってnaveに言ってやりましたみたいなこと言ってて
分かっちゃいたけど、やっぱりコイツラ計画性無しで思いつきで実装してんだなと確信した >>151
誰も指摘しないけどクソダサバトルスーツ芭蕉扇も同じくらいヤバいぞ シェキナーと芭蕉扇の壊滅的なデザインに比べると今回追加された二人はかなり恵まれてる わいことわい、塔は全滅しても翌日復活して同じとこやれば倒した敵は
いなくなってるの今日知った(ファンキル歴1年半)
わいより格下のはずのらん豚さんが制覇してたんでもしや?と思って試してみたら・・・ >>152
CCは型落ちした奴だけでいいのに新キャラをCC前提でゴミ性能にするのは狂ってるよな
新キャラは始めから使える性能にしとけよと思う 不具合でメダルショップの与一に触れてたけど
ラブリュスと八咫鏡がショップに並ばないのは仕様でいいんだな? バレンタインイベのBGMが学園なんだが…これってつまり学園はもう…
まじかよ… 新章スイハのおかげでマルチに炎パが増えて水着スイハパのワイはカモにできる 生放送見てないけどアルマス何か来るの?
クラスチェンジチケットで取っとこうかな スイハ王出たけど悲しみ背負ってないみたいで良かった >>13
この☆4を姫進化から☆5のパラ確認したら運の統合値が4からいきなり24になるんだ、淘汰値は24
バグなのかなんかよく分からなくて困ってる
https://i.imgur.com/nTC091o.jpg
https://i.imgur.com/cSI4KZZ.jpg >>172
普通☆4→☆5では運ドルルを使っても引き継がれない
しかし淘汰値で上がった分は引き継がれる
進化時に淘汰値分の運統合値を加算してるからそうなるんだろ
そして淘汰値24は元々淘汰値の高いルーンを混ぜたからと 別に星4ルーンなんかどうでもいいだろ さっさと進化しろ なあ、統合100回と錬成50回やってるんだが
これに何の意味があるんだ?
どうして10×10回でだめだったんだ?
運営はこの作業に何を求めてるんだ?
これをやることでユーザーが楽しめると本気で思ってるのか?
何なんだ?一回でもやってみりゃ何だこれってなると思うんだが
こんなもん用意して「やらない自由があります」とかドヤ顔で言ってるのか >>175
とりあえずキリの良い数字にしとくか
程度だろ いつもののエアプ調整だ それに関しては大体どのゲームでもやってるから何とも言えんわ
1日でクリアされたら困るんだろう >>175
誰もが思っていることだけどエアプはエアプであるがゆえに斟酌出来ない
ちょっとでも実際にまともなプレイをすれば直ぐに異常さに気づくような事も全てそのまま >>172
ガチャの排出時に付与された淘汰値はユニットを進化させるまで運や限界突破に反映されない仕様 レアメスロが案の定ピックアップになってなくてワロタ
1000枚以上使って☆7二個とか舐めてんの? >>179
なるほど、あんま混ぜた記憶がないんだが知らんうちに混ぜたんだろうな…173もありがとう
さっさと進化させてくる >>175
石貰えるのに文句いうなよ
余計な事書くと不貞腐れてミッション自体無くなるぞ 守ヤグの必殺下限ってどうなの?
今となっては色んなスキルが影響されて35%でクリティカルのロマンにはならない? クエスト100回とか、斧で剣倒せとかならわかるんだけど、
統合とか錬成とか何十回もやらせるのは本当に意味わからん てゅーるてゅーるチャオてゅーるー
てゅーるてゅーるチャオてゅーるー
まさかFEの疾風迅雷くるとはなー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 統合も錬成も使った素材分の回数カウントすりゃ文句でないと思う
まあその場合ノルマ10倍にしてくるのが悔泉だが… >>180
その10倍は回してからこいよ
俺は1万とかしたけど黄ピュア0だったぞ 4年続けて調整出来ない運営だからな
ユーザー側が緩和を求めてもノイズで終わりよ CCキラチケと覚醒60チケの使い道相談したい
覚醒はどれも10体以下という中途半端
CC対象はモラ匠、アル攻のみ
この先を見た戦力で選ぶなら誰がおすすめだろうか ガチャで星4と星5が出た場合、そのまま星5を使うのがいいのでしょうか?それとも星4を育てて進化させた方がいいのでしょうか? >>190
同じ姫型なら☆5排出の方が☆4からの進化ボーナスを最大値まで引き継いでるので
☆4は凸用に適当育成で☆5に進化させて凸すればOK
ただし、例外があって
初心者用のガチャから出る☆5は☆4進化ボーナスが適用されてないらしいんで
それから出てる☆5なら☆4の方をまじめ育成しなきゃダメ ccキラチケでベガルダ交換したんだけど
進化したら4凸されてたんだけど
星4で淘汰値4以上ついてるとそうなるんか
そんな仕様知らなくて交換しちまったよ
(´・ω・`) >>193
淘汰値は要するに同キャラ統合した数だからそらそうなるよ 最初からLv70にしとけばわかりやすいんだがな
わいもここで質問して事なきを得たが これから交換だから助かったわ、ありがとう
星4フェアリーを5刻みで追加して節約出来そうね 作れるだろうけどこのゲームにそこまで手間を掛けたくない むかーしスレの頭にそれっぽいテンプレあったけど
あまりに変化がありすぎて廃止されたからな
万人に解り易くは現状厳しい、個々人で調べてもらう他ないな 俺は海上編でタスラムと付き合い始めたけど、みんなはトラスト狙いじゃなくてデートしてる姫おる?オススメ教えて 流れぶった切るが今マルチやってて相手の海ラグナにこっちの魔フィーアが追撃表示無いのに2回攻撃したんだがなんでだろう
魔型だから確率追撃持ってないし当然追撃発生付与もしてない、その勝負で試合終わったからもう相手ラグナのステ見れなくて速とかどうだったかわからんし
チーターと思われたら困る…本当に何もしてないんだけど >>207
スウィフトの説明読んで?字が小さくて読みにくいのは認めるけど いい加減あの小さい文字での説明やめれば良いのに
なんであんな馬鹿みたいな事になってんだ? >>208
いや下限は知ってるけどあれ追撃封じに対する5割耐性じゃなくてそもそも追撃条件満たしてなくても発生保証つくってことなの? >>201
フラベルムは100%にするとデレてかわいい
あとシタのはい、あーんも好き >>210
だったら運営に聞いてきなよ、他に考えようが無い >>215
いやいいよ…自分が下限の仕様を根本的に勘違いしてたみたいだしたぶんそれで合ってるだろう
すまんかった 正直クッソ恥ずかしい >>216
俺もなんか腑に落ちないんだけど結果からそう考えるしか無い感じなのよね
だったら下限じゃなくて確率で追撃発生みたいに書いてくれればいいのに
だから後からありゃバグでしたと言われたらあぁやっぱりとも思う 本来確率発生じゃなく速の差で明確に決まるもんだったのになぜかスキル効果で確率持ち込んだから変なことに みんなのおススメ教えてくれてサンキュなデートするの楽しみだわ
でもアスクレは引けてないからおススメしてくれたニキすまんな 速ゲーじゃんって言うクレームに対するエアプの思いつく対策がこれだけだったんだぞ 攻ヘレナの速139までいくけど強化すべきか捨てて力とかに振るか迷うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています