【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part124【犠牲になるのはいつもビースト】
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part123
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 蟹の旅日誌漁ってるけどゴミみたいな記事しかねえ…
霧がかかって見えにくいです!!
知っとるがな
蟹はここにいました!!
ランダムだっちゅーの
ダメージ999999の攻撃をしてきます!
…
もっとさ何々の状態以上が入りましたとかさ… ないのかよ 継続回復かけられた側のHP依存だぞ
継続回復はスタックもするから増えると多く回復するけどな リジェネ1スタック4%
以降1スタックで1%ずつ増加
5スタックで8%回復
カニは挑発入らない、魔防デバフは入ってた
スタンは入るから即死攻撃は一刀両断出るのでスタンで防げる >>114
お、ガイジかな 挑戦する前に情報集めてる段階なのにじゃあお前が書けよって 意味わからんぞ >>115
先に行った人は事前情報なんか無いに等しいのにその人たちが書いてくれた情報に感謝もせず受け身でいるのが傲慢だって言ってるんだよ
それに調べてきたらいくつか状態異常書いてる日誌あったけど なんでもありがたがるのは良い心がけだけど
他人に強要するのはワガママだよ >>109
他の人も書いてるけどスタックで変わる
人を疑う前に調べような 確かにそうだな、押し付けたのは悪かった
けれども有用な情報書いてるのもあるのに全部ゴミって突っぱねてただ文句言いたいだけの奴にしか見えなくてな つか蟹はソロ余裕で攻略も何もない気がする
広過ぎるのがダルいけど モモンガのピンポイントナーフ草
もうデュエルはビースト禁止すりゃいいんじゃねーの知らんけど モモンガのまぐれキャラバン破壊も修正されるな
対応出来るのはいいが、デュエルマップ全体を見られるようにして欲しいわ モモンガいないとガチで引きこもり戦法一強なのマジで糞だわ ここの運営はエアプ。
モモンガ修正せずに柱の耐久あげればいい。
柱一撃で倒せるビーストが問題なだけ。
星5武器でもない攻撃弱いビーストで一撃で折れる事が問題。 >>125
ビーストデュエルでもないのに普通のデュエルでビーストが勝っちゃマズイ。
二度と課金しないわ(笑)
ゲームを支えてるのは課金者様なんよ。 微課金がビーストデッキに負けて騒いでるのか
普通にやってればビーストデッキに負けないわ モモンガなんかよりも遥かに採用率の高い低コスト妨害ビーストの方が問題なんですけどね
モモンガはスケープゴートだよ
あと課金者優遇も間違い。課金者かつ妨害ビースト完凸が正解であり正義
当然そんなのごく僅かしかいないけど マスターランクにビーストデッキでおるやん。
無課金で出来ちゃマズイぞ。
俺は重課金してて、負けてるから言ってるんやで(笑) 身内の日本語は通じるけど中身を理解しないタイプの厄介系に絡まれてたのを連想したわ お前らみたいなのがゲームを終わらすんやなーw
マスターランクの柱は耐久あげれば良い。
ビーストでマスターなんて課金者舐めとるやろ(笑) 重課金でビーストデッキに負けるとかどこに金使ってるんだよ…… お客様は神様ではない、店にも選ぶ権利があるってフレーズ言っても理解しなさそう >>119
ここは噛み付いた方が負け
汚い便所の落書きだと思え >>119
謝らんでええやろ。自分でブーメラン突き刺さってるやん。わがままなやつなんだよそいつ。行きもしてないやつが文句言う資格ないわな ツイッターとか見てないんか?
普通にゆりりんもやられてるぞ。
ほんまエアプばっかりやなぁ(笑) 再度の修正案件になったのは、運営が間違って配置領域を設定したからか?
お知らせ見てると、モモンガがまだ強すぎると意見されたためメンテしますみたいになっとるけどw モモンガにやられるのは微課金だけ
上の方は重課金デッキにモモンガがいる
4本折られるなんてめったに無いし
微課金の味方ランヴォルトのが問題だろ
英雄だからナーフできないしな 一撃で破壊できないモモンガなんて存在意義ないじゃん?
無理矢理コンセプト捻じ曲げるのやめてほしいわ これ配置不自由なの妨害キャラだけじゃないな
通常ヒーローがタワー4本折っても手前までしか配置できないじゃん さらに置ける範囲狭まって翌日緊急メンテやろなぁ
ついでに勢力戦のエントリー解除バグとかも併発しそう いまDuelやったらこっち1800くらいなのに
相手が214 300 250とかとあたってわらったw
何か壊れてる? なんか配置した後の攻撃発生遅くなってね?
アッザリアをサーヴェインや爆撃ワンパンする前に堕とされる
こないだの配置自由講座はこの布石かよストレスのプロw メンテナンス予定ワールド
全ワールド
メンテナンス予定期間
1/30(水)14:00 ~ 15:00予定
メンテナンス内容
不具合修正
・デュエル/コロシアムの設置領域の変更が想定通りでなかった問題の修正
・デュエルにて召喚する領域が正常でない場合がある問題の修正
・その他不具合修正 モモンガ届いちゃうからもっと拡げるねーってことか
近接も一緒に使えなくなるという無能 放置育成する価値のあるビーストは必ず下方されるし
ログイン回数ナチュラルに減ってきたな モモンガのギミック倍率をバズのギミック倍率並みにすればいいのだ いろいろナーフするなら育成にかかったコスト返してくれ 他人のキャラのレベル上下できるのワロタ
ステータスってこんな風に伸びるんだな 確か物理攻撃力が36で、魔法攻撃力が37で上がるから、ここが目安になる凸レベルだったか? >>162
物理31,33,36,38で魔法32,34,37,39
それぞれ上りが大きい最後が36と37だからそれで合ってる デュエル。スコアもリセットしてくれないかな
ヴァラは廃人ギルドがここぞとばかりにタワー無視してゾンカカ、ソルヴィフ、アッザリア後方に出すだけスタイルでスコア稼がれて上位独占された。
スコア仕様変更でこれから勝っても無駄だし ランキングは最終スコアで決まるから無駄じゃないぞ
最高スコアの仕様変更はランク報酬のみ対象 せっかくのビースト育成要素を自ら産廃コンテンツにするのは勿体無さすぎる ビースト下方調整するなら、後だし上等のカイトやサーヴェインどうにかして欲しいわ
挙動も倍率も頭おかしい
既に星6装備で強くなり過ぎるマンティもな 課金者様うんたらの前に面白いゲームであることが前提だからな
全ての課金者も元は無課金だった事を忘れてはいけない >>165
スコアリセットしたら廃課金とスコア3桁とかのときにも当たるんだけど大丈夫? ビーストなんてデュエルしか使い道ないし
課金キャラの邪魔になると下方修正入って速攻産廃にされるから育てても仕方ないわ
イヌカジカウリボウモモンガ全部40近くまで育てたのに にしてもデュエル目的だけでビースト育成してた人は無能運営に振り回されまくってて可哀想だわ そもそもモモンガ事態には手をつけられてない
影響がでかいだけで全キャラに共通する仕様変更
仮にモモンガが課金キャラでも本体がナーフされてない以上返金にも引っ掛からない
こういうところだけは知恵まわるよな イベントがほとんどビースト育成関連なのがまた笑える
育てても意味ないならイベにビースト絡めないでくれ イベントでビースト推して、数ヶ月後にそのビースト潰してくる
潰してる中の人はサイコパスかな
どんな顔してビースト推ししてるんだろ? ハムスターをアニマタップだけで☆3にしたけどこの先ツラい
ビーストのアニマ変換器欲しいのぅ 旅日記でツチノコ狩りとかあったけど…大丈夫なのかな(大丈夫じゃないと思うが) カモノハシ38になるアニマ貯めたけどどうせタワー一撃で折れなくなるような下方入るだろうしって事で放置してるわ
つーか最近デュエルはとりあえず週1回降参して石貰うだけのコンテンツと割り切ってるしカモノハシ育てる必要がなかった 見てきたけどモモンガこの修正だといなくならないわ
2秒でつくからデコイおいて後からモモンガで止められん この流れだと行き着くデッキはみんな同じになるだけだな
使えるビーストが出るたびにナーフするならいっそ全部削除でいいわ >>184
手札次第だが2秒もあったら確実にモモンガ消せるんじゃないか? あとモモンガ見てからアッザリアをモモンガに重ねても間に合わんな
レオなら見てから重ねるで行けたけど少しの遅れも許されん 死んだ死んでないでどっちの意見も人いなくなる!で草
デュエコロがダメなんやん結局 モモンガは見てから対処するもんじゃない
雪だるまなりゾンカカなりを予めキャラバン近くに置いておいて撃墜するもの
そもそもタワー4本折られたら9割負けなのは変わらんし、そういう状況だといっそ相手キャラバンに特攻するか、キャラバン守るために近くにユニット配置するだろ
その配置すら許さなかったのが今までのモモンガ
今のモモンガは完全に劣化したゴミ 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/ggey/4p44e0fi >>166
ランキングは昨日から期間中のベストスコアに変更されたよ。最終スコアは関係なくなった ビーストルーム改善助かるわ。
ランダムに戻ったのは頂けないが宝珠出なくなったみたい?だしイベント続いて狩れなくても10ヶ月で限凸終わる。 今さらツチノコなんて爆撃誰も育てんだろうに デュエル上位見ろや 爆撃ビーストなんて誰も使ってないぞ ビーストの名前の下についてるハートマークはなんなの >>199
ゴールドがうまかったのか? それは知らんかった >>198
好感度
ハート5ならタップで貰えるアニマの数も5
※好感度ごとに入手可能なアニマ数が異なります
・タップした際に好感度が2上昇
・毎日0時に好感度が1減少
・ビーストの好感度は1日何度でも上昇可能 デフォルトでマップが最大に拡大されてるの使いづらいんだけど
どこかに設定ある? 世界観や音楽等々良い要素は多々あるものの…対人要素が絶望的って感じなんだが
強くなるためには対人戦はやらなきゃいけないものの他の人の戦力差が絶望的な状況見せられたりとかするとモチベが削られていく…デュエルなら自分の力不足で納得できるが引退層が落ちてくるところのコロシアムは依然として苦痛 改行が変だったわ、駄文すまん
自分としては良い感じの和ゲーMMOだけに勿体ないというだけの話 5時間以上狩って星3ビーストのテイムが0なんだが、テイム確率下がってたりしないよな?
ビースト倉庫の空きも自動巡回のレア度設定も確認したがアロティ+3倍でも1匹もテイムできず >>205
新MAPのビーストはめちゃくちゃ確率低い
でも☆3なら回転にもよるけどそんなもんやろ
全員のNS2回10秒でおわるとかならともかく >>203
討滅真面目にやってるならランヴォルド解放してるだろうしクマノミ+ランヴォルドで開幕2本折れば敵がどんな廃課金だろうと無課金クソデッキでもコロシアムなら勝てるぞ
何なら自由配置+ランボでもコロシアムなら2本確定だから嘆いてる暇あったら狂ったように討滅地獄に寄生してこいデュエルは知らん >>207
星3はもともと渋かったんだな、ありがと
とくに新マップではない狼で戦闘時間は10秒くらいなんだが、おれのテイム運が死んでるだけっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています