【少女前線】ドールズフロントラインPart486【ドルフロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part15【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545826751/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart485【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548507426/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 毎月こんなんあったらたまらんけど数ヶ月に一度ならいいんじゃねと擁護しとく 一〇〇式は毎日指揮官様のおちんちん観察日記つけろよオラ!! 逆にドルフロのいいところは他のソシャゲと違って友軍が強制じゃないところ FGOだとほぼメインストーリーだったイベントは面白くて
ストーリーと全く絡まんイベントはカスほどつまらんパターンだけどね >>424
両方やってよさそうやね
妖精きたらそれ前提の調整もするだろうし
運営には痛い目見て貰わんとな >>427
俺は全然いいと思うけどなぁ
個人的に待ちに待った新しい要素だし 良い歳こいたおじさんが「気に食わないから星1つ!」とかやってんのかw
あれやってるの中学生とかかと思ってたが闇が深いな… >>434
まぁやれることは全部やっとけば気が済むだろうし良いだろうけど大陸先行からの変更の前例考えるとあんま望み持たない方が良いと思うよ イベントは頑張れないけど
アンチ活動には凄い活力を出す足引っ張り勢
ようやるわ ツール使って文句レビュー垂れ流したり10垢ぐらい使って無理やりコミュニティの流れ変えたりはしたわ 早くレビューして日常のストレス発散してこいよ
どっちみち何やっても続かない人生なんだからさっさと引退しろ >>436
ふんこ「あれ、私のケーキは?!(ブチギレ」 擁護も批判も過度でなければ何でもいいけど
445は異常すぎて気持ち悪い >>444
イベント頑張れないくらいに苦行に感じるようになるからアンチになるって事でむしろ正しい流れのような キューブくらいの難易度というかめんどくささが丁度いいかな 負け組は自信が努力する事よりも他者の足を引っ張る事に生き甲斐を感じる傾向にあるんだとか
アメリカの研究か何かであったなぁ
不思議だよね 最初クソッ!と思ったけど1-2と2-3は無被害ですぐ終わるし3-4もSGMGで正面突破してARSMGで始末できる
これがクソイベと思うなら育成が足りてないかヌルゲーに浸り過ぎじゃね >>455
みんながせめて仲良くやろうと話してるところに割り込んでくるKYガラクタ人形め E2-3周回してるけどジュピターランダム配置だったんだな
焦った 美女はアナルが弱いという都合のいい幻想は存在せん
しかし美女のアナルを攻めるというロマンはたしかにあるのだ 今イベ416のコミュ障感凄かった
男ができたら依存するタイプだわ
指揮官も大変そう 45姉の過去を匂わせてきて抱きしめてあげたくなったわ >>425
FGOはメインストーリーと絡むイベントはほとんどなくね?
ただ確かにそういうイベントは軒並み評価が高い
実際ドルフロのイベントもストーリーを追うためにやってるからね...こういった面では話とかどうでもええっていう人には本当にあっていないかもしれんわ そっぷちゃんとかいう仲間想いで場の空気も読めるファッションサイコパス >>471
一見ヤバそうなSOPMODちゃんの方が意外と付き合いいいし自制心もあるっていうね 催眠TMPとPKPおじさん「ウィークリーでもらえる資源もばかにならないぞ」 MG「うおおおおお!!!」(MissMissMissMissMiss) >>471
誰も私の言うことなんて……ってところ普通に可哀想だった 最初は催眠とかクスリで気持ちよくなってるけど最後は特に関係なく気持ちよくなっちゃうシチュエーションいよね これまでログイン1日以上空いたことのないフレが3人2日前・・・ うんこなのはE3の周回くらいやね
わいはうんこやけど アーキテクトちゃんはカリーナの手伝いをさせよう
もちろん手書きで頼む イベント期間は一ヶ月近くあるんだから、無理せず攻略して最後の数日でランキング戦に挑戦すればいいじゃん
数日で一気に攻略しようとするからイライラするんだよ
長期的攻略を目指せばイライラしない
などというプレイを許さない紅包の取得制限ほんまクソ AR小隊はみんなマトモというか普通すぎて存在感ないんだよなあ…
イラスト自体薄くてそのまま消えてった子もいるが >>461
そんな研究結果があるのか
気になるからソース教えて アーキテクトちゃんは着ぐるみに入ることで居場所を確保したみたいだな >>493
あの横ピースに任せたら円交料金レシピ書き散らして提出するぞ M16と416が同部隊出身だったって事の方が驚いたな ただ難しいだけのイベントとかめんどくさいイベント作るならせっかく将棋みたいに
動かせるんだからもう少し頭使わせてくれよとは思う
敵のAIの動きとかもこっちの指揮官みたいに行動ポイントで動くようにするとか アーキテクトちゃんにギャルの格好させてたのしみたい アーキテクトちゃんえっち過ぎて鹵獲して腹パンしたい >>497
PKPとかMG5みたいなのは素の命中高いからあんまりいらんけどM2HBとかは命中クソ雑魚だからいる
基本的にMGみたいな低命中はバフでパーセントで上げるよりも固定値あげた方が絶対上がりがいいんじゃねーかな >>476
だからSOPちゃんはサイコパスじゃなくてただの嗜虐癖だって言ってるだろ!罪悪の観念はあるけど常識が狂ってるの! >>494
もともと1-2で全部賄えるから余裕があったよな
けど手間を考えるとそれもそれで アーキちゃんコミュ力高そうだし1ヶ月もしたら普通に馴染んでそう 金のドットサイトとかそこそこ重要だぞ、部隊に入れるSG分と低命中のMGに使う
MAX強化のホロサイトかドットサイトかで意見わかれるだろうけどそこは自由で良いと思う
パワー厨ならホロサイト、当たらなきゃ意味無い派はドットサイト E3-4初クリアやったが思ったより楽だったわ
ただ10回やるのはきついわ 夜戦で装備入れ替えるとめんどいし常時スコープにしてる なんとPKPのステータスは命中30超えちまうんだ! 空挺妖精が実装されたらそのめんどくささもいくらか解消できるから...
なお空挺妖精おりゃん模様 E1-2周回ごときで資材使いたくないけど上回りならどの道減るしなぁ 先行鯖指揮官は聞かれてもいないのに唐突なネタバレを自粛せよ 先行指揮官にすら全く想像のつかない一○○式MODの可能性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています