>>512
詳しく話すほどのことはないよ
完全に女の子を演じるようになった後にギルドに入って男女分け隔てなく仲良くしてたらすり寄ってくる男の人がたくさんいて、その度に「あははー私ネカマだよー笑」って言うんだけど信じてもらえなかった
普段からネカマと自称されても信じてもらえないような言動をしていて、あざとい演技もせずサバサバとした性格でいたからそれがネカマじゃなく元気な女の子って勘違いしてた
わざと死んだりしてぶりっこせずにがっつりエンドコンテンツも攻略してたし
女の子に生理の話をされた時はめんどかったからそういう話はガチ拒否した。その子もネカマ見極める為だったのかなと思ったけど疑うような人には興味無かったし、
本当の相談だとしても困るし「あははーネカマなの、ごめんねー」を好きに解釈してもらって、以降来るもの拒まずで接した
そうやってネカマをしながら色んな人に好かれプレゼントを貰い、ゲーム内結婚の為にプロポーズされ、自分はそれをあしらいながらいつも通りみんなと仲良くワイワイしてた
ある時仲の良かった人の行動がエスカレートしてストーカーされた、2人に
その2人だけではなかったけど、よく言われる女よりネカマの方が一緒にいて楽しいからって理由で近づいてくる人とそうじゃない人の違いは分かった
普段人が、見えない人に向ける感情が何種類あるかを感じて学んでいったから
最初は仲の良かったその2人が本気で気持ちわるくなって、それが嫌で引退したってだけの話