【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part121【祝即湧き修正】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part120【イキリ初心者様】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イノシシコマチを
350体倒そう!
イノシシコマチを
500体倒そう!
イノシシコマチを
800体倒そう!
放置前提じゃねーかwwww 更新きても欲しいの全然ないのがすごいな
正月が神すぎた ストーリーはヒューマンとドワーフがかなり面白くなってきた
続きがきになるところ もうソシャゲである必要性もない。って事か
スマホで放置狩り出来ない(したらバッテリーの寿命が...)の分かってて、こういうクエスト作ってんだからな 英雄バッファーきたらこんな感じやろな
ノーマルスキル
範囲10m CT10秒 効果15秒
味方に物理攻撃バフ魔法攻撃バフを与え相手にバフレスを与える
星5装備でダメージ増加付与
アクティブスキル
範囲10m CT20秒 効果25秒
味方にクイックバフと継続回復を与える
星5装備で継続回復が2スタック
カウンタースキル
範囲6m CT20 威力500% 空/地
攻撃を受けると魔法依存の反射ダメージ
CT初回100%
こんな感じかな 長引くことはあれ早く終わるとは不吉な…
いったい… レーナって正月衣装でピックアップされたのにまたピックアップかよ また確定ガチャか、 星6ガチャのためにサブだけ回しておくか
ガチャチケットが15000円なんてお買い得だなあ ヒューマンアバとレーナとか新規ですら食いつかない旧キャラをわざわざ推してくるとかw
しかもその為に制限つきカーニバル開催するとかもうね ・バトル中、移動先を指定したキャラが移動中にひるむと、その場で止まってしまう問題の修正
やっとか ようやくだな
敵集団の中央で止まって袋叩きからの死亡ってパターンを経験したタンクはヴァルメルの人口くらいいるだろ バフの外れた柴犬36/37の能力を見るとただただ悲しい
もう37まで上げるの止めよう >>443
やりにくいとは思ってたけど、これバグだったのか… 光ウニの討伐報酬届いてねーし…。
予想通りすぎる。 >>449
下記報酬を後日対象者に配付いたします。
・ヒカリウニ魔獣討伐成功報酬
ヒカリウニ魔獣開催期間中ログインした方で、ヒカリウニ魔獣に挑戦していない方が対象です。 プレポ3000まであと50なんだけど
ガチャ回す以外に貰えないよね?
回したいのあんまり無いんだよなぁ。。 まぁレーナとヒュマアバはアニマも手に入りやすいし限凸しやすいキャラではあるが、新規はまだ限凸するまで育ってないだろうしなぁ >>443
マジで「え?これ不具合だったの?」だわ… >>453
プレポはガチャのみ
来週は残りの属性☆5確定やるからそれまで待つ もう交換券付きじゃないと回したくないわなぁ。
確定ガチャで属性、メインサブを縛ってても人によっちゃ罠ガチャだし。
ピックアップ対象や10枠目を自分で選べるくらいせんと魅力は感じんのじゃないか。 交換券なんてもう来ないと思ってるけど
みんなそのつもりで昨日までどこに使うか一生懸命考えてたんじゃないの? 確定ガチャでも渋るわ
交換券じゃないともうやる気しない そいや今日でイヌの干支バフ切れたけど、やっぱり進化ボーナスは放置みたいだな。
干支バフ込みで、HP75、他15
無しだとネコと一緒で、HP58、他11が最大値。
今日からイヌ育てる人はずっと他の人より弱いまま。
例え12年後になったとしても同じ上昇率にはしないだろうしね。
イノシシ系は上昇が少ないからマシだけど、バビルサは基本能力が高いからバフが掛かる前に育てた人は若干劣るかもしれんね。
こっちは変異でランダムになるから厳選しづらくてそこまで差は出ないだろうが。 そもそも今さらイヌ育てるやつなんていないからどうでもいい うちの犬たち限凸半額の時に40まで解放したけど数ヶ月経ってまだレベル38だわ
ずっと育成器に入れとくか さらっと書いてあったが・デュエルにてアクティブスキル発動時、初回のみ知力が正常に反映されていない問題の修正 てなんだ? >>469
公式上では11/28に対応完了してるぞ
ちなみに何も変わってない >>466
まぁイノシシに関しては気にするほどでもないさ。
気にするのは一部のこれからの新規だけよ。 >>468
☆6用と言ってもメインも遠からず実装されるだろうしなぁ 確定ガチャなんて、新規以外は引いてもだぶる悪寒しかしないんだが
だぶらないの確定ならまだ意欲もわくけどな メイン実装してもサブでほしいのはいるでしょ
モーリーとかマーサとかエッダとかサブでメイン火力あがる有用なやつ おまえら訓練された課金豚かそれとも運営かw
補助用ならピックアップで狙うだろう普通 補助埋めのためにガチャ回す熱意はすごい
こちとら課金する気すら起きない
ほしい衣装に石使うくらいだわ
ビーストルームまだ直ってないしどうなってんだか 初心者はどれか選ぶなら光属性回しておけばいいですか あれ?ズメイがいたはずなのにいつの間にかいなくなってる…(´・ω・`) 狙い撃ちできないけど、取り敢えず確定ガチャやりたい奴はやっとけ
交換チケットは暫く無いだろうが...後悔のないようにな チケットガチャは来年の正月か2周年の時ぐらいしかやらないでしょ 500石10連やチケットガチャに比べるとゴミみたいなガチャに感じるな。 まぁチケガチャと比べると純粋にマズイだけのガチャだし回す気にはならんな チケットガチャがあまりにも破格だっただけよ
欲しい武器1個つプレポなら9万弱だからなあ まぁ あれは正月だけのお祭りだと割りきるしかないね 正月にお年玉で奮発してくれただけでしょ
太っ腹で嬉しかったねーで終わればいいのにグチグチとこれから引く気がしないだのどんだけ乞食なんだよ >>498
アッザリア死ぬほど鍛えてカウンターでふっとばせ グソクムシも割と有効だった気がする
まあ基本的には消える前に対処が1番だな 馬鹿一でイタチとかコダマとかお決まりのを振り回すのが一番楽
他に方法はあるけど操作性悪くて置き場所もずれるしギャンブルの割には合わない >>496
年末から始めた身としては急に大幅に値上げした感が否めないしどうしても渋ってしまう
人間の心理なんだから仕方ない 確定はほぼやってたけど、今回はいいわ
デュエルで強くなりたいわけじゃねぇし、クエストは全部クリア出来るくらいには強く出来たし
もうあとは余生を過ごすだけかな これ移動が敵攻撃の怯みで止まるの直ってないな
何度か確認したから間違いない
ほんと無能 デュエルは人間観察をする場所だぞ
デッキを見ればどういう性格かある程度わかる こういうゲームの対人って自分がしたいことをやるんじゃなくて、いかに相手がやりたい事をさせないか。にかかってるからな
タワー速攻とか自軍引きこもりが正にそれ
典型的な動きをさせない為にどうするべきかを考えれれば強くなれる
俺は面倒だから脳死してるけどな! 開幕壷おじとか阻止しようがないんですが
最初に妨害キャラ引けなかったり遅れたりしたら壷で柱折られて
後は柱の前に遠距離キャラ出されて終了 もうポイント貯まったけどお守り無いしデュエル嫌いだし
どんな作戦が多いか見てる
まだ速攻タワー折り対応出来てない人多い
まぁ使ってる人少ないからそこまで神経質にならなくても
大丈夫なんどろうけど 高屋敷ってキャラバンがモモンガワンパンなのよく思ってないとか言ってなかった? キャラバン硬くさせてモモンガワンパンできなくするとか言ってなかったか まぁもしそんなことしたらデュエルは完全にアルメアッザゾルビフゾンカカの引きこもりオンラインになるが 速攻タワー折り構成はキャラ育成そこまで必要じゃないのがいいよね >>519
分かりやすく、そして目的が明確だからね
ただ対策も立てやすい。突進系は大体バインド耐性持ちだから拘束持ちのビーストを採用する、混乱させて逆にタワーを折ってもらう、土嚢や宝石を生成する。など
最もこれらは通常組むであろうデッキに入ってない事が大半なんで大体上手くいく モモンガワンパンじゃなくしても、先にタワー4つ破壊できたほうが勝ちだろ・・・
モモンガの倍率低下じゃなくてキャラバンを硬くするとかアホみたいな発想やめてくれ
だるいデュエルの時間がさらに延びる そもそも4本折られてる時点で負けみたいなもんだからな
モモンガ自体はそこまで影響してない、速いか遅いかだけの話 キャラバン固くしなくてもモモンガナーフでいいよね
「モモンガのギミック特攻倍率が想定よりも高かった不具合を修正」とかで
もしくはモモンガキラーの副砲でも実装すればいい モモンガって柱4本折られてもリタイアしない愚図を介錯してやってるのに文句言われても モモンガいなかったらウリ坊ゾンビデッキなりたたんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています