ジニーに裏切られたい
指輪送るくらい好きあっててその日はやけにグイグイくるから情熱的な夜を過ごして夜明けのコーヒーを飲んでいるところで背中に銃を当てられて「やり過ぎたんだよ、隊長は……ごめんね」って言われたい
裏切りに呆然としてるといつまでも撃たないでジニーが震えてることに気づくよね思いきって向き直るとジニー泣いちゃってるはずぽろぽろ涙しながら「イヤだよぉ…隊長」ってすがりついてくるから
抱き締めて頭を撫でてあげたいそろそろ泣き止んだかな?ってころに何でこんな馬鹿な真似したのか聞こうとして急に腹に熱を感じて覗き込むとばっちし撃たれてるよね
信じられないって気持ちで倒れふしてジニーの顔を見ると冷徹な軍人の顔だよね
薄れていく意識のなかでぼんやりしてると髪をかきあげたジニーの左手に光る指輪の輝きがさっきの涙とだぶって見えてああ少なくともジニーとの愛に嘘は無かったんだなって思いながら気を失いたい
気づいたら知らない病室で1ヶ月たってて隣に真理さんがいてジニーがペンタゴンシャード裏切って真理さん経由で重大な情報をイージスに流したために報復で暗殺された事実を知らされたい
真理さんが話続けるのをよそに放心した顔を映したままフェードアウトっす