【少女前線】ドールズフロントラインPart468【ドルフロ】
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http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part15【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545826751/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart467【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546968660/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) わいは5-4回ってるわ
事故んなきゃ修復要らんしそこそこ経験値入るし 5-2nでMG2体を使った富豪ランが気持ちいい!
4週でタマタマちゃん達が1000もぶっ飛んであたまおかぴくなりゅぅ〜〜〜❤︎ >>363
まだ114よ
ジンジャークッキーでRGHG需要ありそうでも零だったんだぜ・・・ SGMGで0-4無限富豪ランの方がもっと気持ちいいぞ リアルマネーで富豪ランとか気持ち良すぎて脳味噌焼き切れそう >>362
分かる
とりあえず新キャラは30まで上げる
餌用と差別化できるし、2体目3体目がすぐ消化できて良い キリが悪いし装備とりあえず付けておきたいから60まではいつも上げてる
大体報告書130枚くらいか そういや0-4貧乏のやり方だけど
司令部に補給AR1体、左の飛行場に0-2と同じ育成部隊を降ろして戦闘開始
↓
司令部AR1体に補給して撤退
↓
育成部隊を
7707ガード
6995ドラグーン
6270リッパー
右下空白
5940ヴェスピド
6270リッパー
の順にプランして放置
↓
終わったらリトライ
これどう?アタッカーは0-2と同じ
ドラグーンがまあまあ痛いけど時間効率めっちゃいいと思う
HGのバフがないと多分2週しか行けない
誰か感想 >>399
資源的にどう考えてもHG1体で3戦で済む2-6のが1-6より圧倒的に資源効率いいよ >>403
ならうちと大して変わらないな?
今日も既に2回使われてるけど、単純に戦友の層が違うのか ダミー一個どっかの飛行場に余分に出して7707ガードから5272の方のドラグーン踏んで敵飛行場経由から6270リッパー…のルートもある
こっちは3週いける >>412
コア効率落とすなら無限ランでよくね?ってなった リトライの時点でコア効率も配給消費もマズいしあんまやる気にはならんな >>413
下準備いらない
操作が比較的少ない+一回で済む
一回動かしたら3分半は戦い続ける
これでもダメ? あと配給消費量は0-2より18しか減らんぞ
人形が落ちない分実質マイナスって言われたらきびしい 論外としか思わんけど、レベリングなんだから好きにすればええんちゃう >>415
周回数の少なさがネックかなぁ
ガチガチで周回するなら修復つきそう
けど経験値UP時のブースト的利用なら悪くないかもなぁ 上級指揮官様と違って万年コア不足だから無限ランとかやる気せんわ とりあえず2周してみたけど道中コア落ちないんかな
でも楽でいいね コア要らないし暫く4-3e回って修復稼いでたからちょっと100周してくるか 805の銃めっちゃゴツいな
クリスマスツリーやんけ >>418
すまん上ルート使えば0-2より被弾少ない気がする
416とFALでバフ無し3週して178残った 戦力が万年不足貧乏軍にゃ倉庫番できるほどの人がいないンだわ… 自分の支援部隊の作戦能力上げまくったら支援一覧が大体デフォの作戦能力順だから毎日結構ポイント貰えんなこれ >>425
とりあえず育成中のスオミと59式4linkバフで4周いけたからコア要らなきゃ全然アリだったサンキュー 倉庫番は大事だぞ
夜な夜な忍び込みコアや酒樽を盗む一〇〇式ちゃんや16姉を捕らえなければならぬ 今の100式ちゃんは製造された直後にコアへと生まれ変わるからそういう悪事は働けないんだ… 16姉はその場で酔いつぶれてるんだよなぁ
こっそりお布団に戻してるM4の方が問題 4周は勘違いだった3周だわ
でもまぁ経験値計算しやすいしいいか 16姉にはいつもブラック労働してもらってるから多少の狼藉は大目に見るよ @育成枠3名
A初期レベル30まで報告書でレベル上げ
Bリーダーがレベル90に達する度に他の育成メンバーのうち一番レベルが高いキャラに入れ替え
Cリーダー以外がレベル90に達したらAを行ったキャラと入れ替え
という条件でプログラム上で0-2を200万周した結果
0-2を1周する毎の平均経験値は作戦報告書6.01枚分に相当する結果になったよ あと忘れてたけどBでリーダーが変わったあともAを行った新メンバーを追加する 一番経験値多いときでも経験値18000ももらえないだろ 一〇〇式ちゃん倉庫のネズミ取りトラップに頭挟まれてパンツ丸出しになってたよ
銃剣でカンチョーしてやった どうしてMOD後M4は野獣と化すのですか
というかシナモンロールが一体何をしたのよ… >>444
育成3人分の合計で計算してる
0-2は基本経験値490でリーダーは490*1.2
3リンクで経験値の倍率2倍だから全員3リンクで2*3.2*490*5=15,680
4リンクで倍率2.5倍だから全員4リンクで2.5*3.2*490*5=19,600
あるよ
3リンクから4リンクまでの必要経験値が66万なのにたいして
4リンクから5リンクまでの必要経験値は127万だからそんなに変でもないと思う 3linkから5linkになるまでリーダーを続ける場合と
linkが上がり次第リーダーを変更していく場合の経験値差が気になる というかあれほんとにシナモンロールだったの?
レーションを指す俗語のような気がそろそろしてきた シナモロール
_ .  ̄ ̄ 丶、_
___,.ィ´ ` `ー――― 、
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ヽ、 /!⊂⊃ ∨ ⊂⊃/`丶、 _/
 ̄ ̄ >―‐---一'⌒!  ̄ ̄
`7 Y⌒ヽ
/^ヽ ト-く }
‘ー┴―--z.ノ^ー '゜ サンリオとの戦いか…獣人だらけだから焼夷弾使わないと クルーガーさんT-14アルマータ持ってるっぽいしType59なんか中古の軽ぐらいで買えそう >>452
リーダー4リンクで他のメンバーに3リンクがいたときに入れ替える場合は100万周の総経験値は180億5278万3590
リーダーもメンバーも固定で5リンクまで育てる場合の100万周の総経験値は180億5464万6330
で後者のほうが約186万程度得してるみたい
一周あたり1.8しか変わらないから誤差みたいなものだと思う >>458
てっきりlink上げてく方が効率良いのかと思ってただけに意外な結果
わざわざありがとうございます トンプソン5凸分揃ったあとに来る2:30は格別だぜ… >>469
カリーナオカス、ダメ、ハンザイ
ヒャクシキオカス、シキカンノギム エロゲで学んだけど軍やPMCの若い女の子はえっちなんだよな パンを焼いてるんじゃなくてベーグルみたいなパンがあって真ん中切って具を挟むか、上にシナモンシロップかけてるか程度の食いもんを想像してた >>472
生存本能が性欲を刺激する!
つまり指揮官や人形も性欲魔人 美味しいパン焼いて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! シナモンロールは明らかに自分より弱い立場の人形に八つ当たりしてるだけなのがもうね
それに引き換え、仲間を心配する余り豆腐になっちゃうそっぷちゃんってやっぱ世界一可愛いわ ふう
そろそろ引退したフレンド指揮官のフレンドが俺以外引退しはじめたな
午前3時10分前だろうが絶対バッテリー10残ってて笑いがとまらんな 今そっぷちゃんのえっちな絵を貼るとKSGが引けるってマ? えっちな絵よりそっぷちゃんがキリッとした顔でポッキーゲーム待機してる画像ください! >>479
すげえわかりにくい文章で脳がフリーズした >>479
引退じゃなくてただ切ってるだけだぞ!
人は減ってるはずないんや! >>484
違うけど一応貰っときますねありがと(´・ω・`) >>494
ウロボロスちゃんがメイド服着させられてる本すき 404部隊でよそ者に一番冷たいというか素っ気ないのは意外とG11って感じある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています