【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 面倒だけど特攻じゃないフレ片っ端からリタマラ消費してけばゲスト枠増えて特攻探しが捗るな >>765
舞が強いのも多少はあるけどリーグオート改悪に合わせて、他のクエストでもオートがクソ雑魚になってるからだよ
通常対決で舞に勝てるキャラはそう多くないし、スキルもフィニッシュも全然使わない
画面端でダウンさせられたらほぼ一生負け続けるようにされてるしな >>801
クエストでも覚醒のがDPS高いし強いと思うよ
だいぶ前に同条件で車殴ってアバウトな回数比べただけだから確実な根拠とは言えないかもだけど
しかも今はオロチストライカーもできるし尚更
反論は存分に認めるw 時間効率だろ
俺は正月イベントやらないで育成&ゴールド稼ぎ期間にする事にしたけど オートにしたら空振りばかりやな
それを踏まえてリーグにもオートを追加した
アホ極まりねぇな豚は… オートバトル時のオートとクエスト中に切り替えるオートはまるで動きが違うのはなんなんですかね >>799
現時点青は京レオナの2強
暴走レオナがリンクでワンチャンある気もするけど、京の方が絶対的に安定性がある
京は通常スキルいずれも全体Fが短い、通常全段ほぼいつでも回避キャンセル可能は本当に強い
このゲームの弾は全体Fが短いので降臨でスキル締めは全体Fの短い闇払いにする
レオナは降臨グランドが少し硬直があるので他でキャンセル必須
緊急回避不可コンボがないのでアリーナリーグではかなり微妙、いや置きボルテックしかやることないかな 全体フレーム
技が始まってから終わって自由になるまでの時間 獲得できるコインが少なくなる不具合w
マジで調整ミスって認めないんだな
これで何が何でも自分たちは間違ってないって事で通すのがわかったな >>720>>726トン
10万までまだあるし、舞の方を回ってみてから考えてみるわ
操作のしやすさは京>レオナでAI含む対戦相手としてだとレオナ>京って感じがする
アリーグ対戦時のめんどくささも置きボルテしてバクステして誘ったり緊急回避誘ってボルテに引っ掛けてくるレオナが怖い オメガルガールのストライカーの回復効果無くなってない?
ロボゲニをクリスで挑んでるんだけど、ブロンズマンで削られた体力を
オメガのストライカーで回復しようとしたら変化しないんだけど すぐ下で正常加算されてるって言うてるやんけw
まあ増える分にはいいんだけどさ 問題不具合扱いしてるけど
一回プレイしたらわかることだろ
どこまで神経逆撫でするやら
さすがムンジェインの国 これ一応メダルの補償あるみたいだからバイス回ってた人乙になったらまたクレームもんかなw ゴリラオートはオート改悪で通常攻撃やスキルをする間合いを、全員殴り合うように調整されてる
それによりゴリラの長いリーチはなくなり、回復の多段技に対する耐久しか利点はなくなったよ
もうロボゲニインフェルノで防御UP、ストライカー98アテナでポチポチ回復すればクリア出来る価値しかないな 表示は全ランク一枚、獲得枚数も少ない不具合。
何一つ正常じゃねーじゃね〜か 俺のプレボの中に謎のスキチケ10枚があるんだけどなんだろこれ 別のクエストで試したけどやっぱりオメガルガールのストライカーの回復効果消えてるわ
他の自動回復ストライカー持ってないから試せないけど、持ってる奴は他のキャラでも試してくれない? >>826
ありがとう、解決したわ。既存のバグだったんだね
っつーかホントバグ周りの修正は放置しっぱなしなんだな… ・新年スコアイベントにおいて本来獲得できるコイン数よりも少なくドロップされている問題が確認されております。
現在、修正対応を進めており、補填対応も検討しておりますので改めてご案内させていただきます。
お客様へはご不便をおかけしておりますことを、お詫びいたします。(1/10 17:50追記)
さて何枚に増えるかなぁ倍の10枚でもキツイで清水よ はいはい、不具合不具合
ちゃんと基本23枚にしとけよ! 舞コイン獲得数が本来のコイン数より少ないとかさすがにリリース前に気づけや豚…
こんなバグむしろ見逃すほうが難しいやろ 枚数設定に批判殺到したから不具合にしてごまかすことにしたんか
果たして既にまわした人に周回数に応じた補てんできるんかね? 舞イベの25APの場所で、フレンド入れないで貰えるコインが10だったんだが、1ソウルあたりのAPが91必要だったw
これは10万ポイント取ったら撤収ですな
効率悪すぎw もうすでに2000APぐらい消化した
まだ2000AP近く残ってる
ゴールド回ればいいの?
どうせまた補填300コインだろ?
終わってる 自然回復だけで歩く気満々だったのに増やしてくれるのか
まぁ23枚でやっと以前と同じだから期待してないけど コイン枚数増えるんか?
とりあえず周回やめるか
補填はどうせ100枚くらいだろうな
期待はしないでおこう ロバートって秋山しか知らんけど
他の二人は何ができるん とりあえず後でコイン増えるなら今は舞イベより
ゴールド回しておいたほうがよさそうやな 表示直すだけで増えはしない
まで読んでるわ
もう慣れたよクソ運営 交換所の数がキリのいい数字じゃなく中途半端な23枚基準のが多くて
lv4で5枚、自キャラ全員ボーナスキャラ+ボーナスサポで23枚でピッタリだから
どう考えてもバグじゃないと思うけど不満だらけだからバグって事にしたんだろうな・・・ >>838
馬場=料理
ひろし=ボクシングと絵本とポケモン ホンマに韓国人って嘘って分かりきってるのに嘘をつき続けるよな >>840
それはこれな
・新年スコアイベント[SPステージ]をボーナスファイター効果が適用された状態でクリアすると、[舞コイン]の獲得数が1個と表示される問題
※本問題は表示上の問題であり、クリア時の獲得コインは正常加算されております。(1/10 13:10追記)
今回のとはまた別 普通こういうゲームって、イベント期間の特別デイリーミッションである程度ポイント稼げるもんじゃないの? >>776
マキシマムインパクトかなんかで舞版超烈破弾の技ボイスがアンディーのバカー!
とかだったの思い出したわ いつもありがとうwww(豚への貢ぎ物)今年もよろしくねwwwwww メカゲニの上級メダルの落ちる枚数コロコロ変わるのはバグ?
赤より青の方が多く落ちたりするんだけどよ SPWの舞の強さは正しい挙動なんだな
ボーナス付き5キャラいるから空きが1枠しかなくてきついんだが・・・ これ舞コインだけ目当てならAP15のところでいいね。
自分の場合だと最大で
AP15→17枚
AP25→21枚
って感じ。 不具合ですって嘘つくのもいい加減辞めろゴミトマ
無能なのを認めれない脳障害企業 最高難度でボーナス13枚込みで38枚貰えた、取得量増えてるね
相変わらずリザルトの表示治ってないけど! >>842
馬場もひろしもわからへん・・・
頭緑色なんはどっちやろ
たしか一人だけ背え高かったよな
ぜんぜん顔出てこんわ
三人思い浮かべたら三人とも秋山の顔が出てくる 500ルビーで1回ガチャ引いたら持ってなかった98ロバートが出た。
このタイミングで引くなんて運命的だな。
ちなみに1番目が赤でした。 は?不具合は獲得量じゃなくて交換所の交換レートだろうが!? 要はボーナスマシマシだとSP1回った方がAP効率がいいって事が原因だろうな
そのままだとAP回復にポーションも、ルビーも割ってやらなくなるから なんだこりゃ。
SP4のとこ基本が25枚になってるぞ。 挨拶4でボーナス5枚込で30枚だな、ドロップアイテム表示は15枚になってるけど 新年アンディと95テリーしか持ってない俺は何周すればいいの? SPの周回数に合わせてポイント抑えてたんだが、
炎上して枚数変えるなんてビビってんじゃないよ 補填のメダルきてねーな
周回×20貰えるならもう走らなくていいんだが 交換所は正月missionでコイン使わせちゃったから変えるに変えられないんだろうな
人によって何にコイン消費したかわからんから 挨拶3は基本15か
5,10,15,25になった感じか? 【修正内容】
過激な新年挨拶T:1個→5個
過激な新年挨拶U:2個→10個
過激な新年挨拶V:3個→15個
過激な新年挨拶W:5個→25個
※リザルト画面の表示不具合は継続して発生しているため、リザルト画面の表示数と実際の獲得数に差異がございます。
なお、本問題のお詫びとしまして以下のアイテムを20時より順次配布させていただきます。
・AP100%ポーション×2個
・舞コイン×200個
・ルビー300個
※受取り期間:1/10(木)20:00〜1/13(日)23:59まで 技アイコンのとこに、掴みとか打撃マーク?みたいなの表示されてるね。
こんなのあったっけ? 最悪セレチケでビリー取ろうかと思ってたが、早まったことしなくて良かったー メダル回って損した分個別で入れてくれよ、、
てかデバックしてアプデしろよ豚カスネトマ🐷 >>869
え?周回数に応じた補填ないの?
マジで頭おかしくない? 100周以上やってんのに0周と同じ補填はありえなくないか?w 泥数修正来てたんかw
しょーがねえー周回してやるかあ^^ この補填はひどいわー
回ってた暇人様がかわいそすぎる
問い合わせるしかないなー まぁすぐ修正入るのは分かってたけどな
あの少なさでクレーム行かないわけがない 前回のおやじイベ時が特攻ボーナス無で5枚/1周 属性ソウルのレートが40
今回の修正後が特攻ボーナス有で基礎25枚/1周 属性ソウルのレートが184
ハムハム時間へってるからじょうほうしゅうせいアルヨ 25コインもくれるのか
特攻ボーナスがちゃんとボーナスになったな ボーナスキャラありで今日いままで回った人より
これからなしで回る人の方が周回数少なくていいとか納得できるわけない 200勝とか楽勝すぎ
マジで今日中に終わるレベルだろ
やることなくなるのにどうするんだよ ソウル、お薬→3910
報酬150、補填200
3910-350=3560
獲得ベース(テリー, アンディ)
25 + 2 = 27
3560÷27=132周(3300AP)
特攻+1 →30
3560÷30=119周(2975AP)
特攻+2→33
3560÷33=108周(2700AP)
あとは自分で計算してくれ
特攻1人につき10周ちょい(250APちょい)減ると考えてもらえれば >>890
イベント開催当日に周回するのはアホという運営側からのメッセージ >>894
アホなのは降臨すぐに閉じる運営なんだよなぁ 降臨は開催直後から中止までにバグ攻略!
だからスコアイベはすぐにやると損するようにしたブヒ!🐷 カー!枚数増えたらソウル箱取ってもスコア足りんがな
でも損はしてないからいい修正だぞ清水🐷 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。