【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オートが安定しないな
とうとうクラウザーさんの出番か 正月ガチャ福袋買って配布含めて100連くらいしたけど☆5一人も出なかった
こういうことあるのは重々承知だけど不快だなあ >>678
これマジじゃん
メダル数変わらないのおかしいだろ >>681
あっマジで? 情報サンクス。なら限界突破したいキャラ選ぶのも一応ありっちゃーありか 舞回るやつは情報弱者だぞ
賢者はバイス瞬殺で快適周回 AP効率なら一番上だな
敵バイスも弱いから1ポチ1〜3秒かからないぐらいで終わるし
クエスト選択がずらさないと出来ないのが面倒くさい 確かに特攻沢山持ってて10万P獲得済みなら最適解かもですね え?コイン数変わらんの?運営馬鹿どころじゃないぞ… とりあえずAP100%は交換してしまった
次はソウル取ってまうで 上は前半走りまくった人向けなんじゃね。下は走ってない人向け >>678
特攻+8の俺の場合でもこうなんだな
AP25=13枚 1枚1.92AP
AP15=9枚 1枚1.66AP
ポイント考えないならそっちがいい感じだね 100%やなかった…
ただの100やった…
何やってんだ俺 ボーナスを6枚以上付けれるならSP1の方がAP効率いいわな
☆5のボナキャラ1人以上いれば新年アンディとテリーと報酬バトカで簡単に6枚いくな 俺はサポ込で+15だけど
ソウル+APで必要なAPがSP1が3675でSP4が4900
APの分岐は+5でSP1が9780でSP4が9775だな
ポイント足りてるやつは参考にするといいぞ AP15=6個 5回で AP75=30個
AP25=10個 3回で AP75=30個
ロード合わせると舞のが効率良かった 10万行ってなくて100連でも新年特攻が一人も来なかった+5の俺だと
AP25で一周10枚とAP15で一周6枚ではAP比だと同じか
ボックス20個手に入れるために必要なコインの枚数は3680
スコア報酬でも大した枚数貰えないし大体600周回近く必要になって
APでいうと9000
1日100回バイスをボコることになるのかなあ こんな糞みたいな設定でも律儀に回るのね・・・
OPカードとったら撤退安定ですわ ビリーテリーアンディの新年ガチャボーナス無しで+5、
AP効率は等しくてクリアタイムだけみると早いけど
ローディングや演出等で別個に30秒ぐらいかかるから周回数増えるは微妙だわ 副産物やスコアを考えると俺の場合は舞を周回する方が良さそうかな
ちょっと硬いけどいちいちスクロールする面倒さもあるし 舞だと18枚バイスだと12枚…
瞬殺の方が良いからオロチで
バイス瞬殺が良いな〜
情報サンクス☆ まあAP効率が上だと言っても、それがソウル入手数と手間に釣り合うかは別問題だよね。
個人的には自然回復で取れるだけって感じだな。 カプセルドロップ率は一応舞の方が良さそうだから悩ましいなぁ オート周回できればいいのになあ。どれだけで全然違う 新年ファイターいなくて緑の星4テリーしかいないのとバトカも配布のアンディのしかないんやけどそれでもバイスの方がお得なの? ああ弱いバイス相手でも周回重ねればコイン集められるから良いっちゃ良いのか 一枚かよって思ったら特効で表示バグなのね、本当に毎回バグばっかだな
っで一回5枚ってどういう事?何で特効で楽になるんじゃなくて特効前提にしてんの?
態々特効枠作った意味はなに?集金だけかカス運営、特効積んでも300周以上4日で周れって?
頭おかしいんじゃねーのこの運営 正月ギースとバイス使ってるけど両方とも割と強いな
ギース当て身投げが強い ギースは持ってないがバイスはかなり強いな。使ってて面白いし ポイント特攻キャラが多ければ多いほどバイスの方がお得って認識でおk? 正月イベントはギースからそうだったけど、今回のボスも全部画面端だと
接触判定おかしくて相手にめりこんで通常攻撃当らんな
オートでやってるとその状態で壁殴り続けてアホみたいに時間かかる時ある >>717
実際の時間的効率とカプセルドロップ率考慮してお得かどうかはわからんけどな バイスの攻撃判定どうにかしてくれって要望したら不具合として改めて報告しろって
クソみたいなコンボ動画撮った時なんも問題なかったのかよw スコアイベのカプセルはかなり渋いから気にしなくていいと思うわ >>717
オロチいればチュドーン☆で
終わるから楽勝や☆
ポイント重視じゃなくメダル
重視ならバイスの方が得というより
AP気にせず楽にメダル集めるなら。 柔らかさそんなに変わらんしもうめんどいからスクロールしなくていいギース回る事にする どれだけ特攻持っててもやらないのが一番効率良さそうですね、カプセル、ソウル以外取ってポイントキリ良く使ったらもう回ることは無いですわ… 舞でソウル箱取ったら大体10万Pになるようスコア調整して正解だった
セレチケでクリスとるかのー 特効前提って言ってるヤツいるが、前は特効存在せずに5枚だったよな? >>732
そのかわり交換所一周5枚前提の交換レートだったんだよ
今回は1週23枚前提の交換レートになってんだよ ああ、交換枚数違うのか。そこまで覚えてなかったわ、スマン。
つーか前回も交換厳しいから自然回復分ぐらいしかしてなかったの思い出した。 >>732
前の属性ソウル何枚で交換出来てたか覚えてないか? ステップアップガチャは結局セレチケまで何ルビーいるの? カチョウセンで13万減るんだけど
このゲムー全部バグってるな
もう何も信用できん 舞の火力やたら高いな、クリティカル出るととんでもダメージ出るわ 前回は特攻全く持ってなかったから5万Pしか稼いで無かったですがメダル集めはそんなきつい印象無かったですね、もちろん全部ソウル全部取った訳では無いですが いやバグ多すぎだろ、本当に撤退準備してんじゃないのこれ… >>745
撤退準備はわからんが
バグ多いのはずっとそうだろ なんと今回のガチャは50連するだけで無敵の龍が貰えちまうんだ
これで近所のジェームス君もニコニコ顔でアリーナが出来るな Mr.バグ「サービス開始前からスタンバってました」
次回リーグのルールが防御なんだから防御型ガチャ開催ならまだわか…わからないぞ清水🐷 正月からのこの短期間で公式Twitterのフォロワー数が2千人近く減りましたね
頑張ってるな〜清水🐷 ルビー半分だからガチャ1回だけ回しました黄3青7
まあ通常通りですね なるほど
自キャラ+バトカ+サポで
6枚以上獲得出来るやつは
挨拶1を回した方がAP効率がいいのか
盲点だったわ オメガルガールのSP当てたのに凍らせられるバグいい加減にしろ >>738
ありがとー
50%勢は持ってるからソウル目的にしようか悩む エラー出まくりやんけ 接続がとかでたり ボスの舞をたおしたのに立ってるし エラー多過ぎ 6周で特攻サポ使い切った
(内3周は体験)
これじゃ薬使うに使えない…みんな頼む🙏 >>748
いえ、次のリーグは攻撃型
セミオートなので正しいです!!フフっ。 >>759
きっちりスタミナ回収されてから戻されます。何度もやられると殺意湧くわ ナチュラルに改悪出来るのはある意味才能だな
こいつらの脳を博物館に展示して良いくらい なんか今回の舞妙に強いよな
カプマ94キング88でもオートだと普通に死んでる時があるぞ カプマ90ゲニが舞の花蝶扇1発で体力6割吹き飛んだからオートで回すのはキツいと思う サイレントかましてるからサーバ不可かかってるんだと思うよ?やめろとは問い合わせた。メンテ前に必ずなるから 割とマジで正月から一日に一度も不具合が見つからない日ってあった?
なんか毎日何かしら新しい不具合が見つかってる気がするんだけど どなたかしばらくの間新年キャラをリーダーにしてくださる方 フレンドになってください 当方バイスURZZHP これバイス周回でいいね、1秒で戦闘終わるしマジで助かったぜ >>774
舞はアンディ特効だから正しい挙動となります。 >>777
基本常にボーナスファイターにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています