【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>388
課金してガチャキャラ全部揃えた人ですらフレ枯渇したら最高効率で周回できないのは糞すぎるな
クエスト報酬が5枚より上だったらワンチャンあるが基本的にここの運営は予想を下回ることしかやらないし 2つに分ける意味が嫌がらせっていう理由以外にあるんか?って思うわ
皆が皆毎週暇なわけやないんやからその辺考えろや豚 お前らアリーナのコインを全部APポーションに変えた? >>388
540周はキツイな〜正月ガチャ回そうかな >>391
ひとつにしたらイベントない虚無期間が長くなるだけだからカルピスの如く薄めるのが企業努力だぞ ここの住人は今なにやってるの
リセマラ勢はやることないわ ちなみに
前回ハイデルンイベの属性ソウルは40枚で
1周5枚なのでぴったり8周
今回の属性ソウルは184枚
特攻全振りの23枚でぴったり8周という
アホに磨きがかかった仕様となっております イベント重なってるからサポの種類が別れるのが痛いよなあ
メカゲニリタマラ勢もスコア周回勢もサポに欲しいキャラ枯渇しそう フライング時は基本5枚だったがあれはミスで本当は基本23枚だよなあ?
基本5枚は流石にアホすぎるぞ アリーナのお薬交換は
メンテ後にした方がお得なんだよね
ただ、
メンテ後は1日150APまでしか貰えないから
ストック量は各自の判断になるな
今→50枚で50AP
メンテ後→60枚で150AP(50枚換算で125AP) 数日前にデイリールビーがプレボに入ってなかった気がして問い合わせたんだけど返信が来ない
課金周りの問い合わせもスルーされるのか?ここの運営って
自分の勘違いの可能性も高いと思うけどバグまみれのこのゲームだから何が起きてもおかしくないって思ってしまうわ
デイリールビーが来ないってバグは過去に起こってないよね? 特攻ボーナスつけるにしても特攻キャラ揃えてやっと前と同じはアホらしいな >>398
エンジョイじゃねーや炎上チーム身体馴らしといて >>340
カプセルは98の方が
圧倒的に俺は出やすい。
1日あれば50個は貯まる。 >>401
入ってなかった!!
じゃなくて入ってなかった気がして…
ってとこが曖昧なんだけどどうなの? >>401
問い合わせ画面に行って一番上に問い合わせに回答が登録されましたとかなってないの? >>405
プレボ覗いたらログボの石だけ入っててデイリー石が無かったんだけど
それに気が付く前にアイテムタブでアイテムだけ一括で受け取った
その前後でデイリー石を意識せずに触ってて受け取った可能性はなくは無いかなって
>>407
前のお問い合わせが云々っていう問い合わせ時のやつがあるだけ >>396
将来的には特効キャラ無しだとメダル手に入らないようになるだろうしそれよりマシだよ まさかボーナスファイターフルで所持してる前提で出してこないよね
APも絞った上に、基本ポイントも不味けりゃまた炎上必至 流石にコインはアホらしくてやってらんねーわ、184枚とかワケわからん枚数はそういうことか
ポイント10万で終了だ なんでゲーム内のお知らせに何も書かれてないんだ?
ゴールドイベントとか空想で言うなよとか思ってたらTwitterに書いてやがった。ゲームやってる全員がsnsやってると思うなよ! 清水「このゲームのファンなら全キャラコンプリート当然だよね
オレは過去のシリーズやったことないけどwwwwww」 >>418
ゲーム内のお知らせにもありますw
よく読みましょうm(。≧Д≦。)m オリキャラは赤ファイタークエに出てくる、大神凛ちゃんをガチャに出して欲しい。 八稚女の突進でロックがズレてカス当たりになるのは挙動だよね? 10月のVTuberのかコレ
これは明日のガチャ紅丸期待大 新ガチャだぞw
新しいファイター追加とは書いてないw ωルガールの超必ってスパアマ相手だと初段だけ当たって後は不発に終わるの微妙だなぁ 正月バイスはLSこそ微妙だがかなり火力あるし使い勝手良いぞ
あと何よりビジュアルが良い 誰も育てないレベルだろうからわからんだろうけどクリスマスチョイが星4にしては強すぎるんだよなw >>437
懐かしい
使ってて面白いキャラだったな 過疎半端ないな
そろそろコラボ第2弾やっていいぞ豚ネトマ >>443
あいつ元々星5だったのかな
無理矢理星4を星5にして、クソ弱いのもいれば、逆もあるのかね アリーナのコインてポーション交換した後どれぐらい残す? >>443
星5のステータスならレオナ並みの火力だったな >>447
いつかまたアリーナキャラ来るかもしれないから
5000残しておく アリーナキャラ来ても専用メダルだからアリーナコイン残す意味ないだろ
セレチケ辺りが追加される可能性はありそうだけど リーグコインは残して、アリーナを全部ポーションにしようと思ったけど、一回ずつしか交換出来ない!?
40000コインあるんだが... アリーナキャラ育てるときに必要なソウルの結晶が問題やねん >>450
SPカードとソウルの交換に
結構な枚数のアリーナコイン必要だったろ
次回も必要になるかどうか分からんけど みなさん悩んでますね
俺はチキってアリーナ12000のリーグ10000残しです リーグコインは全残しだなあ、アリーナもセレチケなら全残しだった クーラとアンヘルのSP早く引かせてくれよハロウィンで取れなかったんだよ アリーナキャラとか取ったら終わりだし今のポイントを残す必要性を感じない アリーナは万が一に備えて5000残しにしたわ
リーグはコインイベのせいでアプデ前に5000残して交換終わってた
てかリーグチケットはアプデ前に使いきっときゃよかったと後悔
今は全然コイン稼げんもんなあ >>453
ソウル600作るのに13,200コイン
SP1枚作るのに900コインね アリーナ交換キャラとかあっても今迄の獲得出来たキャラの復刻位だろ。
リーグは各バトカのセレチケあるからプールしてるけどアリーナの方は1〜2週分位のコイン残してap薬に交換したわ。
最悪キャラ実装来たとしても仕様変更から早々にあるとは思えないし上位なら1日一回交換しててもかなり余るだろうし。 >>450
ソウルの結晶に必要なんだよな〜
コインあるだけじゃ作れないんだ。
アリーグコインをAPにかえるとか
絶対にしないわw 俺は200個だけ交換したわ
100%も70個あるし、
あとは1日1回4種のお薬で乗り切れるはず
つーかそれで乗り切れない鬼畜周回になったらそもそもついていけないと思う(時間的に) 配布される回復薬でイベント周回できるのはfgoくらいだろ アリーナ10000残しリーグ24000全残しでフィニッシュ予定 日々の680APを全部イベに使うとすると
ゲニで300取られるから
スコアで380→15.2周
8日間で121周か CPUが使うバスターウルフはどうやって使うんですか CPUの96ゲーニッツがわんひょうを使ってくるけど
プレイヤーだと使えないのと同じじゃね ロボゲニのルナが165周(8250AP)
インフェが45周(4500AP)
スコアイベは人にもよるけど
大体300〜400周(7500〜10000AP)くらい?
1ヶ月で貰えるAPが2万ちょっとだから
イベだけでギリギリいっぱいって感じかな レオナの誕生日ツイートで使われてる画像のレオな可愛い おみくじのコンプ報酬って1回だけ?
今2周目揃ったんだけど10連チケと虹ソウルもらえてないんだが リーグでオロチにあたってけど、アホほど強かった
CPU相手なのにボロ負けした
クーラが可愛く見えたよ オロチは接近戦してればそんなに強くはない
距離とってCT回復待ちすると一瞬で昇天する可能性高め プレゼントボックス使用期限1月末までなのな
親密度カンスト&所持数カンストおじ乙だったなw
運営のまたまた後出しルールで昇天乙w バックステップしたら合わせて火柱当ててくる高性能AIだしね プレゼントボックス利用期限を後出しした詫びは無いの? >>476
バグ使えばAP50薬60個も使わず1000は集められたからまぁそこまで損はしてないかな?
スキチケも999枚以上手に入ったし何より偶然もっとヤバいバグ見つかったのが収穫だわ 回数制限のせいでAPポーションもトパーズで仕入れてたら余るな リーグ、ルナティックのオロチレベル88に3人とも一気に負けてもうた…インフェルノやなければ大丈夫と思ってたらレベル88のオロチは予想より厄介やったわ…
うーんこれからはルナティック相手を選ぶのにも気を使うなトホホ…素直にエキスパまでにしとくかなぁ高レベルオロチだけはダントツに厄介やわ
オロチの実装は本当に失敗だと思う。
CPUが使っても強いオロチを人間が操作したら、どうなるか分かるよね。
もうPvPの実装は諦めろよ、ネトマ。 CPUが使っても強いって単に戦い方わかってない雑魚が喚いてるだけじゃねぇかwww オロチとか現状プレイヤー間で支障あるのなんてア・リーグ位だしガチ勢・廃課金者ならみんな持ってるだろ。
ここで性能に下方修正の文句が少ないのもその内ガチボコで当てる気あるから騒がないだけ…w
次回のガチボコでオロチが常設されなかったり回しても当たらなかった輩が増えたら知らんけどなw 戦い方わかってたら支障なんて特にないけどな
ライト層が倒せなくてぶひぶひ泣いてるだけ そんなに下方修正がお望みなら
オロチを無敵無し飛び道具無し火傷無し回復無しにして
かわりに飛ばないジェノサイドカッターうけいをアクティブスキルにしてあげよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています