【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 月曜→緑
火曜→赤
水曜→青
木曜→紫
金曜→黄
土日→ALL
でいいんだよファイクエは アリーナのコインでポーション買いだめしたいけど今後アリーナキャラ増えるとか考えて6000コインくらい残しといた方がいいのかな >>273
流石に年代が増えてきたら、今日は[94-96]明日は[97-99]みたいにひとまとめになるだろう
じゃないとファイタークエで年代をセレクトする画面がある意味が全く無さすぎる
さすがの清水でもそこまで馬鹿じゃないだろう ゴールドラッシュイベで98キングかクリスマスチャンに297振らざるを得なくなったらどうしよ 多分単純にゴールド獲得量増えるだけのキャンペーンイベントだと思うぞ シルバーコインみたいにゴールドクエストにアイテム交換用のメダルが追加されるだけの可能性もある 本命:ゴールドクエストに新しい難易度が追加
妥当:ゴールドクエストの取得コイン2倍
清水:ストーリーの取得コイン1.1倍
折角だから俺は清水を予想 どのクエにもダルマが出るようになる嫌がらせイベントだろw 皆ありがとう
育ててる防御型が意外とバラけててますます悩んじゃうな
こんだけバラけるって事は逆にフェス限みたいな人権キャラは居ないって事だろうし
俺も好きなキャラに振ることにするわ
でも98バイスはリーダーとしてかなり優秀だな 今度のガチボコは防御型かなー
攻撃型が出てもインフレするしかないし
全てのスキルにスーパーアーマと無敵1秒付いて、防御型のHP40%防御40%アップくらいやってきそう オロチがバランス型だったのも明らかにリーグのルールに合わせたタイミングだったからだしな 次は95Ωがくるのかクリザだすのか
裏オロチチームは結局どうなるんだろうな アリーナの通常キャラで出た95オメガは緑の攻だっけ?
まあ何事もなかったかの如く変えられる可能性大だろうけど ゲニ 暴走 覚醒 オロチと連続してるから、次は裏オロチチームなんでは 94本気ルガール、95オメガ、裏オロチチーム、ネスツ京、K'、先行情報のあったクーラ
この辺りか?流石に99シナリオ始まってもないのに大ボスのクリザリッドが来る事は無いと思うが LSごときが50%60%アップとかいうイカれた設定したのがマジ清水だわ
そのくせ怒りチームとかわざわざ3人組んでもゴミシナジー ジョー東とクラークと陳爺さんはまだかい?
この辺は最強に強すぎて調整が難しいんかなー クラークと鎮はスキルがゴミだから何してもゴミ
ジョーは95と同じスキル編成なら強いけどカカト 爆裂 タイガー ハリケーン以外の技ってスラッシュキックしかないよな、爆裂入った瞬間にゴミ確定だけど98ジョーは雑に投げ追加されそうだわ >>293
原作チーム組んだらバランス調整難しいけどもう少しボーナス付けたほうが絶対楽しいよな >>297
編成ボーナスの問題じゃなくて98タクマみたいなチームコンセプトのLSが全然ないのが問題だと思うぞ >>298
自分用なら良いけど
使えねぇサポーター出すんじゃねえよ勢がうるさいからな >>299
本当にタダの空手オヤジ路線は本来本家2002のはずなのに(覇王至高拳すら打撃技
こんなに早くやって2002タクマどうするんだろうと思った >>298
そっち路線は既存の強リーダースキルのせいでそれより強くないと使い物にならんが上手く調整して出せたら面白そう バトカセットも千鶴みたいなのどんどん増やして貰いたい
セット効果でリジェネやら反射やらつけたいわ 97京が来るまではキャラ差とかなんだかんだで出してくると信じてたよ
無式無しと聞いてから一気にログイン勢になっちまったが バトカセットとかもっと手に入りやすくないとストレス溜まるだけじゃね
相当課金するか時間かければいつかは揃うけどさ、リーグのセレチケで取ろうとしたら何ヵ月かかるんだよ バトカももう少し育てやすかったらなぁ。「これ強いかな?」って思っても育てられない 超成功ならスキルレベル+2、大成功なら+1みたいにボーナスあればいいけどただ単に経験値がお得になるだけだしな
スキルマ星5なら確実に1上がるなら楽かもと思ったがあまりにも楽すぎるかね スキル上げるのめんどいよなぁ…星3を1枚ずつとかやってられんわ黒ウィズみたいに150%なら1つ確定で2つ目は50%、200%なら2つみたいに複数入れても反映されるようにならないとやる気しないわ カプセル集めでエキスパ99周で平均20個なんて本当に落ちるの?
以前普段まず見ないような文体で99周平均20個、落ちない場合は変えた方がいいとアドバイスしてたけど胡散臭い
あと98エキスパ周回するとクソオート過ぎて、ほとんどHP減らせないまま倒される時がある >>308
随分長い事ログイン勢やってるな
まだ未練とかあるの? >>313
毎日デイリーミッションで98EXを5回スキップしてるけど
1個も落ちない日はあんまり無いし
2個落ちる日もあるから
結局20/99あたりに落ち着きそうだぞ >>312
見た目100%までだけど同名なら2枚以上でまとめてスキレベ上がるぞ >>316
マジかよ…1枚ずつやれってつべで見たのに…まぁ疑わなかった俺も悪いが >>313
そこまでおちないかなー
98はキムチ、96はオートミール取る時だけ回して基本97回せばいい >>313
98エキスパートの何処を回している?
暇だから99周回してデータ提供するよ >>317
同じカードなら6枚と3枚に分けて
やれば2回で終わるよw カプセルは基本10%だろ
20%はただの上振れだわ ログイン勢でガチボコだけ回してここまで揃ったから年明けから本格的に始めたんだけど、
メカゲニのルナすらクリアできない、、、
SPカード全然無くてゲニのやつ欲しかったんだけど、期間内じゃこのメンツじゃ無理だよね?
今後のアドバイス頂けないだろうか、、、
https://i.imgur.com/EwcfKuu.png
https://i.imgur.com/VyxwHT0.png その6枚と3枚ってのもさ、そもそも一度に合成できる枚数上限が6枚って何なんだその半端な数字は
普通は10枚、星3スキルマを作ることを考えても9枚は一気に合成できるべきじゃねーの
合成選択のタブがいちいちALLに戻るのもイラつくんだよな >>323
アンディと暴走庵が見えるから単に試行回数が足りてないのでは?
リーダーアンディの暴走庵カプマにして行ける気がする >>324
前やってた韓国ゲーでも6区切りだったから
勝手に韓国だとそれがキリのいい数字なのかな?と思ってる。 >>323
育成を新たにしないなら新年ギース・暴走庵・94キングでいけんじゃね?
ギースリーダーでクリティカル率を上げて、暴走で殴って、94で檻を破壊
気絶ストライカーがいないっぽいから、全体攻撃をFSでうまくかわせるかがポイントじゃないか
ほかにもやりようはあるだろうけど >>323
リーダー96アンディで新年アンディ、予備に暴走庵でいけるのでは
スペカ不足でも新年キャンペーンでアンディスペカなら持ってるだろうし
全体攻撃はスペカスキルで回避 >>323
デイリーミッソン勢に昇格すれば勝てるさ >>323
そこに暴走庵と9800円ソウルパッケージがあるじゃろ? >>324
無能運営に求めても無駄だろ
バグさえ直せない馬鹿の集まりなんだから ああルナからかスマンスマン
全体攻撃はオロチの無敵スキルでもいいぞまず慣れよう
ルナは3ゲージでモード変わるから意識して殴るといいインフェルノは5ゲージね
とりあえず94か95のエキスパオートプレイで回してランク上げよう >>314
あんまない
なんかたまにやりたくなったりしねーかなって期待してるけど今んとこないな。 カプセル周回は97オロチ一択よ
攻撃カプセルだけ集めるために回ってるが結構落ちるし星3カードの落ちもいい 97EX裏シェルミー10週が一番早いキャラは誰だろうな、やっぱオメガルガールか? >>336
AP効率的にも97のほうが上じゃないかな カプセル効率だけなら97、バトカのレベル上げも考慮するなら98って聞いたけど、実際とうなん? 何でアイテム交換所のキャラの性格こんなクソにしたんだろうな?韓国ではこんなんが人気出るのか? やっと大好物とCT減が3セット揃ったわ
全部スキルマにしたらやる事なくなったぞ アドバイスありがとう〜〜
オロチでいけるかなと思ってたけど属性ゲーなのを忘れてたから
アンディ絡めてもう少し挑戦してみます。
毎回全体攻撃?出されるタイミングで超必殺出して逃れようとするんだけどやられてしまう・・ 98を5回クリアするより97を6回クリアする方がよかろうもん
98は私の名前はキムの好物取るためだけ >>344
挙げた手が雷帯びたら張飛出す感じで行けると思うよ >>344
アンディなら髪書き上げて涼しい顔で全体攻撃避けてくれるよガンバレ KOFASに尽くそうという気持ちは俺たちの方がはるかに上だ!! そういえばストーリー残りが97オロチの回避2回と被弾10回のみ残ってたわ
回避は近藤カプマにすればいけそうだが10以下難しすぎオロチ強いし >>353
被弾系ミッションはタスキル効いてた頃にクリアしなかった事を後悔したな。 マルチを眠らせておくのはもったいないぞ糞豚
大幅に改善してワイワイさせろ サーバーがさくらじゃないかってほど弱いよな
韓国にあるんじゃねえの? 俺くらいになると6時間おきにショップとソウル交換所に入らないと落ち着かない AP50ポーションのストックどんだけ交換しようかね… AP50は溢れた分も使い切ってアリーナコインでフルストックしておいた
リーグコインは使いみちありそうなので保留
3メダルおじさんのソウルが作れなくなったが仕方がない
赤防は98バイスにでも任せるか ゴールドラッシュって事は今日はゴルクエやらないで明日から本気出したほうが良い感じだ? どういうイベントになるんだろうなゴールドラッシュ
まぁスコアのメダルクエと被るし大したのじゃないんだろうけど 暇だからメカゲニのソウル分もやるかと思ったけど微妙だな 年明け後の仕事ダリィ。
なんやゴールドラッシュって。
普通にゴルクエの難易度と報酬金額上げれば済む話なのに無駄なイベ追加でバグ出るだけやろ。 早く裏シェルミー出して暗黒雷光片手駒使わせろよ豚。 明日からの正月SPの舞コインがデフォ5枚のままだったら豚ネトマは真性の糞って思うわ。
カプセル1個交換するのに何週かかるか考えろや >>369
本命 5枚
対抗 1〜5のランダム泥
清水 基本泥なし 正直KOFめっちゃ浅くしか知らないんだけどさ、なんでシェルミーは紅丸の雷光拳やら使えるの?
しかも暗黒バージョンでかっこいいしw
小さな頃ストーリーなんかみてなかったし長年の放置してた疑問なんだ >>369
経験値カプセル5個がメダル23枚も必要なんだから
1回(AP25)で23個かそれ以上貰えないと誰もやらんだろ ロボゲニ3回しながら後は正月イベントしてるが今50000ポイントだな
ここのバランスはなんだかんだ良いがマジでメダルの入手量は増やしてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています