【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次のメンテで影二がサイレント修正くらってただの健康体操おじさんに成り下がり
スレを見て今からにカプセルぶちこんだ人が逆切れする未来が見える >>142
>>144
本当ねアレだけ告知で改善するとかやっていて ほぼ守られてないもん。 >>197
自分で使う分には最強じゃん
パフェ安定だけど? >>202
他のソシャゲでもある必殺技付け替えや衣装、カラー変更があれば☆3☆4にも価値はあったんだがな… リーグでオロチの完全無敵に出会ったわ一度スキル撃たれたらずーっと無敵で緊急回避もしまくりだった。
他2体は1レベと2レベのキャラだったからチートなのかバグなのか謎だわ。 アリーナでバトカのCT減が適用されていないのは正しい挙動ですか? 撤退マジで出ないな。石なくなったから撤退せざるを得なくなった 攻撃タイプ
赤 舞
黄 暴走庵
緑 ゲニ
紫 クーラ
青 京
育て終わったから防御とバランスのおすすめ教えて 今月はフェス何やるんだろうな
クリスマスやハロウィンやらのイベントある月はコスプレで濁してくるんだろうけど
ない月は素直にオリジナルのフェス限出すかコラボキャラってのが今のとこのスタンスよな
そうなるとフェス限級のKOFキャラって少ないよな、、大丈夫なんだろうか >>223
タイプ攻撃 バランス 防御
赤 舞 クリス リョウ
黄 暴走庵 BIG 千鶴
緑 ゲニ 影二 マチュア
紫 クーラ オロチ ギスorテリ
青 京 暴走レオナ 庵 ☆5になってないキャラ欲しいとかはさ
クリスマスチャンみたくイベントあるごとに実装してあげればいいよ
そこで陽の目浴びて使う奴は一定いる ボスクラスのキャラを目玉にしてるPUのフェス限っぽいし95Ωルガが目玉PUか放送で言ってた紅丸とクーラ(だったか?)とか?
95Ωルガとサブで94デルンと98レオナとか妄想にすぎないけど、チームに入ってたら灰皿ソニックだったらしい95Ωルガとナンバリング違いの98の庵と京をサブで持ってくるとかな
むしろオロチが次のガチボコに入ってんのか気になるわ
そういや当時のこと知らんけどなんで95でΩルガと庵、京を選んだら灰皿ソニックされてたん? この時間にアリーグってランキング集計やってるの?
いきなり締め出されてビビッタ
https://i.imgur.com/sydL1PV.png 94と95は45度ムーンスラッシャーとか
投げ超必とかあったなぁ
通常投げした後超必出すと
投げダメージに当たってない超必のダメが上乗せされる鬼畜技 >>229
一台はメインで使用…
サブはサポにしたいキャラを
メインに置いた後ゲームを終了。
画面をタップしてください。
の最初の状態で待機…
メインはクエスト開始。
その後すぐにサブの画面をタップして
アクセスしたと同時にすぐタスキル…
サポート選択画面に戻ってくる間に
サポはすでに復活してる。
それを繰り返せば良いだけ。 交換所で属性ソウル5個入りを20回買えるけどスコアイベントって毎回こんな美味しいの? 昔は星5確定バトカチケット、星5確定キャラチケット、SPカード、ルビー貰えてたからもっと美味しかった
ただ、今回は前回に比べて報酬が良くなったから、美味しいと思う
前回のスコアイベントは本当にゴミだった 属性ソウルばら撒いてたら売り上げ無くなるし当たり前だったか…すまんね >>233
無課金にはそっちの方が上手いかもしれんが課金してると属性効率ソウル150個のスコアイベの方が上手いよ 今回のスコアイベの交換レートは前回よりも糞だけどな
前回はメダルクエ8周でソウル1個と交換できたが今回はガチャ特攻キャラいなかったらその倍は周回する必要ある 1ヶ月のイベントが超降臨2部構成とスコアイベ2部構成の超手抜きがこれからも続くと思うと離れるユーザー多そうだな
キャラ育てても意味ないし とりあえず暴走だけいればなんとかなる感がハンパ無い。
サポも暴走でいいし、なんなら無しでもいい。
超降臨なんてリタマラでどうせ狙ったサポなんかすぐ枯渇するし。 影二スゲー
出血入れて飛び道具打って後は逃げ回ってるだけで
インフェルノだろうがオールパーフェクト超余裕
なにこのクソゲー 何を今頃言ってるんだか
バランスリーグ初日にエイジゲーって気づくだろ普通
だからお前らは勝てないんだよ アンヘルでガン逃げレッドスカイでも楽勝だぞ
もし交代でダメ食らったらマチュア呼んで回復すればいいし >>240
始まる前に気づくとか先見の明が凄いな。 >>246
KOTYとか見ててもおもうけどやっぱ開発がどこか知るって大切な事だわ 影二にカプセル振ってるひとがそもそも多くないから仕方ないね
今後も楽したいひとはパーフェクト影二作れば良い 俺は次に来る防御オンリーの為に誰にカプセル振るか悩み中なのでそんな余裕無いが
皆はどの防御キャラに99振ってるの? >>250
俺は98 アンディに振ってるな
防御タイプのくせに出欠ダメでサクサク倒せる >>250
青庵と緑庵、新年ギースでSPの有無の関係でメカゲニに突っ込む予定
古参プレイヤーだと千鶴や通常ギース、近藤をカプマできてるプレイヤーはいそう よくよく自分の手持ち見たらカプマ6体で、
バランス4・攻撃1・防御1しかいないので攻撃縛りでも厳しいな。 >>250
大門
ゲニを引くまでは「俺は緑キャラは大門を使うぜ」
って思ってたけど無理だった よく考えたら通常ギースにも振ってたわ
プラス剥がせるなら剥ぎたいが プラス10個で有償400ルビーもかかるのにプラス剥がすのに有償2000ルビーくらいかかりそう 二ヶ月前くらいに94ルガールとか上方修正したんだから
使えない星5を随時上方修正してくれんかね
キング以外の94
京、舞以外の95
大門、紫舟、慎吾とかちょっとどうしようもない 94と95はそもそも星5少ないしほとんどゴミ、ちょっと倍率いじったくらいじゃとてもじゃないが使えたもんじゃないし余計なことにリソース割かないで欲しいわ ここの上方修正は数字弄るだけだから多少上がったところでゴミはゴミじゃなかろうか。 >>250
テリー アテナ マチュア
カスミ先に作りたいけどねー ゴールドラッシュイベントが高火力必須じゃないことを祈る セットカード交換いつになったらできるんだ豚ネトマ🐖 柴舟はリーダースキルがアレなだけで持続ダメ6つあるから普通に使えるよ
火傷バージョンのエイジ ファイタークエが好きな年代選べるなら
既存キャラの性能据え置きでも良いんだけどさ
94.95と4日間無駄な気がして仕方ないんだよね 金色のダルマが超降臨じゃねーの
手足が無いからノーモーションでスキル打ってくるんだぜ
サブタイトルは「ダルマの逆襲」 >>271
XVI頃になったらお目当てが3週間間隔になるんだぜ 月曜→緑
火曜→赤
水曜→青
木曜→紫
金曜→黄
土日→ALL
でいいんだよファイクエは アリーナのコインでポーション買いだめしたいけど今後アリーナキャラ増えるとか考えて6000コインくらい残しといた方がいいのかな >>273
流石に年代が増えてきたら、今日は[94-96]明日は[97-99]みたいにひとまとめになるだろう
じゃないとファイタークエで年代をセレクトする画面がある意味が全く無さすぎる
さすがの清水でもそこまで馬鹿じゃないだろう ゴールドラッシュイベで98キングかクリスマスチャンに297振らざるを得なくなったらどうしよ 多分単純にゴールド獲得量増えるだけのキャンペーンイベントだと思うぞ シルバーコインみたいにゴールドクエストにアイテム交換用のメダルが追加されるだけの可能性もある 本命:ゴールドクエストに新しい難易度が追加
妥当:ゴールドクエストの取得コイン2倍
清水:ストーリーの取得コイン1.1倍
折角だから俺は清水を予想 どのクエにもダルマが出るようになる嫌がらせイベントだろw 皆ありがとう
育ててる防御型が意外とバラけててますます悩んじゃうな
こんだけバラけるって事は逆にフェス限みたいな人権キャラは居ないって事だろうし
俺も好きなキャラに振ることにするわ
でも98バイスはリーダーとしてかなり優秀だな 今度のガチボコは防御型かなー
攻撃型が出てもインフレするしかないし
全てのスキルにスーパーアーマと無敵1秒付いて、防御型のHP40%防御40%アップくらいやってきそう オロチがバランス型だったのも明らかにリーグのルールに合わせたタイミングだったからだしな 次は95Ωがくるのかクリザだすのか
裏オロチチームは結局どうなるんだろうな アリーナの通常キャラで出た95オメガは緑の攻だっけ?
まあ何事もなかったかの如く変えられる可能性大だろうけど ゲニ 暴走 覚醒 オロチと連続してるから、次は裏オロチチームなんでは 94本気ルガール、95オメガ、裏オロチチーム、ネスツ京、K'、先行情報のあったクーラ
この辺りか?流石に99シナリオ始まってもないのに大ボスのクリザリッドが来る事は無いと思うが LSごときが50%60%アップとかいうイカれた設定したのがマジ清水だわ
そのくせ怒りチームとかわざわざ3人組んでもゴミシナジー ジョー東とクラークと陳爺さんはまだかい?
この辺は最強に強すぎて調整が難しいんかなー クラークと鎮はスキルがゴミだから何してもゴミ
ジョーは95と同じスキル編成なら強いけどカカト 爆裂 タイガー ハリケーン以外の技ってスラッシュキックしかないよな、爆裂入った瞬間にゴミ確定だけど98ジョーは雑に投げ追加されそうだわ >>293
原作チーム組んだらバランス調整難しいけどもう少しボーナス付けたほうが絶対楽しいよな >>297
編成ボーナスの問題じゃなくて98タクマみたいなチームコンセプトのLSが全然ないのが問題だと思うぞ >>298
自分用なら良いけど
使えねぇサポーター出すんじゃねえよ勢がうるさいからな >>299
本当にタダの空手オヤジ路線は本来本家2002のはずなのに(覇王至高拳すら打撃技
こんなに早くやって2002タクマどうするんだろうと思った >>298
そっち路線は既存の強リーダースキルのせいでそれより強くないと使い物にならんが上手く調整して出せたら面白そう バトカセットも千鶴みたいなのどんどん増やして貰いたい
セット効果でリジェネやら反射やらつけたいわ 97京が来るまではキャラ差とかなんだかんだで出してくると信じてたよ
無式無しと聞いてから一気にログイン勢になっちまったが バトカセットとかもっと手に入りやすくないとストレス溜まるだけじゃね
相当課金するか時間かければいつかは揃うけどさ、リーグのセレチケで取ろうとしたら何ヵ月かかるんだよ バトカももう少し育てやすかったらなぁ。「これ強いかな?」って思っても育てられない 超成功ならスキルレベル+2、大成功なら+1みたいにボーナスあればいいけどただ単に経験値がお得になるだけだしな
スキルマ星5なら確実に1上がるなら楽かもと思ったがあまりにも楽すぎるかね スキル上げるのめんどいよなぁ…星3を1枚ずつとかやってられんわ黒ウィズみたいに150%なら1つ確定で2つ目は50%、200%なら2つみたいに複数入れても反映されるようにならないとやる気しないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています