【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part152
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546671056/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>104
既にそのアドバイスした人もいるし
大晦日から始めた言うてるやんけ >>103
2000位残してあとは全部APにしちゃうかな、今後のアリーナ配布キャラの有無は気になるがその時はその時でまあいいやって そろそろタクマおじが極真空手の人でも止められるよってアドバイスする頃合いだがはて 星5鎮来たらとりあえずこれまで貯めたルビー
25000個突っ込むわ おととい始めたばっかで聞きたいんだけど
これキャラLV上げていくとジャンプ攻撃とか出来るようになるの?
出来るならLVいくつから?現在まだキャラLV30にも行ってない 清水「よっしゃジャンプボタンつけたらええんやな」
↓
??「空中地雷震!」 アリーナの薬交換はメンテ後でいいかな
1日1回制限あるけどコスパ2.5倍なんだよな ジャンプ実装したら降りてこないバグも実装される未来しか見えない
ふと思いだしたけどタクマって何かのストーリーで落ちてきた隕石粉砕してたよな >>111
ジャンプは無い
このゲームのジャンルは対戦格闘アクションじゃなくて
見た目格ゲー風 横ベルトスクロールアクションRPG APポーションはメンテ後は1日1個だけでしょ
今なら無制限だから今のうちに買いだめしておいたほうがいい >>118
ファイナルファイトですらジャンプできるのにな タッチ操作でジャンプあっても操作しにくそうだからいらんよ 余計なアクション付けたせいでRPGとしても何か微妙だよね
KOFのキャラ出てこなかったら即アンインスコしてるゲーム >>120
シェルミーのバックドロップに無敵つけてもらっていいっすか? サブ共は残り5000まで交換、メインはアイテムガチャ用に貯めとくわ >>110
かつて最強キャラの座に君臨した男の星5が搭載されないわけがない >>125
何故削除されるのか…
もう使うことの無い銀魂キャラの好物は未だに残ってるままなのに 年代ごとに拘りがあるんだったら期待しても良いけど全部一緒だしな
98だろうがなんだろうが被ってるキャラなんかもうどうでも良いよね >>131
既に星5実装キャラはどうでも良いから
まだ星5で出てないキャラを出してあげて欲しい
当時のマイキャラだった人辞めるだろ LVボーナスや親密度ボーナスの桁を上げればキャラ集めるかってなるが今の糞みたいな上がり幅だと別に無視してもいいしな とりあえずパワーウェイブとバーンナックルとパワーチャージで浮かせまくれて攻撃型のイケイケテリー下さい >>125
ユーザーに有利な要素は放置しておけないっつーことかな
別に好物くらい期限つけなくていいだろうに ラルフ好きだけどこのゲームラルフは色んな意味で別物すぎる ほんと運営はKOF分かってないわな。SNKキャラのお祭りゲーなのにコラボは銀魂
スキルも年代別で追加されたスキルすら無い、年代で追加されていないスキルを使う等
チャットのスタンプにもテリーのOK!が無い、ごめんね…って言うテリーとか何なの?
清水は勉強中とか言ってたけど学んでる? リーグでエイジのストライカー非道だな
あれも正しい挙動か? >>139
正しい挙動になります。
高火力キャラにストライカー影二で大体8〜10割削る
待機中のキャラクターも出る前にKOは仕様だろうな すぐ直すべきなのに放置してんのふざけてるよな
楽しむにはバランスが大事なのによ >>138
アケの難易度で94から全部クリアさせないと駄目だよあのデブ 1月10日のアプデでまとめて直すつもりだろうけどこの時点で感覚が違うよね そもそも清水はまだネトマに在籍しているの?
休職中なんじゃね? 1/10で待ちに待った不具合修正が来るから何個新しいバグが追加されるか楽しみで仕方ない ギルドミッションのバトカ進化クエも直す気ないなら常時解放か鍵100個ぐらい配れよ >>146
ネトマは基本PもDも伏せてるはずなのに何故か出てきたからもう完全に伏せる方針になっただけだと思うよ、まだPが清水なのかどうかはわからんけど特に方針変わったようには思えない >>414
ストライカー97京→キャラ交代→ストライカー影二
で全員死亡? 1つバグが修正されて3つバグが追加されてく感じだな今のとこ
清水は主人公の京が誰かもわからないくらいの知識で銀魂持ってきちゃうくらいのアレだぞ
あいつは単なる広報で表に立ってりゃいいだけ
問題はもしかすると制作もあまり知らないのではと懸念されるところ、、 ストライカー影二がそんなにリーグで強いのかと思って新年舞もつけてスリップ重ね掛け試してみた
うん…戦闘力47000インフェルノでやったがオロチ以外死に絶えたわ
これ97京もいたら本当にオロチ以外の相手は10秒間逃げ回るだけで勝てそうだな 高レベルのオロチカプマ後退2枚でHP15万くらい、暴走レオナも同じくらい。INFバフで18万 オロチLSも込みだと21万程度
アンヘルは11万くらい
影二のストライカーは10秒間攻撃力の60%だから実質600% レベル88攻撃カプマ影二に大好物とイベルガOPつければ大体14000ちょっと
14000*6は84000だからINFバフのオロチLSなしだと半分くらい削れる
影二以外はそんなに倍率高くないからST入れるなら影二だけで十分だぞ 交代で逃げたオロチをそのまま退場させるには十分すぎるなストライカー影二 年度末見据えてサ終タイトル増えてきたな
ここもそろそろお知らせ来るか ネトマにちゃんと技術力があれば、ストライカースキルの全員対象攻撃は
バトル無効に修正しそう
技術力があれば >>152
つかあの豚は権限無いのかやっぱ。知識的に開発に口出しできなそうだし営業や広報してるだけなのか? >>160
ST回復は控え対象から非対象に変えられたから変更する技術はあるよ
回復だけ意図的に仕様変更にしたのはマニュアル操作見越しての嫌がらせ >>161
わからんけどあんなのに権限あったらSNKのように潰れるわな リーグで制限無し来たらST98アンディ→STエイジでパーフェクトゴリラ潰すわ クラークの紹介にある
パンチで浮かせてからのナパームストレッチは
星6で来るだろうから早くしてね >>164
ST98アンディの出血耐性低下、実際は10%くらいしか出血ダメージ伸びないから夢見るだけにしとけよ リーグでレッドスカイ初段ヒット後に交代してくるようになったな
こんなこと今までなかったのに
露骨なパフェ潰しはやめてくれ AP50ポーション999個しか持てないのかよ!
しかもプレゼントBOXに入ったら2日で消滅とかふざけんな。 紅丸来たー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 星5の黄色が新年アンディしか居ないから育てていこうと思うけど使える? 7日間イベント未達成で不貞腐れて昼前にアプリ切って
9日になってイベント再開したこと知って切れる奴が絶対一人は現れるはず >>170
繋ぎの黄色戦力と割り切って75のままで使うのがいいかと ほとんどの人は今日ミッション消えると思ってたのに、
昨日消えたら驚くだろ レッドスカイ>マッドマーダーはオロチ近藤クラスには受け身コンボ
繋がるのはCOMの受け身は遅いからでなので、最速でないと受け身も交代もされる
リーグは若干重力おかしい時がある上に、最速でボタン押しても最速にならないことがある
パフェはオロチで遠距離チキン技ポチポチ以外半ば諦めろとw あれ、ファイター一覧の戦闘力表示って普段より高く表示される場合ってある?
元の値より4000くらい高いんだけど レッドスカイヒットした瞬間に交代されるやつか
あれはもう弾キャラ使わないのが悪いという運営のオロチ優遇の意地悪
もう弾キャラでチキンに戦うしか人権がないな
94ユリ96ユリ97ユリ ストライカー影二アンヘル弾
これでオロチさえ気合い入れて倒せば完璧じゃねーか マンデー関とかウェーブ髪のお姉ちゃんとか
の脇のボスキャラ達って昔のKOFに出てそう
デザインがゴチャゴチャしすぎて無いのがいい おまいらアリーナとリーグのコインどのくらい残したの? 割とマジでリーグは近づいて攻撃するだけで交代食らう可能性が悩みだった
もう弾キャラ、ストライカー弾気絶毒出血しかいらんな
オロチ、キング2人、アテナ2人、ユリ3人、ルガール、柴舟、98マチュア、ジョー、タクマ
そこにストライカー影二アンヘル弾を入れてシューティングゲーム
これしかない 何で新年アンディのリーダースキルクリアップにしなかったんだろうな どう考えてもレッドスカイヒットした瞬間に交代するのはバグだよな
修正されるまでシューティングゲーム
修正されてもシューティングゲームだけどなw オロチを超えるキャラはそうそう出せないでしょ
ア・リーグではぶっちぎり最強だし
射程無限の玉
サーチ性能抜群の火柱
スパアマ&無敵付与 初期からキャラ調整してる人は相当性格クソ悪いよ
小学生が作るマイナスだらけの双六を超えてる
steamクソゲーあるある、テストプレイは無敵チートでテストプレイしたのでクソ理不尽
意地悪で難しいのが面白いと思ってる中学生、そんなKOFAS 今のギルド 1人がずっとバフ使いまくって
掲示板にゴールド寄付しろうるさいんだけど
やめようかな
どっかないかなぁ 俺の入ってるギルドは誰もバフ使わないな
てかあれって使いどころがわからん >>192
それはめんどくさいな。
攻撃アップのバフだけで
良いんだけどまさか毎回、
防御もHPもかけてるとかいう
おバカさんじゃないよねw KOFでシューティングと言えばあいつを思い出すなあ オロチ最強を信じてくれてる人のお陰でアリーグ楽できておいしい 弾キャラなんて中途半端なルガール、94キング、97ユリしかいねーよw
上位は金じゃぶじゃぶするだけだからノーダメージだな >>192
?
バフ発動出来るのはギルマスだけで、効果はギルドメンバー全員にかかるのでは
毎日40万必要なんだから毎日1人2万とか寄付してあげれば良いのに
うちは使ってくれないから使ってくれるギルドに移りたい ☆5で出てないキャラとか皆それぞれのkofで使用してたメインキャラだったりするのにね そんな事言ったら☆4以下のキャラ必要なくなるから元ネタありきのソシャゲにそういうの求めるのはナンセンス極まりないぞ きちんと考えると移動投げ全般初段は攻撃でガードも可能→2発目投げの構成になってるので
HP100%だろうがCOMの超反応で、移動投げ初段ヒット時に交代で挟まれるということだな >>200
携帯2台あればその問題は
解決するんだけどなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています