機動戦隊アイアンサーガ 154機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 153機目 【アイサガ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高級の4000位とかはお互いにガウェインがいて状態異常対策とか皆無だから
皆でヴァイブレーションするクソゲーが繰り広げられてるぞ アルセールスサノオは一昔前まで中華鉄板!てさつまいもにあるけど日本じゃたいして見ないよな >>725
中華でも特に気にならんわ
中華マネーないとバリさんと澤野引っ張り出すとか有り得んし 経営的な意味での運営はクソクソオブクソだけど
ロボゲーとしての運営は神オブ神だからな
ロボも設定もキャラもBGMも上質だし、マジで経営的なノウハウさえあればなぁ >>728
確かに俺もマスターで2回しか当たってないわ
日本には浸透しとらんのやろ
アルセール自体育ててる人少なそうだし 団員1人につき1機早い者勝ちで出撃登録して
決まった時間にクソ広いフィールドで20対20
そんな軍団戦がやりたかった 接待編成にして2日経っても順位が下がらない悲しみ
ちな高級1800付近
4000くらいまで降りたいのに >>732 ディスコ必須で腰が痛くなっても立ってやれって言われそう >>731
俺もマスター態でさつまいも鵜呑みの脳死アルセールスサノオ民だけど格下にはめっちゃ強いけど格上には即爆散して逃げるアルセールちゃんすこ >>735
30分毎に生存確認という名目でプレイしてるかチェック入るぞ アルセールのクラリティーって麻痺とか制御不能中でも機能するんか? ガンオンでよくなくない?どーせ20機のシンさんにひきころされるだけのゲームでしょそれ 放置少女の領地争奪戦方式で1人1機づつ20機までお互いのギルドが機体を登録して1日1回だけ戦闘
戦闘結果のリプレイを見ることで報酬がもらえます形式なら現実的かな >>726
火力は頭おかしいけどフィールド中央付近で機体行動すると前方以外無防備になるからその辺が気に食わない人が多いんだろ 竜胆は非翼遠距離に選択肢が無さ過ぎるから仕方なく使ってる人も多いんじゃないか
ハゲと同程度でしょ生存性能加味したら 軍団戦の存在忘れてた
対人方向に舵傾きまくるとカスタマイズ全否定ゲーになりそうで怖いんだよなぁ ブレキみたいに位置取り完璧だったりディアストみたいに狙われにくかったりするのが有能遠距離機体
やたら前に出たがって近接にぶこぶこにされる奴多いよな 日本のソシャゲ運営って割とゴミ多いだろ
サイゲとかはマシな方だけどコロプラやらスクエニやら露骨に拝金主義に傾斜してるようなの多いし
かと言って運営能力高いかと言ったらそうでもない 遠距離機体の格闘は敵が近寄ってきた時にするものでいいんだよな
自分から格闘しに行くのはAIが腐ってる りゅーたんは四凶超改造が来るまでは出番はあると思うよ
来たら流石に今の高文パターン 四凶はPVP向けじゃない気がするしあまり変わらなさそう
饕餮改は知らないけど窮奇改はPVE
トウコツ改は弱体化続きで環境から外れるだろうし 明日のデータ更新でバルSCなおらねーかなー、なおらねーだろうなー 雷神丸の超改造はアリーナ前衛鉄板機体で溢れまくってナーフされたみたいだがな ビーム、電磁、麻痺、行動阻害は対策進んでるから竜胆は綺麗にささるんだよなぁ 使ってみたらわかるけどなぁ。
ここがだめだよりゅーたん
・機体行動時に動けなくなるので無防備&命中率低
・ウッド+パーツで装填数上げても機体行動等で弾を吐き出して敵を投げに行く糞AI
火力出るかどうかがピーキーすぎる。 >>757
アガレスさんが仲間に入りたそうに見ています アガレスさんって何がそんなダメなんだろうなカタログスペック的には悪くないと思うけど 当たらなければどうということはないって偉い人が言ってた 装填数はむしろあげればあげるほど殴りに行くような
大事なのは装填速度じゃろ ここがすごいよ竜胆改
燃焼によるブロック無効、有能ノックダウンフレーム、ソウル+INSでの爆発力、山崩れの圧倒的火力
ここがだめだよ竜胆改
投げ行動したがってすぐ前に出る、どんなパーツパイロットでも山崩れした瞬間弾空っぽになって前に出る、実弾系特有の命中率の悪さ >>766
どんだけリロード上げようと投げ行動選択での前進と機体行動での弾空っぽだからパーツパイロット関係なく前に出るぞ
もちろんその二つと関係ないところでは前に出にくくなるけどな ガチ初心者のころ龍たんとブレドン分解したのめちゃ後悔してるわ
アイサガに限らず一体だけ持っててもしゃーないみたいな思考で今まで何回も失敗してるのに懲りんわホンマ >>767
巨闕崩山はえーりんがストーリーで無双してたから機体してる >>768
それ後衛機全部に言えることじゃん…
竜胆は山崩れと機関銃掃射で別々に掃射設けてるからまだマシな方だろう >>771
リロードだけ改善すれば前に出ない後衛機やそもそもまったく前に出ない後衛機もいる以上全部に言えることじゃないんやで でも竜胆は軍団戦の火力役とか傭兵の破防兼ノックダウン役とか色々あるからいーじゃん
もっと使うのに四苦八苦する機体いるだろ? スーパー冷却コアってダブル冷却コアが無いときの代用品でしかないんか?
スーパーが最適になる機体ってなんかある? >>773
ソレ武器の射程の問題だろう。ブレドンとかはレーザーの有効距離が超長いから後ろに引きこもったままなんだよ。
竜胆は機関銃の射程と遠距離AIの距離離す行動で揺れてるからあんな前後運動になるんだよ。火器管制かパイロットで射程伸ばしてみ ボロクス言うほど弱くないけど
おすすめするほど強くもないよ >>776
装弾数の少ない武器を大量に持ってる機体とかか?
あんまり思いつかんけどね >>776
レノとかミョルニルとか?単発多いやつじゃないか
高速装填装置で間に合わなければって感じじゃないかな >>779
火器つけても投げ行動があるから前に行っちゃうんや。
投げ封印パーツがないとどうしようもない。 ディアストとか重装金剛なんかはスーパー冷却の方が良さそう 射程といえばゲーム開始時に倉庫に入ってる戦車のM2A5なんかも変更があったのか
サービス開始当初と挙動がだいぶ違ってるような
昔は確かミサイルと主砲どっちだったか忘れたが遠くで一方しか撃たないクソムーブだったはず 吹き飛ばしが強い近接はぶっ飛ばしたあと一二塁間のランナーみたくどっちに行くかまごつく場合があるからスーパーやアンダルシア付けて切り替え早くした方が良い場合もある 次のインフレ能力予想しようぜ
時間停止の次は巻き戻りか? シャラナの忍耐力搭載ユニットとか序盤削れず回復させずで有用そう >>794
煙ちゃんひとりで巻き戻ってもしょうがないし… 現状翼遠距離ない人はヘリかりゅーたんぐらいしか選択肢ないよな
ガラハは安定しなさすぎる 巻き戻しといってもつまりは対象が自分なら回復もしくは復活及びデバフ解除、相手なら継続系も含めたバフ及びAS解除ってとこが妥協案だな
まあ戦闘が長引いてかったるそうだから実装はしないだろ 絶対数は多くないけどタイラント2、アーマードガル、セトも十分強いよ アーマードガル瞬間移動して近づいて炎弾飛ばすのはかっこいい
その後武器振り振りしながら必死に後退してるの見ると悲しくなる >>791
これ今?中国じゃ1位じゃないのか、韓国版じゃないよな 早く黒いアルケー操作してえ!
正規パイロットも彩奈だし! おいおいただでさえ強いsin3 に超改造とか冗談だろ?
他に超改造実装する機体あんだろ 現時点で近接最強のシン3がこれ以上強くなったらどうなってしまうん >>810
すげえ根気だなぁ
お薬どのくらいの頻度で買ってる? >>815
もうなってんだよなあ
既に一強の上で更に強化だよ 翼単独1%はこれからもやるんかね
もしカグヤ来た時用に貯めとくか ジャイアンの寵愛受けすぎだろ
アリーナガチ勢はどこまで耐えられるか アリーナガチ勢は俺が楽しく遊ぶためにじゃぶじゃぶ課金してくれよな シンIIIは前回完凸出来なかったから今回でしておきたいな これ辛酸持ってない人はダイヤ残しとくのが正解だったな
ツクヨミに全力で余力ない人多そう つうか超改造追加SINVだけだったらキレるぞ
神久夜なりシャマシュLBなりなんか追加しろよな これは年末年始思ったより稼げなくてしんさんPUで荒稼ぎするつもりか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています