プロジェクト東京ドールズ part158
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part157
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546260744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>724
サンクス!
やっぱりリーダー組が古参なんだ
なんかでそれでミサキじゃなくてシオリがリーダーなんだなって思った記憶があったんだけどよく考えたらユキはリーダーじゃないなって思って混乱した >>722
ほうほう…これはこれは
執行はヒヨとサクラを持ってるけど、どちらも普段とはかけ離れたイメージになって新鮮で好き
ストーリーは2章2話ぐらいまでしか進めてないけど覚醒とか執行とかがどういう設定なのかってのは本編中で出て来るのかね iPad買ってきたんだが、データ引き継ぎってどうしたらいいんだ。
そもそもスクエニ垢って持ってないんだが。やり方わかんねえ。 >>727
ビギナートロフィーでバックアップ登録させられなかった? >>714
クリティカル使えるからヒヨがベストなんだけど、次の候補はユキかヤマダかなぁ >>729
やった気がする。
しかしパスワードがわかんなくなったから進むと、スクエニからのメールには
「こちらのメールアドレスは、スクウェア・エニックス アカウントへの登録がありません。
再度ご確認ください。」
と書いてあってな……。 メーラーでスクエア、あたりの単語で検索すれば引っかかるんじゃない? >>731
単にどのメールアドレスで登録したか忘れたってオチな気が・・・
仮登録→仮登録に記載したアドレスに認証コード送付→認証コード使って本登録だから、無効なメールアドレスじゃ登録できんし ユキというよりギアが気になるな。誰がどうやって作ったのか 30分に一回はミミック出るけど微妙なものしか落とさん わいは逆にスタミナ薬があふれてて、クエストフリーパスが8枚しかないから身動きとれないわ
このチケット、どのタイミングでブッパするのが正解か
ひたすら悩んでるで(アヤパイをつんつんしながら 殲滅と数少ないSSRの戦闘衣装であるレイヴン
これストーリーで出てきたっけ? >>737
羨ましい……10のやつが80くらいあるから余裕余裕と思ってたら余裕で足りなかったわ… >>739
人気投票の時期に野暮用があって走れなかったのよ… 45にするのにどれくらいフィール使うんだ、これ
途中からあっという間にフィールがなくなって笑った ベテランマスターの皆さんは、復刻の銀コインは何に使ってますか?
まだ開始2ヶ月ちょいの新参マスターですが、全員分のクラススキル45の取得終えたら
銀コインが大量に余ってて、Rを全部凸してみましたが、まだ銀コイン約1800個あります >>742
強化石
特に武器はあるとかなりコイン楽になる クレイジーなんちゃらフル凸強化したら800万もとんで草 ドリアン☆3完凸LV40にしたらコイン残50万になった
久々に武器作成強化したが、相変わらずコイン消費量凄いなw フィール、1〜45だと累計で330万も使うのね
まだレイナしか終わってないから果てしないわ >>743
銀コインは強化石に使っちゃって問題無しってことですね! 情報ありがとうございます! 作成☆3武器なんてたまたま素材揃ったヴェノムズエッジとかいうのしかないわ ゴールドチケット使うの迷ってるけど、次切り替わるのっていつだっけ? んー?武器スキルのクリティカルダメージアップって、クリティカル前の値に10%加算してないかコレ
ダメージアップ計15%のドラグロアーとロリポップの与ダメが変わらないんだが
あ、もちろんロリポップの平撃は発動させない状態でだ >>750
ガチャのタイミングと同じなんだね、ありがとう
初めて間がないからイマイチわからなかったんだ それじゃクリダメはただのハズレじゃん…
てかこのゲームのダメージ計算どうなってんだろ
防御150アップとかやられると与ダメ1になったりするから掛け算割り算だけじゃなくて足し算引き算の要素ありそうだけど NYプレミアムガチャはSSR追加されるけどNYステップの方は追加されないよな?確か >>753
そもそも防御力という概念がない
防御力はこちらも向こうも同じ値、攻撃に対する100%として割合計算
だから単純に防御力100%アップは攻撃力100%ダウンと同義 最近始めた新規なんですが、SRとかRって凸ってフラグメント手に入れた方が良い?
それとも変換してドールポイントにするのが良いのかな >>735
その辺に小鳥遊斑目デウスエクスマキナが絡んでるんだろうな
特にエクス >>756
凸ってフラグメントを手に入れたあとDPに変換(ちゃんと凸った枚数分のDPがもらえるから)
ただしカードに自信がないうちはSRは残しとくのをすすめる
敵によってSRがSSRを凌駕することがある さーせん自己解決しました
凸した分も換算されてドールポイントになるのね >>756
RはともかくSRはフラグメントにしてから
即潰ししたところでもらえるDPなんかたかが知れてるので纏めてからでも遅くはない >>759
あざます
一気に凸できなくて少し面倒だけど、コツコツやっときます 俺も最初気づかなかったけど一気に凸できるぞ
なにをもって一気とするかで話食い違ってるかもしれんけど >>764
素材選択複数できました...さーせん、あざます! 強化するかは強化石次第だけどRもSRも完凸2個目からDP交換しようと思ってる
だもんで106日で未だにDP交換トロフィー達成しとらん クリダメアップ検証してみようと思ったけどついてる武器持ってなかった
調べてみたら星3凸らないとつかないっぽいから無理だったw NYステップって15日まで待っても新SSR含まれたりしないよな? ガチャのお知らせが今日か明日のお知らせにでるだろうけど
基本的にステップのほうに追加はない iPad引き継げない難民の俺だけど、持ってるメルアドなんて元々のやつとApple IDぐらいのもんだが、
Apple IDに至っては、こちらに届きもしない。どうすんだコレ……。 状況イマイチ分からんけど課金者なら問い合わせれば対応してもらえると思うよ
最悪金の流れから追って貰えばいい >>770
念のため、オプションからデータ引き継ぎ登録を選択して、バックアップは完了しています、って表示になってるか確認してみて 今回で全員のクラススキル45は厳しそうなので教えてほしいんですけど、優先的に45にしとくべき子っている?
とりあえず推しは45になってます しかし本当にダメージ計算式の分からんゲームだ
防御バフ50%のチャリオットさんに
・マスケットでクリティカルなし赤40コンボ:5000(有色はダメージアップスキルなし)
・マスケットでクリティカルあり赤40コンボ:7500(同上)
・ロリポップでクリティカルあり赤40コンボ:7900(クリダメ10%アップ)
・ドラグロアでクリティカルあり赤40コンボ:8700(ダメ5%アップx3)
と明らかにクリダメが10%どこ行ったな数値を叩き出してくれるんだが、デバフ状態だと遜色ない数字が出てくる・・・ NY凸目的で引いたらミサキが1凸になったが、ここで新たな悩みが
ヤマダがバリア持ちじゃねえか…
回復もう一枚入れる余裕もない状態に陥りがちなNY、ミサキを2凸にしてNY本来の長所を伸ばすか、ヤマダ無凸を取って生存能力を得るか
引換どっちがいいと思う?まあミサキも防御アップ持ちで耐久寄りではあるんだが
>>775
それ乱数の誤差で数値わからなくなってない? いや待てこれまさか・・・
クリティカル計算前のダメージの10%をそのまま足してるだけか・・・?
同条件のクリティカルなしロリポップで5000だから、5000x1.5+500って計算なら辻褄ががが >>773
ならねーの。
ID入力内容かパスワードを入力せよと出て、違うよと。 Wi-Fiイヤホンも認証してくれないし、なんなんだiPad。 >>774
ヒヨ
読んだだけで強さが分かる
>>4 クリティカルダメージ+10%って
別にクリティカル時の最終ダメージを10%増量(150%→165%)とは限らんからな
クリティカルで増加するダメージ(50%)を10%アップするなら(150%→155%)だし
クリティカルで増加するダメージを単純に10%増加させる(150%→160%)も考えられるし 素のクリダメ150%に10足されて160%になってるだけでしょ
間違ってはいない >>776
乱数はあるだろうから、単発じゃなくて40ヒットスキルを5回くらいずつぶっぱした平均値なのよ
クリティカルダメージアップとダメアップは明らかに計算式違うわ・・・
>>778
えーと、念には念を入れて、ビギナートロフィーの引き継ぎ登録がクリアされてるか確認して・・・
そもそもアカウント作ってない可能性がだな >>780
おぉ、ありがとうございます
ブレイク担当のヒヨにまさにぴったりのクラススキルってことね 前の端末が動くなら新しく引継ぎ設定すればいいんじゃ >>784
そりゃそうだろ
アップする対象がダメージ(特に指定なしだから全体)とクリティカルダメージアップ(クリティカルダメージ部分をアップ)なんだから
君の言っているのは
クリティカルダメージアップ ではなく
クリティカル"時"ダメージアップ でしょ どうもクリティカルでのダメアップ量が150%から160%でいいっぽい
クリダメアップ2つ積んでもダメアップ3つのドラグロアーのが若干優秀っぽいなぁ
ちょっと残念 >>778
連携されてないぽいがスクエニアカウント作ってないだけじゃね >>779
先週アイパッド買って普通に遊べてるけど、そもそもドールズ 何でやってたの?
iPhoneでやってたならiPadの初期設定時に使用してるiPhoneのBluetoothをオンにしてiPadに近づけると、iPhoneのデータ諸々と同期してくれて、iCloudにあるバックアップからiPhoneで復旧するを選んだらiPhoneの中身丸々移せるよ
ドールズ側での同期作業は何もしないでキャッシュクリアだけして続きから遊べてる
アンドロイドからの移行だとドールズ側での同期作業も必要だと思うよ どういう検証したか知らんが、クリティカルが後乗せなんだからクリ10%のほうが強いぞ
クリ10% 9348
クリ10無 8635
ダメ10% 9237
バフあり
クリ10% 19501
クリ10無 18249
ダメ10% 18743 インパクトライフル1が2本ドロップしてたんで、2を作ってみたんだけど、2を完凸してもあんまり意味ない?
よくランダムが〜っていうのは3だったんだね、1凸して気づいた
素材にして3にした時、凸は消えるから2を完凸してもあんまり〜なら、ここで止めておこうかと インパクトライフルは限凸の効果が大きいから☆3がいいよ 星3作る頃には星2凸石なんて腐ってて使い物にならないから封印武器とか作ってあるなら好きにすればいい >>793
クリ10%対ダメ15%なんや・・・
一応、比較用にクリ10%2個乗せバレットチェーン作ってみたけど、素の攻撃力が低いのを忘れてて落ち込み中
それじゃ比較にならんやんけ・・・
何で見た目で選ぶ前に数値を比較しなかったのか インパクトライフルのスキルガチャ連続6回失敗中
2凸時の与えるダメージアップが全く出なくて悲しい インパクトライフル系の武器3種とヴェノム、ストラグルまでは作ったけど次は何を作るのがいい?
ドラグロア、エメラルドグリード、カイロスみたいな無欠系作ればいいのかな? オールだとミミックたん出ないのか
紫も溜まっちゃうし仕方ないパス使うか >>799
イベントとか回すなら無欠系便利でええよ ☆2のHP系武器は?
とくににゃんまー
奈落でインパクト並みにたくさん使う HPWと始動と無欠と刹那付くやつ作っときゃいいんでしょ
あとNエンブレムのインディゴ インパクトライフルのスキルガチャ10回目にして成功!
福袋のおかげで、SRガンエンブレム16個あったのに全部使いきったw
ここから、デメテルとドリアン作って、ストラグルチェーンの流れか! 福袋はSRガンエンブレムじゃなくて、限凸石だたw
やっと憧れの覚醒シオリインパクトライフルという定石ができる! デイリーのコインクエではミミックが全く出ない仕様でしょうか?
いまさら気付いたけど、日曜のコインクエは敵情報欄にハテナが皆無だから、ミミック出ないんですね
他の曜日のコインクエも出ない? あれっ?
敵情報の欄がハテナじゃないとミミックが出てこない
的なことをローディング中の画面に書いてありませんでした?
あら??? 日曜は3wave共にフィールの取得量に影響するからミミックは後回しなんじゃない?
2時間ほど走ったけど6体は出たよ つまり、ローディング画面の「ハテナにミミック出てくる」という情報はガセ?
というか、昔はそゔだったけど、今はどのデイリークエストでもミミック出るようになったのに
情報更新されていないということ?? >>815
多分直してない(仕様変更があったので直しているtipsも一応ある)
運営に報告して、どうぞ >>818
再度見かけたら、スクショ撮って報告しようかと >>815
うろ覚えだが「ハテナでミミックがでてくるかも」くらいなのはあっても
「ハテナじゃないとミミックは出ない」見たいな断言はあった?
普通にプレイしていてハテナ以外でも出るんだ、くらいの認識でそこまで疑問には思わなかったが・・・ >>821
断言ではないね
ただそれでもおかしいけどね
?の場合は確率アップの記載とかならまだ多少はわかるけど、出てくるかも?だと、?でなくても出てくるんだったらわざわざ?に限定しなくていいし ながらスマホをすると事故にあうかも!
(別に事故はながらスマホに限ったことではない)
そういうゆるい感じのことなんじゃないの
目くじら立てなくても なら低確率のモンスターなんだからハテナじゃなくて本来でる敵情報を乗せて
ローティング画面ではクエストなどで低確率でミミックが出るかもにすればいいんじゃないの
こう言う細かいところが気になる人もいるのはわかるし多くがプレイしやすい環境になるなら要望してみればいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています