プロジェクト東京ドールズ part158
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part157
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546260744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>295
アヤ、ユキ、サポヤマダの並びだと
アヤ:アヤとヤマダのテアトル
ユキ:ユキとヤマダのテアトル
こうなるね
サポートはテアトル発動係で、前の2人はそのテアトルの中で戦ってるからと自己補完している >>300
設定的には別段難しくもないんだけどね
サポートはそもそもテアトル張るお仕事だけする役割だから(なので本来は無防備)
コマンドスキルが使える方が謎 >>302
フロントのキャラと一時的に入れ替わってフロントのキャラの武器スキルやテアトルが反映した一撃を放つサポート係
つまりフロントの体を借りているのか?と妄想したことがある >>294
>>297
>>299
どの面も5000ポイントとれないから次行けないんどす……
手持ちか!リストアップしてくる!
課金はお金がなくてのぉ……福袋ほしい… サポートの攻撃にフロントのスキルのるのかなり重要なのに分かりにくいよな
案外ここ知らなくて詰まってる人いるかも
ストラグルチェーンとか使ってたりすると あー松2つ買っても2凸できるわけじゃないのか
とりあえず持ってない汎用性高いURを引いておくのがよいかなぁ
SFアヤ・覚醒シオリ・覚醒ヤマダあたりは欲しい 思った以上に少なかった…
UR 殺戮ナナミ、覚醒レイナ
SSR メイド ナナミ ヒヨ ミサキ
人形遣い ナナミ ヒヨ
フィギュアスケート ヒヨ、サクラ、ヤマダ
バルーンライブ ナナミ
くノ一 ヒヨ
カンフー ヒヨ
王子様 ヒヨ
Tiny ヒヨ
フェアリーダンス シオリ ミサキ
あとはこの前のイベントのBチームが4凸分 ヒヨに偏ってるなw
パック買ったのかな?
メイドは2種類あるからクラシックメイドなのかメイドスチュワードなのか書くとよろし
一般的にはこの順番に旧メイド新メイドって言われてる 俺は福袋リセットされてないな…梅買おうと思ったのに >>300>>301
丁寧にありがとうございます
あと、サポートが攻撃スキルを使うと左の方に何かしらのクラススキル?武器スキル?が表示されてるようなのですがサポートにはフロントかバックのスキル効果が反映されてるんでしょうか?
質問ばかりすみません >>307
>>4のやり方でスクショ取るだけでいいんやで…
どっかの面でタイニーアッシュが刺さる面があった気がするので探してみて >>308
ヒヨはなぜか偏って出てくるんよー。好きだからいいけど。記憶の鍵が楽しみだけどあんま進んでないな
メイド2種類あるのか!スチュワートのほうです!
そしてお礼が遅れていたのに気づいた
4人ともありがとうございます >>310
サポートが使ったスキルはその時フロントのキャラの武器スキルとテアトルスキルが乗る(フロントのクラススキルはわからん)
ただしフロントにかかってるバフが乗ったりはしない
でもデバフも乗らない 今の表示はこれか
強化石が除外されたから基本的にアイテム一覧だけで完結する
https://i.imgur.com/b1wJOGf.jpg 一月前なのに4層のことは忘れちゃったな
なんで5層までしか戻れないんだろうね
自分も殲滅ナナミにタイニーアッシュのクリティカルつけて突破したステージがあったことは覚えてるゾ >>317
あと新メイドナナミの為に☆2でもいいからストラグルチェーンを作って差しあげなさい
テーマ曲じゃないが世界が変わる このゲームは基本的に凸らない理由が無いので基本的に凸っておk ああ2凸は出来ないのか
じゃあ1枚を凸に回してもう1枚で覚醒シオリでも取るかな 超ブレイクをピンポイントで三色揃えるとはやるじゃないか
ホントにヒヨに愛された垢だなぁ ありがとう!凸ってストラグルチェーンの素材を確保してみる!
しかしガンとガードホントに難しい……オートガード併用してやってみる
回復ないとHPボーナスの欄がcとかになるんだけど、これは早期突破のターン数ボーナスでカバーしたほうがええんかね?
回復必須ならとりあえずストーリー進めてガチャチケとってくる >>324
ありがとう!いい子だよね!
みんな好きだけどたくさん使ってると愛着湧くよね! >>325
4あたりはやられる前にやれの方が多いのでそこまで気にしなくて良い
回復必須なのはキモいおひなさまが出てくる面くらい 新メイドナナミ2凸はかなり強い
ストラグルチェーン☆2を限凸してレベルマックスにすればお手軽なのに火力に困らないはず
あとセクシービーストシオリもかなり強いから回復はこの2人メインで考える
ここに旧メイドヤマダなんて来たら3人でテンプレパーティだね
4層はターン数かなり少なくしないといけなかったはずだからURの重いスキルでゴリ押そうとすると溜めるタイミングないかも 開幕先制攻撃してくるやつか……
攻略に関係ないけど奈落やってるときに出てくる獅子舞豆知識がビミョーにツボ
とりあえずデイリーで強化しつつ再チャレンジしてくる
皆様ありがとう なるほど、新メイドは2凸が強いんだな
動画もありがとう見てみるよ
とりあえず光明が見えてきたので試行錯誤してくるぜ! >>290
そんな簡単に☆3スキル武器作ったらわりと痛手を負う可能性大よ
一本目はスキル厳選しなくても作っちゃえって意見もあるけど
メインクラス45は1→45が330万フィールだっけかな
上手くかさ 途中送信
上手く稼いで1周10万だから初デイリー3倍で全員45は結構無茶
全員30目指せばいいと思う >>331
2じゃなくて凸ってあるから強いのよ(凸ってなくてもスチュワードナナミは強いけど)
さっきも書いたけど、凸れば凸るほどレベル上限が上がる(URは更にボーナスが乗る、SSRも5凸からボーナスが乗る) >>331
凸ったら4凸までは必要スキルポイントもわずかに少なくなるからスキルが少しだけ早く撃てるようになるぞ
なるべくちゃんとガードしてSP溜めるべし
greatで10、bestで30溜まる うちの新メイドナナミちゃんは未だ無凸だけどちゃんと7層で火力役してくれてますね(☆5はとれないけど)
URの8割よりは使えるカード なるほど、レベルが上がるからステも強化されるってわけだね
ガードはオートで発生タイミングチェックして同型のやつは防げるのを目指すわね
リーパーの4連撃は二度見したが あんなのもあるのね……
ストラグルチェーンまでの道のりを見てみたが武器作成はほぼ初めてだったので素材の数に驚いた
地道にがんばります 正月コインでSRガンエンムレムを引き換えるんだ
作成方法2つあるから⇨を押せばエンブレム使えるの分かる
☆3をまともに使えるようにするのは時間かかるから2つだけ引き換えて☆2を作ろう 明日からのデイリー3倍回ってればミミックが落とすかもしれない
3倍期間終わってからSRエンブレムで作ってもいい 何を置いてもまずはクラススキル
どうせ必要なクラススキルを求めて周回してると武器も落ちるから分解して素材にも出来るし そろそろイベ終わるしイベストーリーの見逃し注意なー >>333
330万www
とりあえず30目指して頑張ります!
アドバイス感謝します! >>341
ストーリーとか無視でゲーム進めてた
途中からどうしようかと思ったけど今更見る気になれず全部飛ばしてるわ
記憶の奪還だけはみてる 全体報酬でもゴルチケ配られるし新規にはありがたいね >>344
イベント毎のストーリーのやで
報酬ついてるけど見なくてもイベントバトルは先に行けるからそもそも見てないって人向けの注意喚起
ストーリー自体はイベント終わっても見られるけど報酬はつかないから 些細な点だけどイベントストーリー読まなくても進められるのがいいよね
いつも取り急ぎ超3まで終わらせてからストーリーまとめて消化してる 弟みたいに可愛がってたヤマダが、メインフィール以外も上げていろんなエピソードを見ていくうちにどうにも女らしくクネクネするようになってしまった
最近は何をやるにもほっぺたを赤く染めるので、発育を止めるクスリと男性ホルモンを少しだけ注入したい気分である
意訳:新たにクラススキル&エピソードの追加をお願いします Tinyナナミはフルオートでも結構使えるな
1stに置いて開幕メインスキルでバックにクリつけて高ダメージ
その後は呪毒と戦意高揚の固定ダメージでガリガリ削っていける とじともコラボ残留兵だけどどうにか53万到達できた
カードは兎も角武器をどう強化して良いのか未だ理解してない デイリー回ってみみっくたんと遊んで武器を手にいれるだけや >>355
武器にスキル(と使いやすさ)があるのでそれによって作る優先度が決まる
例えば、よく言われるインパクトライフルは使い勝手が普通の銃でスキルがブレイクゲージが溜まれば強くなるので使いやすい
ドラグロアーはスキルが強いんだけど、使い勝手がキツイ(タイミングがエグい)
ストラグルチェーンは、回復封印が相手に付与されてないと火力が低いが付与されてると火力マシマシで強い(新メイドナナミや殲滅ナナミは自発で回復封印つけられる銃なので強い) コミカライズ短くて笑った まとめて読みたいなこういうのは 新マンガ導入どころの話じゃないレベルで終わったんだが…
とりあえず新キャラの名前がノドカってことはわかった 武器は作るの疲れる
自動で付くスキルに目的のモノとハズレがあるからハズレ引いたら分解
もう3回分解してるけどきつい 報酬もうきたのかと思ったら、ヤマダの書籍化のゴルチケだった
最近毎日のようにくれるなw >>366
宣伝兼ねてるからね
有料とか時限制にしたら顰蹙買うだけでメリットないし
因みにマンガUPはスクエニでも割と稼げてる方
なろうコミカライズと既に減価償却してるマンガ掲載してるから利益率も高いはず 結構いろんなゲームやってドールズに辿り着いたんだけど、こんなにユーザーから好かれてるゲームや運営は見たことない 初歩的な質問なんですが、獲得フィール量を多くするには
コンボ数とオーバーキルのどちらをより意識すべきなんでしょうか?
ちなみに木曜の超級で、
コンボ268、ボスのオーバーキル7.7万
コンボ165、ボスのオーバーキル15万弱
双方ともフィールは28500弱でした
前の質問で、3倍期間なら1回で10万くらいと情報もらったんですが
これだと8万ちょいしかいきません…
何かコツがあれば教えてくださいm(_ _)m >>370
「倒す前に」コンボを増やす
オーバーキルは7万程度あればそっからは増えない 俺も初心者だから違うかもしれないけど
フィールはWAVE1と3が重要で2は紫だから無視で
重要なのはオーバーキル量の方が重要ではないのかな?
たぶんオーバーキルちゃんとしてたら5000くらい貰えるんじゃないかと思う
ここでは生きている内にヒット数を叩き込むのが良いとされてるけどそういうの意識せずに32800は良く
ヒット数も気にしたら35000くらい?
waveどちらかをオーバーキルしないで倒したら28000くらいになッてるからそれだと思う フィールの基本は生きてる時に刻んで、死体叩きに移ったらダメを多めに、を意識すると単色で3万ちょいはいけるよ。
うちでは全色この組み合わせでやってる。
50、40HITスキル持ちを入れると数字が目に見えて増えるはず。https://i.imgur.com/1SOxsEH.jpg >>370
1体目が生存中に100hit、オーバーキル25000〜30000程度
3体目が生存中に100hit、オーバーキル60000〜75000程度
hitは生存中のhit(HP0以降は無意味)
おそらくはこのぐらいがそれぞれの現実的な最大値かと
hitかオーバーキルどちらかを減らしてどちらかを増やしても獲得量は減少するように感じる
hit数とオーバーキルが両立していないと数字は出ない
https://youtu.be/Wpapei45Fpk
https://youtu.be/x3bFf-1mcZM
参考までに >>370
多分倒した後にコンボ数稼いでると思うので、相手が生きてる時にコンボ数稼ぐと33000以上にはなると思います 40HIT持ちと殺戮、サポートにSFで2万8000かぁ
コンボとオーバーキル意識してこれだから編成がダメなんかもわからん
3倍でも8万弱じゃけ10万に比べたらすくないよのぉ... 倒してからヒット数稼ぐのは簡単なんだが、生きてる間にたくさんヒットさせる、これが難しい
最初から溜まってるやつとかダメージは少なめでヒット数が多いやつ、SFとかを活用して強引に、意図的に先行して当てていかないと通常攻撃で溜めようとすると蝶とかすぐ死んじゃうからね
HP0になったあとコンボ増やしてもフィール量増えないので 新メイドヒヨとかいうフィール稼ぐことしか考えてないカードが今ならセレクトガチャで手に入りますよ 映画祭さんもなかなか
いきなり90ヒット叩き込んで後は殴り殺すだけ みんなのフィールオート用編成が見たい今日この頃。
それはそうとパーティ編成数増えて欲しいよね。
貸出枠+イベ用1+イベ用2+フィール三色+奈落用で7つは欲しい。
貸出枠は専用のができるならそれがいいけど。 みなさん、ありがとうございます!
新参への親切度が凄くて、ちょっとびっくりしてますw
1wave目のオーバーキルを完全無視していたので試してみます
SFってシャイニー何とかのことでいいのかな?
持ってないですw 50Hitくらいでオーバーキルしっかり決めるのがハードル低くて楽かな98000はいくと思うし
100Hit出すのは手持ちによっては面倒だし難しそう 自分は3倍だと100400が限界だなぁ今のところ
青青赤のPTでどの色も回ってるからマゼンタが100100くらいでギリだわ火力高いとあんま稼げない イベント74万pt集めたのにランク外になってて悲しい
昨日まででランキング300位くらいには居たのに急に弾かれるなんて最終日ブースト凄いんですね >>369
ゲームはキャラがとにかく可愛いしバトルシステムも簡単バトルで奥深いってソシャゲのよくある謳い文句を結構体現してるから良い
運営はグダることも多いけど要望を聞き入れてくれて不評なイベとかは2、3回目には改善するから良い
ソシャゲ運営の中ではかなり良運営なイメージはある。まあソシャゲあんまやらんけど・・・ ヒット数よりもオーバーキル重視のほうが稼げる。
軽めの40HITフロント2人と、殲滅と覚醒で比べたら明らかに後者の方がフィール稼げた。
今頃NY出た。でもうれしい。 >>389
それ覚醒と殲滅に連打スキル装着されてただけじゃない?
オーバーキル一辺倒だとほぼフィール出ないぞ
それか軽めの40ヒットの方で全然オーバーキル取ってなくてフィール稼げてないからそれよりはマシなだけか >>388
ランク外表示されてたけど実際には380位くらいにいたわ
サンクス ヒット稼ぎは温泉ミサキにしてるけど温泉テアトルのせいでガードだけで結構敵を削っちゃうのが悩ましい ランクイベ、最低点付近獲得による東京ドールズ・アクティブ人数測定
4月30日 21995位(144pt
6月29日 34901位(144pt ※ミライアカリ コラボ後
9月14日 23778位(147pt
11月16日 34713位(147pt ※シロ コラボ後
1月11日 30296位(149pt
https://i.imgur.com/NQjlzHs.jpg >>390
ヒット数は一応40ヒット持ちが一人いて生きてる時に1回ずつ打って32500くらいで
今、反対に生きてる時に即殺でやってみたら32100くらいだった
これ生きてる時のヒット数を苦労して稼ぐより即殺の方がいいんじゃないの? それ通常攻撃でターン多めに取ってない?
通常攻撃を何回もするとフィール上がりやすい
最終的にはターン面倒なのとコンボより上昇値低くて選択肢から外れがちだけど wave1が70hitのオーバーキル5万で
wave3が150hitのオーバーキル7万なのに28000...
5ターンもかかったから?
ターン数も関係あるのか? >>397
・生きてるうちにコンボが稼げていない
・途中でコンボが途切れた
・単にオーバーキルし忘れ(よくある)
このあたりは? >>398
70hitうんぬんは生きとるうちの事で
ガードもオートの保険かけて、コンボもミスなし。
オーバーキル表示見て殲滅でしばいたんでそれはないかと...
編成がいけんのかもしれないですわ。 wave1が148HITでオバキル3~6万(属性による)
wave2で56HITして計204HIT
wave3で196HITして計400HITでオバキル5~10万
これで赤青黄の単色は全部10万オーバー(等倍33333↑)かな今のところ
一応3ターンね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています