【○】逆転オセロニア part327【●】
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>>215
こういうこと言ってる妬みキッズって恥ずかしくないのかな?あんこくまおうスゲー!でよくない?
キッズじゃないよって論点ずらして反論してくるだろうから先に言っておくけど頭の中の話ね
おっさんが妬みレスしてるならもっと恥ずかしいと思うよ 今更ながら正月マルフィーナ強すぎじゃね?
オーリックに次ぐ壊れだと思う >>201
フレイヤがその枠になれるからね
自分ならドロメダをアウトにしてB駒をAに変えるかな >>205、207、209、211、212、213、216
本当、ありがとね。正直、めちゃくちゃ疲れたので数日クラスマ休みたいわ。今日の補正と暫定1位のポイント差から今日しか狙えないと思ってたから気合い入れた。
>>208
らんらんいつもスレ立てありがとね、あと、らんらんのコメは自分的には癒しだわ。
>>214
些細な言葉が力になることはあるなと思ったよ。たかがソシャゲの暫定ランキングだけど、決めたことをやり遂げるというのはやっぱり気持ちがいい。
>>215
多分あなたは社会人としては正しいよね。自分は好きなことはとことんやりたい主義の単なる馬鹿だと思う。たださ、学生だろうが社会人だろうが情熱持ってる人に冷や水かけるような冷めた大人を自分はつまらない人と思います。
やっと取れたので、ちょっと言わせてもらうね。
ダイマス帯は試合数こなせばこなすほど、絶対勝率は落ちるから沢山試合して経験値を積んでる人を貶めるような言い方はやめた方が良い。
自分と同等、それ以上の相手とプレイして、負ければポイントが落ちるようなガチ環境で試行錯誤してる人たちだよ。勝率だけでギリランカーなら1500pt-1600pt付近でやめれば良い。
語るほど興味があるなら是非自分で経験してみてほしい。実際に、11月まで普通のギリマスが出来たことなんだから。
あと、自分は正直そんなに上手くはないよ。計算も早くないしプレミもよくやる。
たださ、先月1000敗以上クラスマで負けて、徹底的にヨシノブブとブブリーダーの弱点を研究してデッキを構築してる。それをしないで一様に蝿メンコって騒いでる方々は正直ちょっと理解できなかった。 社会人妻子持ちおれ、駒はほぼ全てあっても時間が無くて上に上がるのなんて無理だと悟る
トップは勝率8割とかいってるかと思ってたわ
そんな変わんないんだね
上にいこうという向上心無くなったわ
家庭にも仕事にも影響無いレベルだと月2百戦が限界
今それが知れて良かった
オセロニア やる時間減らそ >>203
まおうすげーわw
おめでとう!
また対戦したときはお手柔らかに頼むよ >>234
うにょ先生のレシピで戦いたいので神単見せてください >>232
そうだねー時間なくて辛いねー(棒
時間ないとか言いながらこのスレに書き込む時間はあるんだねー 馬鹿じゃねえの?あんな子供2人と使えないおばさんいらないでしょ? >>231
蝿メンコの弱点として蝿メンコしたのか() 正月ククルカ単発で出たからサタン軍に混ぜて使ってるけどなかなか手駒に来ませんね
それと意外?に脚長くてスタイルいいんだねククルカおみそれしました >>239
呪いの機能を理解しないやつは後攻で勝てない。
あれだけ研究熱心ならご自身で考えてください。 >>233
よろしくお願いします。クラスマ殺伐として疲れるもの。 去年てツキカゲとかヒカゲとかコインで買えなかったっけ
またケチくなったな >>221
試しにやってみたけど、あまりに安定しないから、
ムカついてデネヴリーダーにしたら安定したわw
デネヴリーダーで混合おすすめ編成にしてやる感じ
闘ラニでもいいけど
魔単多いから、蘭リーダーの混合はキツい 火力は竜で出して神や魔はコンボ使うだけだしデネブ混合も面白そうだな
火力S1枚減る分悩ましいけど >>203
うおおおおおおおお!!
おめでとう!!神!! 1週間で25戦と25勝でかけらとバトルコインもらえたミッションもなくなったよね ウィークリーコロシアムもハッピーマンデーも〜万ダウンロードのタイミングも全て運営の気分次第だよ
運営もどきの頭はいつもハッピーサンデーのハッピーセットだよ 2周年クソショボかったし3周年も何も期待しない方がいいな ヒッピー会長とかま◯こカスもそうだけど有用なデッキ晒すのはどうかしてると思うぞ
それがどんな影響出るのか考える頭もないわけじゃないだろうに
自分の意思で調べて考える機会を奪ってるんだよ それにテンプレデッキ増えて糞ロニアの幅が狭まる せっかくロスカ相手に竜で先行引けたのに2手目アヌビス率高くて萎える 普段は煽りスタンプされてもスルーしてたけど
勝ち確でキズナアイの「はいどうもー」連打の時間ギリギリまで駒置かないのはイラッときた ダイマスまで来るともう目標が無いな
そろそろ引退の頃合いか アイギスによる身代わりルキアロックバグ直ってねえじゃねえかしね なんで新年早々こんな糞みたいなことしてるんだ?
せっかく集めた新規や復帰勢去っていくぞ コナンも煩悩もコケたから新規離れは気にしなくていいぞ 竜で相手を落としきれないから通信切断するダイヤ1とか本当やめてほしい、1ターンぐらい待てよ。今後、よりマナーの悪い量産型ダイヤが増えるんだろうなと思った。 クラスマッチ緩和はもしかしたら上のクラスの布石かもしれないぞ
オリハルコンクラスかな >>261
火炎エフェクトを最優先でなんとかしますと言ってどれくらいたったか
結局ガチャ関係や運営に都合悪いことじゃなければ行動は遅いって証拠 (´・ω・`)ヨシノアルカードでだいぶいらついてたらルキアハロアルで延命して狩魔冥
(´・ω・`)どうせ届かないんだからさっさと死んでくれ
https://i.imgur.com/xnv9yMD.jpg
(´・ω・`)ルクスリア待ちだろうけど駒投げるだけでオセロする気無さ過ぎだろ
(´・ω・`)罠ははったりかなー?と思ったけど嫌な感じしたから念を入れてグレリオで踏んで正解だったわ
(´・ω・`)カミュとか殺す気満々で草 >>272
オセロする気はなくてもオセロニアはする気マンマンでしたね
読み合いが楽しそうでなにより (´・ω・`)竜単にバウグルス紛れ込ますの楽しいw
(´・ω・`)先攻初手で置いても相手がX打ち嫌がるし後攻Xで打ってもやらしい 最近ヨシノリーダーから特殊ダメティターニアが飛んでくるんだけど強いのかな?白黒マッチでダイマスにティターニア打たれてびびったわ >>275
ヨシノとティターニアで1万ダメ超える弱いわけがない >>274
ほーバウグルスそんなええの?
火炎ダメなんて微々たるもんやけど積み重ねたら良い感じなのかな 最近クラスマ以外で回復耐久当たることめっきり減ってたからストレスレスだったのに、久々に朝っぱらから白黒マッチで当たって改めて辟易した。 >>279
(´・ω・`)相手からは何のデッキか分からんし中火で燃やされるの嫌だから避けてくる
(´・ω・`)コンボの最大倍率が1.8倍なのとHP盛れるのが良さげ
(´・ω・`)呂蒙とかは優先して返されちゃうけどバウグルスは見掛け大してダメージ出さないからわりと放置され易い 後攻の時点でかなりやる気失せるし一応手札だけ見て手札悪かったら即切断してるわ最近
後攻で手札悪いとかもう勝ち目ないやん 白黒なんて体力消費なしの周回イベントなのに回復でくる奴って一種の強迫性障害だよな
体力低いからヘパイストスとかで遊んでても勝てたりするのに >>279
HPめっちゃ多いし、1キャラ当たり1ターン800だからね
2ターン2キャラ焼けば3200、3ターン3キャラ焼けば7200
今の環境だと召喚キャラ多いから結構強い >>285
ちなみに白黒マッチの話ね
後攻不利過ぎるしストレス溜まるから手札みてから切断して違うゲームしてまたやってる 最低限、盤面枚数制限のキャラの制限枚数を奇数にすべきだと思う
先攻後攻で打てるターン数が違うキャラ結構いるし
闘フルカスでも、スキル打てるターンまでに引ける率、先攻後攻で6%変わるし >>288
回復耐久もやばい
先攻側HP10%減でいいんじゃねーの そうすると耐久系デッキがより有利だからね
後攻優遇については今までに色んな意見要望出たよ
・初期手駒ひとつ交換
・初期手駒ふたつ固定(第2リーダー枠)
・手駒枠追加(後攻のみ4→5)
・ステータス調整(HP/ATK/両方、固定値/割合で増減)
・ステージ選択権
・完全交互マッチング(先行の次は後攻で固定)
・ポイント優遇(カップ戦、クラスマ、カスタム)
・etc
いずれにしても、耐久系デッキの存在と、6路盤オセロでは後攻が絶対に勝つと判明していること、このふたつがネックで、どんな形であれ後攻への優遇が難しい 昨日辺り先行後攻たいして変わらないし勝率
先行55 後攻45とか言ってる奴いたよな ヨシノリダを使う人は基本ダメ効率優先だから、何でもありだよ。アルカード、ティターニア、アズ、ブランジェ、ブブ、エンデガ、アラジン、ヴァイセetc. 神と魔から殺傷能力が高いのを選んでる。最近、神混合なのに無理して進化サタン入れてる人がいるけど事故の元だから、やめた方がいいと思う。サタン→エンデガとか出してくるけど、は?って感じ。
前半のダメ効率はすごいんだけど、後半のダメージを神駒に依存して息切れしやすいのもよく見るの。現状、最強デッキの一角なんだけど余りに多すぎて見飽きた感はあるよね。 進ヨシノが嫌われるのは闘ロスカと一緒で先攻クソ強いくせに、後攻だと罠一枚で止まるところだと思うわ。先行逃げ切りの象徴だからなぁ。 ダメージは落ちるけど安全に罠処理されてからヨシノ打たれるからロスカほどじゃない
ルキア→辺置きジルドレぐらいじゃないと
S駒で特殊100%リベンジとか出ないかな? (´・ω・`)つかスルトが弱過ぎたんだよね
(´・ω・`)通常攻撃分のダメージは吸えないんだからもっと吸っても良かった 100%とかにしたら、ヨシノの返しで10000アドだからな
60%でちょうどいいだろ 竜と当たったら腐るから、100%吸収、せめて80%欲しかった マクドナルドコラボで与えたダメージがポイントになる制度を通常対戦で導入してくれ
盤面埋まったときの勝敗判定で与えたダメージが多い方が勝利にしてくれたら回復耐久が減ると思う 夜行とかアテナの身代わりもそうだけど、アヌビスで封印しようとひっくり返した駒が封印されないの納得いかない
回避した後にスキル発動してるのになんでや >>284
普段過剰なオーバーキル含めて煽りなんか絶対やらないけど
これだけは別だわ
おんなじスタンプ使ってる >>303
(´・ω・`)アヌビスはカードゲームで言うところの対象を取る起動型能力
(´・ω・`)回避や身代わりは返されることで場から一度除外されてターン終了時に場に戻る誘発型能力
(´・ω・`)アヌビスは場に存在しない駒は対象に取れない >>294
55:45って前に俺が言ったことあるけど、別ゲーの先行後攻の話をしただけだったと思う
それもあやふやな記憶のデータだし
そのこと言ってるんじゃなかったらごめん >>232
キッズみたいな書き込みしてるのに妻子持ちなのか…
減らすどころか辞めた方が良いぞ 以前も見たけどダイヤクラスマッチで納涼メフィにキャハハさんを入れるのって流行ってるのか(困惑
でも置かれても消せない消しにくいから戦略としては正しいのかも
https://i.imgur.com/u2A1ToM.jpg >>310
昨日の自分のシーラ→ラー二に相当する困惑 >>303
前スレに貼ったやつー
ひっくり返したら盤面に居ないことになるんだって
https://i.imgur.com/vz1082P.png >>202
そうなんだよ。2400万ダウンロードお礼の星10個なんて、ウィークリーで取れてた10個の代わりにしかならん。運営のドケチ! >>314
最近のガチャ確率といい我々は運営に試されているのかもしれん
どれだけキツくしてもお前ら辞めないんだろ?みたいな
実稼働人数の推移で飴と鞭を使い分けているんじゃないかな
実際らんらんなんかこれだけキツくても息をするように梅パックは買っているだろうしね 特殊撃てる竜っていくつかいるけど
スキル条件厳し過ぎたりコンボが弱すぎたりして採用する価値ゼロばっかだしのぅ 挨拶したけど返事がなかったからAIかスタンプオフかな?と思ってよろしくよろしく連呼して遊んでたら試合中盤くらいで相手がスタンプ撃ってきてびっくりした上に終わったあとにフレ申請もきたわ
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