【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1800【バンドリ】
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公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>695
課金者からしたらPU上げて欲しいかな
すり抜け少ないってことはつまりPU中に引かなきゃほぼ確実にそのキャラ使うスコランからは除外出来るわけだし 必死な思いでピックアップ狙い撃つのにすり抜け楽しいとか思ったことないわ すり抜けたらスクショ5chにあげるじゃんwwwwwwwww また荒れてるわw
ちょっと戻るけどカバーのDAYS結構好きだけどな
特に香澄とさーやが2人で「あの日交わした約束は砕けて散った」って歌うところが盆栽の契約との対比みたいで好き 放送局にレイチェルさんが来て萎縮して茶番薄くなるあるで クラス替えあったけど今までの香澄の有咲に対する接し方が1人だけ違うクラスだったことに起因しているとしたら今後のかすありは薄くなっていきそうですね バンドリtv24時のレイチェル・りこぴん回で
着実に二人も茶番が身につきつつあって少し切なくなった 俺から言わせれば、NGだとか他人の発言にケチつけるやつ全員論外やね
自分が気にくわない発言があるなら何も言わずにNGするのが安定。変な発言したやつに触るから悪化するんやぞ おいおいケンカすんなよ。たかがソシャゲ、たかがネット掲示板だ。
こっちは好かれたいとも思ってないから気に食わんなら見なきゃいい。
だが見たくないのに見ることもやめられない自分を律することもできないが、
特にスレに沿った話題を振ることもなく文句だけは垂れ流す甘ったれたガキンチョはどうしようもない。
構ってちゃんは粛々とNGしていくのみ。
しかしぼくちゃんが気に食わないヤツはみんなも無視しろよー庇ったりするなよーって幼稚園児かよ…呆れるねぇ。
ちなみに誰かの親殺した覚えはないw
>>181
ハロハピは海水浴行く話題が出るから水着イベからの防水ミッシェル実装とかじゃね。
そろそろガチャピン追い抜くな。で次々イベのクールでアフロ2章とか。 こころ「リツイートしてくれた人全員に笑顔をプレゼントするわ!」 でも確実にPU出ちゃったらガチャと言えないと思うんですが brave jewelってほんとに26なのかこれ
ファントムシーフや回れはクリア安定なのに、これは全然クリアすらできないんじゃがびー ジュエルは常に速いテンポで続いてくから結構指の耐久要るぞ そもそもレベルってどうやって決定してるんだろう
卵のあの大してガルパ上手くない譜面クリエイターが決めてるんだろうか 5秒間スコアが90%アップ、great以下を出すまではスコアが110%アップする
↑このスキルってスキル発動した2秒後にgreat以下出したらそのすぐあとにperfect出しても110%にならないってこと? >>732
ならない
1度GREAT出したらそのあとはずっと90% >>731
きっとスタッフ5人中5人がクリアできたら24、4人がクリアできたら25という感じじゃないかな
でなきゃあんなにガバガバ難易度にならない 譜面クリエイターガルパ上手くないのか
どんなレベルなん?
木谷は初心者レベルだったな ふわふわも25で割と難しい
効率曲だから仕方ないね >>735
>>736
そうかさっきガチャでこのスキルのやつでで強いやつきた思ったけどperfect安定して出せない雑魚だからスコア100%アップのやつの方がいいなこれなら ポピパ曲←バランス良い
アフロ曲←とにかく連打
ロゼリア曲←絶え間なく叩き続ける
パスパレ、ハロハピ曲←スライド隙間フリックがいやらしい
こんなイメージ 走キミのサビとかゴーマニのサビで出てくる変なロングノーツ全く取れん
27まではほとんどフルコンできてるのに 判定110はまあ基本的には90-110の下位互換よな
イベントガチ勢的には判定110かもだけど ブレジュって普通の26やん
何がそんなに難しいんだ? >>741
ライフ900以下になってても110%出せるっていうメリットはある
フェス限のスキルが得意な人はライフよりも新110%の方が良いのかなと思う
フェス限と同じでスキル中だけ集中してAP取ればいいわけだし・・・まぁ出来るのならね ノーツの速度10とか言ってるヤツってリズムじゃなくて目押ししてんの?
速すぎると次にどこに何が流れてくるか予見出来ないだろ 誕生日に星が綺麗だよとかいう歯の浮くような台詞を言えるロマンチストになりたい シャルルアレルギーだったけど最近減ってくるとなんか寂しい
割と譜面すきだっまわ 10くらいなら別になれれると思うけど
11とかは流石にやばいと思う >>753
わかる
この前たまにはええやろ、とシャルル投げたら切断されたけどな! >>751
譜面くらいなんとなくでもいいから覚えていくものだと思うが >>754
こいつ野良で延々とふわふわ投げてんのかな?
ツイとかでふわふわ部屋組めばいいのに >>751
んなこたぁない10.6か10.7でプレイしてるが最初は速度7、8くらいだったんだぜ >>756
そうじゃなくて事前にどこに何が流れてくるか分かんないよね
それってリズムゲーしてるんじゃなくてモグラ叩きじゃん >>760
俺がマッチングした時もふわふわ投げてた
何が目的かは知らん >>751
目が慣れてるし、上の方見てるからな
上の方見てどこに落ちてくるのか認知
下の方は見ずにリズムで叩く >>759
リズムさえ分かってれば譜面覚えてなくても遅い方が予見出来ると思うんだけどなあ >>761
速度11で目が慣れて早グレ出るようになったらどうすんの? >>764
その考えだとパーカスはもぐら叩きになるんだが >>766
その理論だと尚更遅い方が良くないか?
遅ければ画面の情報量が多くなって予見し易いと思うんだが違うかな >>751
リズムでも8分音符のとおりにくりゃそれで良いが
エキスパ16分以下も混じってくるんだからそうもいかんだろ 10.3までは初見でも普通に見える
10.4は初見だと時々見えない時ある
10.5以上はお目々ぱっちり冴さ冴えじゃないと見えない
スマホで親指でやってるぼくの場合 俺も友だちに生まれてきてくれてありがとうなんて言われてみたかった >>768
試しに速度最低の状態でやってみ
ノーツ同士の間隔が狭い状態と広い状態がどう違うか分かるかもしれん >>771
遅すぎるとどんな順序で落ちてくるのか分かりにくくなる
ノーツが増えて混乱しやすくなって、ミスが多発するようになる >>771
その理論なら速度1が一番良くなるじゃん
でもそうじゃないでしょ
結局譜面を認識しやすい速度は人それぞれなんだよ まあ世の中にはハイスピ合わない人もいるらしいからねえ >>775
極端すぎだろ
そりゃ最低にすりゃ潰れて見にくいよ
>>776
目押ししてるからか?
>>777
確かに遅すぎると混乱し易いかもね
10は俺的には早すぎてモグラ叩きにしか感じなかったもんだからさ
>>778
極端だって
10は早すぎてモグラ叩き状態ではないかと言ってるんだよ
俺は9くらいがちょうどいいと思うな マジで音ゲー上手い人は死ぬほど低速でも死ぬほど高速でも高スコア出せるよね >>780
なんでそんなに極端なんだ?
遅すぎたら潰れて見難くなるのは当たり前だろ
俺は10にすると速すぎてモグラ叩きにしかなってないんじゃないかと言っているだけだよ ハイスピは結局2つの相反するもののバランス取りなのよ
1つはノーツの認識数限界でもう1つは動体視力で追える限界
どっちが優れているかでバランス取ったらいい >>782
はあ
それでいいんじゃねえの精度高けりゃ
お前の精度なんて知らねーけど >>785
目が慣れちまえば速いなんて感じないし普通に譜面見えるしモグラ叩き状態なんてなんないぞ >>783
つべの最低速度でカプリチオ見たときは笑ったな
あそこまでいくと譜面丸暗記しとるんやろか モグラ叩きっつー表現が分かんねえw反射的に叩いてるって意味なら速度の遅い速いに関わらず大多数はそりゃある程度は反射は入るだろう >>785
でも普段8でやってる人からしたら、貴方もモグラ叩き状態だよ
結局その人の周辺認識能力に合ったスピードでやるものであって、押し付けられるもんじゃない 自分のやれる速度でやれ
人に合わせようとするな
上手いやつに合わせようとするとどんどんやるのが苦痛になってくからな >>792
リズム覚えてれば暗記してなくても大丈夫よ
他の音ゲーでは精度鍛えるためにわざと低速でプレイしたりもするくらいには低速は精度ゲー やっと仕事終わった下ネタ言いたすぎて死ぬかと思ったつぐのおまんこ まあ人それぞれか
10や11でもモグラ叩きにならずにノーツを予見してリズムで叩ける人も居るんだもんな 自分が速度9でやってるから、それ以上のスピードでやってる人は音ゲーじゃなく、ただのモグラ叩きやってるだけだ
ってすげー理論だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています