【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part310
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!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
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次スレは>>900宣言してからお願いします
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dat落ちの判定が変更されています
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
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○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ディアドラはナーガは装備できるが原作では持ったことすら無いぞ >>681
あ、ごめんなさい
+10ダメージは怒りに内臓してたなw もしも聖剣かつこの特殊練成だったらメチャクチャ強かったろうな しかし武器追加に雫の供給が全然追いつかないな
2周年記念でブレードレイヴン練成出来るようにしてくれないかなあ あの、ナーガ母娘に生命の護符継承しちゃった人はどうしたらよいのでしょうか? >>695
罰杖ばっちこいで戦闘後回復するからぎりぎりセーフ! >>686
原作では〜はヘクトル他がぶち壊したので ディアドラをラピュタで活躍させる構成を考えてるが思いつかん
めったに出てこない竜穴熊対策にしかならん。うーんうーん… セリヌ様は実際どれ位強くなったかドラゴンボールで例えてほしい 原作の亀仙人が超で割りと戦えてるくらいかな
エイルか杖でサポートしてやれば結構いやらしく戦えそうな気はする >>705
聖書錬成してA奮迅にS魔防の城塞付けたら基準値で魔防44なって
ステ強化発動条件だいぶ緩くはなるけどどうなんだろうな・・・ >>705
聖書ナーガを活かすなら強化無効を使って魔とブレード受けするくらいしかないよ
ついでに竜も狩れます程度
物理も一発は受けたいなら金剛4と近防でいける >>712
一撃目で祈り発動しなければ耐えられるが果たして 聖書の方のナーガは特殊錬成じゃない方がいい気がしてきた 歩行と飛行は全部OK
重装と騎馬と杖全般は全部NG >>668
毎日壺2つ取りこぼしてもいい
こう考えるとなかなか凄く感じる? >>719
歩行と飛行は全部OKって書くと歩行杖と飛行杖もOKになっちゃう 伝承英雄と神階英雄の効果を拡張しますふぇー。
(説明を読む俺……)
なんか複雑でよくわからんゾ
光と水のシーズンにフィヨを飛空城で出すと伝承効果発動して獲得スコアも上がる、
部隊内に水の祝福つきキャラがいればそいつにも伝承効果が発動してバフされる
そんな感じ? 光・闇&水・土シーズンの時
水・土の伝承英雄:光・闇の祝福シール貼付と同等
光・闇の神階英雄:水・土の祝福シール貼付と同等
縛鎖の闘技場のスコアも上がるんだっけ? >>726
要するに
伝承・神階は自分のシーズンなら、もう一方の方では全種類の祝福が貼られてる一般兵として扱われる
ってことだぞ 2週に1回はシール付き扱い出来るから神階英雄は普通のシール付きより闘技場での使い勝手良さそうだな >>728
なるほど…。じゃあ伝承英雄たくさん持ってる人は超有利じゃん
兵舎で寝てるヘクトルエフラム叩き起こして鍛えてくるわ
伝承リンの入手も視野に入れねば… んん?神階英雄も闘技場で伝承英雄になれるってこと? >>731
伝承じゃなくて風のシールとかを貼った普通の英雄扱いできる
エイルの場合は光闇火風のシーズンだと火と風のシール持ち扱い 結局さぁ、伝承英雄、神階英雄を売りたいからこうするわけでしょ?
こういった英雄を持てば持つほど有利になるが、P2Wが加速するみたいでなんだかなぁ…
最近のふぇーはお金のにおいがキツくなってきて困る、ビジネスとはいえ課金圧ちょっと上げすぎじゃね
嫌気がさしてるエクラもかなりいるんじゃなかろうか これ、アプデ済みの人とそうでない人で飛空データの不整合起こらない?ダイジョブ? >>663
守魔低い方の判定なくなるから普通に対竜兵器 光の王子アルフォンスくんの出番がまた奪われるとは(シール返して 課金者にとっては既存の伝承10凸が使えるようになって課金圧下がってるような気がする 乱発して萎えられても困るからな
どうにかその辺は理解してもらえたらしい 神階英雄とか全色揃うだけでも8ヶ月とかかかるんだけど
何年サービス続ける気なのだろうか。 伝アクアの挙動不具合の裁定って結局どうなったの?
本来強化販売中の期間内に裁定終わらせておくべき案件のはずなのに一切音沙汰無いんだが 誰も何も言わないけどティルテュめっちゃ強化されたな
速さ1低い代わりに奥義ダメ+10して凸り易い上に個体値選び易くなったイシュタルじゃんこれ ほかの神器持ちがブレード持ったりハンマー持ったりすることも多いしまあ トローンとトールハンマーは怒りとキルソ効果の違いだからどっちが上ってわけでもなくね セリスくんこっちだと好評価だけど本スレだと散々なのな
どのソシャゲも本スレがアンチスレ化するのは何故だろうな これからどんどん神階英雄が増えて、それに応じて祝福シールも増える
誰にどれを貼るのがいいかわかんねぇなぁ…。場合によっては貼り換えも覚悟せにゃならん
誰に何を貼ったかさえ忘れがちなのにもっと大変になるのか…
なんだってふぇーはこう煩瑣な方へとゲームを作りたがるのだ セリスくんは防衛だとトップクラスの嫌がらせ力あると思うわ まあ嫌がらせでしか使えないみたいな性能してる
聖剣のが自分で操作する分には強そう セリスって説明読む限り初撃でHP1になったら追撃で死ぬよね
試してないけど といってもHPが無駄に高いから初撃で1まで持ってくの難しいけどね バフデバフの具合にもよるけどセリス一撃死させるなら初手奥義かブレードぐらい? 見切り反撃の遠反切り返し聖印復讐セリスとか閉じ込めておいたら誰か一人は持っていけそう
待ち伏セリスを特攻させるのも良さそう 防衛にエイルと伝承アクア入れてるせいかリプレイ全部見れなくなってるわ セリスはAスキル抜いたら若干HP高めかな程度だからな
剣殺しダイムとか青ブレードでワンパンされる
攻↑デューテとかでも危ないかも
対策ガン積みで耐久特化すれぱ面白いかもしれないが… 剣殺しダイムとブレードはともかくとしてなんでデューテ? >>765
攻撃高めの青魔なら誰でもって事ね
まあ初撃を耐えさえすれば救援スイッチやら刺し違えやら復讐で逆襲できそうだからちょっと面白そうではある デューテといえば、共鳴オーラの対象に獣が増えてるな >>768
半獣「いやお前居たら獣になれないだろ…」 セリスに復讐は案外アリかもしれん
レヴィンとシグルドに諭されるまでアルヴィスへの復讐心は絶対あっただろうし うちのクライネは普段はツンツンしてるのに、味方がピンチになると即座に駆けつけ(救援の行路)、敵を素早く攻撃しつつ(鬼神飛燕の一撃)バフをまき(クライネの弓)、味方を回復(生の息吹×2)してくれるよ
本当にピンチの時は自分の身を犠牲にして味方を回復(相互援助)してくれる良い子だよ
何か救済とか来ないですかね? >>767
>>687に貼ったセリスは10凸魔標準だけど魔耐久80あるから青魔でワンパンするには攻撃67要るね
攻撃高い青魔ぐらいならバフデバフ乗せてどうかって感じ 恐慌じゃなくてHP魔防とかをつければワンパン耐久があと6伸びるな ティルテュってW怒りにすれば奥義カウント-2ダメージ+20になる? エナジーの泉60回復は寂しいなぁ、もう一声欲しかった >>783
アプデ一覧に出て来なかったからアレ?って思ったけど色々いじってたら出来たわありがとう 盾の鼓動やら聖盾やら組み合わせて初撃絶対耐えるセリスは作れそうな気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています