【miHoYo】崩壊3rd Act.593
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【miHoYo】崩壊3rd Act.592
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>732
そうだったんだ…尚更邪魔だったんだなw 学園祭始まる前の2.6は虚無だった
Aキャラの癖に原罪の欠片ほっっっとんど配られなかったし むしろ新規2キャラ同時実装は装備含めて揃えること考えたらしんどい >>737
2.0以降奇数パッチ(Sキャラ実装パッチ)でAキャラなしなのは2.1だけやろ
偶数パッチは元からAキャラ1体だけ ただのスキル修正と違って待機モーションまでまるっきり手加えられてる(中国語だとボイスも変わってるっぽい)しそこまで手抜きには思えない
ただ置換と魔女のラインナップ更新全然しないとこは無能 新プレイアブルキャラすら居なかったver1.3
日本版には1.4とくっついてきたけど 禿はあけぼの
やうやう白くなりゆく生え際少し上がりて
紫立ちたる髪の細くたなびきたる
ノノ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) 白練とか緋紅とか姫子全般とか
梃入れしたところで浮き上がる未来見えないキャラより
遊侠逆神あたりのまだ強化次第でワンチャンあるキャラを強化してほしいな 白練新規イメージあるけど(オッドアイポニテの奴)
これも強化の前振りかね 核強化って強襲だけなん?
メイはどうせ使わないからなぁ、好みの問題で 強化されてもセイセイセイヤッ!て言ってるんでしょ
そんなのイヤだっ RPC相手に戦車神恩使うと人型ボスやる時と距離感違いすぎてQTEうまく繋がらねー 強襲は誕生日?スキンがよくできてるからたまに使う
回避するだけで丸見えなんだ 超絶強化されて白夜と同等がそれ以上にならない限り
生物の物理アタッカーの時点で使う未来が見えないからなw クソッ!!初めて20層がクリア出来ん詰んだ
律者次元神恩ではもはや元気の薬がなければクリア出来ないほどアチアチになってしまったな
最初にステルスのパターンを引いたらスリップ死確定で頭禿げ上がるわ
早くこんなクソみたいな深淵終わらせてディラック深淵で楽させてくれや 月魂もそうだけど生物キャラはもうどうしようもないな
インフレゲーはそれはそれで問題だけど
下手にデフレされても一度律者みたいなの間違って産んだら
そのあと死産のキャラが増えすぎる 乱闘これパス要らなくなったからクソパーティだったらいくらでもリセットし放題やな 乱闘レースのとこの週間任務ダルいな
この温度の深淵で使ってないキャラ要求されるのは困るわ 増幅核心は実質装備スロットを増やして集金しよう!ってムーブじゃない事を切に願っております 姫子下げの風潮あるけどなんだかんだ戦場、深淵でサポートの役割あるし
今の環境だと正直芽衣先輩の方が不遇だと思うから
早く新しいSキャラでも出してあげてほしい
結構好きなのになんかストーリーでも微妙な感じだし… 装備ガチャ見てたらめっちゃモネ欲しくなった
けどまだ始めて1週間の新米艦長なのでキャラガチャ回したほうがいいよね? 乱闘レースにチーターいて開始5秒くらいで終わってワロタ >>757
じげにゃん外して迅羽入れれば?
回復追いつかなかったら神恩と聖女入れ替えで
破盾して必殺2発打ち込めばお亡くなりになるだろ >>764
姫子sageに関しては使ってない層がネタのつもりで言ってるだけでしょ 乱闘レースのバナーちゃんと用意して
?マークじゃ開催してるかわからん >>765
聖痕に合うキャラをもっててそのキャラが気に入ってるならアリじゃねーかなあ
モネが合うの月輪だっけ?
うちの月輪はシェイク水着テスラバンドの使い回しだわ ネタだとしても面白くないこと連呼してて不快だからなぁ
>>771
スキルが置き換わる感じなのか? パイセンストーリー中だと攫われるか噛ませにしかされてないからなぁ
委員長とかリタとか出す前に活躍さしたれ 月蝕でセルラン一桁入ったり9章ムービーとかあってからはめっきり減ったけど今でもいたら叩かれてるから不快な奴のほうが多いのでは 学園と同じように薔薇か凱旋の覚醒にJK姫子来たらどうなるか楽しみだな
https://i.imgur.com/6Z0hydy.jpg 芽衣ママは殴ってよしチムスキよしの影舞や異能パの要の鬼鎧がいるからそこまで不遇でもないような
ストーリー上はうん… 強襲の強化ってよくわからんかったけどks猫の神気解放みたいなもんか >>779
戦場だと影舞ってリタに役割取られた感ない?
俺はリタ育ててないから使ってるけど
マルチは確かに優秀だね
見落としてたごめん 動画見比べた感じ学園の聖痕システムのほうが近い気もする 月蝕以外の姫子は出場して鮮血振るだけってのが余計に残念さを引き立ててる
むしろ鮮血すら存在せず、一切出場の機会がなかったら
ネタとしてもうちょい愛されてたかもしらん サポートが鮮血だけって思ってるあたりがなんとも言えんな…
〇〇が無かったら系の話はほぼ全キャラに当てはまるし >>769
いつまでも同じネタを使い続ける売れない芸人みたいで正直ウザいんだわ やたら急かされるクエストばっかでよけい使いにくいキャラが増えてる バルドルもEP薬必要な凱旋より今じゃ律者の方が楽だしね
実際戦場での出場鮮血&debuff聖痕以外の使い道あるまいて エンドコンテンツで使い道あるキャラが不遇下げの対象になる意味がよくわからない >>787
それは同意
まあネタの鮮度の見極めなんて陰キャに出来るとは思わんし、諦めるしかないわね 姫子sageとか出戻りネタとか面白いと思ってるんだろうなあ… 神恩は例外だけどテレサだって誓約の十字架なきゃ出番かなり減るでしょ?
処刑とか月下に抱擁、桜火に桜花の誓約持たせて本来の使い方してる奴どれだけいんのって話
でもそれあんま突っ込まれないじゃん
姫子だけ鮮血が〜とか言われる意味わからん
どんだけ毎回下げたいんだよ姫子 現状辛うじて生きてる勿忘と黒羽しか使えない八重カレンのほうが不遇度高そう 武器の性能が高くてキャラの性能がすこぶる低いっていう
単なる事実だしageもsageもネタもシャリもない 性能云々ならともかく
「キャラsage」って発想そのものがもう最高にキモオタの発想で笑う
絵やぞ 乱闘りっちゃんやばすぎもう乱闘レースいらないのでは? >>799
こんなゲームしてる時点でみんなキモオタやぞ(笑) >>799
その発言をここに書き込んでる奴がしてる時点で笑い者やぞ キャラsageは乞食だから構うと損するよ
本気でいってるならエアプかやりこみたりないだけ
核は鮮血だけじゃなくて断裂と麻痺も戦場で使うptあるし薔薇は各種イベントでは出番多い方 若姫子って何歳なんだ
JK姫子がふわふわしてるのに数年で擦れすぎじゃない りっちゃん手に入ったんでクソザコな俺でも一位取れました!
つべで乱闘レースの予習したけど
今回は敵ボコるだけ? 必殺3回みたいな奴だと悪くはないけど
結局薔薇で3回もオンオフするならW電池で3キャラ必殺回した方が早いしな >>782
似たような編成を2つ要求されるのもザラだし無用者になるイメージは無いかなぁ
姫子は鮮血だけじゃなく黒軒轅持たせるパターンもあるし鮮血マシーンでもないな
姫子のカテゴリの中にメインで殴ってるのが月蝕までいなかったのと、
それでいてサポート性能も遊侠や次元みたいなキャラ由来のものではなく武器由来の比重が大きいのが不遇に思われる原因じゃない? 乱闘は前半後半あるようだけどショップも入れ替えあんのかな
もう取り終わってもた 呑喰って、アタッカーは攻撃力だけ狙えばいい?
攻撃力以外狙ったほうがいいやつおる?機械フカはEPとか
炎ダメージ追加とか、シールドダメージとか、そのへんは軒並みハズレよね? りっちゃん持ってないから楽しい
装備とか聖痕全然わからんけど 大人姫子の記憶を持ってJK姫子に転生して欲しい
身体が軽い、もう何も怖くないとか言って欲しい >>814
状況によるけど基本は攻撃安定
会心率あげたいキャラだと会心染めしたり必殺早く撃ちたい白夜ならEP回復つけたり戦場月輪相手するときは元素ダメつけたり 乱闘レースの月輪の生物処理速度が速すぎる
その後の異様はまだ白夜か律者かの選択肢がない事もないが
相変わらずのバランスだな リタ目的で始めたんですが、リセマラしようと思って1-9まで進めてチケットで神恩と月輪が出たのですが、これは消さない方が良いですかね?またリタはガチャ以外でも手に入るみたいなのですが、何を集めれば手に入られるのでしょうか?初心者なので質問ばかり申し訳ないです。 乱闘レースクソになってない?せめて敵キャラ3属性出せや
無駄に硬くて長いだけやんなにこれ 正直今のただ敵狩るだけのより最初のちゃんとレース形式だった頃の方が好き 月輪白夜と自由枠で1位余裕だぞ(同じ編成が居なければ) >>823
ほんとこれ
妨害アイテムとかもあって乱闘してる感あったし最後まで意外ともつれ込むの楽しかったのに >>821
リタはAキャラだからストーリーのステージクリアしてカケラ集めてれば解放できる
リセマラしてまで狙うキャラじゃ無い
その2キャラはかなり辺りの部類だからそのままストーリー進めてレベル上げまくると良いよ 今回の乱闘レース順位が飾り過ぎるな
敵殴った分のスコア報酬しかないのに早いやつがいるとスコア累計稼げないから何回もやらなきゃいけない
これならソロでクエスト用意してくれた方がいいわ
開幕の待ち時間20秒が邪魔 そんなことしたらガチャ集金できないからやらないだろうけど新キャラ追加なしで4キャラくらい一気に増幅核心してほしい 悪魔メイ聖痕、戦乙女誓約の十字架、グレーの腕甲
これを報酬にしてくれりゃ良かったのに そんなこと言ってると日本実装時に増幅核心は9800水晶にされるで ああ、昨日の更新について
まず強襲の核心システム、ビデオ見ればだいぶわかる
説明が必要なのはあの電玉(回避する時発射するもの)が普通攻撃により獲得するものだ。
あと核心システムの昇級材料はこれからのイベントダンジョンで貰える。
月魂は大きく調整された。
普通攻撃は氷蝕がもっと付けやすくなった、一廻り2重まで出来る。
よって、チャージ攻撃は倍率下がった。
チャージ攻撃は氷蝕2重の敵に目安1sの氷牢に封鎖さえるように変更された。
元々SSSにあるスキル(チームメンバーが極限回避にする時白銀の月を召喚)がSに移して、召喚条件はチームメンバーが分岐攻撃やチャージ攻撃を使うに変更された。
これで月魂が前より性能が上がったと予想する。
特に「チームメンバーが分岐攻撃やチャージ攻撃を使うと白銀の月を召喚」このスキル。
白銀の月の攻撃は敵に氷蝕付け出来る。
氷蝕付けれれている敵は減速される。
氷蝕は維持時間10s、CD12s
氷蝕維持時間はシールドとタイプ相性に影響を受けない
氷蝕はボスでも効く
この減速は鬼铠と月輪のダメージ増加スキル条件に満たす。
うむ、残るのは言わなくても分かるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています