【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part535
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part534
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546681002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>447
マルチならあれで犬や蟹もスタン持ち込めてうま味
そのあとリンちゃんサマソでそれなりに削れるし リタちゃんは1段爆破ループと1段ブーストループは割と安定して出せる
ブーストから爆破がほんと安定せんからブーストからキャンセルして1段爆破した方が良いまである >>452
あー、それは仕方ない
ガードしてもカウンター発動しないこともざらにあるし、
マルチとかだと味方の攻撃エフェクトでまともに見えなかったりするし
強いて言えば、カウンターからの連撃って入力猶予長いから、
火の玉見てから押すようにするとフィニッシュ暴発減ると思う >>454
神姫(アーンヴァル)におくすりの時間管理されてるおじいちゃんもいたし、まあ、いいじゃん
社会の福祉のコストも大幅に下がるし >>439
マルチで落ちる可能性はかなり低い、調査したほうがマシ リンちゃんの火炎弾の存在すら知らなかったわ
1ステフィニッシュしかしまえん >>466
でもカウンター決めたら追い打ち決める都合があるから暴発の回避は完全には無理かなって
自分はガード解除はミサイルも使ってる >>449
>>462
>>466
ほほう!参考にして頑張るありがとう。綾香のトランザムポーズ最高っす >>474
目的(マルチか調査か)言わんとわからんで >>474
穴愛花育ててナーサリィライム付けるとか トリンザムは1ステ連打が楽し過ぎて火の玉ストレートの存在忘れちゃう トークショーそろそろ始まるっぽい
終わったら次スレ行ってそうっすね >>475
なんかこの並びで見ると、宮藤スゲーアホっぽい顔してんな ガード成功からのカウンター攻撃って、
本来最初から片手剣につけておくべきだった機能だよね
新谷さんとかタマちゃんの片手剣にも同様の救済措置が必要だと思う >>474
考えるなシンイチちんこに聞けそれですべな上手くいく ビーストインストールは何すりゃいいのかわかんなくて3回殴ってから3回竜巻する感じになって終わる 適当に動画漁って面白そうな動きしてるの育てればええやん >>477
どちらかというと調査かな…焼夷担当がほしい
>>478
そうやね、一通り見てみる
>>480
回復担当は薫子さんしかいないからいいかも。宮藤さんにしようか迷ってたんだ 何故か槍にカウンター反撃付いた上反撃中もダメカットという最高傑作だいらっしゃる >>487
ゆみさんのべっけんでクロスの分岐強化で
下派生の挙動が固有になるという土壌はできたので
これからのアプデに期待してマルチ産マテリアルシェル集めるっす カウンターははずすと痛いからガード成功時にボーナスのほうが嬉しい ハンマーって3撃目の爆風でもスタン貯められるっすかね?
足速くて直撃難しいやつに爆風だけ当てるのと、諦めてショット打ってるのどっちがいいのかなって(ちなアンナチャンなのでバズーカ どうせ使い慣れてるキャラに戻るんだから適当にそだてればいいやんって思うっス >>487
にゃーさん好きだし専用全部70まで上げてるけどあんまり使ってない というか使えてない
上手い人は高速戦闘で高難易度ビュンビュンいけるんすかね >>491
アーム調査ならリン
焼夷はエネ砂居ないからシタラもつれていくといい
お嬢は万能だけど >>390
楓さんと武装神姫は集合イラストに無しか…コラボ枠ってことか >>497
タマちゃんにゃーさんは現状…
後者はバフのおかげでマルチで何とか役割あるけど、性能言い出したらもうアレよ ミサキさんはカウンター豊富だけど放出でびっくりするくらい柔らかいから良いバランスよな
乳首は出力特化の硬さだが タマちゃんでもにゃーさんでもマルチでちゃんとボスどついてくれれば何でもいいよ >>497
にゃーさん推しだけどグラン担がせてブンブンしてる >>495
貯められる
蛾相手の開幕とかは毎回出し切る >>497
火力低過ぎて低速戦闘になるっす
逃げ回りながらライフルのマルチロックでペチペチするしかない >>497
ギアスキルが高性能じゃなきゃ片手剣って・・・決めてが無いよね 参考になるかわからないけど今度実装されるエーリカ・ハルトマンの濡れ濡れ画像を置いておきますね
https://i.imgur.com/h3aw4lq.jpg あんまり手持ち自慢してるとそれも私だの隊長が来るぞ マルチで部屋が立ってもすぐなくなるから自分で立てると誰もこない・・・悲しい どんだけイキってもユーゼス隊長の前には皆等しく無力よ カウンターで思ったけどスチコカウンターの成功って確か黄色にならないよな?
ミサキさんは猶予あるってのもあるが色変化も分かりやすいからとても使いやすい >>507
怜ちゃん、ニーナ、アームくらいギアが異常性能じゃなきゃ片手剣って割に合わんのだよなぁ レベル100のネウロイに挑んでみたけど意外となんとかなるな
アナシタラ、アナゆみ、薫子さんのガチ編成で挑んだけど
ああそうさ!イベまだ終了してなかったら慌てて消化してるんだよ! >>517
穴むっちゃんいないじゃん
おりゅううううう? 少し上でクソクズ隊長がいたばっかなのに、このタイミングでその手持ちで相談とか何がしたいのやらわからん
とりあえずネタならつまらんし目ざわりだからやめてほしいなぁ 片手剣以外にもガード/カウンターが付きだしたから相対的にも辛いところだよね >>519
うわー死にたい
怜も引けてないくそ雑魚隊長だよ
ほんとごめん 昨日の石油王の画像がちらついて、手持ち画像恥ずかしくて貼れない もう皆水に流そうとしてたのに変なタイミングでまた出てくる… >>500 >>506 >>507
やはり悲しみを背負っていたか…
>>503
うちのグランはジニー専用なんや…すまんな… >>516
青かぁ…久し振りに触ってみたけどやっぱ分かりにくいな にゃーさんはスキルが両方とも直接攻撃スキルじゃないから基本貧弱なライフルと片手剣以外の選択肢がないのが辛い
あと後発と違ってライフルがしょつぱい、特に立ち射 >>529
専用が両手のキャラならグランよりステキャンのがいいぞよ >>537
浸食の刺さりが明らかに早いんだよ
衝撃波にも判定含んでるから >>538
この空気で晒せるのすごいよ、いい意味じゃないよ
>>539
ほんめい知らんのか >>535
ジニーはギリ恩恵あるみたいなの聞いて持たせてたけど違うのね グラン持て囃されるけどそこまで有用性ないんだよなぁ 社長×ホンファのことなら爆死した
にんにんも爆死した
小結も爆死した グラン持たせるときはマルチの面子次第では?
調査まで専用両手キャラにグラン持たせるメリットあるかな? ウィッチーズにグラン持たせたいけど他専用付けれなくなっちゃうぅ
拳銃どうにも使うの慣れないわ・・・ >>546
この前上がった振り返り動画とかでも書かれてるけど言うほどだよな ∧,,∧
( `・ω・) ようこそIDむっちゃんスレへ!
/ ∽ |
しー-J
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけむっちゃんをするという、硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:wwh7K12M0 の場合 7120回頑張りましょう。
例2 ID:bicycles0の場合 0回なので今日は一休み。
さあ、存分にむっちゃんするがよい↓ グランの魅力ははどれかっていうと持たせるもん無かったらとりあえず持たせときゃOK的な使い勝手の良さだわな
わざわざ専用弾いてまで持たせる程かって言うとちょっとアレ >>533
品質の数からしてnoxでマクロ回してんな >>550
専用80+99 マルチ出力4 星3キット×3してたらグランは絶対にいらない子になるよねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています