【ガルパン】ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!! part23
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次スレは>>950、「!extend:on:vvvvv:1000:512」を一行目に入れて宣言して立てること。
無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てる。
次スレが立つまでの間は減速すること。
■タイトル:ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!!
■デベロッパー:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
■OS:iOS・Android対応
■ 発売日:2018/08/03
■ダウンロード(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1345758554?mt=8
■ダウンロード(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.garupan
■公式サイト
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※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!! part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545078650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クエストのほうのKV-2戦は初級でもエンジン出るみたいに書いてあるけどエンジン狙いはどうしたもんだろう >>530
サンプル数が少なすぎるよ
もっと回してこ! マルチに寄生しとけ
レベルさえ上げとけば迷惑にならず誰でもクリアできるから すまん エリカちゃんまだか? 出るまで突っ込んでやるぞ マルチかったるいんだよ。通信エラーや処理の重さに苦しめられるし。アニメ見ながらクエストぽちぽちで強化完了したわ。 ついにボコが出現しないバグが出た
アプデでいくつバグを増やすつもりかね?
ここの報告だけでもけっこうな数なかったか? 120連で☆4が4枚来たがケイはケイでもエクサケイと浴衣ケイ
ピックアップ来たらアリサがダブり
浴衣ケイは持ってなかったからいいんだけどさぁ
支援キャラのステの低さ何とかして搭乗員にも使えない いまの支援のステ高いだろ
総合力で8000に近いんだぞ
使えないけど スキル打ってなんぼのゲームで総合力なんてそれこそ意味ないわw オレンジペコ以前の☆4回復型と☆4支援型にステータス上方修正かけてくれないかなあ
せめて乗員にできるレベルのステータスはほしい >>548
そんなことしたらガチャ回さなくなるからやるわけないじゃん。 ガルおじ達を虜に出来なかったこのゲーム
もう駄目かも知れんね >>550
リリース時に大コケしたからな
新規プレイヤーも伸びんだろうし
そろそろおわるやで 攻撃/装填305/15から331/12のクルマに乗り換えたけど体感GPM(分間ゲージ量)変わったかわからないな
車長のそれが954/32だから装填の差のほうが割合で大きいと思った地蔵なら落ちるんかもしれないが
火力スキル二枚ブンブン回すようなのは攻撃力依存なのかな >>551
まだまだやれば何とかなると思うが、何もやらないからなぁ……
客は諦めて無いのに、運営が諦めてしまっているからどうにもならない 等速で地蔵で残り一体と言うところで通信切断
なんだこいつは… ランク70超えてたから初心者じゃないはず
なのに進化させてないエクサケイでスキルもレベル1
これでカーべータン超級でオートされた上に撃沈されてた
偉大なるカチューシャ戦術の反撃が冴えまくってなければ危なかった 運営さんよー
こんだけ、落ちた報告あるのに、おま環境、おま環境言ってるが、仕様見直してからイベやってくれよ
マルチの最後の待機時間で落ちるの、マジ冷えるんだが…
落ちないように願いながらやるゲームなのか? ここの運営のやる気がゲームじゃなくてツイッターの企画とかにいってるのがどうしようもないよね
ゲームのイベントは実装して終わり、ツイッターの企画だとやたら頑張って案まで出すんだけど
そのやる気をゲームに向けてくれって毎回思う 企画して客側にやらせるだけで新規の開発とかないからねTwitterのイベント()は
もうかける金も人員もないって白状してるレベル >>558
そろそろクエストのプラウダ戦後編がアップされるのでは? >>536
シングルのKB−2戦がクリアできるのだったら、全くの低レベルってわけでもないので
多少お荷物になってもKB−2超級クリアは問題無くできるからね
黒森峰超級とかはハード過ぎるけど、KB−2は超級でもそこまで難度高くない >>557
おま環が連発してもマルチ続けるプレイヤー側にも問題あるんだぞ
運営側にしてみればそう言うプレイヤーが居るから
すぐに改善しなくても良いでしょ?
って理由を与えてる様なもんだし
俺はもう3ヶ月前からマルチやってないし 寄生してでもプレイしてくれるならかなりありがたいやろ…
ちょっとでもユーザー留めないと フレコ5万フレガチャに突っ込んでみたが全部揃わなかったわ
全部揃えたやつどんくらい回した? ☆1ですら出ないカードあるぞ
福田とかルクリリとか >>564
☆2と☆3はコンプしたが☆1はルクリリニーナアリーナ小梅玉田細見がまだ出てないな
計算上は500連くらい回してるけど
ニーナは今回のボスキャラだからもしかして追加になってるかも知れないけど >>566
ごめん福田じゃなくて玉田だった
ルクリリニーナアリーナ小梅玉田細見はアルバムにあるけどでねーなーってスレで話題になってた気がする
ゲーム内には書いてない Rank.66 HYEWON (正月みほ)
意図的な地蔵
最後に「ありがとう」スタンプを出しやがった! 次の戦車で使っても結局180回周回して余るから一緒 >>562
マルチ過疎っているのに何もしないのだから、結局改善しないと思う。
ピーク時ですら少ないので、そこ逃すと募集も無いし募集しても人が来ない やる気ある勢はそろそろ強化し終わる頃かな
超級は地蔵増えると燃えてあっという間に壊滅しそう マルチ行っても揃うの待つのめんどくさいだけでうまみないからな
オートするにしてもソロと違って戦闘開始後にオート押さないといけないし >>568
情報サンクス
まったく同じのが埋まってなかったわ 始まるのを待ってからオートだから面倒っていうのはあると思う。
でも、オートで始まる様に出来たらオートだらけになりそうな気もする。 KVー2 手に入れたはいいが、バージョンアップで気が遠くなる。 >>584
三凸の代わりにもならんってことか?
うちは冥途華さんと水着ドゥーチェいれてるので
歴女三凸と無印三凸つかってるが,無印三凸と交換できるなら十分なのだが 無印三凸は持ってないからわからないけど歴三凸の代わりにはならないと思う。搭乗員の必要数が多過ぎるし、装填速度が遅いの 装填遅いのはやだなぁ
搭乗員は車長のぞいて5人か.5人もいたかな >>589
そういうことだと思う。趣味戦車。せめて装填が早ければ…… HPが多い→回復薬に使えるか?→搭乗員多い→あまり意味がない(気休め程度には増える)
これだよ イベントキャラを実装するのも面倒くさくなって戦車にしたけど強化素材はほとんどの人がもってるから
強引にイベント専用素材を作って新イベントにしました感が半端ないな
しかも使えるような強さではなく中途半端な性能なのに強化素材は集まりにくいと言う糞仕様って・・・ こんな調子でティーガーやマウスが出てくるのかと思うと情けなくなる >>587
その辺は紫属性の強キャラをどれだけ持ってるかによって違ってくるな
紫の☆5が華さんしかいない場合は攻撃力は大して上がらない
HPは若干上がるけど後衛だとあまりメリットはないし
https://i.imgur.com/MlhSySN.jpg
アッサムやカチューシャがいれば結構違ってくるけど
どちかというとアッサムを車長にした場合の方が効果はデカいんじゃないか このゲームのステータスの数値って効果が分かりにくいから困るよね KVー2のイベントって1月31日迄ですよね。
それまでグレードアップパーツ集まれなかったらそれ以降グレードアップ出来ないんでしょうか? なんかマルチやるより自前の運99五人でシングル回したほうが早い気がしてきた。
オート放置でいいし落ちないし。 >>602
俺はそうしてる。オート放置でいけるから楽だ。 仮に地蔵がいないとしても通信エラー多発・処理重でストレスなんだよ、マルチは。最優先でここを直すべきだろ、開発は。 アイテム集め目的じゃ最早やる意味ないかんねマルチ
イベントミッションに絡んでれば別だけど
いつもどおり適当に練習・初級を単車でやったり中断したりでデイリーのスピードチケ×5取ったらアガリ Rank.85 きゃろる (正月ゆかり)「日本語で話しなさいっ」
Rank.70 ノブにゃん (紅茶ダー様)「ヒャッホー!」
両方ともずっと地蔵しまくり Rank.48 しんしゅう (水着まほ)
最後まで何もせず最後にスタンプを出す集り地蔵 すいません、質問です。現在星4以上が6人いるので、星3の人は永遠に車長になる事が無いです。
その為、ガチャを回して同じカードが来ても星3は合体せずに売却して運と必殺技のアップをしていないのですが
搭乗員でも必殺技と運を伸ばすと、いい事があるのでしょうか? 搭乗員の運とか必殺は関係ないよ。
念のために今運99の奴を搭乗員に詰め込んで確かめてみたけど
ラックボーナスのドロップ無かった。 このイベ ソロ回ってても200周する前にかーべーたんのパーツ集まりそうだな 試合に移る時に0%のまま動かない時あるけど対戦の時にやられるとスタミナ減ってポイントは増えないし最悪だな Rank.61 赤いシャー (エクサケイ)
地蔵
上の方にも出てたな >>613
集まらなかったよ
300周必要だった
今日になってからエンジンのドロ率いじったみたいだけどな Rank.70 LED (正月ゆかり)
まったく光らず使えない地蔵LED 200周時点でKV-2は☆☆☆☆までしか強化できなかった。その時のエンジンは残り1。
そこから14個まで届いたのが昨日。(昨日はマルチで2ドロ。シングルは30周くらいで2ドロ。)
今日はシングル22周で10ドロ→マルチ3戦 0ドロ→シングル追加5周目で1ドロ。(シングル27周で11ドロ)
強化した残りは下記。
https://imgur.com/gallery/2DqKBkF
そりゃあイベの周回数表示を消すわけだよ。 150周しないうちに全グレード上がったけどどこ周回してんの? この過疎ゲーならただの個人差だよ
例えば全盛期の艦これくらいのユーザー数で人海戦術打って、かつ一元的に統計取らないと有意なデータとはならないだろうよ マルチのスタートでフリーズする奴どうみても不具合だよな
それすらスルーする運営ってもうだめだろ まあ運が絡むから100周くらいの差は普通に出るわな。
運99の奴ちゃんと五人そろえてるかでも違うとは思うけど。 交換しないでレアコイン約400のままで置いておいたほうがいい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています