機動戦隊アイアンサーガ 153機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 152機目 【アイサガ】
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期待すれば被害者面して文句言えるじゃん ライオットポリスをめっちゃ活躍させたいからアイディアくれくれ 何も考えず使ってもめっちゃ活躍してくれる筆頭じゃん
睦月でものせれば リベ瞳でいいんじゃない
面白いと思ったのはフレのララ更新スーラ >>491
MUTEKIのエースパイロットを乗せて爆射装甲とか積めばアレがカッチカチになると思うの
なんとなくだけど >>491
らいぽはぐるぐるしながら吸い込まれるから嫌い(´・ω・`) 傭兵ミドリ竜胆を竜胆改にしたら全体のDPSガタ落ちした。ミドリのランク低い内は改造しない方が良さげ ボイスが今日ってどこのソース?
ついに俺のヴェロニカが声帯を・・・すごく楽しみだ 公式がリツイート乞食連打する迷惑アカウントだからってTwitterくらい見てやれよ 副官なんて新規の機能でもないのに何をそんな出し渋ってるんだ? 本国の順番どおりに実装してないから
色々な不具合が出たりして大変なんだぞ カグヤ完凸した途端に傭兵クエストからカグヤ出まくるんだが
知ってたよ ダッチーじゃどれだけ時間引き延ばしても不具合ついてくるだろうに あまりに早く実装したらメインで使うパイロットだけで手一杯で副官分のプレゼント足りないって文句がでかくなるからじゃないの
今の段階でもプレゼント足りないって声それなりにあるし ストーリー追加はうれしい
こういうソシャゲは今までやった事が無い ダッチーが運営しているということ以外は完璧なゲーム 副官早く来ようがなんだろうがプレゼント足りない事への文句は関係ないだろ
☆10しか副官に出来ないとかだったら文句言いたいけど ダッチーじゃなきゃ声帯付いてないキャラ多いし
OPやBGM制作も無かっただろう
やらかしは多いが欲望には全力な運営は他に無いで 高級でプラチナ入った辺りから朱雀改よく見かけるけど
動きぶっ飛んでて見てて面白いなあいつ >>514
カショッ、ドバヒュウウゥゥゥってカットビングして敵を蹴散らしてくれるの超楽しいぞ >>514
朱雀に睦月ちゃんのせると相手を引っ張ってぐるぐるしながら長距離運送するよ(´・ω・`) これ容量やべーな
やろうと思ったんだけど3.5GB空けても足らなくて諦めたわ 通信量はアホみたいに少ないんだけどな
抱える量は辛いな 朱雀改2体入りのPTに流浪でぶつかったがボコボコにされて負けたわ・・・
火力高くてビュンビュン動き回るから
速攻で後衛落とされるしやべーなアレ
ちょっと真似したくなったわ ストーリーは2〜3月頃って生放送じゃ言ってたぞ
ダッチーだから謎の前倒ししてくる可能性もあるけど チャオチャオ掘ってたら神風王が出たんだけど代わりになるかな? >>521
教帝パで朱雀改にみんな乗せたら楽しいぞ! 朱雀改4体編成とか対策されて負けても勝っても超短期決着で放浪とかアリーナ回し早そう 質問なんですが、アリーナで1機だけの人は何をしたいんですか? 最近パイモンが前行って後ろ行っての繰り返しで一切攻撃しなくなるのはなんなんや、昔もこれ見た気がする >>531
アリーナ防衛構成は手配書の構成と共有してる
手配書構成を弱くすることでリベンジを増やしつつ勝率を上げてる このゲームはアリーナで1位を取ってイイネを集めてエースランキングで戦うか順位落としてマップリセマラするかの2択
中途半端にアリーナ順位上げるとマップの時間効率もスタミナ効率も悪くなるだけで意味がない いつのまにか8章のミラージュクロス?が朱雀から朱雀改になってて草
耐久クソ雑魚だから確定トルネードしてくる朱雀のが強かったまである >>531
自分単騎or弱小ネタ編成にしてるけど、アリーナガチではないので負けによる順位低下を気にしてない
1日30戦はやるけど他人の単騎編成に楽に勝たせてもらうと何だかんだで嬉しいから恩返し的な感覚はある
リベンジの回数は増えてるけど半端な順位と戦力なのでリベンジ失敗も多く報酬が美味いわけではない
非効率なプレイスタイルだけどまったり趣味機体集めて遊んでる分には十分 ディアストにヴァネッサ乗せてみたけど微妙だなぁ まぁ実感しにくいだけかもしれないけど
プラズマ弾は要らなかったかな ディアストヴァネッサやるならプラズマ弾むしろ必須だろ
主砲メインなんだし、単発主砲でも防御破壊はダメージ発生前に入るから、直当てのダメージもビリビリのダメージも増加する
アースチェーン積んでても防御破壊が入るから初弾でそのまま麻痺入れられるのは重要だと思うが そろそろ四凶の超改造来てほしいです
弱体化云々調整されてるし、どうせ趣味機体に成り下がるだけなんだから 超改造あるのにまだ来てない機体で存在すら忘れられてそうなやつ
フレイムウィンドくん! 防御破壊や貫通弾をツクヨミとかで使った場合
相手の状態異常対策無視して麻痺させてくれるの? 火炎放射器削除されるフレイムウィンドには結構期待してる 「青龍、朱雀、白虎、玄武が合体すると、最強機体の黄龍が土から出て来るんですよー!」
「青龍です! 朱雀です! 白虎です! 飛影です! 合っ体っ!」
「あれぇぇえー!?最後に玄武じゃなくて飛影が入っちゃったぞー!!一体、どうなっちゃうんだぁあー!?」 フレイムウィンド君火炎放射投げ捨ててミサイル発射マシーンになるのずっと待ってるで いまさ、アリーナ単騎編成にしてウォンテッドのリベンジで欠片集めよっかなってやってるんだけどさ、これ全然殴られないんやな...
ランキング上位に行けばアクティブユーザー増えると思って上の方にいるんだけど、ランキング上位ってむしろウォンテッドなんて殴らないんか 手配書消化は1000位より下辺りでヤってるんじゃない?
ほぼ100%勝てないとこでやっても美味しくないし 勝てないトコで黄色手配書消化するなんて無駄な時間だからな。試作したパーティ試すとかか? アスタロス3タックル中2タックル外してる…
初段当てたら全段当ててくれよ… どんくらい上位にいるかにもよるんじゃないか
マスター上位に居座れるんなら200位くらいまで下げれば放置でも95%は勝てるぞ 手配箱は初期翼三機は出るんだっけ?それぐらいだと上位に行けばガチャ回して超合金も余ってるケースも多いだろうからマプリセ時にスルーしてる人も多いかと マスターアリーナ1から10までブレドンだらけでわろ ブレドンウッド乗せて星7運用してるけどちょいちょい1:3とかの状況から超火力で捲ってくれるから気持ちいい リベンジ消化しても箱毎回落ちるわけじゃないから旨味少なく感じちゃうビクンビクン 最近は流石に見れなくなったけどハゲウッドの不屈定期による殲滅が一番気持ちよかった 200位付近でも流浪に勝てるけどやはり1000位以下とは固さが段違い
200位で走るくらいなら5000位で走り回った方がいい マスターのフレに勝てる編成で挑んだら編成変えず放置で勝てる。それが1000位付近 別に1000位でも2000位でもいいけど報酬差なんて誤差だから5000位まで落とせるなら落とした方がいい 正月明けでダッチーのSPがまだ溜まってない
狂化つけんと >>582
社員へのデスマーチ強制はやめてあげなさい 副官を実装するなら今日のアリーナが終わった後になるんじゃないか 来週の月曜日が2019年の1月7日とは言っていない 19時と20時のときと22時と23時のときも! 僕はずっとまっていた! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています