三国天武part83
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三国天武part82
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次スレは>>950を踏んだ人が必ず立てる事
立てられないなら踏まないでください
次スレが立つまでは無駄な雑談は自重してください
一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください。
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軍チャでもここでも絡まれて大変でしたねw >>324
ここじゃなくて軍チャでやれよw
なんか女にモテなさそうだなw
キモw 言うてる事が全部ブーメランすぎて笑
>>309 >>312 >>319 >>324
刺さりまくり。
とりあえずその新人とお前は軍団に謝っておけよ
あと二人仲良くやれよw この「直接言え」さん、いつもこのスレに駐在してるけど
何か負い目やコンプレックスでもあるんかね? >>323
モテるやつは皆とは言わないがそういう発想だよ
モテないやつとはプライベートで男女問わず付き合いたくないし
所詮人間も動物だし
まあ、君にはわからないと思うが 攻城最速60勝てどういう組み合わせがいいかな。
今は弓主君、文鴦、月英、魅貂蝉、二喬の構成で、テレビとか見ながらでやってて大体2時間くらい。
もっと早くて楽な構成があったら参考にさせて下さい。 >>333
60勝にもいろいろあるやん
どの資源狙いなのか?
旗が何枚ほしいのか?
ただ勝ち数稼ぎたいだけなのか? なんで二時間で終わるんや!!
やっぱiPhoneなんか!? >>337
俺は二喬 孔明 文鴦 劉備の編成。
資源4万くらい残した状態の盾2で終えて、1時間40分で終わるよ。iphoneだけど。
一回の戦闘はおよそ55秒。リアルの時間と同じ。 馬のヘルプが全部中国語になってるんだけど、ワイだけ? 結果として60勝したならわかるけど
60勝を目標に攻城する意味あるの? 最速なら軍功1000以下にしたら1回10秒くらいで終わる 無双の趙雲が現役なんだから新武将は呂布とか曹操とか張飛じゃ駄目だったんかな?
中国じゃ曹操って人気ないんだっけ? 軍団を魏呉蜀群雄に分けて国選みたいなやつやりたいね
魏に割り振られたら魏の武将しか使えないような感じにしたらええ 運営の問合せって土日休みですっけ?昨日の夜から理由分からずログインできなくなった。軍団戦占領3番なのにまずいっす >>340
資源稼ぎが目的の攻城の話じゃないのか? 二喬ばっかでつまらないからそろそろ潮時かな
テク不要の地上戦に萎えてきたわ >>357
運営の者だが逆にどうしたらいい?
ちなみに二喬のバランスが悪かったことは反省してる >>358
二喬を実装、そして突破してからだいぶ時間が経ちました。反省を踏まえ現時点でどういった改善案が上がっていますか? >>358
中国で作られたゲームを日本版に直してるだけの運営が反省なんてするわきゃねーだろ 二喬の萎える理由は
防衛に二喬いない場合はこっちに二喬いたら
更地は当たり前すぎで
防衛に二喬いたら毎回結果に差がありすぎで不安定
そこにテクだ兵種の要素が関係なさすぎなのが問題
攻めてつまらん、防衛もつまらん
それが二喬
だが、いなきゃ話しにならんしな
潜行使いくらいだな楽しめてるのは
地上戦の人は引退加速だわ
課金者は地上戦の人が多いんだから
引退加速で売り上げも詰まってくるね。
課金要素必死に増やしてるけど
近々追い付かなくなるよw 天武をプレイしている人の多くは三国志の世界観が好きな人が多いと思うんだよ
だから主君実装のときも萎えた人が多かったし、二喬なんかが必須武将となってしまうと萎えが加速するんだろうな >>358
てめぇが運営の者だったら今すぐ腹斬って死ね! 最近じゃ陣形もみんな大差ないのがなぁ
昔だと壁だったり施設のレベルだったりで差があったけど、アプデしてもすぐ上限に達しちゃうからみんな同じになるのがね シールドに防御アップが適用され無かったらここまで評価されなかっただろうけどね >>363
同意。北方三国志が好きだから呂布とか
張飛弱いのは好かん。 新入り今日も暴れ回ってる
しかも、高レベ産廃ときたもんだ
国戦で恥をかけばイイが 司馬超だらけの時から戦略もくそもない気がする
それより侍衛のせいと防衛が超雲2人になりそうで世界観がおかしくなりそうで嫌だな 劉備についたシールドはダメージ60%カットになるんじゃ 馬システムは悪くないと思うけどな
MAXまでの道が険しいという意味で
将印台、侍衛や主君なんて皆ほぼMAXで何の差もない >>375
台がMaxとかマジかよ
星2で停滞してるわ、680とか無理と諦めかけてる >>345
よく言うよね。
中◯人は嘘つきばかりなのに。 二喬は突破でダメ上限つくのが納得いかんわ
典韋のいかなるダメージ軽減も無視する効果までガードするのはいただけない 資源を用途がほぼなくなって来てるから城レベルを20くらいまで一気に開放してほしい 次から次に新要素作るから矛盾だらけになるんだよな
他の長寿ゲームでもよく見かける 星図の煉獄塔の答え教えてよ!
全然わからん
牧場ゲームにしたりナンクロ入れたり何が楽しいのかわからんよ…運営さん >>381
そりゃ、前の吉札より弱かったら駄目やろ
だから、趙雲の7回攻撃が弱点になる
趙雲の突破でシールドを貫通するとかあったら完全な二喬キラー >>388
ナンプレ 解答 とか検索すると
計算してくれるサイトとかアプリがあるから
自分で何とかしろ 最近3枚取るのキツくなってない?
星芒が地味に効いて来ているのかな? >>397
新武将の強さに文句言うのはどうせ古参だろ
比較的新参の身にはありがたいからな >>400
古参も新参も大半はそうだろう。しかし君が見落としてる中堅はどちらかと言えば文句が多いと思うぞ。古参と決めつけるのはおかしいな。 何年も続いてきたゲームで今更排他的になってどうするんだよと >>402
興世の軍団長の香港って人みたら12万だった むかし強豪だった軍団に久し振りに行ったら
Lv80台のど素人が国戦を全面指揮してた
自分では何にもできない奴が指揮とか(笑)
情報源はYouTubeだと、、頭だけ大きくて中身無し、、最悪。
当然抜けた。 ど素人とかプロとかあんのかよw
そーゆーふうに批評する人って自分じゃ指揮しないで文句しか言わない人多いですねー >>402
若者・中年・年配。中年も年配に含めジジババ呼ばわりする女子高生みたいだな(笑) >>406
プロの人SUGEEEEEEEEEEEEEEE >>390
ありがとう!
計算してくれるアプリ入れるわ 前居たとこは自分より全然弱い子だったけどイン率がよくて指示も的確だったからむしろ尊敬してたなぁ…自分には無理だ 概ね間違いなく指示してくれるなら構わんけどな
ウチの団長も俺よりレベル低いけど指示出したり盛り上げようとしてたりで頭下がるわw 的確かどうかは別にして、国戦指揮者は大変だろ
毎朝早い時間にロビに指示をupしたり、それ読んでも理解出来ない馬鹿に軍チャで個別に指示したりさ みなさんの軍団は国戦の指示はどういう感じでします(きてます)か?
@個人ごとに指示
例 Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんは@へ攻撃
A個人(最高司令官役)+人数
例 Aさん、他先着4人は@へ攻撃
B攻撃場所の指示
例 @へ攻撃 先着5人(備考)
Bみたいになるべく負担を減らしたいところなのだが未だに
進め方がうまくいかず中盤より毎回グダグダになるw 軍団員が全員同じような攻撃力を持ってるならB
バラバラなら@が効率的
効率を取ると指揮者負担が増える
Bが1番負担が少なく効率的 参加率に寄るだろうなー
うちは強制とかじゃないし相手も居る話だから
Aみたいな感じで軍団戦の並びで最上位とか中堅以下とかで指示かな
20:00過ぎとか24:00過ぎにinしてればチャットで確認する事もあるけど 軍団戦のマッチングも国戦と同じ感じっぽくするのかな?軍団戦は総レベルだけでいいと思うけどなー手抜きの所も増えてきたし
そもそも持ってる武将とかどう判断してんだろ? まーた、国戦の週にメンテかよ
これで4回目だぞ、アホ運営 国戦で片方と同盟を組んで、もう片方と不可侵条約結んで、真ん中の部分だけで戦うのが楽でよくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています