【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part532
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part531
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546515785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>578
スナ持ち愛花居るだけで高難度の安定感が違う >>618
☆3のレベル上げてスカポの足しにするとか >>580
イベントページ長くて一番下にあるデイリーを見逃し易くなるな…… >>583
参加してくださった皆さんありがとうございました。
お疲れ様です!
被弾多くて申し訳なかったです… >>583部屋乙
カニの殻ごとベッケンシュタイン・レイで貫くの楽しい >>608
70の4戦目直前にネットワーク切れると哀しみが 10日のストパンに向けてチケット42枚、このままいけば当日には50枚いけるな
一周年何が来るんだろ むっちゃんの微乳というか発展途上の胸は本当違法性高いね 正月に課金イベント何もなかったのは一周年に向けた隊長への配慮だと勝手に思ってる >>583
乙でした
土偶に新谷さんSP撃ったら場外に逃げたときにダウンさせたっぽくて申し訳ない バズーカ一条が最近のマイブームだわ
実弾補正持ちまだないけど
勝利ポーズがめっちゃかわいい 上で話に出てるけど
マルチで会長で出撃したら格闘出来ないバグに遭遇したわ
こんなバグ初めてや… 108体ようやくクリアできた
正直あの手の任務苦手だわ、ニーナのバズで頼む巻き込んでくれって感じでクリアできた
あれ安定してクリアってどうやるんだ? キットのスロットを増やす
ドロップ率改善
装着時に個体値あり(厳選せよ)
これくらいしてくれ >>640
宮藤さんで遭遇したな
会長でもそうならキャラ関係無いのか キットのスロットを増やす
↓
40%で成功、失敗するとスロット消滅
↓
ガチャ専用装備実装
↓
宇宙が壊れる >>641
ふみふみのエンクロ連射してればすぐ終わる >>647
dodoとかモニカとか思い出すからやめないか! >>641
一発クリアしたから安定かはわからんが
真里さんでエネ砂でひたすら倒して逃したとおもったら
あのインチキくさい誘導するボトムスで消える前に倒すってので過去のもクリアしてきた >>620
お疲れ様でした。途中慌てて素っ裸の怜ちゃんで出撃して申し訳ない…
あとよろちゃん4人出撃したらよろちゃんがお礼に虹シェルくれたっす!
https://i.imgur.com/UtVCeDU.png
https://i.imgur.com/g4bPg5c.png >>641
アンナチャンバズでも一発クリア出来たよ
実弾バズなら大丈夫では 自分も大して殴らなかったホストが低レベラプターに切れて解散してワロタ お前も大差ないぞって伝えてやりたい >>656
乗り遅れたから募集したいんだがホンマに来るの? 募集してから机ひっくり返すかどうか決めればいいだろ >>652
エネ砂でも行けるんだな、バズかサンティライフルが鉄板かなってずっと思ってたわ
>>654
正直実バズとエネバズの違いわかってない(小声) >>571
ギリシャ神話全然知らなかったから勉強になったなあ
八雲立つも神話の一節とかなんかな それでは募集します
ID:1705513
上からスレマルチ うーん、ログイン出来なかった日が10日ほどあったっぽいなぁ
無性に悔しいな、改めてみると >>663
弾速と射程かな
砂以外は実弾のほうが射程長い
砂だけ逆転してるE砂だけ超優遇なんだよね初心者向けらしい 大量撃破のやつ前にあったのよりは楽だった気がする
前のはSP演出中にアウトにされてた >>664
日本神話だと思うっす
ヤマタノオロチを倒したあとに詠んだ和歌が「八雲立つ」から始まるっす 最近のキャラはクロスやショットが魔改造されてるのが多い中
ゆみさんみたいに後から改造可能で個別要素入れてくるのは良いことだ 宮藤さん専用装備は全部揃ったけどリーネちゃん銃だけ出ないわ
銃だけなのに… >>649
アルトくん「素晴らしく運がないっすね!隊長!」 >>671
なるほどね、今後そのへんちょっと気にしながらキャラ選んで見るわ
ぶっちゃけあとのミッション有りボスのほうが楽だわ コラボキャラの専用ギアはコラボ初日に出やすい気がしないでもない
体感でしかないから多分気のせいだな >>675
なるほど日本神話なんですね!
読んでみたら日本最初の和歌ってやつが正にそうでした。 今更で聞きにくいんだけどゆみさんの派生クロスってノーマルでも使えるの?性能的に >>685
素材あるなら派生させない理由はないと思う
穴ゆみSPで固有モーション近接するよりレイ連打してる方が楽しい気さえしてるからノーマルでもおk >>666部屋に集まってくれた皆さん乙&ありがとうございました!
ベッケンレーザーが飛び交うゆみさん*4マルチ楽しかったっす! 隊長達って全然フォローしてくれない割に、こっちからアプローチかけたら相互になってくれるんだな
いいやつじゃんか >>666乙っす
初戦ゆみさんに変え損ねたのが後悔っすけど以降のゆみ部屋楽しかったっす 基本向こうからアプローチして来なければフレンドが増えることは無いな
自分からフォローしに行ったことってないや・・ 今は珍しいサポはフォローしたりするけど、殆ど自分からフォローしてないな それにしても服ガチャの仕様どうにかならんのかね
重複ばっかでイベ服いつまでたっても揃わないんだが >>633
https://i.imgur.com/3R2KXQS.jpg
ウチのラッパーがまさにこれ。
しかも☆4もいつぞやの無償10連できた。
一条推しだから今後も使うことはない。。。
シナリオ気になるから連れ回す可能性はあるが。 フレンド以外を助っ人にした後の誤爆でフォローしてしまって、気がついたら相互になっていて増えるということが度々ある Sシェルの抽選って特定のキャラの専用ギアだけ狙いたかったらそのキャラ単騎で編成したほうが効率いいんかね? 少ないキャラだったらフォローすることもあるけど三日くらいたってもフォロー返されなかったらフォロー切る >>698
属性シェルで奇跡起こることもあるからそれは早計 >>698
判定は出撃したキャラ毎に発生する
つまり3人で出撃したら3回、1人で出撃したら1回
欲しいキャラが決まっているなら他の2人は同属性で揃えて3人で出撃するのがベスト ちょっと前にも出てたけど特に使ってないキャラの専用一式がいつの間にか揃ってたりするので
気長に遊んでいくなら単騎出しは勿体無い気がする
余計な虹シェルは解析に邪魔っていうくらいの隊長なら単騎でもいいんだろうけど >>700
>>701
>>702
キャラ増やしたらその分専用シェルの機会減るんじゃねって思ってたけどキャラ毎に判定起きてるのかそれなら確かに3人の方が効率良いなありがとう隊長 信頼度20万称号の隊長と野良で会ったらフォローしてる フォロワー枠よりフォロー枠が圧倒的に少ないこのゲームでフォロー返しされなかったら切るってちょっとアレなのでは
まあ好きにすればいいとは思うが 便乗質問で恐縮なんすけどマルチで出る虹シェルも1番チームに編成してたキャラ全員分判定されてるんですかね? >>696
ラッパーワリと使いやすいと思うよ、一条の後ろにでも連れて行くとジャミングとかアーム特殊格闘で即SPとかで結構役に立つと思うよ
まぁキャラの好き嫌いははっきりしそうなキャラだろうけどさ >>708
マルチの虹シェルはマルチで出してるキャラで判定される >>708
ドロップ率が低すぎてよく分からんけど出撃した1人だけだと思うぞ >>704
wikiのFAQ消されていなければ書いてあるから読んで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています