英語物語・英語番長27
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>>346
今日、相手側チームで意図的に蘇生スキルを使わない人がいて、
チームからskill連呼されてもIt's OKで返していましたが、
実はこちらのチームはまだ生き残りがいて引き分けどころか相手チーム負けちゃいましたね。
(多分、その人以外は、まだ生き残りがいることに気づいていたでしょう)
味方から散々責められていましたけどまあ当然でしょうね。 >>370
前のイベで似たようなことやられたわ
こっちの味方が復活スキル使わないで相手に耐えられたから負けたケースだったけど
そん時確かステップジャンプ混在で16か7連勝くらいの時に負けたからクソだなって思った
それ以来引き分けするよう持ち込むやつに悪いイメージしかない キモいんじゃ 蘇生止めは、間違い起こすからやっちゃダメだって、何度言っても理解しない層がいる。
多分、この後、引き分け確定なら良いとか、グダグダ言ってくる人現れるだろうけど、良い子は真似しないでね。やる前に引き分け確定なんて単なる思い込みであって、せいぜい引き分け濃厚でしかない。 そんなミスは絶対しないし
なんの非もない人間が責められるのはおかしい
グダグダなんて言い方で封殺される謂れもないよ >>373
少なからず引き分けにする風潮があって調子乗ってしくじるやつが居るって話なのに一個人の絶対ミスしない宣言とか何の意味も持たないけど
引き分けにするのに何の意味があるの? あなたは引き分けに持ち込まれたから腹が立って荒らし始めたんでしょ
それに対して言っているんだよ
引き分けのメリットは勝者が5人から10人になること
そこに価値を見出すかどうかは議論する事ではない 荒らし宣言した時点でもう言葉に意味持たないからスルー推奨 >>375
そのメリットは引き分けに持ち込む奴にとっての個人的な価値観じゃねぇかw俺はそれ気にくわないわ
全体で見るなら引き分けにするメリットがそれなのに対し、しくじる奴のせいで本来の勝ちが負けになるんだからクソだろ 運営さん、回線切れになった場合、せめて3秒くらいスキル操作の時間の余裕をもらえませんか。
味方の回答が遅いなあと思っていたら、いきなり回線切れになってそのまま全員攻撃になりました。
あっ、と思って即、スキル発動を試みましたが間に合いませんでした。
味方からskill!と責められましたが、あのタイミングじゃ操作は絶対無理です。 >>376
いくらでもIDもワッチョイも変えられる匿名掲示板で言葉に意味とか正気かよ 1ターン目にジャックレムリンとハバキが並ばれるときついな
ただ夜のジャンプ部屋は負けても納得いく負け方が多いんでストレスフリーだ >>373
そんなミスは絶対しない
私には恥ずかしくて使えない表現だわ。
やっぱ層が違うね。 >>346の言ってる事はほんと思うけどね
自分は気持ちいいのか知んないけど相手より一緒にやった味方のコメント大事にしろよと思う
よ
敵の時はそんなんで連勝伸びても気持ち悪いからすぐ負けつけるしいらないねーんだよ キリコのスキルとかがそうなんだけど、属性限定の継続スキルは継続中にその属性になればスキルが適用されるって知ってる人少ないのか?
さっきskillって言ったら味方二人からit's OKっていわれて閉口した 勝利数ランキング1位の人凄い
自分の対戦数の倍近く勝利してる 1〜3位は廃人だけど、5位は廃人でない
これが重要 4位は=廃人の壁=みたいなボーダーラインだったけどもう名前変わってるわ >>384
置きスキルせずに死んでくひと何故か多いよね 今回祝日だったしそこそこ走れて満足だが
最後に>>375に言っとく
俺が言葉に意味を持たない荒らしだろうがなんだろうが 引き分けに持ち込むことに対して不愉快になる層がいて、その挙句ミスって負けにでもなったら荒らしと変わらないというのは事実
普通に勝敗がつけば誰も損しないし不快にもならん ミスるリスクなんざハナから生まれないしな 引き分けにしない事で不快になるなら引き分けにするのが美徳という風潮があるからってこと よって満場一致でもないのに引き分けにするような 引き分け厨は良ろしい存在ではない まぁ所詮ゲームなんでやりたいようにやればいいんだがw 幼稚園の運動会の、みんなで手をつないでゴールみたいな気持ち悪さがある 引き分け失敗は叩かれて当然だけど最後の1人の勝ち確で蘇生使うかは個人の判断でいいだろ
騒ぐほどの話じゃない エトナさんはコスト高いけど結構強いね
火力は伊東と大差ないけどその分硬い
今後のため頑張って重ねておいた方がいいかな…
ジャンプ部屋の猛者のコメントお願いします >>395
だからそう言ってるw気にするやつが不快になるだけ
引き分けにすればみんなハッピーって考えにそうでもないよって言っただけw
そこからどうするなんて当然好きにすればいいの ちなみにエトナさんは無凸だとイタリアイベ以外でジャンプ部屋でやっていくには耐久性も火力も乏しい
でも1ターン全体は美味しいし2属性で汎用性高いし、短いターン数で全体攻撃はどの道コスト高くなるから欲しいなら凸っても損はない 引き分け狙いはまあ、失敗しなければ特に文句は言わないけど、
少なくとも他人に強要するのはやめてほしい。
前に味方チームの生き残りが自分1人だけになって蘇生スキル持ちだったんだけど、
敵からは「Please」の命乞い、味方からは「Wait!」の連呼で、同調圧力がすごかったことがあって、
何か悪いことしてる気分にさせられてすごく嫌だった。 敵から命乞いされ「It's OK!」で対応しつつ蘇生を使う畜生行為、好き ピコピコ命乞いするのは見苦しい。
Game!って言っとく 投稿する間に似た書き込みあった>>400
It's OK!もいいね。 >>396
特に火単色の高コスト縛りの選択肢が増えるのでエトナさん強化は必須。
逆にエトナさんたくさん湧く環境下で、その対策を考える方向性も無理ではないけどね。 引き分け狙いの蘇生止めは、求める方も恥ずかしいが、求めにこたえるほうもヤバイよ。
そのうち、残機あるのにプリーズプリーズ言われて、よく確認せず蘇生やめちゃって、負けになるという案件も出てくるぞ。そこで蘇生止めした奴は敵味方全員から馬鹿にされる。 味方で蘇生止めようとしてくるやつは、敵にツイ友でもいるんじゃね?って邪推しちゃう。 エトナさんコメントありがとう。
+7近くまで限凸できれば火の高コスト対戦で使えるけど数値低ければ他キャラ入れたほうが良いって感じですかね。可能な範囲で重ねます 200レベルにもなってスキルもタゲも使えないのはなぜや。ポップならわかるけど、ジャンプにいるのはなぜや? 敵にツイ友いる時の方がしっかりトドメを刺すって人もいるけどね いつもジャンプのレベル240だけど最近はタゲしない。味方ガチャで勝負が決まるから自分が頑張るだけ無駄。 >>410
だけどあなた、タゲしないひとは、味方ガチャのハズレですよ
初めから常にハズレ1確て頭良くないね
ま、自業自得だけど、あなたひいたひとは、「あーまたコイツ…超ハズレやん」てなってるよ >>409
そんな感じ笑
手加減しないのが礼儀だよね エトナは味方ガチャで火変してくれる人や雀を潰してくれるような腕利きを引けるかどうかで有用性がガクンと変わる。
雀またどーるんが強い中で火水2色属性にしたのはわりと良いバランス取りだと思うわ。 誰も倒せないようなラスマノスとかいうゴミと比べたらエトナは数百倍マシ マノスンさんはコストが違いすぎるのでさすがに比較するのはかわいそう。 ここで言う味方ガチャってのは何を指すのか
昨日、自分以外の4人中2人が亀で、亀以外の2人が回線切れたけど勝った
また、4人中3人が亀のときも余裕のある完全勝利だった
最後までやってみないと分からないもんだよ 俺はカメは味方としてマシな方だと思うわ
無理なくスキル発動できる組み合わせとタゲしてくれればその勝敗に文句はないかな 初手亀自体は良い手だとは思わないがなくはない
ただし初手亀にするような奴は殆どが初手タゲすらしないで妨害してくる奴ばかりだから印象悪い 亀で妨害なんて見たことないけどなあ
邪魔目的ならもっと露骨な先頭だろ
貶す理屈でっちあげてない? 亀はタゲして倒すとスキルターンが間に合わないやつが出てくるから好き 初手ユニットは相手から受けた攻撃数-自分が倒した数(倒せなかったら与えたダメージ度)が貢献度になるからな
亀(H6816/A2385)は大体相手に2手掛けさせるし、攻撃力もまあまああるので仲間とコンビで敵を討てる
なのでそう悪いイメージはない
というか難関自力なしだと、風で亀を一確できるキャラはいるのかな? >>420
こっちが難関自力で亀一撃で倒せるデッキ組んでるのに初手亀タゲなし糞野郎が即答するせいでそいつの一撃が無駄になる
スキル考えてタゲし遅れる中盤ならいざしらず、初手タゲ無しは擁護のしよう無く妨害行為 亀城自体に罪は無い
できる亀城使用者は自身で倒せる範囲をタゲする
まだ全キャラのステを把握してないなら、
回答を遅くして無駄打ちを減らすだけで大分ストレス無くなるんだけどなー
回答順、凄く大事 でもまぁ確かに、亀先頭にしてるやつはターゲットしないorお前の火力でそいつ叩く!?みたいな無茶苦茶なターゲッティングしかしないってのが多い気はするw トッキーと亀で5対5にわかれて勝負するしかないっすね。 初めてここ見たけど、みんなそんなこと思って参加してるのね
俺、タゲもしたりしなかったり
初手はターン稼ぐためにHP高い方が良いのかなぁぐらいの気持ちで亀にしたりもしてたわ
知らない間にヘイト貯めてたとは
こんなレベルの人間も、皆みたいに高いレベルの人間も、かんたんにジャンプ部屋に入れるシステムが問題なようにも思うけど 初めてここ見たけど、みんなそんなこと思って参加してるのね
俺、タゲもしたりしなかったり
初手はターン稼ぐためにHP高い方が良いのかなぁぐらいの気持ちで亀にしたりもしてたわ
知らない間にヘイト貯めてたとは
こんなレベルの人間も、皆みたいに高いレベルの人間も、かんたんにジャンプ部屋に入れるシステムが問題なようにも思うけど 初手ターゲットはキャラのステを把握してて、さらに味方が限突してることを信じて
しかも実際にそうであって始めて意味があるものだから
初心者にはその有効性が実感しにくいかもしれない
ジャンプ部屋のいいところは、そういう初歩的な連携はきちんとやれる人が多いことかな
初手亀が負け確と思っているのは、一部の脳筋だから気にしなくていいと思う お前らなんでたかがゲームに必死になってんだよw
好きなもん使って好きなようにやればいいよw
指示出してくるバカも無視して好きなようにやればいいよw
ゲームだからなw 実際のところ勝利数や連勝数に順位ボーナスが付与されるわけでもないし
現状でこんなギスギスしてたら…ねぇ? 福引きとか揃ってない弱小でステップ常駐だけど完凸揃えやすい低コストの方が好きだな
といいつつたまにとんでもないパーティ組んでくる人がいるから味方ガチャだけどさ >>432
好きでやってるゲームですら一所懸命になれない人間が、他で懸命になることなんてない。
たかがゲームなんて表現は詭弁だわ ネギの果て、1750万Gは良いとして進化するのに同じネギの果て4体も必要じゃないか
なんだこれ 層が違うのはもうどうしようもないよ。
学生の頃からいたでしょ。
運動会なんて、定期テストなんて、勉強なんて。
残念なことに、半分以上の人が言われた事すらまじめに取り組まないんだよ。
テキトーにやるのも自由
当然、テキトーをディスるのも自由
こういう客観的事実を理解して、ストレスをコントロールしようぜ。 マサムネアイコンのasc
スキルミスからの故意誤答連発
荒しは二度とくんなカス オレにはゲームに真剣になりすぎて攻撃的な人と荒らしは区別がつかない。
どちらもいなくなればいいのになぁ。はぁ。 酔っ払ってやったらテキトーになるのが普通だろ?たかがゲームで目くじら立てるなよゴミ >>438
ほんとそれ
せめて、ネギ第4形態までを2体ずつとかにして欲しかった 4枚も要求するならゆる神に進化するとか銀のエンゼル的な価値を出して欲しかったな
限定ガチャのはずれキャラとして今後使っていくのかもしれないが… ハズレはしょせんハズレだ。神になんてなったらインフレしすぎ。 1番目にペンギン入れてる奴なんなの?
ユカたんも倒せないしハッキリ言って邪魔 ゲームと私生活が同列な人がおるんやね
遊びと勉強なんて完全に区別するもんでしょー
なぜか仕事との比較をしないのが何とも言えんけどw 全員がベストを尽くすなんて無理だからそういうもんだと思って楽しめって言いたかったんでしょ
気にしてるやつがそんなんでストレスコントロールしろっていうのも同じように無理な話だがw >>449
昨日みたいな低コスト風火縛りのときは有効じゃない?
水化けして火タゲしたらたいがい1体倒せるし 公式は何でまじめに説得してるの?
問答無用で追放すればいいのに アレが何したのか知らんけど、運営の中の人はユーザーに失望しないで欲しいな
英語物語がきっかけになって英語の勉強に力入れて、それが実って人生が少しづつ変わっていってる人間もいるので 今後とも頑張ってほしい 課金することくらいしか出来ないけど応援している こんなもんネット対戦で他人のマネして回答してても勉強にもならんのだから適当にプレーしとけw
所詮は遊びw
ムキになってやるバカも入ればそのバカを遊ぶやつもいるw
遊び方なんて人それぞれw >>459
ガチってやってるやつで遊ぶって荒らし以外の何者でもないよね ルールから逸脱した行為は今回みたいに処罰を下される 遊びの範疇ではないよ アナルさんの言い分をまとめると
「俺だけじゃない、通報が多ければBANするのはおかしい」って所かな。
ただ、通報の数が多いと結局、こういうとこやらで運営何やってんだってずっと言われるから、
立場上毅然とした措置を取らないといけないんでしょうね。
北斗さん引き合いに出す気持ちもわかるけど、
あの人は他の人誉めたり盛り上げたりもしてたから、敵も多いけど味方も多そう。 >>460
wait target skill
なんてやってるアホは遊ばれて当然w ゲーム運営から見て、通報が多いってことは多数のプレイヤーから悪質だと思われているわけで、通報数次第で処罰するのは何の問題もないしむしろ感情とは真逆だよね
まぁ今後控えれば見逃すと温情をかけてもらっているのにも関わらず悪意でしかない行動を変えるつもりが無いのならBan止むなしw
しかし対戦において切断に問題があるのも事実
前半の連勝数1位、勝率100%のようだがアレも怪しい 全キャラ完凸してるやつなんて割といるのにあのユーザーは出てき始めてから安定してほぼ連勝上位に入っている 自分だけが勝つよう切断する方法がある全く修正される様子もないし使っててもおかしくはない
とユーザー間で疑心暗鬼になっていく前にうまいこと処理できるシステム構築してほしいわね >>463
運営側がユーザー間で意図を伝達できるようにそういうメッセージをセットしてるんだから何もおかしくはない
そういう人って要は付いていけてないんでしょ 無理して参加しなくてもいいと思うよ 俺は今回の件、アナルおじさんに同情的だけどな
ジャンプ部屋なのにルールわかってないような奴が散見されるし
そいつらに対して煽ることなしに番号で指示出してる俺もきっと逆恨み的に結構通報されてるんだろうな
まあでも不特定多数から通報が集中してるんなら運営としては入室制限せざるを得んわな
上級者向けにマッチング制度上げると今度は部屋自体が過疎るだろうからそこら辺のさじ加減が難しいのもわかるが
ジャンプ部屋ですら動物園と化す現状、もう少し何とかならんもんなのかねぇ 正直そればっかりはこのゲームに限らず不特定から集まったチーム同士で対戦する場合にかならず出てくる問題だから解決は出来ないんじゃないかね
同水準で対戦するには基準あげるかギルドシステムのようなものを作ってやってたりするけど 厳しいね >>465
バーカwそうやってお前みたいに煽る奴がいるから遊ばれる側になるんだろw
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