英語物語・英語番長27
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過去イベの注連縄は二人でも安定して三冠取れていいね
ソロでもどうしん様は倒せるからこっちの限界突破も狙える 誰か芋神よしあきみたいな「火属性の味方全員へのダメージを○○%カットする」スキルを助っ人にしてる人いないかな?
今日の曜日別の翠緑をクリアしたいんだけどフレンドでそのスキル持ってる人いなくて。
ID:51720049
そういったリーダースキル設定してる人で、フレンドになってくれる人がいたらお願いします。
希望助っ人を言っていただければ、すぐに設定します。 たたるんるん助っ人でフレンドになってくれた方ありがとうございます
正直地道にランダムな助っ人から探していくしかないと思ってたので本当助かりました。 今日も一回で16万稼げる神詣に人がいなくて一回たった96000しか稼げない神級に集まるバカの多い事多い事 デッキ調べて作り直して、さらにメンツ揃えるのがダルい
それなら適当でもクリアできる通常の神級でいい >>212
バカだなぁ。
人集めたいのに無駄に煽って、誰も得しないだろ。
必要デッキ書いて日時書けば人集まる。 >>208
ページを開いてから1時間起きに更新されるよ >>215
おお、一時間おきなんですね。教えていただいてありがとうございます。 神詣、どんなショボいデッキでも5体揃えて盾にさえなってくれたら問題ないから遠慮なくきて欲しい。
まともなデッキのヤツが一人いればクリアできるから 一体目 攻撃力の高い風属性 2体目 風属性の敵にして攻撃力アップ 3体目 おろちん 4体目 ZRイナバウワー 5体目 連続攻撃系
このパーティが一人でもいれば神詣クリアできるのでぜひ来てください
午後6〜7時頃はなんとか人がいます >>219
神詣ならソロでクリアできるよ。
wikiにのってる
うっぴー、たこやき、なるてゅ、はうわ、あさちゃん
11ターンクリア。多少の誤答可。 >>220
おろちんは連撃をバウアーに繋げるためだけだからどちらでも大丈夫 ありがとう御座います
まだ限界突破出来てないので夜参加します! 田島、完凸ZR竜也、完凸赤おろちん、完凸バウアー、ナルテュール(予備)でソロ3冠できたよ
1戦目 田島で中央タゲして落とされたあと、竜也で残りを1体ずつ撃破(4ターン)
2戦目 竜也スキル使って倒されたあと、おろちスキルで撃破(2ターン)
3戦目 ばうあースキルで撃破(1ターン)
1戦目で1番手が倒されるのがポイント
田島以外でも青あさちゃんとかCRびゃこのようなHPの低い攻撃特化型ならOKだと思う 3分遅れたそうね
朝からエトナさんに壊滅されたんだが…
ある程度凸してるのか補正もかかってるし生半可な耐久では厳しいな 高HPばかり追加するとか嫌がらせかな?
糞環境が加速する 名前unknownでアイコンころころ変えて、誤答煽りと劣勢回線切り繰り返してるクズがいるな。
お前の抜けた試合勝ったぞ、最後までやれアホ、ミュートしてるからバレバレなんだよ。 >>228
まだそれでも入れてくるバカがいた
いっそ555にするべき イタリア対戦って今までで初めてのイベントだよね?
新規キャラ5体追加されたみたいだけど、スキルやHPなどの詳細スペックって分からないの?
運営が新規カード追加して詳細知らせなかったら、プレイヤーは引くかどうかの判断付かないし問題じゃないの?
初心者だから勘違いかもしれないけど、今までの5年間はどうだったの? デルモンテが攻撃力低いのは納得できるけどグラディ瑛太が低いのは納得できない。 田島春作成ににチケ全部使っちゃったのだけれど、
イタリアで対戦で補正なしでも有能そうなのいる? おこしんmk2 対戦に2度と来んな!
荒らし行為してんじゃねーよ イベントのガチャはとりあえず10連引いてみるのが慣習ですよ。 >>235
詳細を知らせることはこれまでもなかったよ
対戦イベントの初見殺しは慣れっこになってきた >>235、>>239
Wikiに今回のイベントキャラ追記しておきました。
個人的な感想としては大したキャラはいないと思います。
エトナさんは対戦向きのキャラですが、
火縛りなら2人目は雀とマタドールがいますし、
水縛りなら自身が火/水属性のためさらに攻撃力が低下しますので、使いどころが難しい印象です。 >>244
thx
グラディエーターの攻撃力なんでこんな低いのか謎 >>245
以前は攻撃力が極端に低いキャラはトロイくらいでしたが、
最近、やけにその手の攻撃力低いキャラを連発しているような気がしないでもないですね。 1番目に英夫英子、進化ネギ、トロイちーちゃんは問答無用でミュート&通報対象 ジャンプ部屋で英夫でも5回に一回は勝てるから頑張るしやりがいを感じる。ステップ部屋では簡単に勝ててつまらない。 ジャンプ部屋に初手ちーちゃん持って来てる
URA-KENてやつ
対戦来んな
1人でやってろ >>250
対戦になると沸くいつもの荒らしだからIPでNGしとくといいよ おこしんアイコンのライアン
お蚕で水蘇生を潰すクズ
半魂胆でも積んどけや 出遅れてイベント参戦するもホップ部屋で5連敗して挫けそう 自分も昔やらかしちゃったけど、確かに、お蚕使うなら次に風蘇生入れないとね…
きじーたん使うなら次に火蘇生も然り クジラで色替えて、何に繋ぐのかと思ったら、制度に繋いで自分だけ甦生てひと居たよ
3ターン弱いだけやんけ >>256
ジャンプ部屋用のデッキでホップ部屋に参加したらアカンw ホップ部屋すずめで水攻撃吸っただけで相手が??とか大混乱しててかわいい ホップステップなら耐久パで初心者狩りした方が確かにつおい ジャンプ部屋で、一番左側の人なのに、ラムセスから覚醒ねっつにつなぐ謎デッキがいました。
>>262
耐久でも火力でも、下の部屋でやるときは「自分一人で無双する」スタイルのデッキの方が
勝率が高いですよね。 初日初手、英子英夫トロイは完全にアウトだけど、ちーちゃんはスキルターン軽いから、完凸なら粘って高火力に繋ぐor皆様の盾として、まぁないことはないかなと思える
愚策もええとこやが、荒らしとまでは思わないなぁ ちーちゃん無駄にHP高いから希に長生きするよね
ただ火力で貢献できないんで嫌われるだよな ちーちゃん使うなら、最低限のターゲットして欲しい。
ねっつとか、1パーセント蘇生を受けたやつとか。
ちゃんと1体倒せるから。 完全勝利の機会を捨ててまで、
引き分けにしようとする人の考え方がわからん
そんなにカッコつけたいのかね ちーちゃんは属性が被るカツオかパレンケにかばわれて大体の場合はスキルの引き継ぎに失敗してる 2ターン継続かばうの後に配置しないとゴミ
3風呂、4ちーちゃん、5浅ちゃんみたいな 結局ちーちゃんはスキル繋げるかがミソやけど、その肝心要が相手次第(味方の環境も含め、上手く倒してくれるか)だから、作戦としては下策なんよね
上のひとの、庇って、高火力に継続とか、ハマれば最高やけど、庇いきってかつ自分だけ倒れなければならないとか難易度高すぎ(笑)
庇えなければ庇う意味ないし 低火力を2体並べるのも怖い
倒すべきものを味方が倒してくれないといけない ちーちゃんは攻撃+100、HP−2000ぐらいなら良かったな 今回全然ダメ
スキルのかみ合いが悪い組み合わせばかりになって逆に敵側がいい組み合わせになる 味方がやる気ないと萎える。俺は英夫で頑張ってるのに ホップ部屋からステップ部屋に抜け出せばまともな人増えて楽になる
いかに最初にホップ部屋から抜け出すかが勝負 運営は執拗に田島対策ばかり追加するより低コストが玉藻トレントだらけになるのをどうにかしろ 絶対最速回答マンはもう少し敵の状況見てくれないかな
その1撃が色盾に吸われて無駄なんだけど 2日目まで21戦17勝で好調
ホップで引っかからないことと引き分けをうまく拾うことが大事だね >>281
ホントそれ
日焼けマンが敵のメムノンをタゲってくれてんのに、わざわざ最速回答して吸われていく風のアホども何なの? 朝のホップなんて入るもんじゃねぇな
Dランク引いたほうが負けみたいなババ抜きになってる。 人間性能低いのは救いようないよ。
何年経っても地獄雀に吸われるから、仕方ないから1ターン火変をおくことが流行るぐらいだし。 ダーヴィンって5,000ゆるぽじゃだめなの?
ZR化企画休止でガチャ引けないし値下げしてもいいと思うんだけど。
10,000出すならネギさん買うって普通。 2人目の味方全員火変はエトナ山が吸われたり軽減されるのを防いでるのか
でも10月ぴよ子は火力弱すぎだし、政宗はコスト高いし悩ましいところだね 米倉家の難易度なんなんだよ
攻略サイト見なかったら梅のゆるメタルですらクリア不可能だろ
体力70も使うから試行錯誤もできんし 米倉家はごく一部のマニア向け
大体のユーザーは自分で説いてなんていない >>283
こっちが最速で潰したいんだけど、その時に限って文法問題っていう悲しさ
問題読んでるうちに回答されたらお手上げ コスト150と無制限て似てるようで全然違うのね
無制限の日に比べるとレベルが落ちて(変なのが紛れ安い)、どうも安定して勝ちにくい
とりあえず2人目に大森銀山とか考え甘杉 渇求するネギの果て
て、ただのダーウィンのハズレなのね
どうせならR限凸とかなら、まだアイデンティティがあった気がするけど なんでこの人ミュートにしたんだろ?
って共闘したら、やっぱりクソ野郎だった 1人目はせめて攻撃力3000はあるキャラで来てくれ
なんでジャンプ部屋にウシュマルとかいるのさ… スキル管理ガバガバなやつ多すぎ問題
そりゃジャンプでも短縮が活躍するワケだよ >>301
同意です。
スキルターンが間に合ってない人が多すぎですね。。。 今回の対戦イベントは勝率100%だわ。
今日の対戦は一人目に限突エトナさんで仲間の生存伸ばす感じで余裕でした。
>>300
対戦イベントは、相手を確実に減らすか、仲間or自分の生存ターンをあげるかなんだから、一人目は攻撃力〜以上とか関係ないよ。
ウシュマル や 供犠ぴよ子 は、全体攻撃とか連続攻撃のない初手に、低コストで自分より相手の高コスト一人の攻撃潰すのに有用。
かといって生き抜くと攻撃2000以上になってくし、後続のスキル調整にも有用。 本当に100%か?
現時点で連勝ランキングが23勝しかないんだけど?w 誤答は自分もするし仕方ないけど
せめてsorryぐらい使おうよ
無言は凄く感じ悪い 誤答はありえないだろ
ゆるメタルとか曜日素材の煉獄とか、ワンミスで必ず全滅するんだから >>304
今回は全勝ですw
今から5分間だけ、名前を303に変更するから、勝数と連勝数を確認してみてくれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています