【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part148
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546166665/
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part149
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546328177/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>108
これ>>103にしたら運営に落ち度はないからね
無制限は間違いでしたって言ったらまたクレーム来るから あの手この手で(ユーザーを)ガチボコれ!
(運営が)超爽快アクションRPG、KOFAS
『安易にクリアされたら悔しいじゃないですか…フフフ』 キャラのLVとかあんま関係ないよ
バトカが揃ってるかどうかこのバトカも時間かけたら無課金でも取れるしほんと運営はバカなんだと思う >>110
普通にカプなしのレベル70沖田とかレベル80憤怒千鶴で回ってるけど3分はかからず回れてるぞ
硬いだけで難しくはないだろ >>110
育ってなかったら時間がかかるだけで難しくないと思うぞ
ゲーニッツはテレフォンパンチだし
武士は同じラインから動かないバカだし
前座のブロンズマンが実質ラスボス インフェルノ回数制限3回のせいで青演出でクリアしてしまうとSPカード取るのギリギリなんだな…
ほんとどうかしてるわ運営さんよ… >>118
そのうち補填がくるさ
……多分 おそらく きっと >>111
最初に恐らく間違えて表記した時点で開き直ってそのまま大盤振る舞いでも無い限りどう転んでもユーザーにヘイト溜まるんだよなぁ
間違いでした、のがマシだったんじゃね セレチケて
今使うとしたら誰をとった方がいいですかね?
よければ属性ごとに教えていただければありがたいと >>75
お前は俺かwww
千鶴セレチケで取って全く同じ事をしたわwww
しかしまぁ素材をここまで不味く作れる才能ってもはや障害者しかいないからな
障害者清水はプロデューサー降りてくれ >>120
ルビー100個でもう1回挑戦出来るようにしました(勿論ファイタークエ方式で要求ルビーは増えていく)とかならやりそう ゲーニッツの銅メダル余りすぎたのに使い道無いな〜って思ってたら経験値カプセルは銅メダルなのな
銅メダルで交換なら上の段に置けよ紛らわしい スキルUPカードの方に1日1回制限付けてるのバカなのかなって思うね >>33
遅くなってすまん
外してもいっかい付けたら回復するようになったわありがとう コイン増やす為に赤入れずにアンディリーダーに千鶴と肉まん入れて行ってきたわ おかげで途中モリモリ回復されて時間かかった時もあったわ(笑)
赤虹赤でクリアして158枚 虹だけ待つのは面倒すぎて無理だ >>80
でもあれたった5000人しかみてなかったけどw
その後のお前らの他スレへの拡散が凄かったんだろw
にしても今時売れてない声優呼んでの生放送でも3万人位は集まるのにな >>104
上でも書かれてるけど?
アリーナの話をしてるのにインフェ挑戦とか頭悪すぎだろ >>119
>>120
一応リタマラして黄色か赤で周ってたけど
青でやってたら終わってたなと思ったんだ >>129
ストライカーに入れてもボーナス貰えるんだよ… ああ、すまんすまん。それはよく読んでなかったわ。で、具体的な説明を頼むわ >>131
横槍だけど確かアリーナもインフェルノあるよ
赤角ドクロだっけか? なんだアリーナにもインフェあんのかよ。よくハードは当たるけどインフェには気付かなかったな。 >>110
防御型なら補正でカチカチにしてくれてるから楽だぞ
時間はかかるけどな
食らって死んじゃうならフェス限でもなんでも同じことよ アリーナでハードしかでてこない糞雑魚ナメクジが何偉そうに語ってんだよ 日をまたいでもインフェルノの挑戦回数がリセットされないとかやめてくれよなw 目玉商品はすぐ取れるようにして
ソウルとかの育成素材を取りたい人は走ってくださいみたいな形式にして貰えるとありがたい 別に語ってないぞ、どういう状況で近藤が攻略不可なのかを聞いてるだけや >>136
>>137
ハードでバランス崩壊してるのにインフェがあるからどうだ?って話だけどな
難しいとか硬いとかじゃなくてカプセル全振りしてるキャラが攻撃しても逆に回復されるだけで完全に詰んでるクソゲーって話をしてるのに何を言ってるんだ?
事前にキャラがわかれば避けるなり対策したり出来るけどな >>145
インフェルノだとステ全般結構上がるから育成済みでも防御型使用だと無理な時かあるとか状況があるとかじゃねぇの?
俺はインフェルノでも防御型とか使わないからそんな状況なった事ないから憶測だぞ すまんが上位にいるとキャラ見えるから普通に対策できるし仮に見えなくてもクーラかオロチかアンヘルでやるからあんまり近藤関係ないんだ
まぁ弱いに人にとって近藤辛いってのはみんな知ってるよ、ただ今のアリーナの仕様でハイデルンリーダーの近藤とかやるだけ無駄だからやってる人がそもそも少ないけどな 赤以上でリタマラするのキッツイな
全然赤以上出ないんでやんの ルーレットもうやらないのかなー
ルビーが全然貯まらないのだが >>133
あっそっか!なら赤入れてストライカーに肉まんとかで良いのか >>147
で、どのキャラでアリーナ挑戦してるの? インフェルノカプマ近藤が倒せない? 最近始めた新規の子かね? 近藤なんてインフェルノのカプマレベル90だろうが余裕のよっちゃんイカやぞ
俺の紫リョウならな 戦闘力では負けてもアホAIのおかげで余裕のよっちゃんイカや 人を頭悪いと発言しておきながら自分の間違いは謝罪しないそのスタイル。さすが近藤攻略不可君や >>156
3人出せるんだからパフェ近藤抜けるキャラも用意しときなよ 紫リョウガイジがちょくちょく現れるなw
でも、アリーナで紫リョウを使ってる奴に当たった事が一度もねーな。 格上挑戦して
近藤が体力45%から80%まで回復したときは捨てゲーしたわ
スキルの一発が重くないとダメだわな >>159
対策して勝てるのはわかってるけど本筋の話は難しいとかじゃなくて絶対に勝てないバランスがあるってところなんだけどな
あとイベントのボスはαテストか?って感じでダメモーション一切無しでひたすら攻撃
難易度もただ体力を多くするだけってクソゲーの典型なんだよなぁ ゴリラに苦戦して攻略出来たとしてもその内育成が終わった完全体オロチの壁にぶち当たるから愚痴言ってる時間あるなら自分の持ちキャラやバトカ強化しとけと思う メカゲニインフェルノはリタマラなんかしないで
1日3回適当にやる→300貯めてSP→余り紫ソウルが楽 このゲームは肉入りの対人を前提としてないから
バランスなんてまるで取ってない
こんなバランスのゲームがアーケードにあったら即座に廃れる ロボゲニのスペカいらねぇからスルーしようと思ったらゲージ消費3ゲージか。いるわ。 インフェルノやばいといってもアリーナは無料分しかやってなかったらほぼハード以下しか出ないしな
リーグはインフェルノカプマオロチだけはヤバそうな感じするけど いや最初に言ってるとおり辞め時だと思ってる
こんな状態だと近々クーラのガチャ実装してピークで店仕舞いモードになるのわかりきってるしな
クーラのガチャが来たらいよいよ終わりが近い >>164
アリーナは新仕様でもうそういうゲームになったからなぁ
ハードクリアできないならノーマル行くしかないし
そもそもパフェ前提にタイム評価で防御型は嫌がらせ要員にしかなれん >>166
適当にやったら青ばっかりで300いくのにも10日近くかかるんですが… 明後日から仕事だからその前に来るゲニINFのspさっさと終わらしたかったのに回数制限がマジ糞。
先に7万迄走った正月イベも意味無くなったし。
清水?お前ヘイポーよか頭悪いだろw >>174
もうすでにイベントの大半はスルーしてる
潮時だなって思ってたときにリニューアルされたから少し頑張ってみたけどもう先は無さそうだ >>166
1回 100AP 10コイン
1日 3回 300AP 30コイン
10日 30回 3000AP 300コイン
極論だけどね…やっぱ少しはリタマラしたほうがいいよぉ アリーグなんて最初から攻型だけで固めてさっさと終わらせるのが最適解だったコンテンツだよ。
なのに防御型でばっか固めて嫌がらせしてニヤニヤしてたようなやつらが近藤っていう壁にぶち当たって文句垂れてるだけでは?
近藤なんて赤以外の属性でも攻型ならなんの苦労も無いわ。
一番許せんのはクーラお前だ。
凍結からの反撃コンボだけはどうやっても避けようがない、こういうのこそ修正すべきだろうに。 降臨のメカゲーニッツ戦でサポーターにボーナスファイターをセットするとメダルアップしますか? >>178
前のアリーナでも最適解はそうだけど
最適解を用意する必要なかったからね
適当なLv60のキャラとかを一人目に出して試用してたわ
パーフェクト3人抜きが基本になった今じゃそんな遊びは出来んが 急にクリスマスボックスに期限付けたりインフェルノに回数制限あったり最近後出しが酷いな AIの動きは数パターンしかないから 誰か腕自慢の人アリーナとリーグの動画でも撮ってあげたらどうだろか
俺はアリーナは基本的に3人抜き毎回ほぼ出来るが3人ともパーフェクトの完全パーフェクトは滅多に出来んから俺では駄目だな!リーグはいればインフェルノ選ぶ、アリーナは順位低いからハードばかり
5週しても黄色か青しか出ないからリタマラ辞めたわ
こんなんニートじゃない限り平日にデキねえわ >>185
ほんとそれ。
俺は今日は頑張ってリタマラして二次3回出したけど、
多分時間にして1時間弱はかかったはず。
これを平日にやれと言われたら容赦無く糞清水をガチボコにして東京湾に沈めるレベル。 降臨のメカゲーニッツインフェルノで
ボーナスファイターと虹演出を最大限に活かせた場合
理論上、イベント中何枚の最上級メダルが手に入りますか? 一番困るのはスキル時間延長のハンデかな
開幕こっちスキル撃って向こうがバックステップしてたら時間がかかる嫌なパターン 清水「やっぱり、リセットは1回分消費に戻します。フフッ」 >>183
後出しというと聞こえは悪いが
サプライズと言えばどうだろうか >>178
防御型だと別にクーラに殴られてもどうでもいいので
攻撃型なんか使ってるおまえが悪いな とりあえず正月イベが一段落ついたら、一度システムメンテをしっかりやった方が良いと思う。
大小含めてバグか多すぎる。
場当たり的な対応を続けてるとその内致命的な、とんでもないエラーが発生するのでは? 相手が近藤だろうがオロチだろうが
やる事は一緒で攻撃型を最大強化して
1or2コンボで落とし切るだけだろ >>187
千鶴2ケンスウアンディフレアテナで虹をやって、レアエネミー無しで66枚だった
自前クリスとアテナがいれば+6枚で恐らく72枚 そろそろKOF愛より運営のクソさの方が上回りそうだ
止める日もそう遠くはなさそう
とりあえず今回降臨インフェルノを黄色でクリアしてから回数制限に気付いたけど制限付けるとかあほなのか 紫リョウなら余裕のよっちゃんイカと書いたがクーラだけはそうもイカん 一応書いとくな!リョウちゃんクーラに攻撃すると凍る率が半端なく高いからクーラだけは駄目、稀に負ける事ある唯一の天敵
アリーナの天敵はクーラ リーグはオロチだな クソオート改悪のせいで画面端に行くと全然動かなくなってフルボッコになるの修正しろよ
リーグだけではないからな まぁ俺らクソゲー愛好家同士なんだ
喧嘩しないで仲良くしろよ
にしても最近のゲーム屋は仕事に対して責任感ほんと無いよな
どうせパッチ当てりゃいいみたいな考えだろうから
昔パッチなんてあてられないから一発勝負だったのにな インフェルノは事前に回数制限があるって告知していれば糞だけどまだマシだった
事後報告とか舐め腐ってる 集金の仕方が極悪になってきてるのは感じるわな
壊れキャラ増やしガチャで集金
AP消費量増やすイベ仕様やAP回復ポーション絞って集金
高難易度でキャラ育成促進させ集金
ユーザー目線で運営なんてものはあったとしても的外れだぞ豚 >>200
それもあるけど、仕事もさらに雑になってきてる感ない?
集金は一丁前
サービスは適当 これまでやったゲームの中でこれ程までにバグを量産するものがあったのだろうか!?
豚清水の糞仕様もヤバイ!フフッ >>199
最新情報見てもロボゲニのバナータップしないと回数制限についての追記告知が見れないのがホント狡いよな 想定外の操作によってバグが出ること自体は仕方がないとは思うけど
ここの場合明らかにデバックやテストプレイやっていれば即見つかるバグを何十回とやらかしてるから擁護のしようが無い >>191
アホか、3人中1人は近藤だが普通に死ぬわ。
回避できない反撃が飛んでくるんだからゲームになってないんだよクーラだけは。 >>203
そもそも告知がここまで見難いゲーム始めてだわ >>201
確かにバグの対応や恒常キャラのサイレント下方修正はだいぶ萎えたわ ログイン160日、初めて無料ガチャで伝説演出来た!
まあ☆4でしたがね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています