【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part122
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546276828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今時はそういうことになら無いように申請しようとした側にエラー出て枠空けろって出るんだけどね
スクエニゲーはユーザーのためになることはやらないので >>771
ほかも1年がかりでやっと重い腰あげるしこっちも一周年まで様子見かねぇ…
あとイベントとかでガチャ関連やらせるくせに右上のショートカットにガチャが無い当たり意味がわからん そのくせどこからでも石買える仕様なのは笑う
まぁありがちな仕様だが フレ枠少なすぎだろ
フレンドの使い道も増えないかね フレ枠なんか昨今のソシャゲ真似て実装してるだけで特に何も考えてなさそう 6属性に増やすのなら、fgoやマギレコのように1人のフレから各属性借りられるようにするべきだろ まずプレイヤー名=部隊名が・・・うん
この前唐突に出てきてびっくりしたよね ショートカットにガチャ入れたら集金だ何だのと騒ぐお前らの姿が容易に想像できるわいw 少し触れば分かる早急に改修すべき点
・6属性&タワー&演舞&イベントあげくは原作設定無視した即死に繋がる状態異常などでそれぞれ別の編成が必要なのに枠が5つしかない糞ゴミ屑仕様
・フレンドの仕様や恩恵がゴミ
・右上にショートカットあるくせに
イベントガチャへ飛べない
キャラゲーなのにキャラの服装選択へは飛べない
プレボに飛べない
少し考えただけでこれ >>783
ログインからホーム画面へ移動するのクッソ遅いよな
3Dモデル読み込んでるなら分かるがホーム一枚絵とUIだけなのに本当に遅い
一時期はconnect(通信してない)ばぐとかあったしもうワケわからん レスポンスについては、これよりもう一段悪いゲームもやってるから気にならんかった・・・ 同社にスクストというレスポンス最強のゲームがあるからな
ロード早いとやっぱお手軽にやれる 最初期がゲーム3割ロード7割みたいなゲームだったし遊べるようにはなってる
connectingよりloadingのほうが長いからアプリ内のデータ展開に時間がかかってると予想 ログインからホーム画面なんてせいぜい7〜8秒じゃないか?
ちなiPhone8 このスレの連中も月影LFGさんと風伯さんに共感してるだろうし一周年でサ終かな 戦闘BGMもっと増えねーかなあ
良曲でもずっと使い回しだから流石に聞き飽きてきた >>787
ID被ったときのための配慮だったが頭悪い奴にはわからなかったか >>796
増えてもレイドくらいじゃね?
真凶は凶禍の使い回しだろうし はよ真狂歌くらいは実装してほしいなあ。
ギリギリまで粘ってまだ勝てんくらいの敵がほしい。
ほんとに勝てなかったらクソゲー呼ばわりしてやる >>800
運営「今回の真凶禍降臨はフレンドから十人まで救援キャラを借りて大部隊で挑めます。仲間と力を合わせて超高難易度の強敵に挑みましょう」 凶禍ラッシュとかやらんのかなと思ったけど普通にクソゲーになりそうだからやっぱりいらんわ 去年の7月くらいまでやってたけどあの頃と比べて良ゲーになってる? >>804
むしろあの頃の方がと思えるくらいに時間鬼畜ゲーになってる >>803
サポートの絞り込みはほしい
アイコンになってない効果はいちいち見ないとわからんからめんどい >>804
絶対に戻ってくるな、フリじゃないぞマジで >>806
>>808
あの頃でもやれることの幅が少ない割に時間かかったりしたけどそこまでなのか
動画でパンツだけ漁って満足しとくわ 演武は前の仕様がキチガイすぎた
落として持ち上げた状態なだけで今も酷いけどな あぁ、凸はしやすくなったね
クリアするための要求数が跳ね上がったけどね 5万で水着清香引けなくて引退してたけど1ヶ月前戻ってきた
塔が少林寺36坊みたいで面白いなぁと思ったよ 演武は一時期一時間半で全回復だったな
あれはまともにやるのは無理だった あれはよっぽど不評だったのか、ツイッターでアンケ取って変えてたな。
自分らできめて変えろよ無能か!!と思ったけど、1時間半全快でーすよろしくーとか出してきた時点で無能だったな 初期演武はゲームやったこと無い人間が初めてゲーム作ったのかって位のデザインだったな 旧演武の剣聖がフレにいたけど新仕様が受け入れられないようで引退してたわ イベントの報酬でもらえる「アイス(ストロベリー)」ってなんか使う条件があるの?
アイテム一覧見ると所持してるのにスタミナ回復画面はバニラとチョコミントしか表示されないんだけど 椎名うんたらって人凄いでしゃばりでウザいけど
スマホゲーのPって皆こんなのなんか? スマホゲーに限らず無能Pってのは大体そんな感じのイメージ
アニメしかりCSしかりネトゲしかり… 説明見逃してたのかと思ってアイテムの説明見直したけどやっぱり演舞用って一言も書いてないね…
運営さん文章直そう… 生放送でイキって常連と馴れ合うのが仕事みたいなところはある 清香とミルヤの使い勝手は半年前に比べて大分良くなったと思う ヘイト稼いで切られるまでが仕事なのかな
スケープゴートって考えると本人がなんで続けてるのか謎だな >>832
某あれと違って本人が来てる辺り生贄は立ててないんだよな
いや、最近は引っ込んだか? イベントやって周りへの仕事の回しかたは上手いと思うわ
本渡とか最近の柳川とか >>831
いや、大正ミルヤは当時から大分強かっただろ
清香は凶禍で見直し入ってパテ清香も役割が増えたね アプリ自体よりもとじみこ関連の宣伝を上手くやってくれるのは半分ムカつくし半分嬉しい >>836
大正ミルヤはなぜか別属性の薫と比較されてsageられてた印象 >>838
スク水薫のことなら麻痺率も回復も半端で本体が脆いという欠陥抱えてることに気づけた人が少なかったのかもな >>827
そういうタイプのPじゃないと表に出る意味がない
椎名Pを個人的に好き嫌いはともかく
表に出るタイプのPとしてはやってる事は優秀な方
以前某アプリのPが生放送に出て緊張で声が出ず遂にはリバースしそうになって放送中断した事あった
個人的には面白かったけどそういうPは表に出てはいかんと思うw そういやストロベリーアイスってやたら配布絞ってるイメージなんだが何故だ あー、今日演武やるの忘れてた
スクエニゲー全般に言えるけど闘技場的なのを日曜0時で閉めるのに
ログインとデイリーミッションは4時切り替えっていうのやめてくれないかな >>838
逆にスク水薫より麻痺が入りやすいとageられていた気がするが >>837
とじらじの半分は椎名の功績でいいんだっけ?
本業だけ下手なのかスクエニ特有の縛りでもあるのか 初期は足の遅さが問題になってたが、今やアイズや獅童で大した意味をなさなくなったから、ミルヤの麻痺は重宝する。 水着清香ちゃんが今になって大活躍するとは
取っといて良かったわ >>849
当時では攻撃+回復はやりすぎって声もあったが、活躍する場なかったもんな >>841
配り始めたの最近だしな
それまではバニラ一本でやってたしミント追加時はミントも配ってた ハァー、0時過ぎたせいで演武できなくてデイリーがコンプできねえー
日曜夜はモブ刀使との模擬戦でも開催しとけやァー! >>851
3Tで殲滅できる環境だったから
奥義=消滅と考えられてたしな
自分もクリちちえをいれて今のやつ周回してる >>855
未だに聞く文句だが今まで何してたのよ... 水着清香に九鬼正宗持たせて頑張ってた時代が懐かしい… >>857
ソシャゲ掛け持ちしてるとメインにやってない方のデイリーはギリギリに消化、みたいなことは稀によくある 演武はデイリーから外せばいいのにな
ウィークリーの方で5回くらいやるだけでいいだろ 演武より定期任務デイリーがイベント中に邪魔かな、なんかスタミナ消費増えたし
定期任務に限定しないで3回にして欲しい つうかスタミナ消費値でいいだろ
たまにそっちになるけど基本回数に戻るしホントエアプだな運営
延べ棒とかいらんわ >>859
放置するにしてもおはガチャタイムデイリーでやって放置が日課だわ
月曜演舞だけはネックだが デイリーから演舞なくして演舞シーズンも4タームと5ターム交互じゃなくて4ターム2回ごとに1週クール期間にしろ ドールズみたいに定期任務分はスタミナ消費なしにすればいい 定期任務分じゃないやデイリー任務分のスタミナ消費
ドールズの場合は1回だから初回スタミナ消費無しなだけだけど デイリー定期3回はもう慣れたらからいいが
メインとサポの合成を交互に変えるのとウィークリーのサポ強化10回やめてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています