【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart8
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【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart7
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 康一ジョナサンの連打の意味を心で理解した
つーか全然成功しないんだが何なのこれ 慣れじゃないかなぁ
ジョナサンのスキル演出中から康一くん連打しないと間に合わないよね スキル育ってないから康一ジョナサンの連打の意味が分からない
ジョナサン変化後の消える前に康一強化ってこと? そうそう
ジョナサンパネルが消える前に康一くんのスキル滑り込ませると
二人とも即スキル回復してまたすぐ使えるようになる >>688
そうです
ジョナサンと康一君はスキル範囲がほぼ重なるので、ジョナサンで変化したパネルがボックスになる前に強化出来ると高得点になるわけ
要はスキルの高さじゃなくタイミングの問題 >>691
調整したかのようにピッタリだね
仗助乙 康一ジョナは慣れか
繰り返したらちょっと成功率上がった気はするが
>>636
例のブチャラティが来たら悲しすぎて使えねえ
絶対ゲットするけどもさああ すまん>>636からのブチャラティって何が元ネタ? つまりボス戦以降のブチャラティって事でしょ
「天」がチョッピリ許してくれた偶然の運命ver >>695
連打の鬼になるのだ……それこそ指先からオラオラするかの如く
俺はタイミングのワンタップで滑り込ます自信はないからジョナサンの台詞が消える〜変化始まるの間くらいからひたすら指先で痙攣連打してる
成功率9割5分くらい 質問です
皆さんレベルチケットってどういう時に使っていますか?
スキルチケットと違ってあまり必要性が無い気がするのですが… >>701
大きな声では言えないけど
あんまり好きじゃないキャラの育成時とかに… >>701
・恒常ミッションのレベル20以上のキャラを〜系をさっさと埋める
・自然育成などで半端に育ったキャラのレベルをキリよくしてレベルキャップ解放
・お気に入りのキャラをとにかくさっさと実戦に使えるギリギリまで育成
気がついたら貯まってる系のアイテムだから気が向いたら使うくらいでちょうどいいよ >>701
あともうちょいでレベル上限や。でも経験値クエ行ったら結構オーバーランしてもったいないわ。せや!チケ使うたろ!
ごめん、ホントは一度も使ったことない 気にせずガンガン使ってるわ
スキルチケットは慎重に使ってるけど アイテムスキル+使ってようやくハード倒したわ
とにかく早い段階で左半分の穴を消す事に成功すれば勝ち目が見えてくる ブチャラティ使ってないけどマンションに居るだけで嬉しいし…って
自分を慰めてんのに配布来たらつらい >>702>>703>>704>>705
色々な意見ありがとう、参考にします
あと上の方にフーゴの使用感はどうかとあったので個人的な感想を
スキルは60で早くまとまってパネル消せるからスタンドアップに持ち込むのに適しているかと
あとに残った強化お邪魔パネルは消すなら億泰やミスタ、アンジェロ辺りが適していると思う
(アンジェロもスキル速度早めだから)
当たり前な事ばかりで申し訳ないです レベル73なんだけど、飽きちゃったから、誰か500円で買わないか もうすぐ70なんだけどそれ以降も上がるんだね
何かメリットあるの?ただ上がってくだけ? パワーや獲得コインにマンションレベルボーナスがつくんじゃない ちなみに今レベル75でパワー15%コイン34%ボーナスになってる
まあ微々たる違いかもね >>701
引いてすぐは弱すぎて辛いからレベル15とかまではチケットで増やしてから使い始めてる 好きなキャラに使ったらええよ
4太郎みたいなもう被らないキャラやジョナサンとかしげちーとか使いやすいキャラに使うのもありだし >>715
好きなGRに突っ込むといいよ〜
BRとかSRはそのうちスキル5になるしなあ >>715
スキルチケットはGRのキャラで使いやすいキャラのスキルを2にするのに使ったらいいよ
スキル1と2だとかなり違うよ
スキル1→2はチケット60枚、それ以降は必要枚数が増えていく(テンプレに記載…?) なるほど〜ありがとう
スキル1→2の為に使ってみるよ 必要チケット数は>>4参照
ハイスコア目指すなら一人に集中だし色々楽しみたいなら好きなキャラでええと思う
俺はフーゴとかも上げてみるつもり ポルナレフを温泉町部屋にしてパンツー丸見えをやらせようとしたけど、格好があまりにも寒そうに見えてやめた
しかしカーズだと裸に近すぎて入浴中に見えて寒く思えないことを発見した >>719
4まではしたいけど、5は遠いよな
やれやれだぜ 頑張ってもラッシュ20秒しかいかないな…なんかコツあるん? BRのスキルカンストさせてスキルチケット少しでもいいから回収しようとコインガシャちまちま回してきたけど
通算200連くらいしてGR6体出てるから結構確率通りなんかな
ただ目的だったキャラカンストはヌケサクしか達成できてない
あと1体で康一くんカンストなのになあ お正月ガチャひきまくって一気にGR7体増えて育成にコイン回すからコインガチャは当分無理だ
つっても前にGRはカエル入れて5体くらいしか居なかったんだけど レベリングもやりつつかな
25人レベル45以上になってるし残りの10人も39〜44まであげてある メインにしたいキャラがレベルMAXなってるならコインうまいとこいって、コインガシャでスキル育成するしかなくね?
レベル育成&スキル育成が育成なんだから
経験値求めるにしても急いでないなら花京院で育てたほうがいいぞ ダイヤもらえる20レベルを30体までは育成優先でそれ以降は康一くんとか使えるブロンズがスキル4くらいになるまでガチャ優先かな
もちろんメインの二体はレベルマックスにする
メインと同じ色のはレベル20までであとは放置してる
低レベルがいると楽なミッションもあるしね 育成はスコアアタックに困らない程度あればあとはガチャの方が良いだろうね イルーゾォのハードで苦戦してる人は2回目のお邪魔の前に画像の場所にボックス置けば多少楽になると思うからおすすめです
https://i.imgur.com/0HHXTyk.jpg SRもスキルマがチラチラ出てきてスキチケ3枚手に入るようになってきた
ディアボロ好きだからスキチケためて待ってるけどいつになるやら >>735
まさにハード苦戦してて、その時間内に3つもボックス配置できないくらいパズル下手だけど
参考にしたらまさかの一発で倒せたよー!どうもありがとう! >>736
ディアボロとかどんな能力になるのか全く予想出来ない
どちらかと言えば今の四太郎の能力の方がディアボロっぼい感じかするんだけど…
トリッシュも全く想像つかない >>737
おめでとう!慣れるまでは大変かもしれないけど慣れれば安定して作れるようになると思うから頑張って ディアボロはスキル使うと同時にスタンドアップタイムになるとか?
ジョルノの部品作るver,は穴埋めそうだなとは >>740
なるほど!それはそれでありかも
ジョルノは次はレクイエムじゃあないかな?
(期間限定っぼい感じがするけど) >>738
残り時間を減らして現在のパネルをディアボロに変化させるとか。スキレで減る秒数が少なくなるみたいな お知らせに1日目はScore+アイテムと書いてあるがdanger+4だったぞ スコアアタックも0時からになってたのに実際は15時からみたい お知らせちょいちょいまちがいあるけど典型的なテンプレ変更し忘れだから、ダブルチェックで校正してないか、機能してないかのどちらかかな
コインガシャから2体目の吉良が出た
結局しげちーと吉良両方コインガシャからだ ダメージアイテム受け取ったけど
対戦カードのアイテム欄に反映されてないんだけど 今コインとフーゴガチャ回してホルホース5ワムウ1ペットショップ1だった
ドッカンこわい 4太郎入れるとイルーゾォHard全然クリアできねぇw
康一+ジョルノジョナサンブチャラティとかの変化系だとクリアできるんだけど
BOX作るのトロすぎて泣ける 億安いないし康一と色々組ませて頑張ってたけどスキルレベル2のフーゴ育てたらフーゴエシディシのペアもスキル連発出来てスコア伸びるし中々楽しい >>751
むしろよくブチャラティでクリアできるな GR評価
SS ランク 4太郎 康一(BR)
Sランク しげちー ジョナサン
Aランク 億泰 フーゴ ナランチャ
Bランク その他多数
産廃 ブチャラティ Dio ディオ 露伴 カエルノ >>754
露伴は大パネル作りたい時によく使うなー
発動遅いから一発逆転狙いのリスキーな勝負になりがちだけど
コイン足りんから報酬アイテムでコイン増加が来てほしい
ガチャに回す余裕がない… このダメージアップアイテムってあれか
コイン配るの減らしたいから強制的にアイテムにしてるのか
コインガシャ対策だろうから実質下方かー 4太郎しげちーが出て、ノンアイテムで150万クリアした人が多かったんじゃね? >>749
分かりにくいけどアイコンが変わってるよ
コインのほうが桁違うから分かりやすいかも
1回につき1枚消費のようです >>744
このゲーム、スコアとダメージはイコールだろ 億泰持ってないからかHARDがぜんっぜんクリア出来ねぇ… 康一エシディシのスキル4で乗り越えられなかったトラブルなど一度だって無いのだ 下手くそだとスキレベ上がってるGRでもクリアできなくてうまけりゃBRでもクリアできる難易度なのはイイと思う >>760
定位置のお邪魔は最初の中央縦2列と>>735の位置の3箇所にしかしないからボックスか強化パネルで防げば楽になると思う
億泰は安定且つ楽なだけだから必須ってわけではないよ ダメージチケット、ダイヤやコインより優先消費されることに運営のやさしさを感じた そんな当たり前のことに優しさ感じるとか普段どんなひどいゲームやってるんだ… 手にベビーオイル塗ってNurunuruにしたら
ラッシュタイム伸びたわ まぁ配るならスキルのやつ4枚だったと思うけどな あっちは高いし 2000コインだから2000コインぶんのアイテムに差し替えたんでしょ、高いの4つも配れんよ
まあアイテムなら2500〜3000コインぶんのアイテムにしたほうがお得感出るけど 粘ったけど康一くん四太郎で590万が最高だった
次から四太郎がボーナスキャラから外れるからしばらく自己記録更新は無理だわ… フーゴは誰とが相性いいんだろ
ナランチャは結構お邪魔残るけど億泰とペアはスキル回しそんなに速くないしなぁ
やっぱスキルレベルある程度上げなきゃだめか 明日音石か、スコアタは初日でやることなくなるからなー、なんか周回したくなる要素がほしいなぁ >>774
ミスタと併せてよく使ってるよ
強化お邪魔パネル消してくれるからありがたい
変化で上書きだと強化も上書きされちゃうんだよね >>761
ありがとう…!色々試してもう勝てないかもと思ってたけど康一エシディシで行ったら一回で勝てた
この組み合わせ強いんだな 億泰(スキlv1)と組むより全然やりやすい エシディシこういちくんはやっぱりそれなりのレベルじゃないと勝てない?クリアした人大体何レベルなの イルーゾ終わったらすることなくない?
このゲームやること少なっ!! レベル上げるかコイン稼いどくといいよ
どっちも欲しくなったら一気に上げるの難しいから >>779
>>780
エシディシ31の康一50、スキレベは共に4
攻撃力で言うと800いかないくらい
>>781
地道な育成かコイン稼ぎくらいだな
まあそこまでバリバリやる連中をメイン層に考えてないっぽいし >>781
わかる、あっという間になくなるけどそれも気楽でいいかな
イルーゾノーマルでコイン稼いでるよ
メンバー固定になっちゃうからレベルは上がらないけど 下手くそだからアイテムフル活用でハード倒した
それでも残り5秒でギリギリだった…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています