【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart8
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【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart7
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バスリサモードになると部屋にバスタブが2つ出現するという >>602
ありがとう、地味にインフレしてきてない? >>606
603はラッシュ引きそびれてたわ……
その情報の通りとすればカーズの基礎コインは463か4くらいだな
記憶ガバガバだった 億泰康一コンビが最適なのかな?他はラッシュ入るのも難しいしミスると負けるよな >>532
消去スキルで消すだから違くね?
スキル2以上の億泰大勝利感あるよこれ ずっと前からフーゴ欲しがってた人は取れたんかな
限定キャラなんて出されたからスキルチケット使い難くなったなあ フーゴがいくら軽くても消す役の消去スキルが同じスパンで出せないと「消去スキルで消したらダメアップ」の恩恵薄くない? フーゴのスキル発動後に出来るお邪魔パネルはどうすればいいの…?もう1回発動したときに消えるでいいんやけど。 >>614
フーゴでかなりパネル消えるからそこそこ追いつきそう >>614
>>593の必要枚数見たら億泰や康一君と大して変わらないと思うけど コインガチャでGR出るもんなの?1万コインで引くやつのことだよね?
いつもいつもBRだよ…ヌケサクだのなんだのしか出たことない 自分のアバッキオはコインでひいたんだぜ
年末にコインガチャ引きまくったせいでお正月に育成で苦しむことになったけどね 億泰と由花子アイテム全部使ってハードなんとかクリアできたよ〜
なんだかんだ正月にサポートキャラの底上げしといたの良かったかもしれない
コインもようやく余裕でてきたし今年は貯金しよ… フーゴピックアップ30連爆死してヤケになってコインガチャ10連したらフーゴとナランチャが来たよ
嬉しいけどしばらくガチャは出来ないや ナランチャフーゴ欲しいから課金悩む
ミスタは既にいるから部屋並べたら楽しそうだし億泰いるけどスキル使いこなせるか心配 イルーゾォハード、結局アイテムフルでジョルノ重ちーのゴリ押しで終了
花京院でお金集めに入るわ そんで手に入った30000でコインガチャ引いてアンジェロ祭に泣く
効率考えたらジョナサンにチケ使うべきだが、なんか好きなキャラに愛情でぶっこむのもアリかなと思えてきたぜ…
ブチャとアバとミスタ育てて兄貴が来るのを待つか >>627
花京院で金集めってどういうこと?
コイン稼ぎに適してるん? イルーゾーハード強くて良いなー楽しい
ハイスコア出すコンビでも時間かかる >>629
>>599で説明されてる通りイベントステージ除くとハードラストのここが最高効率
今回のイルーゾォは時間効率が悪いから手早くハート消化するのと金稼ぎを両立するとハードラストの花京院がベストになる
次点でイルーゾォノーマル 億泰いないから、いつもの康一AC/DCでハードクリア コインガチャでフーゴ出て一瞬時間止まった
GR期待してなかったから、何が起こったのか理解できなかったよ! >>633
おめでとう
コインで当たると嬉しいよね >>590
アニメの展開に合わせてカエルノみたいに実は〇〇てないVer.ブチャラティ来るかもよ
体重と同じくらいの重さにしてもらうか強化属性つけてもらいたいね
露伴も軽くしてやってください
人気キャラやのに勿体ないだろ ハード レベル50の4太郎とレベル38の億泰であともうちょい
アイテム使えば倒せそうだが自力で倒したくなる コインなら累計30回くらいの間に承太郎とジョセフとシーザー出たよ
最近は何をやってもワムウ祭り
しばらく控えよう エシディシとこういちで結局アイテム使って倒してしまったハード強いな コインガチャで三回位でたかなーGR なに引いたかは忘れたwガチャ履歴残して欲しいな >>636
はいてないver.ブチャラティ
仮眠してくる 報酬コインでガチャしたらエシディシがスキルマになった〜初スキルマ捧げたよ… >>634>>635
ありがとう^^
BR連発だったから喜びもひとしお >>636
ついてないver.ブチャラティ
アリだな 4太郎の他に期間限定になりそうなキャラってGERジョルノ以外に誰かいる?康一くんACT3とか川尻辺り? >>643
書き込み見て有りコイン叩いたら俺にもまさかのフーゴ来た
ありがとう 調べてみたら強敵カーズとイルーゾォのコイン一緒だったよ
難易度の差はすごいけど じゃあ難易度岳が上がったのかー
もっと稼がせてくれよぉ ハードのHP95万ぐらいか
スコアアタックで120万は出せる実力が最低ラインになりそうだ イルーゾォハード、ジョナサン康一でギリギリ倒せたわ
穴とかお邪魔がある時は厳しいけどそうでない時はなるべくスタンドアップ中にサイズ4の大パネルを作るといける
あとは反転する時間覚えておいて康一の強化を使う、ボックスをコピーさせると楽かも
自分はいっぱいいっぱいで時計確認出来なかったけど 93万で倒したから92か93くらいかな。ポル重ちーアイテムフル使用でギリギリ勝てた。何度か右が穴だらけになるけどコピーで埋まるのね。
左側のおじゃまをボックスで掘り進める感じは楽しい 91万6千でだめだったからそんくらいだろうね
ジョナ康一でどうにかクリア 流れブッた切ってゴメンだけど新しい部屋イイね〜1階新しいので2階海底3階ヨットにしたら爽やかァァッ 1階海底2階ヨット3階スタクルの星空部屋にしてもなかなか楽しいよ イルーゾォ強いな 康一くん50と億泰47コンビアイテムなしでギリギリ勝利
上手い人は余裕かもしれない ナランチャL35とミスタL41でハードいけた
この二人組楽回転早くて楽しいな ハードイルーゾォちょっと調整された?
昨日程の固さがなくなった気がする >>619
超絶運悪い自分の場合、SRBRスキル重ねたくて引くと出たりする。持ってないGRばっかり出るからスキル1じゃ使えないし育てられず放置。
ダイヤ10連ではGR全然出ない。
スコアタさ、アイテム使って気合い入れてやろうとすると、サポートキャラが必ず最弱から選ばれるのやめて欲しい… GRはスキル1でもサポートだと優秀だし後から使い道がでるかもしれないしある程度は育ててる >>664
「必ず」「最弱」なんだね
10回くらいスクショとって運営に送ればいいよ ハードイル
固さ(体力)的には92万で変わってないな 昨日はハードイルゾに全敗したけど、今日は昨日と同じコンビで2度も勝てたから調整入ったかと思った
昨日は疲れてたかな イルーゾォハード、ラッシュタイム20秒越えてる人いたら、構成教えて
自分は億泰康一で24秒までは出た GRはスキル1でもパワーあるし使えるべ
必ずアタッカーにしてるわ
自分は暫く仗助とシーザーしかGR持ってなくてそれで回してたよ >>673
育成の都合で4部太郎と組ませてるけど、スキルの回転が早いからスキル使用後に残るオジャマはいちいち消さずにボックスが偶然出来たてたらそれで消してる
試しにフーゴ(19レベ、スキレベ1)を億泰(50レベ、スキレベ2)と組ませてスコアタやったらアイテム無しで65万だった。
自分パズル下手だし、ボーナスキャラに左右されるから参考にはならんかもだが
使い勝手は良い方だと思うんでスキレベ上げようかな…と悩んでるとこ
“ 使用感”の説明にはなってないな。すまん >>676
スキル軽いんだね
強化系がついてるスキルって強いのが多いから気になってたんだ
教えてくれてありがとう!
十分使用感の説明になってて参考になりました >>676
説明ではおじゃま強化パネルは消去スキルで消さないと点増えないんじゃなかったっけ? ミスタでフーゴのおじゃま打ったら一発いくつ出るんだろなぁ >>677
こんな説明で分かってもらえて、こっちが「ありがとう!」やで! >>678
ごめん、説明不足だった
億泰と組ませたスコアタでは、削り取るで残ったオジャマ消してた 次のスコアタの予告きたか
スキチケ足りないから助かる >>679
経験値狩り30レベベック相手だけど
29レベミスタでスタンドアップタイム中に撃ったら1発26000ちょいで、通常18510だった。 >>683
思ったより伸びないけど、お手軽10万なんだね!いいかも 新しい家具可愛いけど高いなw
家具ポイント4000も貯まってたのに買いきれなかったわ
お邪魔とか特殊攻撃とか苦手だからそういうのないスコアタもやりたいな
誰だっけ前あったよね 康一ジョナサンの連打の意味を心で理解した
つーか全然成功しないんだが何なのこれ 慣れじゃないかなぁ
ジョナサンのスキル演出中から康一くん連打しないと間に合わないよね スキル育ってないから康一ジョナサンの連打の意味が分からない
ジョナサン変化後の消える前に康一強化ってこと? そうそう
ジョナサンパネルが消える前に康一くんのスキル滑り込ませると
二人とも即スキル回復してまたすぐ使えるようになる >>688
そうです
ジョナサンと康一君はスキル範囲がほぼ重なるので、ジョナサンで変化したパネルがボックスになる前に強化出来ると高得点になるわけ
要はスキルの高さじゃなくタイミングの問題 >>691
調整したかのようにピッタリだね
仗助乙 康一ジョナは慣れか
繰り返したらちょっと成功率上がった気はするが
>>636
例のブチャラティが来たら悲しすぎて使えねえ
絶対ゲットするけどもさああ すまん>>636からのブチャラティって何が元ネタ? つまりボス戦以降のブチャラティって事でしょ
「天」がチョッピリ許してくれた偶然の運命ver >>695
連打の鬼になるのだ……それこそ指先からオラオラするかの如く
俺はタイミングのワンタップで滑り込ます自信はないからジョナサンの台詞が消える〜変化始まるの間くらいからひたすら指先で痙攣連打してる
成功率9割5分くらい 質問です
皆さんレベルチケットってどういう時に使っていますか?
スキルチケットと違ってあまり必要性が無い気がするのですが… >>701
大きな声では言えないけど
あんまり好きじゃないキャラの育成時とかに… >>701
・恒常ミッションのレベル20以上のキャラを〜系をさっさと埋める
・自然育成などで半端に育ったキャラのレベルをキリよくしてレベルキャップ解放
・お気に入りのキャラをとにかくさっさと実戦に使えるギリギリまで育成
気がついたら貯まってる系のアイテムだから気が向いたら使うくらいでちょうどいいよ >>701
あともうちょいでレベル上限や。でも経験値クエ行ったら結構オーバーランしてもったいないわ。せや!チケ使うたろ!
ごめん、ホントは一度も使ったことない 気にせずガンガン使ってるわ
スキルチケットは慎重に使ってるけど アイテムスキル+使ってようやくハード倒したわ
とにかく早い段階で左半分の穴を消す事に成功すれば勝ち目が見えてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています