【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part528
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part527
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546274268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>383
トップスが高スタンの壊れ
バズが実質実スナくらいかな 轟雷とスティ子持ってなくて正月ボイス聞けないのつらい >>383
ショットとクロスとトップスとボトムスとスキルとSPが強い
あと「玲」ちゃんじゃなくて「怜」ちゃんだ、二度と間違えるな 怜ちゃんが一番強いところちゃんと教えてないじゃないか
隊長への依存度が一番強い >>391
wikiに載ってるから脳内再生しなさい >>383
ショット:実砂の挙動をするバズ
クロス:両手剣
トップス:スタンさせやすい
ボトムス:高機動無限ブースト属性バフ
キャラクター:クーデレ隊長ラブ
実際強い 三が日いっぱいは聞けるのかね
職場のトイレにこもって聞く必要なかったな なんか数か月前は無かったと思うんだけど最近マルチで楓さんのバフバグってない?
そろそろ電撃耐性低下するだろなーって敵の異常アイコン確認しても付いてなくてよく見たら
どう考えてもまだ効果時間中だったはずなのにバフ切れてボトムスがリキャスト中ってことが多々あるんだけどおまかん?
それとも被弾するとバフ解除なんて攻撃してくる大型っていたっけ? カラットブッパする前に一応最後の告知待ったほうが良くないっすか?
福袋の可能性はゼロじゃないし 怜ちゃんは専用バズが優秀なことが知れ渡るまで人気なかったな 怜ちゃんだったねメンゴー
みんなの意見聞いた結果早速アニマ注入して専用も80にするよー。
ありがとね!隊長さん! 信用しすぎとか言われそうだけどそういうセコイことは多分しないと思うよ 最近はニンニンのクロスぶんぶんで調査やってる
結構楽しい わかる
来弥ちゃんクロス縛りやってると上下左右縦横無尽に動きまくってめちゃくちゃ楽しい
ガンガン動きまくってて格好よさそうでリプレイモードみたいな機能で見たいから実装してほしいわ アプ2はスタン明け回転攻撃してくるけど
位置ずれすると当たらないとかいうギャグみたいな技ある
因みに片手の攻撃が普通に当たるくらいのずれかただから下手するとこの攻撃の存在を知らない人もいる
あとたまーにだけど特レンが上下ズレおこしてリングレーザーが至近距離で当たることがある 遥か上空の敵斬ろうとしてガックンガックンするのでNG リプレイモードで360度好きな方向から鑑賞出来たらいいよね
別にパンツが見たいわけではない >>410
PSPのディシディアデュオデシムみたいな感じが理想だな >>411
ディシディアのは確かによかったな、一時停止も出来たし
パンツが見たいわけではないがあんな感じでリプレイ出来たらいいわ ACのアリーナみたいにヴァイス視点も見てみたいっす コロちゃんって子に惹かれたのですが、性能面はどうですか?先輩方教えてください( ・ω・) >>413
ヴァイス視点でシタラちゃんのアームでぶるんぶるんが見たいです… おぱんつが見たいわけじゃないけど好きなとこで一時停止できてその空間を隊長ドローンで好きに飛び回りたい >>414
性能は十分強いし調査やデイリーでめちゃ便利だけどコロちゃん好きと言うと必ずガチレズって言う奴が現れる シタラのゴン太くんアーム見た目も面白くて好きだ(ニョロン >>418
派生進化が追加される可能性はあるけど基本的には売っても問題ない >>414
キャラの性能自体は全ての装備が近接極振り
近接武器は数少ないカウンター持ちで成功すれば脳汁ドバドバ出るダメージ出す
ただしカウンターを安定して成功させるのがクソ難しい >>420
ありがとう心置きなくだブったやつは売れるよ >>414
コロちゃんアームはアームの中でも一、二を争うくらい強いチートアームだと思う
ただアームなしのクロスは非常に使いづらい上カウンターは片手剣トップレベルの難しさという上級者仕様
ショットは平凡なデュアルだから接近戦の上手い立ち回りが要求されるキャラって感じ(個人の感想です) リーネちゃんそろったー次は後半に備えなきゃ
分岐は無理やり用意した感が強いというか
全キャラ用意するのかもわからんしふみふみからけっこう間あいたしと謎すぎる アナザーで出力とか放出とかの特性変えるなら
アナザーに合わせた能力バランスの専用を分岐進化で用意すればいいのに あ、あとコロちゃんの性能を語る上で外せないのがあったな
イマイチシステム的に存在する意味あんのか?って感じだけど
クロスギアがハンマーじゃないのに打撃攻撃になってる
正直ピラミッドも斬撃と打撃の属性分けを持て余してる感あるよね…
まぁでもウィッチの拳銃が打撃属性だから存在を忘れ去ってるわけじゃないし
いずれどうにかするんかな >>426
>リーネちゃんそろったー
…その瞬間であった
桃歌のSHITゲージがMAX、ジェラスストームが発動した スカウトカード10枚貯まったぞ!星4シタラちゃん来い! >>429
意味あると思うぞ
グランディールも打撃になってる >>428
全然、別物っすな
射程を初心者用に改良してくれたみたいで、復帰組の僕様には助かった
あと、3点バーストになってんね、コレ コロちゃん使える人尊敬するわ
俺にはカウンター含めて全然使いこなせなかった >>432
一応高耐久の雑魚(ハコブリ・タキブリとかあのへん)が
たまーにいつもの砂弱点じゃなくて打撃弱点になってたりするし
ピラミッドもなんかしようとしてる努力は見えるけど
プレイヤーのほとんどは気にしてないよね… したらしたでここのバランス能力だと特定武器持ちで人権問題になるたけなきがする 打撃・斬撃属性を敵に合わせて切り替えてる余裕はないからねしょうがないね 打撃弱点は初期の頃にボスに付いてたせいで
リンちゃんがもの凄いダメージ出してたけど
今はもう空気だね ほんのり有利になるくらいでいいわな
打撃じゃセルケトの尻尾切れないとか辛いだけなの >>435
気にするべきだと思うんだが
マルチに出てくるVW戦でも複数の組み合わせだし
>>438
無属性宙域のめっちゃ固いのとか交代する価値あると思うけど >>437
極一部の人除いてこのゲームはどんなぶっ壊れ武器やキャラ来ても人権なんてならないんだけどなぁ このゲームは衣装人権だからね
FAガールコラボ衣装取れてない奴は人権無いよ あー拳銃って打撃なんだ
こないだ遊びがてらレプリカでセルケトいじめにいったらなぜか尻尾壊れなくて痛い目を見たんだけど、そういうことだったのね ここは打撃と斬擊の効果を持ったソードメイスを新たな武器として出そう
もちろん使用者は大型ヴァイスを見た瞬間目が赤くなって超人的な速度で動いて
戦闘後はアリスギアに接続していないと半身が動かなくなる仕様で そろそろ3キャラ目の育成が見えてきたのだけど
調査とか楽になる感じのキャラいますかね?
https://i.imgur.com/a8Knhtc.jpg >>448
なんで文鳥育ててないんっすかね……
回復持ちスナは高難度作戦でも役立つって言ったっすよ >>448
その中だと個人的にはナデちゃんかなぁ
速くて強いデュアルと射程の長いトップスで簡単に雑魚狩りできる
ただ砂ほどの脳死プレイができるわけじゃないから調査だとそこで好みが別れるかも >>445
このスレは新規相手にマウントとるゴリラが生息してるってマジっすか >>448
その中だったらピッピちゃん以外ありえんな やっぱ奏か文島かーサンクス
文島育ててないのは綾香と属性被ってるのと
初期から使ってた愛花使わなくなりそうだからっすね・・・ >>459
愛花ちゃんはクロスが強いのとSPの防バフと合わさって
君が!撃墜されるまで!殴るのを辞めない!撲殺天使になれるし
属性が全然違うから文島と愛花ちゃんは出番食い合うことはほぼ無い 会長はステキャンと下フリ難しいけど完璧に使いこなしてノーダメでボス殺すのは音ゲーでフルコンするような快感があって気持ちいい アニマがないからせっかく当てたにんにんがギアだけ70のを装備した状態で止まってて
仕方なくマルチノーマルのレントラーで遊んだけどマキビシ楽しいのと
トップスからの近接が前評判どおり快適すぎて吹いた
にんにん大好きだからはよレベル上げたい >>448
冷雷は代用が効くし、雷弱点ならともかく冷弱点に愛花だと遠くでチャージ開始されると
攻撃力不足で割れない事もあるから冷のアタッカー、具体的に言うと会長が必要
反対に焼重はお嬢がアタッカーだから小結さんでサポートしてやると安定感が上がる
ただやはり焼重サポートは文鳥が本職だから性能だけで言うと最終的には小結さんの出番は無くなるかもしれん 会長やにんにんのおっきなおっぱいも好き
愛花ちゃんやむっちゃんのちっちゃなおっぱいも好き
それがおっぱいを愛する紳士の嗜みというものさ 会長 ハイスピード刺突アクション
ニンニン ハイスピード斬撃アクション
ハイスピード打撃アクションは誰だろう 正月アーム着けたコロちゃんか
ハンマーなら攻速あるニーナかアンナちゃんか
もしくは穴リンちゃんか 話題に上がるのマーケーターばかりだけど他の紫ギアは属性出力4付いても微妙だったりするの? >>477
主目的は近接攻撃力の増強だからショットの本体性能はあまり気にされない、したがって何でもよし
強いていうなら武器種自体が強いマーケーターがより恩恵デカいよねという程度の話 マーケーター以外も作ってるよ(作れたとは言ってない) 冷ライと重バズしか成功してない
火デュアルは2で使ってる まず最初に作るのがマーケーターだけどその一本目を完成させるのですら大変だからなあ 高難度のラスボス土偶全然殴らせてくれないままレーザーで焼き殺されてイライラしてきたわ こちとら5wave乗り越えてきてるんやぞ
むっちゃんがおっぱいでも見せてくれないともうやる気出ないわ そもそも狙いの紫ギア落ちない時点で気が遠くなる
デイリー消化してイベやったらマルチ籠りまでは時間的になかなか厳しいのよね社会人隊長的には
着実に積み重ねて行ける品質の方が精神的に楽なんで調査に比重を置いちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています