【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part528
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part527
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546274268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>330
本来の笑ってはいけないなら朝までだからな 正月ボイス全員聞けないな〜って思ったがまだ聞けてよかったぜ まだ空いてるので
40分で野良開放してスタートします コラかと思ったら首から下も会長そのものなんでどこがとか言わないが 正月トップスたーのしーけど性能的にはどうなんだろこれ コラなんて作らなくても十分に狂った物を出して来るのがアリスギア ネタ仕込む時ちゃんと昼と夜2パターン作るのはさすが 窓のリンちゃんよくみたらダンボールで作られてるのな
細かいなー あんなちゃんがシタラちゃん!ハリセーン!をあんなちゃんねるついでで収録したとはおもうんだけと他のキャラも追加ボイスは欲しくなるね 最初ゆみさんが泡髭つけてるのもコラだと思ってました… >>348
薫ママの母乳
美味すぎワロタwwwwwwwww 推し直々にいじってもらえるとかシタラちゃんは幸せ者やな シタラちゃんハリセーン!スパーン!あぁん❤︎
がクセになってきたぞ 高難易度クリアして思ったこと
難易度以前にちゃんと実装してくれ
とくにアプ2と特レン
位置ずれ酷くてゲームになんね、ごり押しして終わり
あとエネ砂びいきうざすぎ失敗認めろ
リタちえり一条で全部回ったけどエネ砂だったら時間半減できたと思う
段幕自体はおもろい、ラストヘクス一撃目とか偶数弾飛ばしてくるから動かなきゃ当たらんし なんでこんなチラシの裏に書いてんだよ
文句あるなら運営にお便り書けよ >>352
それは引いたんじゃなくて、薫子さんに引かれてんじゃないのかw 次のコミケでこのシタラちゃん人形出してくれねえかな そもそもエネ砂って意図的に便利にしてあるって言ってあるし… それじゃ上から3戦
3分くらいで埋まらなかったら野良開放します
ID:0351959 ID部屋が立ったら入ろうとする隊長が参加表明の10倍はいると思え マルチで大型ワープしまくりな時はあったけどソロで位置ずれ酷くてゲームになんねって思ったことはないなぁ
もしかして:端末が・・・・ エネ砂を意図的に便利にしたのかは正直怪しいが
なかったら廃れてたと思うので結果オーライ >>370
無限ロード入ったので落としたっす
お疲れ様っす
(再募集してくれてもいいんすよ) >>370の部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
1戦目柱ジャミングで520%がVWへ飛んでくミスすまんっす
https://i.imgur.com/QNQmlE2.jpg エネ砂よりアームブンブンの方が調査では楽に感じる
ただしラッパーアームテメーはダメだ アナザーゆみさん狙いで回したらすり抜けで玲ちゃん出たんだけど玲ちゃんって強いらしいじゃない?
どのへんが強いのか教えてエロいひと マルチでも謎の位置ズレ起きるときあるなあ
あと開幕蠍のしっぽにタゲいってるハズレ枠はヒドイ >>381
乙でした、最後文島ちゃんとジニーだけになったときはビビったけどクリアできてよかったっす 今の調査はエネ砂いらん
昔のガン逃げ仕様だとないと禿げた >>383
トップスが高スタンの壊れ
バズが実質実スナくらいかな 轟雷とスティ子持ってなくて正月ボイス聞けないのつらい >>383
ショットとクロスとトップスとボトムスとスキルとSPが強い
あと「玲」ちゃんじゃなくて「怜」ちゃんだ、二度と間違えるな 怜ちゃんが一番強いところちゃんと教えてないじゃないか
隊長への依存度が一番強い >>391
wikiに載ってるから脳内再生しなさい >>383
ショット:実砂の挙動をするバズ
クロス:両手剣
トップス:スタンさせやすい
ボトムス:高機動無限ブースト属性バフ
キャラクター:クーデレ隊長ラブ
実際強い 三が日いっぱいは聞けるのかね
職場のトイレにこもって聞く必要なかったな なんか数か月前は無かったと思うんだけど最近マルチで楓さんのバフバグってない?
そろそろ電撃耐性低下するだろなーって敵の異常アイコン確認しても付いてなくてよく見たら
どう考えてもまだ効果時間中だったはずなのにバフ切れてボトムスがリキャスト中ってことが多々あるんだけどおまかん?
それとも被弾するとバフ解除なんて攻撃してくる大型っていたっけ? カラットブッパする前に一応最後の告知待ったほうが良くないっすか?
福袋の可能性はゼロじゃないし 怜ちゃんは専用バズが優秀なことが知れ渡るまで人気なかったな 怜ちゃんだったねメンゴー
みんなの意見聞いた結果早速アニマ注入して専用も80にするよー。
ありがとね!隊長さん! 信用しすぎとか言われそうだけどそういうセコイことは多分しないと思うよ 最近はニンニンのクロスぶんぶんで調査やってる
結構楽しい わかる
来弥ちゃんクロス縛りやってると上下左右縦横無尽に動きまくってめちゃくちゃ楽しい
ガンガン動きまくってて格好よさそうでリプレイモードみたいな機能で見たいから実装してほしいわ アプ2はスタン明け回転攻撃してくるけど
位置ずれすると当たらないとかいうギャグみたいな技ある
因みに片手の攻撃が普通に当たるくらいのずれかただから下手するとこの攻撃の存在を知らない人もいる
あとたまーにだけど特レンが上下ズレおこしてリングレーザーが至近距離で当たることがある 遥か上空の敵斬ろうとしてガックンガックンするのでNG リプレイモードで360度好きな方向から鑑賞出来たらいいよね
別にパンツが見たいわけではない >>410
PSPのディシディアデュオデシムみたいな感じが理想だな >>411
ディシディアのは確かによかったな、一時停止も出来たし
パンツが見たいわけではないがあんな感じでリプレイ出来たらいいわ ACのアリーナみたいにヴァイス視点も見てみたいっす コロちゃんって子に惹かれたのですが、性能面はどうですか?先輩方教えてください( ・ω・) >>413
ヴァイス視点でシタラちゃんのアームでぶるんぶるんが見たいです… おぱんつが見たいわけじゃないけど好きなとこで一時停止できてその空間を隊長ドローンで好きに飛び回りたい >>414
性能は十分強いし調査やデイリーでめちゃ便利だけどコロちゃん好きと言うと必ずガチレズって言う奴が現れる シタラのゴン太くんアーム見た目も面白くて好きだ(ニョロン >>418
派生進化が追加される可能性はあるけど基本的には売っても問題ない >>414
キャラの性能自体は全ての装備が近接極振り
近接武器は数少ないカウンター持ちで成功すれば脳汁ドバドバ出るダメージ出す
ただしカウンターを安定して成功させるのがクソ難しい >>420
ありがとう心置きなくだブったやつは売れるよ >>414
コロちゃんアームはアームの中でも一、二を争うくらい強いチートアームだと思う
ただアームなしのクロスは非常に使いづらい上カウンターは片手剣トップレベルの難しさという上級者仕様
ショットは平凡なデュアルだから接近戦の上手い立ち回りが要求されるキャラって感じ(個人の感想です) リーネちゃんそろったー次は後半に備えなきゃ
分岐は無理やり用意した感が強いというか
全キャラ用意するのかもわからんしふみふみからけっこう間あいたしと謎すぎる アナザーで出力とか放出とかの特性変えるなら
アナザーに合わせた能力バランスの専用を分岐進化で用意すればいいのに あ、あとコロちゃんの性能を語る上で外せないのがあったな
イマイチシステム的に存在する意味あんのか?って感じだけど
クロスギアがハンマーじゃないのに打撃攻撃になってる
正直ピラミッドも斬撃と打撃の属性分けを持て余してる感あるよね…
まぁでもウィッチの拳銃が打撃属性だから存在を忘れ去ってるわけじゃないし
いずれどうにかするんかな >>426
>リーネちゃんそろったー
…その瞬間であった
桃歌のSHITゲージがMAX、ジェラスストームが発動した スカウトカード10枚貯まったぞ!星4シタラちゃん来い! >>429
意味あると思うぞ
グランディールも打撃になってる >>428
全然、別物っすな
射程を初心者用に改良してくれたみたいで、復帰組の僕様には助かった
あと、3点バーストになってんね、コレ コロちゃん使える人尊敬するわ
俺にはカウンター含めて全然使いこなせなかった >>432
一応高耐久の雑魚(ハコブリ・タキブリとかあのへん)が
たまーにいつもの砂弱点じゃなくて打撃弱点になってたりするし
ピラミッドもなんかしようとしてる努力は見えるけど
プレイヤーのほとんどは気にしてないよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています