【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part149
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part147
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546057322/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part148
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546166665/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アメスポガチャ自体がハズレだったような…
>>470
緑はゲニと98アンディですぞ >>469
パーフェクトブライアン使ってるワイはやめとけと言いたい
あんま強くないしおもしろくないしSPバグってるわ >>473
サブ部隊作ってリセマラさせて
その中に放り込んどけ。
ボナキャラ天国になるぞ。 ロマサガのスタイルシステムは天才だな
このゲームもキャラのベースは統一で、年代チェンジ&セット(同キャラ別年代から好きなスキルをつけかえ)
って感じなら無限の可能性があったろうに >>478
ただの変則コンプガチャなんだよなぁ・・・ 98チケットは使わなくて助かったわ
手に入れようかなぁってキャラが続々当たったからな
その内気が向いたら使うつもりだわ >>483
腐女子向けの絵で草
刀剣乱舞ブームの影響モロに出てるね
ASも同キャラの継承なんか出来るようにしてくれよ ロマサガとかリセマラして思うようなのが出なかったからやる前に辞めたわ
あの絵もロマサガからかけ離れてるしな、絵師が下手すぎる 98チケはまだプレイアブル化されてないキャラが多いから焦って使う必要はないんじゃね
ピンク色の舞ちゃんクッソ強いかもしれんぞ 使わないなら使わないでラストエリクサー化するからな
ファイタークエ回せそうならさっさと使っていいと思うぞ
まだスタダチケ残してるわ >>489
俺もスタダ残してるけど今や初期☆5で持ってないの大門、ビリー、アンディになったわ 神楽強いって聞いてカプマ80まで育てたけどクソ弱い
火力低い挙動がおかしい別にそんなに固くない
騙されたわ セレチケとかってその入手時点のファイターガチャからしか選べないと思ってる 新年ギースのイントネーションと間がおかしくないか?
「おもしろい」が「面白い」じゃなくて「尾も 白い」に聞こえる
外国人だからわざと? 3%ガチャは無料ガチャでポンポン当たり来るのに、ガチボコがちっともかすらないんだよなあ。偶然なんだろうけど、もしかしてそういう垢なんだろうか。 なんかオカシイ
タップすると指一本分ぐらいズレるわ
使いたい技が押せないし
ギルド行きたいのに違う画面に行ってしまうわ
fgoは大丈夫だからこれがオカシイと思う タップの反応は前からおかしいよ
ちゃんと押してるのに反応しなくなる事が多々ある 大型アップデート(笑)からアプリがクッソ重くなった気がする >>492
神楽はLSだけの置物じゃなくて動かしても楽しいから好きだけどな
うちのはレベル90でカプマでレベマスキルマの銀魂セットフル装備だけど
檻に閉じこもったメカゲニをどっせーい一発で引きずり出すのが銀魂の世界観とも合っててやるたびに楽しい 結局オート周回程度しかやることないしー。コンテンツ増やしてほしい。
リーグの3VS3マッチは楽しいからこれを無制限でできるようにしてほしい。
せっかく色々キャラ揃えたのだから使う機会を増やしてほしい。
一応、合計戦闘力毎に階級みたいな感じで分ける。
勝ったら報酬でソウルダスト1〜5(戦闘力高い階級)とかでもいいからさー。
あとは試練の塔を復活させて欲しい。報酬はゴールド程度でいいからさあ。 何で降臨ちづるはレベル80で止まってしまうん?
せめて85やろ kofasコントローラー使ってプレイしてる方はおられる? 銀魂全く興味なかったというか知らんかったのに昨日のCSでやってた銀魂5時間放送ぶっ続けで見てもうた
コラボの力は偉大だわ >>493
98チケは分からんが、星5セレチケはピックアップ終わる度に増えていってるよ
多分端末によるんだろうけど、アップデートで重くなった感はある まってまってちょっとまって
まってまって
ダスト返却だけでお詫びってユーザ損してない?
不具合が見つかったのに対応方法のアナウンスが無かったから
当然、ユーザは作業を保留するよね?
だからダストを変換できたはずのキャラも変換せずに待機してたわけ。
今さら出すとだけ返却してもらっても今日交換できたはずのキャラのダスト交換できないんですけど?
ルビー配布しないといかんでしょ?
100歩譲ってバグに目を瞑ったとしても、バグが発生した時点で対応方法をアナウンスをしてないのは運営の故意によるものだよね?おかしくね? たまにファイターがダッシュしたまま何もしなくなる時ない? >>517
ソウルダストの返却数はユーザーに応じて変えてるくせに、更新で使ったルビーは返却しねーところがクソ セレチケはファイターガチャの300回チケなのでラインナップが増えれば増えてく
98チケはピックアップチケのようなものじゃないのかな
今回で言えば98アテナ 98ちづる 96アンディの三択
98チケ以降98のキャラは増えてないので分からんけどな 98セレチケは入手可能キャラ増えないと明記されていたので次のガチボコで出なかったキャラでも取るとよかろう ロマサガは24400まできて全クリまであと少しやわ、クリアしたら飽きてしまうかもだなぁ
同じ事の繰り返しやしな koFもロマサガも無課金だが最近のゲームは本当無課金でも十分遊べてしまうよな 課金しないとどうにもならないゲームには多少課金してるが課金しなくても十分遊べるゲームばかりだ最近は >>521
98チケみたいなのはその時点でラインナップされてるキャラだと思うがそこんとこどうなんだろ 98チケットはファイターは増えないと記してあった
もし増えたら儲けもの
もちろん暴動は起きるがね
でも当初レオナ出たときセレチケで増えないって言ってたのに手の平返したからな…ここは >>525
96レオナの実装時にその件で一悶着あったんやぞ レオナの件は知らないな
どういうふうに決着したか誰か教えて >>517
あきらめろん
運営のミスでユーザーが損しても屁とも思わんクソッタレ中のクソッタレ運営なのよん セレチケには今後の98キャラも追加されていくと思うが
これは増えないタイプのチケだと思うけどな
でも豚のやる事だし信用するかしないかは微妙だな わざわざいらん奴にソウルダスト使うの嫌なんだけどダスト分解って別に今日じゃなくてもいいんだよね? 明日のバトカ10回強化は6枚入れても1回でカウントされる気がするな >>534
今更何を
わざわざ一度にする馬鹿はいないだろ
過去にどれだけコア達成率で無能運営に搾取されてきたんだよ >>537
95オメガにaカイザー→c烈風ループで緊急回避したら硬直にゴッドプレスが飛んでくる鬼畜ハメ思い出した なんか攻撃スカることが多くなったんだか射程関係おかしくね? イベントの前半って何ポイントぐらい稼いでたらある程度無駄なく終わるんだろ
前のハイデルンイベの時に測ってた人おらんかな 今回のオロチガチャ明らかに確率いじってるよな。
大幅ピックアップガチャなのに天井まで回してる人多すぎだろ。 >>541
今回は交換レートも貰えるコイン数もバラつきあるから多分前のイベントはあんまり当てにならんと思うぞ。
今までと同じなら5万〜7万ポイントくらい。 舞のソウル取り切るだけで400周らしいから60000も稼がなくていいんじゃね?
他のアイテムも取るなら第1弾はまったく走らなくても良いかもなw
清水ちゃんとメダルの入手量調整しとけよ🐷 >>541
今までは前半で6万ちょい稼いでたら無駄なく回れてたけど今回はボーナスキャラフル動員が前提での交換レートだからボーナスキャラ揃ってないならかなりキツイ
仮に取得枚数を1周13枚だとしたら属性ソウルと100%ポーションだけ取るとしてもSPを600周近くするハメになる
ボーナスキャラフルなら350周しないくらいやな そういや95ルガールってまだじゃん
出されてもルビーが足んないけど メカゲニのSP2作成枚数300じゃん
千鶴SP2の取得率低かったのかもしれないけど大分楽だな >>545
基礎コイン5枚+(ボーナスキャラ3*4+1+1+1)+サポ3枚=23枚
属性ソウル 184*20=3680枚
AP100%ポーション 23*10=230枚
スコア報酬配布 150枚
3680+230-150=3760÷23≒164
どこで間違ったか知らんがボーナスフルなら164週だけどサポートキャラボーナスを毎回は不可能だけどな >>548
その分獲得できるメダルが半分になってる可能性もあるよ >>579
修正されたのかよ、ありえねー
千鶴の時何枚だったっけ? またリタマラゲーがはじまるんだろうか
普通に遊ばせてくれよ 何をトチ狂ったのか知らんけど経験値カプセルとかの交換枚数が23なのはフルボーナスなら23枚とれるから23にしてんのか?w 元旦バグで先行してSPやったけど、メダルの枚数が激少だったがまさかあのままの枚数のままやるのか? >>551
最初300でそこで600になって今製作所見たらまた300になってたよ
最近公式のお知らせも間違ってる情報多すぎて公式のお知らせにのってるからって正しいとは限らないぞ >>548
どっこいロビーの最新情報からイベント調べてみ、600枚ってしっかり訂正してる
にもかかわらずショップの表記を変えてねーのが本当クソ過ぎる
いちいち都度最新情報チェックしてるやつなんて少数だろうし、あの300表記のままで本当に600枚必要ならクレームいれていいと思うぞ インフェルノて30分後からもうできる?
また虹でるまで繰り返すのか ワンチャンスタートダッシュかませば修正入るまでは3~枚で交換できるかもしれん >>549
エグいな
今回はもうスコアだけで終わらせちまうか インフェルノは炎の元素がたった15で作れるからちづるより入手量減ってるだろうな 300でいいだろ
そもそも300ってなんで書いたんだ?
いちいち腹立つわ >>566
リタマラ前提で赤と虹の量だけ減らしてくるのありそう
リタマラくそつまんねーからやめてほしいんだが 今冷静に気づいたけどリーグ、4から10位って一番損な。
毎回ルビー200割る割りにはオロチ出現でパーフェクト逃すこと多くなって。
7日で1400ルビー。報酬は600って。毎週800損してるじゃんか。
メダル報酬が200しか変わらないから11から50位に入れるように調整する。
上位陣にアンヘルいることからアンヘルだとパーフェクト狙いやすいですか?
CPUがバックステップするようになったからテクニック若干いるようにも思えるけど。 クリスマスモードみたいなBGMいつまで流すつもりだよ! もう年明けたぞ!適当な仕事すんな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています