【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part149
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part147
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546057322/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part148
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546166665/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>294
エースがリョウとか言うてる時点で察してやれ >>294
そう思ってた時期が俺にもありました
しかし俺レベルの腕だとインフェルノカプマオロチレベル90は恐怖に変わったわ リーグ手動で負けたのはオロチが初めてや バランスキャラもちゃんと使い慣らさないと駄目だな >>294
オロチには苦戦しないけど
クーラのカウンター凍結から瞬殺されるケースは
どうにもならんぞ >>290
MIZOGUCHI「奴はまだまだ小物よ・・・」 アンヘル居ればCT減二枚付けてチキンプレイで問題なく終わるぞ
STにキングとかの突進技のキャラとか付けてれば更に安定度ます 戦力に見合ってない状態でインフェルノに挑戦すればそりゃ苦戦するに決まってる ダスト3000ってやっぱミスっぽいのか
どうやってもひねり出せない アンヘル居ないんだなぁ…オロチのはいきなり攻撃来るし その攻撃かわして攻撃した思ったらスパアマ無敵されて逆に反撃されたりとまぁ厄介この上ない
まだAI相手だからこの後戦い慣れて来たらなんとかなるやろけどもこれでPVPされたらお手上げ状態になりかねんな(笑) 戦力あるのは当然の前提だからな。無いのにインフェに挑戦して苦戦と言われてもそりゃそうだよねとしか しかもダスト3000の所の表示はみ出そうになってるしな
糞仕事だろ オメガ持ってないからわからんのだがグラビティスマッシュってガードされても気絶する? >>306
キングのスライディングと一緒でガードされたらピヨらない >>307
ありがと、新年ギースのD烈風の気絶の発動条件がクリティカルだからこっちはガードされてもクリさえ出れば気絶するからちょっと疑問に思ってな
これのおかげで開幕ガードとか関係なくなったからかなり楽 いや戦力自体も負けてたよ レベル90なんてまだ持ってないし しかしオロチ来る前までは勝ててたしレベル81やレベル71等のオロチには勝ったし
しかしレベル90インフェルノの(恐らくカプマ)オロチは別格だったよ ちょっと腕には自信ありますよー程度では普通に負けもあるわ 実際負けたし(笑)
銀時のストライカースキルで効果がでないんまけどおれだけ? オロチとか年末の忙しさでいつの間にか終わってて涙目 正月イベ、ストライカーもボーナスつくのは既出?バグ?
900ポイントくらい入るんだけど 舞って実は人気ないだろ
正月ガチャに変わってからセルラン駄々下がりやん 課金する奴は年末のパック買ってたし
今の福袋ジュエル入ってないし 舞は人気あるだろうけど今回露出がないのとスキルがな >>315
ってもストライカーもボーナスつくのハイデルン位からだったような気がするがな 人気ないことはないだろうけどヒロインズとかKOF14での扱いからしてクーラアテナより下のイメージ シンプルに6%の後に3%のガチャ引くなんてアホらしいからな 舞は赤舞がいればいいとこあるしな
同キャラならイラストやモデルを着せ替えれるシステムとかあればいいのに 正月舞は性能が残念だからな
しかも超性能なオロチの直後だし >>321
いや、6%ったってメインのオロチは天井前提で、舞の方は3%でもピックアップ確定で天井も低いし遥かに引きやすいだろ >>324
キャラは固定で良かったよなぁ
毎回キャラ育成が完全リセットされるから積み重ね感が全く無い 常時もう星5は6パーでいいだろ。
だれもガチャしなくなってるし 半年でこんだけキャラが作られて
★4以下はゴミ、★5でも実装直後から死産みたいなキャラが多数
キャラは固定で良かった
ロマサガみたいにいくらでも出来そうだったのに勿体ない >>329
ピックアップ確定で6%にしたらソウルパケが売れんくなるじゃん FFRKやってた体験からキャラ固定はすぐやることなくなって糞つまらんから嫌だ >>332
キャラ固定って言うと語弊あるけど
新バージョンとか新スキルとか、そういうのでいくらでも拡張性のある固定は出来たと思う スキルとかを育成する感じだったら良かったのに
バトルカードて >>289
昔からある
勝手にオート交代、オートサポート 福袋は属性ソウル入ってたら考えたけどいつものイベントキャラのチケガチャと代わり映えないからな ASキャラをもっと気軽に限界突破できるようにしろよと あんなパックじゃなくてさ 同じキャラはロマサガみたいに技つけれるようにしろよ ソウルが貰える低難易度降臨とやらのバランス次第だな
すごい量のスタミナ使ってしょぼソウルしか貰えなかったら速攻コケるな >>333
FFRKがそんなのなんだが新装備引き逃したらずっと不完全感感じたまま使わなきゃいかんしシリーズ別でどれかだけでも完全体に出来る方がいいよ
新装備来る度にお気に入りキャラが不完全化するのがどんだけダルいかはやってみないと多分わからない >>298
あなたはもしやタイガーバズーカさん…? 新年スーパーミッションのスーパーは伊達じゃないな。 >>335
新参だから経験値クエばかりオートでやってたけど
今まで勝手に交代する事は無かったぞ? 初期勢だけど勝手に交代は発生した事ないし初めて聞いた気がするが 飽きてきた
キャラもカードもかなり揃ってるし
売ったら2万くらいにはなるかな
2万かって感じだけど >>345ミスった
スコアイベントの交換所バグってない?俺だけ? なにこれもしかしてアンディーイベントこのままバグで
進行できないまま3日迎えるの? お知らせにはダストの件は書いてるかいつ治るかは分らんな
1日延長でお詫びルビーってとこか 99以降の通常キャラ欲しいけどフェス以外引きたくない奴はセレチケ2枚は買いじゃね?待てば追加されてくし ミッション持ち越しできる仕様でよかったな
あらかじめバグを見越して持ち越し可能にしておいたんだろうけど
案の定でしたね… このゲームのウィップ、銃乱射しまくりで最高。
お前だけメタスラかよ?とツッコミたくなるKYっぷりでいいね。 アリーナとかリーグで同キャラ対戦のときは色変わるようにしてくれよ、たまにさっぱり分からなくなる >>319
すんごい損してるね
ここ頻繁に覗いてチェックするよ >>340
キャラ来るごとに完全リセットもどうかと思うけどな
しかもキャラ多すぎてもはや死産キャラ多すぎ > 迅速に原因調査と修正が行われますよう最善を尽くします。
そろそ16時間が経過するんだけどネトマの迅速にっていうのは16時間以上かかるんかね 現状でも良いけどイベ周回数と育成難度がもう少し楽だったら文句無いんだけどな
勿論バグ無しは大前提で アンディのイベント進まんから期間伸ばして終わりやろ?修正はするだろうけどこんなバクあるとはな
スコアイベントでも敵を倒してもKOが出なかったバグが二度ほどあったな >>356
いつどのキャラでどのような場面でどんな作業した場合起こるか、また別のキャラ別の方法でも起こるか事細かに教えてあげないとバグ一つ直せない運営だからね
↑
バグ報告するともっと細かく教えろとマジでこーゆーテンプレできいてくるからなここのゴミ運営は >>360
何一つあってないカオス画像を思い出したわ このスーパーミッションってソウルダスト3000をクリア出来ないと3日目以降が開かないのかな?
そうなると大変だな >>363
日本は開発に一切かかわってないから技術的な問題はそうなるぞ この状態で明日からゲニインフェルノだろ、心が踊るな ダストバグあったやつだけに詫び配布して
さっさと何もしないでもクリア扱いにすりゃいいだけなのに >>313
900ポイントも付くって、正月キャラコンプするまであのガチャ引いたって事か?
あんなガチャでも引くやついるのか…そりゃセルラン19位とかいくわな。 やっとこさメカゲニLV80に出来たよ。
ノーマルコインが余りまくり。こういうのを全部APポーションと交換出来たら良かったのに…。 舞イベントの特攻キャラって、限突してもボーナスポイント上がらなくなった??ビリーを限突しても30%から変わらないのだが 本日は定休日にて対応できかねます。当社は4日より営業になりますので4日以降に対応致します故何と度ご理解下さい。また補償につきましては、ソールダスト損失分を調査後、20日以降順次対応致します。
こんな感じかな! アンヘルのスキル2を投げが入らない状態の敵に当てると
「おまんこ!」としか聞こえないんだが本当はなんて言ってるの?
オロチの登場シーンは「サラミは何処に・・・?」にしか聞こえない >>370
ゲニ上級メダル4500貯めるまでにノーマルメダル1600枚余剰になったわ
もう少し計算してイベント開催して欲しいね
スキチケなんてもういらないし、せめてコアとかは1日1回やめれと アテナガチ勢で追っかけやってるオロチくん好き可愛い >>372
弊社じゃなくて当社だったりソールって言っちゃう所がよく出来てる
しかも20日は日曜日じゃねーかってツッコミを期待しつつ何月とは言ってないの流れまで想像出来た ほんとこんなバカ運営に課金してるやつらは
いくら自分の金とはいえ、使い道をもうちょっと考えた方がいいだろ。 >>372
高校生バイトとかに書かせれば
こんな感じになるかもしれんな 新しいデータダウンロードしたんだけど
ダストのミッション治った? >>360
これ限定キャラの内部データは使い回しってことだよな
なーんか悪いことしてそう いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
1月2日(水)16:52に以下の対応をおこなうため、最新データの配信を行わせていただきました。
最新データ配信後は一度タイトルへ戻り、最新データの適用が行われます。
お客様へはお手数をおかけしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
【対応内容】
1.新年スコアイベントのスコア報酬中20500達成報酬が[メモリーカード:最上級]になっている現象
※[メモリーカード:最上級]は[究極の結晶体]に変更されました。
※既に20500ポイントを達成し[メモリーカード:最上級]を獲得した場合、確認後[究極の結晶体]を配布する予定でございます。
※[究極の結晶体]は配布が完了され次第、本お知らせにて改めてご案内させていただきます。
※獲得した[メモリーカード:最上級]は1月10日(木)メンテナンスにて回収を行う予定です。
2. 新年スーパーミッションにおける「ソウルダスト3000個使用」がクリアできない現象
※1月2日(水) 00:00からパッチ前までに使用された[ソウルダスト]は確認後、配布を行う予定です。
※[ソウルダスト]は配布が完了され次第、本お知らせにて改めてご案内させていただきます。
3.新年ファイターのソウルの説明がクリスマスファイターの内容になっている現象
4.コアボードにて確認できる [’97 オロチ]のストライカースキルが実際のストライカースキルと異なる現象
引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
KOF ALLSTAR運営チーム >>360
ゲーム開発のことなんか全くわからんがどうすればこうなるんだろう
ケアレスミスってレベルじゃねーぞ とりあえずソウルダストのやつは直っていたけど結局もう一度3000消費しないといけないとかふざけてるな
パッチ前に使ったソウルダストは配布を行う予定って書いてあるが糞運営の個別対応とか信用できないし >>386一応個別で問い合わせしといた方がいいんじゃねーの >>384
現象じゃなくて単なるミスだろ、さも自分は悪くない様に言うなよ メモリーカードただのミスで草
なんに使うアイテムなんだよ 多分開発内では究極の結晶体はメモリーカードって呼ばれてたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています