【少女前線】ドールズフロントラインPart459【ドルフロ】
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
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>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part15【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545826751/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart457【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546097317/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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【少女前線】ドールズフロントラインPart458【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546223394/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>683
ああ、可愛いぞ
出るまで回すのだ指揮官様よ グローザ??
キューブ作戦やってれば誰でもとれただろ…
みんなおりゅよな >>684
>>685
やっぱり上がらないか
100式スキンで始めて誓約ゲットしたけど悩むぜ >>690
割合であがるから基礎ステータスが突き抜けてるRFに使うとお得 64式自ちゃんのLive2Dスキンの入手難易度舐めてたわ
引換券600枚ってマジか…天井狙うのきついなこれ しかし低体温症なんてそのままの訳でくるとは思わなかった
もうちょっとあるだろ・・・ 物欲センサーってマジだよな
俺は64式より62式の皮が欲しいんだ
家具も欲しいのに、☆5が被りまくって全く揃わん… 失温症の字面はかなりかっこいいと思うけどいかんせん日本語としてはおかしいからね >>691
確かにRFぶっ飛んでるしな
鰯に使うことにするわサンキュウ 英語だと、Arctic Warfareみたいだし
極地戦闘とかになりそうだけど、もう内部データで失温症で存在しちゃってる? >>703
コミケの看板で低体温症って書かれていた Arctic WarfareなのにAWコヴァートがないという オプティカル4
ホロ2
ドット5
夜戦6
徹甲6
HP2
高速7
T4 6
X4 2
ベスト2
サイレンサー4
パック6
マント3
どれがどの位あればいいのかさっぱりわからん
150レシピで回してればいいのか? 地元のスノーモービル愛好会に入ってるんだが若手チーム作ろう!ってなった時チーム名案でしもやけ隊って案出たの思い出した 初心者だと銃種を絞って重ねるのと手広く造るのだと、どっちがおすすめ?
今smg造ってるけど重ならなくてどうしようかと >>706
金オプと高速は大量に
徹甲弾はMGとRF分あればいいからそこそこ
夜戦も足りないなら優先度高い 初心者なら資源辛いだろうしVz61とOts-12とFNCとHG2体なんでもいいから揃えてとっとと4-3e周回行くべきそうすべき
後方もなけりゃ製造回す資源すら辛いやろ >>696
マゾい要素は現代人に有ってないからそれさえ撤廃すればセルラン伸びるんじゃね? アバターの見た目に金払う層はそんなにいないんだろ? >>708
最初のうちに闇鍋でしばらくやってもいいけどある程度高レアが来たら絞っていくほうがいい
低レアでも強い人形はかなりいるから最初はそれ中心に育てて4-3e回せるようになればコアの問題は自ずと解決する
詳しくはテンプレwiki読んで 金高速はそんなにいらない
金オプ20
金ホロ20
金高速12くらいあれば十分 >>713
まぁ確かに年中忙しい社畜にこのゲームはまず合ってないしそういうところだろうなー アズレンはここより勿体ぶらずイベントやってて売上ここよりいいんじゃ? >>708
wikiの初心者の項目を読んだほうが良いよ 最初の目安は☆5は1人 ☆4 2人 に留めること
重ねるのは狙わなくていい
>>720
ビリビリの売上報告動画みるとアズレンよりこっちの方が上
スレの勢いって何の関係もないんだなってのを痛感させられる >>722
そうなんか
スレの勢いってかこのスレウンコ臭すぎて人離れてるやろ ドルフロがアズレンより有利なのはバックにストーリーがあることかな
アズレンは元祖艦これと同じくなんも設定がない ありがとう……それしか言葉が見つからない……
いつか使う日のために倉庫で寝ててね……
https://i.imgur.com/ixQ9ALI.png おりゅといい周回マウントといいウンコといい
住人自ら人を減らしてる感は否めない 4亀のインタビューで一年やってレベマ3部隊もいれば上の方だって言ってたんだけど、スレ民がおかしすぎただけなのかそれともデータうまくとれてないのか いや掲示板でのおりゅを真に受けて離れるような奴は初めからソシャゲなんかやるべき人間じゃないだろ
ネットの書き込みなんか本気にするなよと >>727
それは当初の設計の話でまさか1日中やる奴がいるとは想定してなかったんだろ >>727
レベマ(120)3部隊なら一年かかりそう アプリ板発足⇨ゲーム板移住⇨G11ショック⇨たかし期⇨アプリ板移住⇨揚げうんち事変⇨曇らせ隊発足&うんち隊に変貌⇨怪文書流行←いまここ
なんだこれはたまげたなあよくまあまだ人がおるもんやで全く >>724
アズレンってストーリー無いの?
なんか色んな勢力があるって聞いた気がするけど >>722
もう負けてない?
さらにこっちは下降が止まらない段階だし
売り上げが全てじゃないけどさ >>730
現環境では全然必要でもなんでもない
でもいつかキチった雑魚が出てくるようになったらおりゅの嵐が来る ここ2ヶ月 デイリーのみでようやくハンティングランキングが3%から4%にダウンしたけど
デイリー以上やってる人は10%もおらんだろうってことは推測出来るけど
1年もやってレベルマ3部隊で上の方なんて日本鯖には絶対に当てはまらないな モンスターパズルドラゴンとか馬鹿みたいなワードでも意外に浸透するのが日本。覚えやすさは大事。
ドルフロは覚えづらいキャラが多いのが致命的。アルファベットに数字とか口に出すのも面倒くさいから百式が人気でるのは必然だった。 >>732
本国台湾韓国で廃人いっぱい出てるしそれはないんじゃないかな このマゾさのままで今後も運営していくつもりなら横ばいもしくは低下する一方じゃないかな
少なくとも日本人には合ってないと思う
中国では人気みたいだが
ライバルアズレンあるし明日方舟とやらも今後サービス開始するみたいだしさ(いつになるかは知らないけど) アズレンは設定盛りすぎて誰もストーリー追ってないよオレも追ってない
取り敢えず明石とキューブのせい!って覚えとけばシコれるから 引いただけじゃ意味ないだろ…
必要になったときにすぐ使えなければ100式と変わらん アークなんて日本じゃまず流行らないし話題にもならんよ ネゲブゲットしたでえええええええ
最低限の戦果は得たで! >>740
某エロゲ三国志みたいに勝手に名前つければよかったのにね ゴタゴタあったのと大陸産って以外にアズレンとライバルになる要素ないと思うんだけどなぁ
まるで違うゲームじゃないのさ >>743
ネゲヴをSGへの防バッファーととらえるならわからんが
攻撃役として考えるなら本国でも出番はまだ来てないに等しいと聞く
だから優先度で考えるならカル妹の方が上?
シコアドおりゅアドはわからん ネゲブちゃんは出番なさすぎて宿舎で寝デブちゃんになってるよ(激ウマギャグ) >>745
こういう人が結構いるのが現状
そしていくら引いても出なくてフェードアウトする
それじゃ意味ないよね レスありがとう
進めればコアの問題は解消される?ようなので、製造ほどほどに進行させてみます 桜逆像
相手の攻撃宣言時、相手の攻撃表示鉄血を全て破壊する まあ名前呼べねえwww
ってなるのは致命傷だと思うわ >>754
まあ俺もアズレンスレの荒らしが張ったリンクで少女前線知ったから仕方ない このゲームマゾいのか?他のソシャゲに慣れ過ぎてるのかもしれないけど、かなりぬるい方だと思うんだが >>746
ドルフロのストーリーもあまり理解してないぞ
散り散りになったAR小隊集めたけどSTARちゃん汚染されててクソッ!M4曇るみたいな認識 >>754
課金する要素が似てるからライバルじゃなく比較対象かな >>763
マゾいと言っていいかわからんが育成がだるすぎるのはあるだろうな
大抵の人は4-3e周回なんて頭がおかしくなって死ぬ RFBが家具のアーケード台にめり込んでんのってバグなの? >>740
そういや中国じゃゲームキャラはまず愛称が付けられてて本名で呼ぶことは少ないんだってな >>765
宿舎とかのシステムは似てるけど課金要素って似てなくない?
アズレンはスキンも家具も買いきりで部隊は課金しなくても拡張可能だし コスプレのしやすさは抜群だと思う
髪色合わせてその銃持てば服違ってもそのキャラのコスプレになるし
銃オタも寄ってきてキモそうだけど SR-3MP⇨ヴィーフリ[銃名
PPSh-41⇨ペーペーしゃ[ロシア名
WA2000⇨わーちゃん[日本読み
名称としての問題は無いに等しいと思う アズレンもドルフロもロード絵でおりゅってくるのは同じだね 他にも色々言いたいことは有るけど一言にまとめると内部数値を全体的に上げて欲しいわ
建造確率なり育成の経験値なりさ
今後妖精とやらも有ってしかも噂によれば凄いマゾいんだろ?w >>765
マネタイズは似てる部分あるかもね
システム周りの拡張の初期投資に差があるくらいかな >>711
これ右にいるのar15じゃなくて45か、おっぱいが小さくてわからんかったわ >>770
作戦報告書も周回してバッテリーないと無理だしな
好きなキャラが手元にいればレベリングのモチベーションも維持できるけど
製造もスキンも渋くて出るまで回せみたいな感じだから人が逃げるのもワカル >>776
mmoとかでそこらへん緩和化してユニクロ状態になったら結果的に上位層が離れて売り上げが落ちるとかなんとか 別にレベルマスキルマ目指さんかったらいいだけなんだよなぁ >>781
いやmmoとソロゲーのドルフロ比べるのはちと無理ねえか? >>774
妖精はSG並みの辛さとHG並みの需要を併せ持つ存在だからな
頭おかしなるで 妖精ってエンドコンテンツなんじゃねえのってレベルでキッツいとこのスレで聞きました
なのにそれ前提の設計になっていくとも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています