ワキガイジのボーイッシュな娘より女性的な娘にわかるけどこういう娘に生やすとより良いとかないからみんな生えてて欲しいから
しかし昨今のふたなりはちんちんばかり弄りまんまんを蔑ろにするものが多かったり別々に取り扱いひとつの女体に男性と女性の性器を持つことによるシチュエーションやできるプレイの創造力が足りていないものが多すぎる
飛龍は一人称やらで男っぽい部分がとられがちだが本人は活発的な自分を見てそれとは逆の落ち着いた蒼龍に憧れたり
女子力という単語に固執して料理とかいろいろ首突っ込んだりしてて自らの女性的部分を探して伸ばそうと空回りがちな努力をしているのが単純なボーイッシュにプラスされてるんだよ
ああいうキャラクターである飛龍に生やすと「男性」器がついてるから自分は女の子っぽく振る舞えないのかな?みたいな思春期的な葛藤とかの材料になって美味しいの
指揮官に服脱がされてちんちんついてるのを恥ずかしがったりしてるのが普段の快活な印象と真逆な女の子な反応になったりするの
ちんちんが女性的な部分を引き勃てる役割があるの
わかる?

逆にレーベ様とかはいい意味での年不相応の姉としての落ち着きが自分のちっちゃな股間のちんちんに対する肯定感を感じさせてくれるの
ニーミちゃんの姫初めを優しくリードしたりフィーゼとたどたどしくも浮わつかないセックスして欲しいわけよ
そういうを見せてから指揮官の腕に抱かれて恥ずかしそうに安心しきった女の顔して欲しいですね