【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part148
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part147
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546057322/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲニ75コア全解放とオロチ82コア全解放の攻撃力がほぼ同じ
オロチほんとにバランスか?HP10万くらいあるし >>754
顔アイコンの横(体力の上)にバフ効果表示されてるよ 例えば97シェルミーサポに選ぶと体力割るまではずっと攻撃アップの表示が出てる 欲しいけどクリスマスユリであそびつづけるしかねぇなルビーなさすぎんよ〜
あとおみくじツイッターで共有しても増えないのは仕様ですかね? >>756課金者の俺だってクリスマスで闇にハマったんですがそれは… 正月キャラはメダルアップの価値しかねーだろ
アメスポより弱そうだw ゲニのバトカクエは黄色しか☆5ゲニカードおちないよね?
渋すぎてだるい 96京をリーダー柴舟orオロチで火傷付けて新年舞でスキルクリ→超必 >>773
アメスポより弱いはない
クリスマスキャラは完全にゴミだったけど クリスマスで5万突っ込んだ俺へのプレゼントありがとう運営 今回の新年ガチャは10連チケで新年・舞引けたし回さなくて良さそうだと思ってるけど
ギースとバイスの使用感が気になるんだよなぁ…
新年・舞はスキル繋がるには繋がるけど小夜千鳥が勝手悪いなぁ 通常ソシャゲの周回って数万から数十万課金して走らないと完走できないだろ
いまでも舞コインの設定ヌルすぎて廃れるぞ
大丈夫か? 正月舞当たって嬉しいけど全く使いどころがわからん
とりあえずカプセルは保留だな >>781
俺は逆に舞コインやらなくても良いような気がする
属性降臨来たらレートのおかしなスコアイベント回る必要なくなりそう
一応セレクトソウルのキープはするけどな 舞かわええなぁ
育成は厳しいけど観賞用で充分ですわ 今回のコインは例え10連チケでボーナス3キャラ抜いてもお断りレベル
このやらかしと性能の微妙さでガチャの売り上げに響くな >>781
そんなことも無いと思うが何のゲームの事言ってるんだ? ツイッター投稿してもおみくじ増えない
アリーナで編成変えられない
結晶体じゃなく、メモリーカードとかいう謎のイベント報酬
明けましてよくわからない >>781
それはお前のやってるクソシャゲだけだろ
一生そっちやってろ脳障害 年明けてもバグ大量のままリリースするスタイル。
豚ネトマは2019年もブレないな〜! イベ画面のアンディソウルの説明がクリスマスチョイソウルになってる アリーナの限凸の近藤強すぎない?
多段じゃなくても回復してたっけ近藤って全然体力減らなかったんだけど 暴走庵、フィニッシュがカス当たりだと
その場で空振りし続けるのどうなんだ
原作準拠? こんなだっけ
ダンの必勝無頼拳みたいで嫌なんだが… 新年の配布10連何も出なかった
相変わらずこの手の限定キャラ全く出ないなあ >>781
そのレベルのソシャゲなんて全く知らないし有っても極一部なんだろうけどゲームのタイトル聞いてるのにソーシャルゲームなんて意味分からん返ししてるけど頭大丈夫か?
ゲームの心配するより自分の頭心配した方がいいぞ >>796
原作は完全ヒットか突進して終わりかしかない >>798
今日のガイジだから触れない方がいいぞ。 >>799
ロック技みたいなのかな、普通そうだよね
空振りし続ける庵と、それを微動だにせず見守るCPUって絵面がなー >>795
マジ硬い
完全レオナのゲージ無しコンボで数なくとも半分は持っていけたのに1/4くらいし減らんわ
なんかバグってるんじゃね…? 原作の八稚女は闇払いを途中で当ててロックを外すテクニックはあるぞ
ゲームボーイの熱闘ではそれ専用の演出までついてる >>781
一昔前のクソソシャゲで記憶止まってる人ですか?
少なくとも緑の恐竜が無料10連させてくれるゲームは全くそんなことないですが >>795
攻撃力が足らないだけとか?
多段だろうが単発だろうが
どんな攻撃でもつつくと回復するよ。
一番やったらいけないのが通常攻撃。
あれは餌をあげるようなもんだw キャラ当たっても育てられんからつまらんなあ
結局フェス限とか一部の壊れしか育てない 前回のスコアイベはポイント報酬のコインだけでセレクトソウル4個は交換できたのに今回は1個分すら満たないとか
メダル+3枚キャラを持ってない人はセレクトソウル完走だけでも350くらい周回することになるし今後これが基準になったら誰も回らんだろうな 近藤は今のアリーナ、リーグには最高の嫌がらせキャラだからな。
90LV完凸カプマ状態でただでさえクソ固い上にダメージ反射まで持ってるから回復キャラでもない限りパーフェクトすら逃すという。微々たるもんだけどタイムボーナスも持ってかれるし。 結局キャラ当てたとこで育成という壁にぶち当たり
多様なキャラ使用が阻害されるってとこだわ
本家kofもまぁ結局強キャラ厨で埋め尽くされてくるから似たようなもんだが…
キャラリンクだけでチームバフもテキトーだしな
三種の神器で構成したところで日本人バフしかつかねーし 一部除いてそれなりにまんべんなく属性育ててカプマしないとイベント出来ないくせに育成にあほみたいに時間とコストがかかるうえにAPとスキップを絞ってくるクソマが悪い +297のキャラがある程度揃っちゃうとそれ基準になっちゃうからね。カプセルが貴重である以上だいたい性能の良いフェス限とかに使っちゃうしそれ以外のキャラの出番の無さが異常なんだよなー。 リンクも、暴走庵に通常庵とか別バージョンの同キャラを設定するのやめてほしいわ
因縁あるキャラにしてほしい 新年バイスいいなスパアマの変わりにHP回復持った98シェルミーみたいだ
裏オロチチームに青が居なかったら育てよう 正月キャラに興味ないやつは4800円のルビーパックが一番特か
オロチに吸われたやつ多そうだけど kofas始めてログイン勢になっちゃった他ゲーで
正月ガチャ引いて来たら10連で5枚引けたわ
(限定排出8%のゲーム)
けど戻る気にもなれないんだよな >>795
超必殺技食らわせて体力全回復したのにはワロタ ギース様・・・Get Out Here言いながら手招きされても・・・・・ 新年キャラ弱すぎるな
1人くらい強めなの出せば良かったのに >>817
モーション見てないけど、アメリカの手招きのジェスチャーは日本と逆だからおいでおいでならあってるんじゃね? >>819
いわゆるシッシッではなくて
手のひら上向けて四本指そろえてクイックイッな感じ >>819
こんな感じ
いつものように爆音注意
ttps://www.youtube.com/watch?v=zC8u0vhlsFo >>805
15000程度のゲニじゃダメなのかな
今までだったらひょうがや通常ちょい当てでそこそこ減らしてフィニッシュで倒せてたのに >>822
アリーナ、リーグは難易度によってバフが付くから
以前削れてた攻撃力でも削れなくなってる可能性はある アリーナの話は選んだ難易度もセットで話さないと分からないしな
インフェルノゴリラとか絶対ヤバそう バトカの所持数上限超えた状態でバトカ進化クエやると得られる素材はプレボにも入らないで消えるんだな
apだけ吸われて何も得られないってやばすぎるわバグじゃないのかこれ 今更かもしれんけどこのフェスぜってー6%も無ぇよな
いつもと同じような体感 数十万は言い過ぎだけどイベ完走は、自然回復分フルに使いきるか数千円の課金は別に珍しくもないだろ
十分良心的だと思うよ オロチってピックアップ嘘じゃね?
暴走とか覚醒は出るんだが、オロチだけ天井なんだが
運営は確率を提示するべきだ >>766
俺の舞と交換して欲しいわ。
ま、好みは人それぞれですね。 >>833
課金してもこのゲーム周回はつらいけどな 無課金で大事に貯めてきたルビー全ブッパで200連したけどオロチ出ず、やる気が一気になくなって喪失感が凄いわ リーグはマニュアルならかなり楽しいな
なんでオート仕様にしたんだよ糞が
新年からイライラさせんなよ 属性降臨、回数制限有りでファイタークエ見たいにルビーで回数回復とか
周回できる感じの実装しなさそうだな >>842
ストライカーや交代を自由にできるって
凄い楽しいって思ったね。
リーグはこの仕様でマニュアルを通常とするべきだ 負けることのないマニュアルの何が面白いかさっぱりわからん
棒立ち+通常攻撃ばかりのオートも糞だけど まあ結局この手のゲーム性で丁度いいバランスなんて無理なんだよ。
マニュアルはある程度育ってたら絶対勝つし、マニュアルで絶対勝てる以上オートでの負けはストレスにしかならんから。どんだけ優秀なAI搭載しようが同じこと。 5000程度の戦闘力に差があってもマニュアルでスキルポチポチで勝てるバランスがそもそもおかしいけどな オートは技と技のぶつかり合いで良かったのにな
AIの機嫌次第なら運ゲーにしかならん 今回の仕様でパーフェクトや討伐速度、難易度の選択で勝利だけではく腕の差でランキングに影響がでるようにしたから、俺は評価してるよ
キャラ弱くても腕でカバーできるしな
ただ、リーグのオートは駄目だ、運営が負けようとさせてるのが露骨過ぎる >>849
本当の上位狙うなら。オロチ使ってスタートダッシュきって、後はインフェルノ相手がでるまで張り付くだけで
腕の差うんぬんより忍耐力勝負なだけだよ >>847
アリーグにもスタックを入れてくれと言うことか マニュアルだと1キャラ3タテが当たり前になるのがね。
せっかく編成に縛りルール入れてるのが意味なくなってしまう。
総当り戦とかにすればいいのに。 ふー
年末からアナムネシスに浮気しとった
やっぱ面白いわ
で、正月キャラはどれが当たりだった? >>850
バランスの場合はね。
だからいろんなジャンルでリーグをやればいいんじゃないかなー
例えば、コスト50以下限定とか
廃品キャラが使えるようになって楽しそうだ
皆がいろんな種類のキャラを揃えなきゃいけなくなるし、ガチャもフェス以外に回るようになるんじゃないかな >>834
PUを当てられたら悔しいじゃないですか 技術介入ほぼ無いからな
それこそ各キャラのフレーム表とか出さないとな
まぁ判定や無敵とかもめちゃめちゃだからな
意味ないと思うけども 正月イベントのザムジードのBGMみたいなやつってオリジナルなの?
相当センスあるんだけど 如月影二とビリー・カーンに続き舞も誕生日覚えて貰えそうだね >>855
アリーナ、リーグの仕様理解してるのか知らんけど
インフェルノとマッチングできる上位にいないとそもそも土台に立てないの知ってる?
後、どの縛り来ても1キャラ、カプマ+レベル82くらいあれば余裕だからやること変わらんでしょ >>861
確かに、リーグの順位がシーズン変わってもリセットされないし、上位に行かないとインフェルノと当たらんから下位が上位に追いつかない仕組みは駄目だな。
リーグはシーズン毎にリセットして、インフェルノやハードはキャラ毎じゃなくて設定で選べるようにしたほうが良いね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています