【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part147
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546057322/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>742
オートだと大事だけどオートの話だとスキル繋がらんのもそんなに問題ないよね SPでコイン3枚もバグだろうからやった方が損しそう
そのままならあほ ゴミ同然の福袋販売でこのゲームのサ終も見えたな
ただでさえ新キャラがゴミ性能なのにマイレージも溜まらないガチャチケに課金するやつがどこにいるんだ
オロチガチャにルビーを全て使って100連、200連したやつが多いんだから
残りの天井まで引かせるためのお得ルビーパックを販売するのが正解だったんだよ
1か月後またオロチが来ても20連程度しかできないからそこから天井狙いで課金することは絶対ない
つまり今日が課金させる最後の大チャンスだったのに運営はそれを見逃したわけだ
まだオロチ期間中なのにセールスランキングが61位まで下がったしもう終わりだ 無課金で40連したがオロチ来なかった運営はルビー泥棒だ なんかガチャの出方がおかしいと思って試してみた
10連を回しても1つ目が赤でそれ以外で赤はほぼ出なかったので
1つ目が赤が多いってことは単発のがいいのでは?と思って単発で回したら
10回中3つが赤でオロチも出た
どういう作りになってんのかわからないけど今回は多分単発が確率いいような気がする >>741
繋がりにくいけどコア盤は最強クラス
高威力スキル撃ち放題レベルになるので余裕があったら育ててもいいかも ソシャゲのガチャは基本毎回抽選なんてしてないぞ
パチ屋と同じで10000回ぐらい回してある程度表記確率通りに収束すれば法的に問題ないから
出方を偏らせたり当たりをダブらせないような設定は当たり前で裏操作の特許取ってるぐらいだし SP開放されてるのって不具合なのか?
今回は変な第二弾とか無意味な事してないと思ってたんだが… オロチ引いたからちょっと触ってみたんだけど
出る度に毎回コロコロ性能変わる顕斎が突進技になってるのはまあ別にいいとして
透明になって突進してる時って接触判定無くて相手すり抜けてね?何で余計な事して使い勝手悪くするんだろ
あとコア効果に攻撃当たると攻撃力アップって書いてるけど
戦闘中に攻撃当てても「クリティカル率アップ」しか出てないけどホントに攻撃力上がってんのかね? 攻撃25%アップで攻撃型並みのパンチ力、1秒回復とスパアマ無敵で防御型並みのしぶとさ、コンボも繋ぎやすい構成
オロチはいろいろと考えられてるキャラだね。
インフレしないように抑えながらも最強を目指してる感じ 無課金者には当たらないのかよジョー3連単とかふざけんなよ SP閉じたけどマジで技術力0な閉じ方で草
hello worldやっと出来るレベルやん 正月舞ってもしかしてクリスマスユリみたいに
勝利モーション特殊? Mr.ビッグで強化画面開いたらK’みたいなこと言い始めた やっぱ10連だと赤でるの1発目が多いよな、、
俺も今回1つ目だけだったし
クリスマスの時の10連も1つ目だけ赤だった
あとフェスもほぼ1つ目
意図してかお得意のバグかしらんけど何かあるだろこれ >>761
公式で既に上がってるけど正月キャラは通常と変わらない ゲニ75コア全解放とオロチ82コア全解放の攻撃力がほぼ同じ
オロチほんとにバランスか?HP10万くらいあるし >>754
顔アイコンの横(体力の上)にバフ効果表示されてるよ 例えば97シェルミーサポに選ぶと体力割るまではずっと攻撃アップの表示が出てる 欲しいけどクリスマスユリであそびつづけるしかねぇなルビーなさすぎんよ〜
あとおみくじツイッターで共有しても増えないのは仕様ですかね? >>756課金者の俺だってクリスマスで闇にハマったんですがそれは… 正月キャラはメダルアップの価値しかねーだろ
アメスポより弱そうだw ゲニのバトカクエは黄色しか☆5ゲニカードおちないよね?
渋すぎてだるい 96京をリーダー柴舟orオロチで火傷付けて新年舞でスキルクリ→超必 >>773
アメスポより弱いはない
クリスマスキャラは完全にゴミだったけど クリスマスで5万突っ込んだ俺へのプレゼントありがとう運営 今回の新年ガチャは10連チケで新年・舞引けたし回さなくて良さそうだと思ってるけど
ギースとバイスの使用感が気になるんだよなぁ…
新年・舞はスキル繋がるには繋がるけど小夜千鳥が勝手悪いなぁ 通常ソシャゲの周回って数万から数十万課金して走らないと完走できないだろ
いまでも舞コインの設定ヌルすぎて廃れるぞ
大丈夫か? 正月舞当たって嬉しいけど全く使いどころがわからん
とりあえずカプセルは保留だな >>781
俺は逆に舞コインやらなくても良いような気がする
属性降臨来たらレートのおかしなスコアイベント回る必要なくなりそう
一応セレクトソウルのキープはするけどな 舞かわええなぁ
育成は厳しいけど観賞用で充分ですわ 今回のコインは例え10連チケでボーナス3キャラ抜いてもお断りレベル
このやらかしと性能の微妙さでガチャの売り上げに響くな >>781
そんなことも無いと思うが何のゲームの事言ってるんだ? ツイッター投稿してもおみくじ増えない
アリーナで編成変えられない
結晶体じゃなく、メモリーカードとかいう謎のイベント報酬
明けましてよくわからない >>781
それはお前のやってるクソシャゲだけだろ
一生そっちやってろ脳障害 年明けてもバグ大量のままリリースするスタイル。
豚ネトマは2019年もブレないな〜! イベ画面のアンディソウルの説明がクリスマスチョイソウルになってる アリーナの限凸の近藤強すぎない?
多段じゃなくても回復してたっけ近藤って全然体力減らなかったんだけど 暴走庵、フィニッシュがカス当たりだと
その場で空振りし続けるのどうなんだ
原作準拠? こんなだっけ
ダンの必勝無頼拳みたいで嫌なんだが… 新年の配布10連何も出なかった
相変わらずこの手の限定キャラ全く出ないなあ >>781
そのレベルのソシャゲなんて全く知らないし有っても極一部なんだろうけどゲームのタイトル聞いてるのにソーシャルゲームなんて意味分からん返ししてるけど頭大丈夫か?
ゲームの心配するより自分の頭心配した方がいいぞ >>796
原作は完全ヒットか突進して終わりかしかない >>798
今日のガイジだから触れない方がいいぞ。 >>799
ロック技みたいなのかな、普通そうだよね
空振りし続ける庵と、それを微動だにせず見守るCPUって絵面がなー >>795
マジ硬い
完全レオナのゲージ無しコンボで数なくとも半分は持っていけたのに1/4くらいし減らんわ
なんかバグってるんじゃね…? 原作の八稚女は闇払いを途中で当ててロックを外すテクニックはあるぞ
ゲームボーイの熱闘ではそれ専用の演出までついてる >>781
一昔前のクソソシャゲで記憶止まってる人ですか?
少なくとも緑の恐竜が無料10連させてくれるゲームは全くそんなことないですが >>795
攻撃力が足らないだけとか?
多段だろうが単発だろうが
どんな攻撃でもつつくと回復するよ。
一番やったらいけないのが通常攻撃。
あれは餌をあげるようなもんだw キャラ当たっても育てられんからつまらんなあ
結局フェス限とか一部の壊れしか育てない 前回のスコアイベはポイント報酬のコインだけでセレクトソウル4個は交換できたのに今回は1個分すら満たないとか
メダル+3枚キャラを持ってない人はセレクトソウル完走だけでも350くらい周回することになるし今後これが基準になったら誰も回らんだろうな 近藤は今のアリーナ、リーグには最高の嫌がらせキャラだからな。
90LV完凸カプマ状態でただでさえクソ固い上にダメージ反射まで持ってるから回復キャラでもない限りパーフェクトすら逃すという。微々たるもんだけどタイムボーナスも持ってかれるし。 結局キャラ当てたとこで育成という壁にぶち当たり
多様なキャラ使用が阻害されるってとこだわ
本家kofもまぁ結局強キャラ厨で埋め尽くされてくるから似たようなもんだが…
キャラリンクだけでチームバフもテキトーだしな
三種の神器で構成したところで日本人バフしかつかねーし 一部除いてそれなりにまんべんなく属性育ててカプマしないとイベント出来ないくせに育成にあほみたいに時間とコストがかかるうえにAPとスキップを絞ってくるクソマが悪い +297のキャラがある程度揃っちゃうとそれ基準になっちゃうからね。カプセルが貴重である以上だいたい性能の良いフェス限とかに使っちゃうしそれ以外のキャラの出番の無さが異常なんだよなー。 リンクも、暴走庵に通常庵とか別バージョンの同キャラを設定するのやめてほしいわ
因縁あるキャラにしてほしい 新年バイスいいなスパアマの変わりにHP回復持った98シェルミーみたいだ
裏オロチチームに青が居なかったら育てよう 正月キャラに興味ないやつは4800円のルビーパックが一番特か
オロチに吸われたやつ多そうだけど kofas始めてログイン勢になっちゃった他ゲーで
正月ガチャ引いて来たら10連で5枚引けたわ
(限定排出8%のゲーム)
けど戻る気にもなれないんだよな >>795
超必殺技食らわせて体力全回復したのにはワロタ ギース様・・・Get Out Here言いながら手招きされても・・・・・ 新年キャラ弱すぎるな
1人くらい強めなの出せば良かったのに >>817
モーション見てないけど、アメリカの手招きのジェスチャーは日本と逆だからおいでおいでならあってるんじゃね? >>819
いわゆるシッシッではなくて
手のひら上向けて四本指そろえてクイックイッな感じ >>819
こんな感じ
いつものように爆音注意
ttps://www.youtube.com/watch?v=zC8u0vhlsFo >>805
15000程度のゲニじゃダメなのかな
今までだったらひょうがや通常ちょい当てでそこそこ減らしてフィニッシュで倒せてたのに >>822
アリーナ、リーグは難易度によってバフが付くから
以前削れてた攻撃力でも削れなくなってる可能性はある アリーナの話は選んだ難易度もセットで話さないと分からないしな
インフェルノゴリラとか絶対ヤバそう バトカの所持数上限超えた状態でバトカ進化クエやると得られる素材はプレボにも入らないで消えるんだな
apだけ吸われて何も得られないってやばすぎるわバグじゃないのかこれ 今更かもしれんけどこのフェスぜってー6%も無ぇよな
いつもと同じような体感 数十万は言い過ぎだけどイベ完走は、自然回復分フルに使いきるか数千円の課金は別に珍しくもないだろ
十分良心的だと思うよ オロチってピックアップ嘘じゃね?
暴走とか覚醒は出るんだが、オロチだけ天井なんだが
運営は確率を提示するべきだ >>766
俺の舞と交換して欲しいわ。
ま、好みは人それぞれですね。 >>833
課金してもこのゲーム周回はつらいけどな 無課金で大事に貯めてきたルビー全ブッパで200連したけどオロチ出ず、やる気が一気になくなって喪失感が凄いわ リーグはマニュアルならかなり楽しいな
なんでオート仕様にしたんだよ糞が
新年からイライラさせんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています