【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part120
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545906318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>168
追い上げてそこに滑り込んだならライバルの時速を超えてるから最終順位が上がるパターン
最後に躊躇ったならわからん なんだかんだ言って3000位以内はキープしてたのに初めて漏らした... ……着せ替えしながらプチシルクハットを交換するキャラの選別でもして時間潰すか 1000位のボーダー40万から35万くらいぬ減ってるな 2960位台に上がってた
これラスト1分で戦闘開始できなかったら逆転されてたのか… 此花さんの年末挨拶
そこはかとなく上から目線ぽくて
グッと来るものがありますね どーせ舞キチが写真あげてくれるから舞は除外、姫和は二度とリボン外せない呪いに掛かってるから除外、あと一人はどうしよう… >>134
普通の宝珠も使用可能なら許せるんだけどな
上位に入れない戦力の人こそ星3完凸欲しいのに中途半端な状態のキャラもらってどうしろと…
今回のイベントでフレンドが10人ほどログインしなくなった >>184
今の所、沙耶香役の人のが一番好きじゃ(´・ω・`) ニコニコでポプテピピック見ながらだらだら走ってたら120位くらいで終わった
100位ボーダーが65万400点
残り1時間で100位と3万点差くらいだったから
諦めたけど1時間分くらいはアイス無駄になったかな
シルクハットとかは別にどうでもいい アプリ組がやる気ないんじゃなくてえーでちゃんのやる気がすごすぎるだけでは >>186
ログインしない人どんどん増えてるよな、イベントの度にフレの入れ替わりがすごいわ
特効星4引いててもログインしなくなる人もいるってのがもうね 他のソシャゲは知らんけどとじともはイベントとかによる
時間の拘束が多い気はする。
それとメインの方ハードだから難しいのは分かるが
今回のカイはちょいと強すぎないか?
クリアするだけで手一杯だよ。 俺が下手なのかもしれんけどw >>197
整理しようにも星4巻凸だったりするから消し難いわ >>198
拘束といわれると他のソシャゲは拘束されてもわりと黙ってずっとやってるイメージのなかとじともはオートがあっても騒がしいイメージがある 時間指定で走らせて時間外プレイさせないゲームって他にあるの? 参加者約18000人
http://i.im;gur.com/OD2A2nO.jpg
http://i.im;gur.com/1FNCe2d.jpg >>204
ゲーム設計が数次元ほど古いとはよく言われるな >>204
あったところで経験値倍クエストなので論外 特定時間開放だけでなく毎夜毎夜閉めるとか
一日あたり制限の高津タワーがまだ良心的だわ >>206
煽りとかじゃなくて好奇心で聞きたいんだけど割と最新のシステム採用してるソシャゲって何があるかな? >>209
サイゲ
どのゲームも快適に作られてるぞ
スクエニはこれだけゲームの本数を作ってノウハウを活かせないんだから
ソシャゲに関しては本当にゴミ
ドラクエ11やって堀井雄二の意思を継いで来い サイゲはUI優秀だよなバハもグラブルもずっと前に引退したけど とじともってイベントにストーリーほぼ皆無で一枚絵も無けりゃシステム周りに何か手が入るわけでも無し
どこに労力が行ってるの?、って どこにもいってないからここまでクソでも利率最強で続いているということなのでは? ソシャゲTOPのFGOもイベント周回で走らされるがあっちは各自好きなペースで走ればいいってスタイルだからな
特攻キャラも既存から多数選ばれるし
時限クエストとランキング報酬っていう2点を加えるだけでここまでクソになるのか FGOは周回がクソ面倒な分システム周りがかなり親切設計されてるからな 今回のランイベで分かったこと
もっと部隊数増やして貰いたかった
部隊の複製機能があると便利? ランキング報酬にユニークアイテムぶっこむのがな
称号とか虹珠とかガチャチケとかなら走りたい奴だけ走るスタイルでええんやが 最近は一部の人がセミオート気味だしなあれ、特定行動組んだら終わりになる感じで 親切不親切以前に夜はできないとか時限走れないとランイベ超不利とかそのへんは論外でしょw
今回時限ほぼできなかったからあきらめた結果スタミナ溢れまくりで5000位だわ 敵の属性が混成のおかげで気楽にオートできん
ソシャゲの手軽さを殺し過ぎやろ 敵の演出もスキップできないオートもないFGOとは周回のめんどくささがダンチやろ 人と地が加わったら更に糞みたいな面倒臭さになるんだろうな >>140
そういえば最後見たっけかな
最後なんだっけ? 真希コインの話だっけ、つぐみ驚かすやつだっけ? 運営へのストレスと新属性の人権問題で
正月ガチャ爆死したら引退ってやつめっちゃ多そう ランキングで中途半端に凸石の数変えて配るのなんなの
どうせ完凸しないと使えない(しても使わない)んだから全部配るか配らないかどっちかにしろ 17キャラ中シルクハットが手に入るのは14人
誰を諦めるかな・・・ たぶんエレンちゃんが地の術変なんやろ
また3ターン奥義なんかな
出来ればこっちは最低限引いておきたいとこやが サポがmaxになってしまった
数えたら凸ネネが54,5枚あったw いい加減なんか凸るか サポなんてとっくにマックスだ
たぶん古いねねとか消えてる 全員分欲しいシルクハット→個数制限
誰得豚鼻→配布しまーす
この辺もキャラゲーの良さをブチ殺してる サポガチャというゴミ箱あるだけ邪魔だからそろそろ消して欲しいな ひたすら遠征にだして
育ったら養分にしてる
ねねが足りないときも回して養分 サポガチャも、蓮華がでるとか、低確率でも星3サポートでるとかあればなぁ サポガチャどうせゴミになるし枠圧迫するだけだから引く気すら起きないわ
養分にするのにも選ぶの面倒くさいし >>242
前回の俺と一緒やな
今回は5000位以内でフィニッシュや >>208
まさか一番深夜にプレイする人増える年末に重ねるとはな >>246
意味に差違があると思うが正装とコスプレ ランイベ終わったから、ストーリー進めた
調査隊好きだわ。
せっかくゲームの主役ってなってるんだし、もっと制作側もそーいう扱いして欲しい 今さらカイハードやったがきついな
スタミナ消費が地味に痛いから何度もやれねえ >>250
アニメの裏側を描くという制約がある以上ある程度仕方がない
アニメ最終話以降の話に期待 今年最後のおはガチャの時間じゃい!
プレゼントボックスの大掃除とタワーメダルの交換とイベントアイテムの交換は早めに済まそうな 呼吹の胸の大きさは大きくないけど将来的に大きくなるタイプかな? 何がど〜んだよ!メインだせオラァああああ!(緑絨毯 BBAメダル端数20余ったが対象が銀玉しか残ってないけど
交換するよりは持ち越し可能を信じて残す方がマシだよな? これ見ると1月にタワーメダル切り替え予定=それまで貯めた分は破棄とも読めるんだが引き継げるのか引き継げないのか結局どっちなんだよ
https://i.imgur.com/LSulnc6.jpg メダルなら毎回使いきってるから気にしてないわ
今回は学長サポとらなくて良いから金珠四個、銀珠、スペ計、経験ねね四枚だけ残ったな >>215
春田とか言う膿が取り除かれて昔よりマシだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています