【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545906318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 集中パでいくとSP回復に供給が追い付かなくなる場面あるからシャッフル系は有能 >>117
奴はシャッフルメインというよりは初手のクワナ対策用みたいなものだったから… あーもう1000位に追いつけないや…1100位だけどここで終わるか
前回300位で余裕ぶっこいてたら時間足りんかったわ ようやく20枚集まったが、無駄に2600位から1300位まで上がってしまった やっぱこの時間になるとボーダー近辺はみんな結構走ってるな マキマキチップ、18時からボチボチやって残り19枚、集め終わった!
ラスト1枚が12連続空振りなのには参った 壊配布星3は5人分丸々使わないままヒスタワー完登できてるし
もう旧属性の配布星3はいらないわな
階層増えたところで役に立つとは思えないし 変態が思ったより活躍しなくて泣けた
手持ち唯一の新属性なのに クリ可奈美引かなかった奴はさっさとクリアした方がいいぞ
この先辛いだけだから 手動だとプレイスタイルの好みが色濃く出るので
同じゲームしてるんか……?
みたいな感想になるのはままあるよね 既存属性の☆3とか結局使わないから走る意味ないのよな 勝手にタイトルに戻るの何分放置で発生するんだ?
なんか長時間放置しても大丈夫な時もあるしようわからん 上位は手持ち揃ってるから今更星3程度配られてもいらないから走る意味が無い
下位は手持ち揃ってないから星3配ってほしいしベースアップは出来るだけほしい
からのこのランキングイベで上位に専用宝珠配布、誰も幸せになれないこの仕様よ 20枚やっと集め終わった
文化祭のリベンジ達成もできたがほんと疲れた… >>133
おま環かもだけど
スマホ充電して放置、端子抜いた後は
ログインになる 400位から上がらねぇから諦めたわ
演武でもやっとこ 読み込みが少し遅くなったからラストスパート始まったっぽいな
演武は消化したか? ランキングとかイベントの束縛きついからマジでやめたい
ガチャも渋いし全然楽しくない
UIも全然改善されないしただつらい とりあえずストーリー押してスキップで全部既読にしとけば後で読めるんじゃないか 現在2000位台前半
あと15分で3000位以下に落ちることは無いじゃろもういいや(投げ) 100位手前はもう無風状態だわ。
この順位って上下意味ないもんな。 本気で辞めたいなら捨てアドにアカウント紐付けしてアプリ消すべし 繁忙期の忙しい時に糞イベやんなボケ
時限イベなんか全然参加できんかったわ糞が >>142
探すのめんどいぞアレ
大項目ごとに整理されてないからタイトルからなんのやつだか分からんし 演武石きて最後に11連してメス兎舞衣ちゃん出なかったら辞める >>150
まきまき参戦も増えてるから見てない場合は損する場合も... 解放時間が終了しています←ふーん
無言でタイトル画面へ←は? いろんな人に出会って、いろんな人と手合わせして、
すごく柔術してたよ! 何気にアプリで初出演の中学?みなとさん、紫様タギツヒメ戦でも唐突のあれがあっただけだし 終了後2990位台になってるがこれは安心していいのか?
ラストスパート怖すぎぃ >>168
追い上げてそこに滑り込んだならライバルの時速を超えてるから最終順位が上がるパターン
最後に躊躇ったならわからん なんだかんだ言って3000位以内はキープしてたのに初めて漏らした... ……着せ替えしながらプチシルクハットを交換するキャラの選別でもして時間潰すか 1000位のボーダー40万から35万くらいぬ減ってるな 2960位台に上がってた
これラスト1分で戦闘開始できなかったら逆転されてたのか… 此花さんの年末挨拶
そこはかとなく上から目線ぽくて
グッと来るものがありますね どーせ舞キチが写真あげてくれるから舞は除外、姫和は二度とリボン外せない呪いに掛かってるから除外、あと一人はどうしよう… >>134
普通の宝珠も使用可能なら許せるんだけどな
上位に入れない戦力の人こそ星3完凸欲しいのに中途半端な状態のキャラもらってどうしろと…
今回のイベントでフレンドが10人ほどログインしなくなった >>184
今の所、沙耶香役の人のが一番好きじゃ(´・ω・`) ニコニコでポプテピピック見ながらだらだら走ってたら120位くらいで終わった
100位ボーダーが65万400点
残り1時間で100位と3万点差くらいだったから
諦めたけど1時間分くらいはアイス無駄になったかな
シルクハットとかは別にどうでもいい アプリ組がやる気ないんじゃなくてえーでちゃんのやる気がすごすぎるだけでは >>186
ログインしない人どんどん増えてるよな、イベントの度にフレの入れ替わりがすごいわ
特効星4引いててもログインしなくなる人もいるってのがもうね 他のソシャゲは知らんけどとじともはイベントとかによる
時間の拘束が多い気はする。
それとメインの方ハードだから難しいのは分かるが
今回のカイはちょいと強すぎないか?
クリアするだけで手一杯だよ。 俺が下手なのかもしれんけどw >>197
整理しようにも星4巻凸だったりするから消し難いわ >>198
拘束といわれると他のソシャゲは拘束されてもわりと黙ってずっとやってるイメージのなかとじともはオートがあっても騒がしいイメージがある 時間指定で走らせて時間外プレイさせないゲームって他にあるの? 参加者約18000人
http://i.im;gur.com/OD2A2nO.jpg
http://i.im;gur.com/1FNCe2d.jpg >>204
ゲーム設計が数次元ほど古いとはよく言われるな >>204
あったところで経験値倍クエストなので論外 特定時間開放だけでなく毎夜毎夜閉めるとか
一日あたり制限の高津タワーがまだ良心的だわ >>206
煽りとかじゃなくて好奇心で聞きたいんだけど割と最新のシステム採用してるソシャゲって何があるかな? >>209
サイゲ
どのゲームも快適に作られてるぞ
スクエニはこれだけゲームの本数を作ってノウハウを活かせないんだから
ソシャゲに関しては本当にゴミ
ドラクエ11やって堀井雄二の意思を継いで来い サイゲはUI優秀だよなバハもグラブルもずっと前に引退したけど とじともってイベントにストーリーほぼ皆無で一枚絵も無けりゃシステム周りに何か手が入るわけでも無し
どこに労力が行ってるの?、って どこにもいってないからここまでクソでも利率最強で続いているということなのでは? ソシャゲTOPのFGOもイベント周回で走らされるがあっちは各自好きなペースで走ればいいってスタイルだからな
特攻キャラも既存から多数選ばれるし
時限クエストとランキング報酬っていう2点を加えるだけでここまでクソになるのか FGOは周回がクソ面倒な分システム周りがかなり親切設計されてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています