【プロスピ】プロ野球スピリッツA part693
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545548892/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part692
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546009430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 熱闘最終日のこと考えただけで怖くて震えが止まらん・・・ >>236
セカンドはアニバ菊池、外野が7新庄8丸9秋山の守備重視だからDHが225 他のアプリは正月無料100連とかやってのに本当にコナミはケチだししょっぱいわ >>234
今回走力上がってるし打つだけなら申し分ないのでDHなら
貴重な日ハム枠だし
守備はとてもじゃないけど使えない 他のアプリもお正月走るイベントあるの?
社員はお正月休みだろうけど >>147
ミキサー券ゲットできる程度に考えれば良いということですか? ロペスの一塁守備が良すぎるから王さんがDHになるという違和感
仕方ないか >>244
2003年の谷は外野手としては11失策という驚異的なエラー数を記録している。
これでゴールデングラブというのも凄いが。 >>245
俺はスタメン王にして、守備固めでロペス出すようにする >>131
俺ならサードノリ ファーストロペス DH落合 掛布はベンチ枠だな。 >>234
いつもってなんやねん1年越しの登場2回目やぞ 1点取られたら2点取りゃいいんだよ精神なら一塁王三塁落合が理想だろうがへタレな自分は一塁セレロペス三塁ノリになるわ
>>239
普通に考えたらハム枠のAA同値で代走にもいけると大当たりの部類と思うんだがなんで中当たりポジションなのか謎だね
でもまあ最上位層はコンボも考えて打者大谷最優先って感じなんだろか 平成最後の大晦日と正月をプロスピに捧げる連中に一言
良いお年を なんていうか所詮ゲームっていう感覚は忘れないようにしてる
楽しいけど >>217
リアタイ結構する身としては代打持ちの大島佐々木かなり欲しいところ 自ミキ4回プラス自S一回で広輔とジョンソンしか出ねぇ…どっちか入れるとどっちかが出る
クソコンマイ被り調整してんだろ
福袋次第では引退や リアタイで相手のA藤浪にビッタビタのコースにストレート決められまくってわろた
右打者にデッドボール当てたり、四球の気配ない藤浪なんて打てねぇよ泣 ハリーは守備が良かったらなぁ
レベル上げてるけどどうするか考えてる 来年はSSランク&有償限定ガチャ登場
目玉はこんなもんか(予想) >>260
もっといえばただの携帯ゲームだからな
iアプリ(の延長)に人生捧げる奴とかりかいできないわ
守備と走塁がオートな時点で野球ゲームとはいえんよ >>270
リアタイじゃないなら逆にそこまで守備に気をつかわないでよくないか?
守備コンボ大したことないし 落合の固有モーションもうちょっと頑張ってほしい・・・ ロペス(一)をベンチにして落合(一)にするか、
筒香(左)をベンチにして現在DHの柳田を(左)にしてDH落合にするかめっちゃ迷う。
サードはノリ 熱闘開始から丸2日経ったわけだが、8000位は1日約1200万ぐらいのペースで推移してるね。
単純計算で行くとラスト24時間時点での予想数値は1200万×6の7200万という事になるが、年末年始+正月福袋から走る層も居ることを考えると実際はここからもう少し上がって9000万前後。
でラスト24時間で恐らく5〜6000万は伸びるとして最終ボーダーはやはり1億5000万付近、下手すりゃそれ以上になって来るというのが個人的な今のところの予想かな。 離脱する人は早めに離脱したほうが良いよ
所詮デジタルデータやから この時点で8000位が2400万か
余裕やな
1億5000万なんて絶対行かないわ >>282
180万かな
累計狙いだからボチボチ行きますわ。 久々にリアタイやったけど本当に打低になってんのな
くっそつまんな >>277
釣りだろうけど1日で5000〜6000万も伸びんわ
やってみるとわかるが全部自動にしてもかなりキツい
休みなく1日中ほぼ回すって感じだわ
ランキングガチ勢ならまだしも最終日8000位付近の奴がそんなことするとは思えない >>61をみろよ
時間には限りがあるんだから頑張っても最大4000万ぐらいだろ 結局8千位に入るためにはいくらエナジーが必要ですか? >>293
時速200万なら5000万に届くけど実際は厳しいかもね。
前日15時〜3時が時速100万×12時間=1200万
3時〜15時が時速200万×12時間=2400万
の3600万ぐらいだと予想 去年は福袋の仕様分かってなかったし
面子も今回のが豪華なので分かんないけどね
多めに見積った方が楽だよ 1億5000万なんて行くわけないと思ってる奴が泣き見るのは分かったわ
1弾で何も学んでないんだな 福袋でかなりS貰えるから今のペースの2倍になるのは確実でしょ >>297
まあそれはたしか
自分の狙いから一つ上の順位帯にいて最終日を迎えるのが安全
ランイベは先行逃げ切りが鉄則
追い込みは厳禁と思ってた方がいい 思ったより伸びてないなという感じだね。それでも去年の自Sボーダーより上
福袋の仕様が分かってる今年は追いあげ勢も結構いることは予想できる
ぺースはともかく1.5億は目安にはなると思うな >>298
第一弾の伸びはコンマイの操作ちゃうかなってくらい異常だった。
福袋ブーストも考慮すると行く可能性はあるよな。低いけど。 契約書分ボーナス+自然回復+レベルアップで232万で圏外
もう福袋ボーナスつけても累計+αしないと順位つかないだろうな 福袋ブーストあるだろうけど、自分みたいに累計外したから福袋で引いてリタイアする予定組もいるだろうな
たのむでほんま >>306
今走ってる人は累計も外した状態だから走ってるわけで。福袋引いて終われる人は1/12でそこに福袋ブーストがあるわけよ 限凸が足りなさすぎる
今走っても凸足りなくてオーダー入りに時間かかるわ プロスピ結構すごいやん
国内モバイルゲーム課金売上ランキング(暫定)
集計期間: 2018-01-01〜2018-12-22
タイトル(運営元) 予測集計
1位 モンスターストライク(XFLAG, Inc.) 1,269億円
2位 Fate/Grand Order(Aniplex Inc.) 1,181億円
3位 荒野行動(NetEase Games) 719億円
4位 パズル&ドラゴンズ(GungHo Onlin...) 682億円
5位 ドラゴンボールZ ドッカンバトル(BANDAI NAMCO...) 438億円
6位 グランブルーファンタジー(Cygames, Inc.) 333億円
7位 Pokémon GO(Niantic, Inc.) 314億円
8位 実況パワフルプロ野球(KONAMI) 295億円
9位 LINE:ディズニー ツムツム(LINE Corpora...) 289億円
10位 戦国炎舞 -KIZNA-(Sumzap Inc.) 274億円
11位 LINE(LINE Corpora...) 266億円
12位 LINEマンガ(LINE Corpora...) 264億円
13位 プロ野球スピリッツ(KONAMI) 243億円
14位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(BANDAI NAMCO...) 221億円
15位 バンドリ! ガールズバンドパーティ!(Craft Egg Inc.) 216億円 始めて二ヶ月足らずの初心者です。
ようやくオーダー全てSランクになった程度で、まだ一度もリアタイをした事がありません。
いずれリアタイするのが目的でプレイしています。
質問ですが、みなさんは普段のイベントでも強振やミート打ちをされてるのですか?
私はまだゾーン打ちしかしたことありません。 >>317
自分もそれくらいやけどオーダーオールSってすごいすね、無課金ですか? >>317
リアタイやろうがリアスピやろうが強振一択や
ゾーンもミートもいらん >>317
強振あるのみ
慣れればcou相手なら簡単に
打てるようになるよ >>317
ある程度やってたらランク関係なく強振だけでやる人がほとんどじゃないかね
リアタイやるだけならそんな敷居の高いものじゃないんだから今からやればいいじゃん
レベル高くなくてAラン混じってても強い人普通にいるから >>299
ちゃうと準備してた人はOBのAを5凸して走ってる
OBのSが多少出ても即凸しないならボーナスは微々たるもの
ガチャに使った1000エナ分を上回る利益を出すにはかなりしんどいよ
既に走ってる人ならともかく福袋引いてから走る人はかなり厳しい
それこそ200、300%試合も自動でやらないといけないくらい時間の余裕ないし、それやるとさらにエナ効率悪く1000エナ分回収が厳しくなり、廃課金じゃないなら使用エナ逆に増えて目当ての選手は逃しそう 俺は5連だけして、1日1000万だけやってる
福袋10連だけして、走る予定 >>315
すごすぎ
まあ、セールスランキング常に上位にいるし当然といえば当然 >>317
そのうち好打の達人ってイベントがあるんだけど決まった球種しか投げてこないから練習にはうってつけ
同じくゾーン打ちしかしてなかった俺はそのイベントで劇的に上達したよ
て言っても下手だけどw >>317
リアタイはゾーン打ち無いから
それではリアタイに辿り着けないぞ 30連で贔屓引けたからボチボチやってるわ
いま300万くらい >>320
早速試しにリアタイの練習試合をしてみました。
2試合やって内野安打1本で殆ど三振でした。
めちゃくちゃ難しいです。 今回は純正民とガチ勢くらいしか走る価値ないと思うわ
年末と正月で4枚OB引いたらオールスター民は充分幸せになれるラインナップやろ 福袋から走るって相当大変やと思うけどな
まぁ不可能ではないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています