【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part308
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545712416/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんとかテンプレ張りもしてきた
一応無課金スレを現行のやつにしといたけどちゃんと出来てるかな? >>925
ああ…リーフ様…
乙されてしまわれるなんて… スレ立て乙
伝アクアちゃうねん、へっくんが欲しいんや・・・ >>925
かなり、乙
今までは一件は防衛成功してたのに今週ついに防衛失敗のみだったわ
オラ18の番人さやるだ 19は無理だ フリーズ兄さん戦禍ルナオートでめっちゃ足引っ張ってるわ
緑すら確殺できずに青魔には瞬殺される >>936
素早さ低すぎて特別訓練ですら途中リタイヤするからな フォンスといいフリニキといい何故fehの真面目系男キャラは揃って鈍足なんだろう
feであの手のキャラが鈍足なイメージってあんまないんだけどな 鈍速なら硬くあれってアーダンが言ってた
半端に遅い軟い戦士なんて恥を知れ恥を ???「いまどき魔法にも耐えられなくてキャンセル効果もなくてHPを20減らせなくて自己バフと相手デバフも掛けられないアーマーとかw」
って書いてて虚しくなってきたわ
こんな僕の考えた最強キャラみたいな厨キャラいるわけないだろいい加減にしろ スルトやり過ぎや
今後アーマーが追加されるたびに比較されてしまう まあユラリも考えると、インフレの本命はラグズ勢だと思うけどね >>944
俺の硬いだけのシーマ様を見て悲しくなってくる… まあラグズが素で3マス扱いなのか移動+1のバフがかかってるのかでかなり変わるな
後者ならユラリされても移動範囲増えないし 最後にかき集めたオーブで回したが12%からフィヨストップ・・・ちくしょう >>945
恒常で星4からも出るアーマーいい加減追加して欲しい
増えに増えてるのに未だに星4以下0とかどうなってんだよ畜生!
補正受けた総合値のせいで下手に出したくないのかもしれんけどさあ 闘技場システムに運営が引っ張られすぎてるんだよなあ
一度それで課金させまくったせいで迂闊に星4追加できないと言う HPが異様に高くて他バランス振りの微妙な重装とかそのうち増えそう フリーズはオート向きじゃないわな
ちゃんと使えばクソ強いけど エグいステだけどスルト見た後だと大したことなく見えるっていう
https://i.imgur.com/Rl5VJIN.jpg >>958
炎王の威嚇ないし20ダメージ飛んでこないしスキル要らずで追撃できるし奥義カウントも貯められるしで楽勝に見えてしまう 周囲20ダメージの効果そのまま実装した奴の脳味噌バラして観察したい それでいてスルトはまだ明鏡の構え4への変身を残してる もうBにスルト殺し実装しよう
スルトに対して有利
スルトに対してダメージ+20
スルトに対して絶対追撃
スルトは反撃不可
戦闘中攻撃していたらスルトの強化を反転して守備魔防-20 元々敵として出たキャラでここまで性能そのままで味方側に来た奴なんてそうそうおらんやろ… >>963
そのままどころか敵だった時よりはるかに性能upしてるんですが・・・
ストーリーじゃ大ボスのくせに雑魚、ビンディの方がまだ強いって言われてたし まあそれだけ攻撃隊形ゼルギウスが強かったということ
あまりに強いとメタられる >>966
赤が緑に勝つのは別に問題ないと思うんですよ
ダイムにやられるから赤剣は弱い理論かな? >>967
一昨年もラインハルト対策でシグルドがあの性能で出てきてるし
ぶっちゃけ今年後半も1人はメタ英雄出てくると思うよ てかスルトが攻撃隊形ゼルギウス対策ってのは初耳だな
そこまでゼルギウス跋扈してないし別に対策すべきキャラでも無かったと思うが 戦闘中以外のダメージ効果で回復+一喝効果
とか来そう、初手マップ兵器もついでに殺す ストーリーの時はシンモラほとんど脅威発揮してなかったしな
っていうか今でもシンモラの固定ダメ自体はそんなに怖くないよ >>969
攻撃隊形ゼルギウスやキル鍛+アイラには受け青槍(シノノメとか)は相当四苦八苦したよ
激化つけることを考えたし
>>971
まあシンモラは切り返し殺しでもあるわな
斧殺しつけないといけない(鈍足につけても威嚇で苦しい) シンモラだけなら怖くない
炎王の威嚇だけでも怖くない
二つ合わせるとエグい まあ構え4のキャンセル効果と守備隊形に素の守備高いのもあって
特攻ないと有利な色でもそうそう抜けないのがスルトの厄介なところ >>972
鈍足(盆ミカヤ)に斧殺付けた結果追撃が全く発動しないという頭↓エクラの俺 盆ミカヤから踊り外してしまえばよかろうなのだの精神 スルトの一番嫌いなところは戦禍に出てくるところ
全滅してるときの画面見る度にスルトが立ってるんだよ 踊り無し盆ミカヤたまーに居るし油断して殺されるから怖い 盆ミカヤは踊り外した方が断然使いやすい
踊ってる暇があったら敵を燃やせ オートじゃなけりゃ今回の戦渦スルトは前回より対応は楽で全滅はしない
あくまでもオートじゃなけりゃ ティルフィングとナーガの錬成どうなるかね
なんとなくナーガは☆5限で不遇組だし超強化されそうな気がする 踊り外すよりミカヤ二人使ったほうがバランス良い
赤青セイニー最高や! 廃墟の城でマネしたい人がいたので次シーズンコピろうと思います ティルフィングは今の環境についていけるくらいの性能にするにはどうしたらいいんだろ
守備隊形でも内蔵させるか >>988
俺は踊り外した盆ミカヤと青ミカヤと踊り子の3人の組み合わせにしてるわ どうあがいても魔法の初撃50%カットとかいうぶっ壊れ効果と比較されるだろうし
それでも順番的にいつかは錬成を作らないといけないってなって頭抱えたろうな
まぁ自業自得なんだけど ナーガの特殊錬成は生命の護符内蔵するような気がしてる >>992
魔法50%カットにプラスアルファって可能性も結構有りそうだけどな よ、40ダメージのカミナリ罠なんてあるんだな……ぐふっ(遺言) ディアドラはナーガにサイレス内蔵してきたりしないだろうか 内容をはっきりとは覚えてないけどナーガと聖書ナーガは解析で性能判明してたような このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 1時間 55分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。