まぁまだこのスレにいるうちはどんなにエグるような文句だろうと可愛い方かと思うけど
ここでも耐えきれん人はプレイストアレビューやブログやツイしてヘイトしていくんだから運営はここの皆の意見は参考にしといた方が良いと思うけどな

まぁとりあえずここ最近一番の批判ネタはリサイクルでこれは確実にやめた方がいいよね
これやっちゃうと本当キリがない
どんなゲームだろうと現実の仕事だろうと人はある程度の最終地点と目的が見定まらないと動かないものだと思うよ
100歩譲ってリサイクルやるならまず全ての機体一巡してからだろ
人気機体だってまだまだ残ってるし人気や好きな機体だってゲーム性しっかり練り込んで使える機体にしなきゃ結局いらんし、逆に使えりゃスタジェのような原作では隅っこにいたような人気もそんなない機体だってガンプラ欲しくなってくるくらいカッコ良く見えてくるし
(パイシーズとかキャンサー等はどうあがいても人気は出なそうな例外だけどw)

そしてずっと気にはなっていることがあるんだけど、
覚醒やらリミ解除やら出して批判がすごくあるから敢えてリサイクルリリースして今までの方がマシだったでしょって考えさせられるこの手法
イベントでもマンネリだーと批判多かったから苦痛の双六リリースで今まで大分マシだったでしょって思わせられる手法
定期的に苦痛をリリースしとけば全てがマシになっていくんじゃね的なやり方は、例え運営がワザとじゃないとしてもそういう手法にしか感じられなくて

バグの放置にしても重大のものでなければ放置、そうしとけば軽いバグはマシに思えるだろ、知らんぷりか仕様ということにしとけば、そんな手法にも捉えられるわけで

しまいには禿より伊藤のほうがマシと言われるここ最近
まぁこれはさっきまで述べてたのがガチで手法とか作戦であったとしても想定外だったかもしれんが

そんな姿勢自体が一番の糞所以の糞所業であって
尚且つそんな姿勢は例の鑑みた石50配ったあとに加速しているようにも思える

もっぺん鑑みろ