X



【無課金】 アナザーエデン 62連目 【ムカデン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 8b03-nqzs [1.33.44.229])
垢版 |
2018/12/29(土) 08:11:14.38ID:Y8k9xlve0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
外部リンク:another-eden.game-info.wiki

【公式問い合わせ】
外部リンク:help.wrightflyer.net

【公式】
外部リンク:another-eden.jp
・お知らせ
外部リンク:api.another-eden.jp
・Twitter
Twitterリンク:rpg_AE

【スレWiki】
外部リンク:another-eden.game-info.wiki

『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WFS ( 外部リンク:www.wrightflyer.net) / Twitter ( Twitterリンク:wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

※前スレ
【無課金】 アナザーエデン 61連目 【ムカデン】
http://n2ch.net/r/-/applism/1545822513/1?b22=1&;guid=ON
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4nUt [1.66.101.200])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:26:32.78ID:g46U7dE0d
手裏剣は間違いなく倍率ミスだけどもうこれでええやろ
楽に周回できるって点でも2部の目玉キャラとして都合いいし
0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-Vwha [121.81.243.106])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:28:12.78ID:Aa2YSeIl0
そもそも無属性が4連撃とか100%バフとか持ってなきゃ腐ってたしな
全体的にツバメに合わせてどうにかならんかな
0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d80-5EXd [124.155.97.96])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:36:17.30ID:6RmR/bMs0
属性の話
https://twitter.com/haruofhennano/status/1057283031054999554
https://pbs.twimg.com/media/Dqw41OOUwAAB54K.jpg

■4すくみ1外相関図
3すくみの時の「相性がすべてになってしまう」という問題を解決すべく投入された無属性は
大体「ぶっこわれ」か「空気」になる。「無属性でいいじゃん」「無属性はクソ」
図から見てもわかるとおり、無属性は輪の中に入れないバランスになるのだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-nhD2 [61.205.10.85])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:53:47.46ID:Kn14hNZaM
>>621
属性攻撃は数多に存在する弱点属性がある敵に刺さるのがメリット、同時に耐性持ちに対してアレなのがデメリット、でいいじゃない
今までの無属性は弱すぎて(ツバメの全体特大はイレギュラーだけど強すぎ)、そもそも属性攻撃と今ほどの差をつける必要が無かったんだと思う
0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-9o9g [126.199.3.155])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:09:58.35ID:TT7Mq5jap
まだ2部の前篇?なのに敵これ以上なく強くなってきたじゃん?
これからどうすんだろうな
0642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-nhD2 [61.205.10.85])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:12:38.00ID:Kn14hNZaM
異境武器はまだ死んでないけど死んだと仮定して、他人との戦力差で一喜一憂する人だって今まで優勢に立ってたっていう事実を評価しないのはおかしい

緩やかなインフレは既定路線なんだから、全てのアプデが終わってアナデン界隈がひっそりした頃に始めてバランス良く効率よく強キャラを揃えた奴が一番の勝ち組だと思うの?
0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ruIA [49.98.153.242])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:17:29.05ID:KH6EAiBmd
一応アセトと汎用東方杖とじゃ強化数値違うよ?バルクもそうだけど。異境回ってたけど、緩和来たら来たで嬉しい。まだ速度杖2本目+10作ってないし。
緩和するならラルムは10回に一回遭遇で消費はレッドキー1個でも可。更に強化で素材半減するなら大歓迎だわ。
0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2pGg [182.251.245.33])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:24:31.64ID:rXEGXxQaa
>>642
これはまさにその通りで
古参はコンテンツが旬な時期に楽しめたんだからそれだけで満足すべきなんだよな
後発組が緩和されたコンテンツをやるのが許せない、俺らと同じだけ苦労しろてのは意味不明過ぎるわ

まあ新規の思い古参の思いはおいといて
新規目線でゲームバランスを考えられない運営は糞
全コンテンツを俯瞰して調整出来ないて個とだからコンテンツを追加する度にクソゲー化していくわ
0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-iQ0y [219.110.247.105])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:30:22.44ID:OeLRcpgP0
今回の追加キャラクターがいないと勝てないよう仕様にしてたりして
これ以上ガチャ引けないわ
0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e316-5ydp [125.4.69.234])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:31:09.74ID:IrsFaV2J0
なんかシグレも土の臭いがするぞ
0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-iQ0y [219.110.247.105])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:32:24.02ID:OeLRcpgP0
シグレは火かと思ったけどなあ
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-I/6J [106.129.133.13])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:33:43.97ID:fCuoJ3Gpa
まだツバメ強すぎ下方しろ言ってる奴多いな
そうじゃなくて二部でインフレしてく敵に対応したキャラ出したってだけの話でしょ
アナメリも出た当初特にいらないよねって感じだったけど二部の先制してくる敵を想定してるのが明白な性能だった。
キャラ引けない奴にもグラスタで地道に強化すれば以降の難関突破する術はあるしアナデンは新しいステージに入ったんだよ、そろそろ理解しろ
0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d7-NSnV [219.105.73.131])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:39:56.73ID:DnE7plxG0
過去キャラゴミにするようになりそう
過去キャラも上方して欲しいんだよ
地属性特大3連持ちの癖になんの条件も無しに無属性全体どころか全体属性よりかなり威力高い無属性全体2連持ってるのがダメなんだよ
他キャラもそれに合わせるか修正するかのどっちかはしてもらいたいわ
0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-SF4R [219.98.193.209])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:41:41.86ID:hS1Fd5n00
グリーンキーのコンテンツ配置が最悪すぎるから異境・ルチャナは素材要求数なり入場回数を
大幅に変更しないと遊べなさ過ぎてどうしようもない
異境(武器ダンジョン)・ルチャナ(金策・経験値ダンジョン)・東方(アクセサリー用ダンジョン)
が全部一括りで一日の入場回数2回のゲームとか見たことない
大体のソシャゲーは系統別にダンジョン入場回数は別々にカウントされてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況