属性関係無く間違いなく性能、ステ、コスト、デザインのダサさ全てにおいてぶっちぎりでナンバーワン
同時に「おら、オメーらアリーナで無双したいんやろぼくがかんがえたさいきょーを完凸させろよwww」みたいな魂胆が見え見えで逆に自分はそこまで必要ないな…と感じてしまう不思議
やせ我慢とか嫉妬では無く普通に仕事とかリアルの時間制限のせいでCCは毎回三日目辺りに2000pt一気にやって打ち止め、
アリーナはデイリーとウィークリーの以外ほぼノータッチだから手持ち関係無くマスターランク争いとか一生縁もないと思うからかな
相変わらずストーリークリアには全く必要ないし(必要だったらそれはそれで困るけど)今夜の巫女イベントストーリーが始まるまでXDクエストの序章を楽しむ、まだ二話だけど普通に面白そう

もちろん欲しいから引いて完凸させた人達はおめでとう、アリーナで当たったら必殺技見るために一度戦ったあとは対戦相手更新させていただきます