【パワプロ】実況パワフルプロ野球 858
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ52人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541783956/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 857
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545883270/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 返金とか万引きみたいなものだろ
マジでBANされろや犯罪者共 >>563
ここまで引いて買わないのはさすがに無駄でしょ モネさえき入ってたら新キャラ要らんし
あとはおまけつけたらいつものメンツで十分回るんじゃない タコ引けねぇ
モネもそういえば全然引けなかったなぁ モネ冴木黒聖良レイリー黒珠麦わらエプロン岸田ユニ相良 やっぱ引くならこっちだわ 前にガチャでねーから返金しろボケって感じなのを優しい感じで言ったら3万返金されたから今回みたいな理由あるときは余裕やろ 結局子ガチャ9回じゃなんにもならんかった
もうタコは借りるわ35じゃ意味ないんだし 別のスタミナ上限持ちが出たら捨てられそうな気がしないでもない タコは投手で人権になる得意変化持ちってのがデカい
スタミナ上限が来ても得意練が微妙だったり彼女だったりとかだと完全には死ぬ事は無いし だから野手ガチャのソースは?ないのに都合いい解釈すなよ、貧乏人 金をドブに入れるゲームをしてるだけのやつを富豪とは言わないぞ 民度低すぎて普段こっち見てる俺ですらおーぷんの方見てる エビル以降明らかに金特不確定路線になってたしパワサカみたいに不確定6枚でサクセスいっぱいやらせたいんだろ 年明けにもガチャ更新ありそうだよな
どうするかな
年明けのがステップアップガチャだと石がヤバイわ >>590
まったく…女子小学生は最高だぜ!
ところで男子相棒さんたちは息してんの? >>591
おーぷんみたらカズエンドと香川真司の2ショットで叩かれててわろたわ
あっちの方が民度低いわ >>600
あかつき猪狩は覚醒も微妙だったし星屑と大差無いだろ >>600
俺は猪狩だけ50だから星屑の方がまだマシだった ゴブまじいらねぇと思ったけど糞初心者の俺には意外とエビルで使えて満足 マントルの活気って影響するのは金特だけ?経験点とかに影響ってある? >>608
経験点にも影響するよ
ダイナマイト出てるときに活気上げるとけっこう増える マントル結構やってるんだけど未だに意味がわからないんだよなー まじでやってて楽しくない
動画とか見るんだけどまじで意味がわかない。もうちょっとわかりやすくしてくれたら楽しいんだけどなー
目的がわからないままやらなきゃいけないからストレスしかない・・・ もうちょっと説明してくれー 俺だけ?? >>609
>>611
まじかサンクス
むやみに監視所や怪しい店を建てちゃダメだな マントル相棒伯方なしで凡才先発SS2出来た
マントルやっぱり強いわ 怪しいお店あれの運用どうしてる?
作った方がいいんだよね? みんな、マントルの必勝法みたいのあるの? 動画とか見てるけど本当に難しすぎて意味がわからん
エビルとか円卓の場合は運頼みなのは解せない部分があるけど、ハマったら楽しいんだけど
マントルは選択肢が多すぎてわからん。動画とかみたら結局ダイナマイトとか鉱山が大事みたいなの多いし
じゃあ ツルハシとか他のやつなんなの??っていう まじで説明もないし不親切だわ >>617
なんなのって変なの建てたら石が無駄になるだろ
石集める 石使う こんだけ >>614
怪しい店ルート辿るときはメダルLv3作るとウマイぞ 像とメダル一枚の練習で固定ボナ160だからなぁ >>621
メダルレベル3の所持上限になっても店残した方がいいのかな? 堂江45、タコ45、アーサー45、闇野45で明日音なし
降臨虹SR+3、降臨SR、降臨PR+3、降臨PR、降臨R+1、
通常虹PR×3、銀ハゲ1、銅ハゲ6
今回のPSRとSRガチャケチは残ってる
どうすればいいか誰か教えて >>622
製造物の所持上限はそんな気にするものじゃないぞ >>624
消費アイテムなのかな?残しておくよありがとう マントルは序盤は満足いく展開なんてほとんどなくて手つけるもんがありすぎて苦しいけどセク3からはひたすらダイナマイトでクソ楽しいな 毎回亀石使い道なくて余るからツルハシ作りたくなるが
おにぎりの方がいいのかな 全然マントル触ってないけど誰からどの設計図貰えるとかは決まってるの? psr明日音結構昔にミキサーしちゃったな、やっぱり無闇にミキサーするもんじゃないわ ダイナマイトの計算の鉱石ってボーナス分も計算されるんかな
それだとツルハシとレーダーがかなり大事になるけど >>628
スゴいつるはしは心石もったいなさすぎるのとそこにいくまでのいいつるはしで方石と星石使うのが辛い
採掘状況にもよるけど普通のつるはしで止めておく方がいいよ
あとおにぎりは最重要 おにぎりヤバイよな
ずっと全力やってたからリジェネで何連続も練習出来るのめっちゃ楽しいわ >>628
ツルハシ使うならセンサーメダル怪しい店ルートになる
ダイナマイト使うならツルハシは序盤揃うまで建てる程度 今になってPSRチケットで激友沢。SRいっぱいあったからぶっこんだら48。去年の選択PSRチケットで50にできなくはないけどもう友沢とか使わねえよな? https://i.imgur.com/Esjbkfy.jpg
80連でオクタヴィア引けずなけなしの石で追加20連して最後に社員引き
これで良い正月が迎えられます
コンマイさんあざっす 序盤につるはし使っておかないと最後の最後で枯渇×3に失敗したりするからなぁ
軽視してるとわりと泣きを見る マジな話すると技術ボナなしの40オクタは相当モヤモヤするぞ
煽り抜きにプレイしてるとわかるはず オクタヴィアとアーサー入れるとスタミナ何もせずに勝手に上がってくな
そのかわり筋力が余りすぎて困る・・・ 強化円卓のデッキ更新も考えたけど堂江の闘魂とタコの筋力マスが絶妙に降臨と修羅場潰すから結局マントル専用機になりそう 時限まねきないとやる気起きないなエビルみたいにらまねきなしで完走してくれたらいいのに いいつるはし一ヶ所キープ派だわ
どうせ方石採掘するし3枯渇安定するし 年末にこそ時限招き必要だったろ
仕事納め前になくなるとか 技術足りなくてオクタ41だからほんともやもやする……
大晦日限定金ハゲガチャマジかよあと1枚あれば45できるんだが30個で確定とかでおなしゃす アーサー 道塁 堂江 虹谷 泊方 オクタヴィアで試行重ねてるけど闘魂取っても精神には余裕ある
変化がきつい >>654
大晦日だからいつもよりは安くするか副産物○って感じなのかな
そういやオータムPR選択?の時みたいなのじゃないかってレスあったね
どっちにしろ安石追加してほしい >>653
全く同じデッキ使ってるけど、堂江は50じゃないよね? エアプの推奨デッキはアーサー外して闇野神楽坂だったけど総変14で先発SS5出てる環境で言うほど変化いる? 変化って元々3球種目から査定効率ガタ落ちって出てなかったか サクセス久しぶりにやりたいんだけど、
今スレでやってるデッキ議論ってマントルのことなの?
全力投手はもう時代遅れですか?
すごい当たり前のこと聞いて申し訳ない 10月に始めたクソ雑魚だけど年末だけちょっぴり課金して
マントルの立ち回りもほぼほぼ理解して先発SS3完成
手持ちが揃って育成もある程度終わったら何もやることなくなった
イベントは石割って走り続けるだけでつまらんし >>661
全力は金特1つとスタ上限がきつくて終わったんじゃない
マントル複雑でやりたくなかったけど、立ち回りとか理解しなきゃって思う >>662
今よりもっと良い手持ち揃えて現状より査定が高い選手を作り続けるゲームだぞ 堂江タコでコン上限、スタ上限と闘魂、完全制圧の金特だけで相当な査定だからね
しかもマントルでは精神以外は簡単に稼げるし
全力でアヘ待ちは可能性薄いわ 堂江タコ入りの全力って球速タッグはまれば普通にスタミナ101は届くだろ タコも居るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています