【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part119
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545631111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁ明日はとじらじとコミケでそれどころではないだろう というかとじらじイベの現場で12時なった途端周りの奴ら一斉にスマホでゲーム始める感じになるのかwww えーでちゃんはガチャはガチ勢だけどそれ以外はそんなにやり込んでなさそうだしな
それに当然仕事と被れば仕事優先だろ >>377
クリチチエ
変態
勇者舞
ダンエレン
クリチチエは攻撃+全体回復してくれる
変態は奥義打つ度HP増える
勇者舞は奥義打つとダメージカットで長生き3ターンだし
エレンは単に3ターンで単体奥義だから
水着清香持ってたら入れてたな
無属性だから出来た編成でした
あとサポにオシャレ番長入れとかないと永遠終わらない気がする
鴨3枚入れてたわ >>310
私服可奈美wwww
えーでちゃんはなんでこうなんだwww まぁこんなクソ仕様いくら可奈美への愛があってもやってられんだろうしやらなくて正解でしょ イベントまでやる暇はなかろうて
コラボプレゼンの手捌きは慣れてたね
最近糞面倒なドールズまでプレイさせられて笑う マスタークラスとやらの大量ポイントがどんなもんなのか…
最後の問題に正解すると100万ポイント獲得です!みたいなクソ寒いクイズ番組みたいな展開にならなきゃいいけど
そもそもポイント集めて競わせるのにポイント報酬なくなるの早すぎだろ
花でもねねでもいいから置いとけよ 仮にイベやってたとしても話に目を通せる程度か最低限キャラ確保できるラインくらいまでじゃないかね ここの訓練されたユーザーですら文句垂れ流してるぐらいのクソゲーなんてやってられんわな >>429
最初期のランイベは完全にそんな感じだったから否定できないわ 31突×4
32壊×4
33人×3
34人×3
35壊×3
36斬×4
37壊×3
38斬×3
39突×3
40突×2 アイスそれなりに食ったのに白チップの交換まだ終わらなかった >>435
ありがとう
さっきふと思ったんだが結芽捜索にタキリヒメを絡ませれたのでは?
たしか導き手みたいな属性あったよね >>439
人間側の都合には合わせてくれないだろ
可奈美にデレた後なら協力してくれるだろうがすぐに死んでしまうし ってかなんでこの時間帯イベントクエスト閉鎖してんの?割と本気で糞なんだが
いつも5万届いてるのにまだ23000くらいでどうにもならん そりゃ嫌がらせでユーザー追い込むためだからな
アナザー展開も雑だし一周年集金したらおわりだろ ユーザーに対する運営の仕打ちは、ヨミに対するヒスオバと同じ ステージ35
後列夜見
前列モブ2人
前列右が1Tから強化解除してくる
夜見ちゃんは初手アイズの4連携で沈む
凸ってればどうにでもなるから適当で良いよ 36は奥義カウント0の奴から順番に倒してれば問題ない
37,38は熊型のHP多いぐらいかな
鳥いないだけで心理的に楽な感じ クリ可奈美2枚態勢で逝ったら無死は逝けたが25ターン掛かった
クリびえん取れなかったダメージが効いてる 38にはバフ犬とバフ消し霊が居るな
クマの破壊力がわからなかったけど高火力致命ごり押しできないならちょっと迷うかも 四凸星四並べて叩くだけで終わったんだが、属性が単一だから前回より楽に感じるな 3層まではいかに温存するかのやりくりが一番大変だからね
4層は全力すればいいしの タワーのバフ消し霊、前列だけっぽい?
低凸下げてたら避けてた…ような(うろ覚え) ステージ35
https://i.imgur.com/nsezL4y.jpg
https://i.imgur.com/xjwjUPS.jpg
前列右壊学生0(全強化解除)
前列左壊学生1(連携封印+毒)
後列真ん中壊夜見1
雑魚のHPは4000くらい
全体強化解除持ちがいるので注意
ドロップは覚醒鈴20・16・5
金ハンマー12 確認したとこでは前だけだよ
>>291にも書いたけど、前衛一人にして火力担当三人下げてやれば問題ないと思う ステージ36
https://i.imgur.com/3BoTdCN.jpg
https://i.imgur.com/8pVKR2q.jpg
前列右斬霊1
前列真ん中斬犬0
前列左斬蟲1
後列狐2
敏捷149寿々花起点の連携と初手浦賀で危うげなくクリア
ドロップは壊奥義書12・8・4 このイベント方式はマジでもうやめて欲しいわ
そもそも時間限定ボーナス当たり前になってるけどランキング系にこれはどうよ やっぱ最近のイベで続けるのしんどくなってる人多いのな
今はまだ年末で忙しいって人も結構いそうだけど、このまま戻ってこない人も多そう
正直俺も刀使じゃなきゃやってないし、最近は時限とかほとんど参加出来てない
せめて時限がアイテム開放で任意の時間に出来るようになれば違うんだけど
何より深夜帯から朝方まで封鎖はきついわ、なかなか時間合わん ステージ37
https://i.imgur.com/LmHhoty.jpg
https://i.imgur.com/JI3mDvQ.jpg
前列右壊霊1
前列左壊隠1
後列真ん中壊熊(HP6000くらい)
熊の攻撃は300〜400程度だった
ドロップ斬奥義書8・4・8 まあガチャの意味が薄い
特効倍率だけ重ねにするくらいしか思い付かんな ステージ38
https://i.imgur.com/VETARge.jpg
前列右斬霊1
前列左斬犬0
後列真ん中斬熊1(HP6000くらい?)
犬が少し固くて全員連携一発では沈まずHPゲージが三分の一くらい残った
犬のバフがあるからステージ37より+100くらい被ダメージがアップする
ドロップ突奥義書8・4・8 どんなに良イベントだろうと年末はあまりスマホ弄れないからタワーみたいに一日の挑戦回数が決まってるイベントはありがたいわ
ランイベ走れなくてもこっちに参加出来れば諦めが付くし みほっち巫女しか持ってないから演武で絶好調続いてて殺意沸く >>467
素材は玉石混淆かつ無駄に多すぎて良さが消えてると思う
調理はクソオブクソでもはや炭
給仕…給仕?何を指してるんだ…? >>470
素材はとじみこっていうブランド
調理はグラフィック含むシステム周り
給仕はイベントの仕様
多分こう言いたいんだろ >>474
俺も寝過ごしたぜ
それでもそんなに順位落ちてないからみんな人のボーナスステージ走ってないんやな 今アクティブユーザーどのくらい?
そろそろ終了見えてきた? 年始って福袋ガチャ的なのあるのかな?
さすがにないか 500〜800の間と見ている。
さすがに何千人も居るとは思えん。
ツイにしろ5chにしろ話題性が極端に少ない。
ランイベや対人順位を馬鹿正直に信じる奴なんて今どきいないだろ。
運営垢混じってるぞコレ。 これでカイのハードコンプいった
サポのミミは間違えていれてしまったやつ
https://i.imgur.com/pZKLMgd.jpg 今月始めて毎日ログイン&一日1〜2回消化してるけど、今8000位台だな。
アクティブユーザーの定義も人によるだろうが、このくらいの動きでこの順位。 時限でスタミナ回復分消化
演武は朝晩消化
これで両方3000位ぐらいだ とじみこサ終したら、えーでちゃんショックで体調不良で1クールくらい休業しそう 500万ダウンロードの1%もプレイヤーいないんだな 38Fの霊は敏捷152の私服ふっきーでも先手取られて
犬も結構硬くてバラバラ攻撃したら攻バフ貼られて
浦賀消されて熊の列攻撃も食らってぐだりまくったが
それでも楽勝なのが完凸パワーなのであった
属性統一はぬるすぎだなw 2000万ダウンロード記念のイベントでアクティブ3000人しか居ないゲームとかもあるから平気平気 これわざわざマスタークラスなんて言わずチャレンジでよかったんじゃ
最後に獅童さん出るか出ないかの違いしかない マスターの方の経験値とイベポイントが気になるな
>>493
どうだった? 前回のランイベで大不評だった仕様を変わらずぶち込んでくるってことは
相当に拘束力あったってことなんだろうねえ… >>494
wave1は与ダメ被ダメ特に変わらず
wave2と3は奥義一掃してるけどこっちもやっぱり違いなし
チャレンジがきつい人だと、獅童さん出てきたら壊滅するのかも >>487
えーでちゃん売れる喜びを知ってしまったか・・・ ああごめん、ポイントは全く違いないよ
経験値もたぶん同じ1280pt >>496
いやそっちじゃなく
経験値とポイント効率 とりあえず石がおいしいのはGJ
あらためて比較すると出血とクリの被弾率高い人属性はクソ >>503
全種+マスター4週ぐらいで
もう証500越えてるぐらいあるぞ 人が出血とクリ高いって敵側にとっての有利属性がいないからなんかね
味方の有利属性も少ないんだから難易度いじる必要ないのに なんで斬と突の間に人が入ってんの気持ち悪いいいいなああああって思ったけど
天と地が突と壊の上に入るのかいずれは なんで周回クエで毎回こんなガチ操作せにゃならんのだ・・・ モブ刀使の三連クリティカルで部隊壊滅したわ
よくこんな不快感しかない設定できるな人チャレ 人マスター硬すぎ痛すぎ
天三人+クリちちえ全員3凸揃えて可奈美隊長でもオート半壊するわ
敵戦闘力見たら三属性52758より一割増しの57914で草も生えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています