【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part518
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part517
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545813909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 下フリ後の突きが丁度終わったらへんで連打すると良さげ 光見てタップするより剣突きだしたら1拍置いてタップって感じの方がやりやすい >>570
こんな感じ
https://i.imgur.com/kAkfwqc.jpg
迷ってる隊長についでに言っとくと突進およびそれ以降のモーションでぱんつ見放題だからそういう意味でもメリットがある ゆみさん専用揃ってない上に☆4いないワイ、低みの見物 >>582
光タイミングがちょっと遅いんだよね
ただリタは完全ノーヒントでタイミング習得する必要あるけど
ゆみさんの場合光ってお知らせしてくれるから
とりあえず下派生モーション何度も眺めてたらいつ追加入力すればいいかは分かるようになってる >>595
マルチだと開幕1発だけこれ狙って、あとはいつものステキャンになりそう… べっけんしゅたいんれいの光がなんちゃらよりも
ゆみさんのモーション見てる方が分かりやすいな
刺す→振りかぶる〈タップ〉→刺す→振りかぶる〈タップ〉がちょうどいいように思った >>598
リタさんもヒントあるよ。追加動画出てた。
まあ光見てやるもんじゃないのは同じだけど ふみふみゆみさんと運営に推してる人がいるキャラから派生来てるの考えてるとあと杏奈ちゃん以外推してるの明言されてるキャラいたっけ?
スタッフに小結さん推しいてくれ…! ベッケンシュタインレイのラストは闇弱点Lv20鳥に48k出るね >>579
ランス結構好きだから進化しとくわサンクス
専用ポーズは変化無しか……ざんねん
https://i.imgur.com/YSKfUq1.jpg >>604
(なるほど・・・)
未亡人の穴が楽しみになった >>607
運営の推しで優遇偏るのはあんまりよろしくないのでは...
ゆみさんとか最近ちょっと... ベッケンシュタインレイはリズムゲー感覚でやるといいのか >>609
ふみふみの専用ポーズは後から追加だったからワンチャンあるぞ >>616
アートDは杏奈ちゃん推しで見た目シタラじゃなかった?うろ覚えだから勘違いしてるかもしれんけど トランザムSP別に嬉しくないんだよなあ
1、2回使ったら通常SPに戻しちゃう >>618
自分の推しのキャラをネームプレートに貼る運営もある ゆみさんの両手剣で派生進化したのは通常のと比べて何か変化あったの?
ふみバズは進化した方が圧倒的によかったけどゆみさんはとうなの? 光出る前にタップ入っちゃうとアウトなのね・・・
ダメージ量によるかな?効率良ければダウン中に行けるけど そういう言い方すると派生来てない子が運営に愛されてないみたいだから変な憶測はよくない ゆみさんで盛り上がる中一人リーネちゃんで調査するのであった ゆみさんのアナザーSPって剣が割れてそこからベッケンシュタイン・レイで遠距離から撃ち抜きつつ接近して大爆発させる技になるんじゃ?
アクセサリーのポンポンを近接の時だけ装備出来るようにするべきでは? >>632
レイの出方からするとクアンタのGNソード砲みたいな感じになるかも ZUNTATAイベントの開発風景漫画に出てたバトルプランナーの代理が小結さんだったから少なくともこの人はそうなんじゃないか
まあ客層決め見てるとそれぞれのアクトレスにファンのスタッフはいそうだけど >>604
金になるアナザー実装時にしか趣味的改造の工数が出せないんだろうなあ、世知辛い 正直アナザーよりもクロス派生進化の方が劇的に変わる可能性秘めてるね… ベッケンシュタインレイ楽しいなこれで集団殲滅するの気持ちいい とりあえずただの汎用片手剣と同じ専用片手は
下派生にカウンター付けるかお嬢みたくバフ付けるかしないとねぇ >>638
☆3なら1箇所☆4に進化させても問題ないんやで
ちなみに私は進化素材が足りませんでした! 実際両手剣の下派生リーチが伸びてる訳じゃないから雑魚散らしにならないこと多いし腐らせてるわ
あれの上手い使い方あるのかな? おほー調査にいた52のさぺちゃんベ略レイで一撃やん
きもちいい 武器派生も欲しいけど
早くお尻が隠れない第二専用ギアが来ないと俺の股間のクロスが☆1になっちまう
楓とか文鳥とか未亡人とかはよ!はよ! >>648
はて、両方引けばいいではないか
自分もそのつもりだし >>652
スーパーアーマーてモーションによって倍率違ったのか!知らなかったわ >>654
両手剣のSAはどのモーションも75%カットだ 某派生攻撃苦手侍
片手強化は派生攻撃よりもモーション部分での強化を望み候 汎用両手の下派生みたいなのは機雷とかやり過ごすのに使えなくはない
それこそ鳥の突進もこれでナントカなるかもね、無傷とはいかないのがアレだが 空撃ちも出来るのね
デフォの回転切りよりいいなこれ >>646
威力は難易度相応の高さしてるから瞬間火力叩き出すのにいいんじゃない 穴ゆみさん…
パンツに釣られてコラボ引いたのは失敗だった 新下派生はビームが出る出ないより一気に接敵出来る手段増えたのが嬉しい
これでかなりプレイバリュー増えた 回転斬りなんて柱の吹き飛ばし耐える時しか使ってなかったしこれは強い >>663
一応SA時間はかなり長め
ステキャン出来ないから振ったあと隙だらけだけど >>663
無敵時間長いからタイミング合わせやすいのがミソだぞ 属性つきじゃないGVレンズってマルチならどこでもおちるの? コロちゃんの穴が来たら神速のクロスになったりとかないかな
素手で殴ってるのに剣振るより遅いのはおかしい >>667
ゆみさんとかだと接敵時にトップス当たんねぇわボトムスはクールタイム長いわで一応覚えておくとそこそこ使う機会はままある
まあ、あんま積極的にも使わんが コロちゃんのアームバグってるう
ステップ操作反応しないわ
コロちゃんいじめないであげてえ 三段目の太いビームまで出せるようになったけど結構集中力いる…ゆみさんが剣くるんってするモーション好きだけど見れる=失敗って言う
やっぱりトレモ欲しいなぁ ベッケンシュタイン・レイ突き、割と安定して出せるようになったけど難点はスクショが非常に撮りづらいってとこだな
決まるとメチャクチャ派手なのに >>673
本当だ下フリ派生がステキャン出来なくなってるな 思うんだけどこういう特殊操作系の装備やSPは説明欄とかに載せて欲しい、多分来週には忘れてる
もうあったらすまんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています