【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part518
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part517
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545813909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 二日後には
「ただ今よりアナザーピックアップを開始する!」
が待ってるんやなって 刺さってないと出ないのね
そりゃ雑魚相手は出ないわ
マルチくらいしか見れないんじゃ・・・ やっば運営優遇キャラのアップは強いな・・・
(2Dデザイナの推しだっけ?)
もっと不遇性能キャラにも希望をくれ >>516
家庭に入るからネイルを気にしなくて良くなったと設定が付け足されるだけだぞ >>535
わかっていただろうにのう
真に求められている分岐進化専用クロスは片手剣じゃ 指名ナンバーワン隊長はゆみさんにベッケンシュタイン・レイしたい >>514
ゲロビ強化し過ぎるとあなたぶっ壊れるのでは? アナザーのパッシブでシュタインレイが運用しやすくなる気がする マルチNグラビネルモスにクロス1段目が3700くらいのダメージに対して
ベッケンシュタインレイ最終段のビーム15000くらいダメージ出てるわ
不利相手にこれならかなりの威力あるかもね 声に出して言いたい日本語No.1
ベッケンシュタイン・レイ ダスククレインに進化させないとベッケンシュタイン・レイ出来ないベッケンシュタイン・レイによる破壊を目的とした両手剣ナイトクレインとは一体…
楽しいからいいか 片手剣に必要なのは全体の底上げだから…
そして話題にもならないランスくん >>537
やっぱあるよね
>>540
試しに思い切り下がってやってみたけど刺さってなくても出るよ
ピカッと白く光った時に入力 ベ略レイ講座
1新しい下派生になれよう
突進だけでも楽しいし強いです
お察しの通り従来の下派生のグルンは使えなくなるのであの回転好きな人は注意
2下派生の最後あたりで光ってるのを確認しよう
3光ってるタイミングにあわせて近接ボタン連打しよう(最大三発くらい、雑魚とか掃討できます)
4ステキャンで締めの隙だけうまく消そう
5あ、これ三段目出し切り衝撃波で… >>554
汎用モーションの専用武器が分岐で解消されればまあいいんだ... へいロリコン変態隊長ども
ゆみ剣の派生はノーデメリット?素材あるならやっちゃえでいい? >>554
初段の踏み込みはクロスギア随一だろ!
まぁアーマー無い&火力はフィニッシュ寄りなせいで
片手剣の次に弱いクロス扱いなのだが >>552
サンクス
やっぱあるよね
>>534
適当なこと言うんじゃねえぞ・・・ 今見たけどベッケンシュタイン・レイが実装されててワロタ
ゆみさんに対する愛が凄い
でも元の武器でできないのおかしいだろ! このベッケンシュタインレイはオリジナルの完全上位互換なん?
コインと素材を消費して使いづらくなってたら嫌なんだけどやっぱロマンには勝てんわもう進化させちゃえ!
https://i.imgur.com/jEPK2Ns.jpg >>546
ジニーアナザー楽しみっす
ゲロビを捨て去った瞬間すべてのアクトレスはジニーのお尻を眺めるのだ >>548
>>556
マジ?全然出ないぞ?
ハコプリとか硬いのでようやく見れたんだが >>540
刺さってなくても出続けるよ
最後の突き刺しの時の爆発は空振りだと出ないけどビームは出るし >>505
これやるなら汎用片手と槍をさっさと直せと思うわ そもそもふみふみはグリップの位置違うから同じポーズできないってそれ >>561
ロリコン隊長はスルーしてるから返答ないんじゃないかな? >>576
変わるの下派生だけだから変えても何ら問題ないぞ >>567
両手と槍のハイブリッドみたいな動き方になるよ
回転無くなって全体的にスピーディーになってる
なまじ羽なんかはえてるのもあってボトムスが高機動に感じるくらいにはサクサク 下フリ後の突きが丁度終わったらへんで連打すると良さげ 光見てタップするより剣突きだしたら1拍置いてタップって感じの方がやりやすい >>570
こんな感じ
https://i.imgur.com/kAkfwqc.jpg
迷ってる隊長についでに言っとくと突進およびそれ以降のモーションでぱんつ見放題だからそういう意味でもメリットがある ゆみさん専用揃ってない上に☆4いないワイ、低みの見物 >>582
光タイミングがちょっと遅いんだよね
ただリタは完全ノーヒントでタイミング習得する必要あるけど
ゆみさんの場合光ってお知らせしてくれるから
とりあえず下派生モーション何度も眺めてたらいつ追加入力すればいいかは分かるようになってる >>595
マルチだと開幕1発だけこれ狙って、あとはいつものステキャンになりそう… べっけんしゅたいんれいの光がなんちゃらよりも
ゆみさんのモーション見てる方が分かりやすいな
刺す→振りかぶる〈タップ〉→刺す→振りかぶる〈タップ〉がちょうどいいように思った >>598
リタさんもヒントあるよ。追加動画出てた。
まあ光見てやるもんじゃないのは同じだけど ふみふみゆみさんと運営に推してる人がいるキャラから派生来てるの考えてるとあと杏奈ちゃん以外推してるの明言されてるキャラいたっけ?
スタッフに小結さん推しいてくれ…! ベッケンシュタインレイのラストは闇弱点Lv20鳥に48k出るね >>579
ランス結構好きだから進化しとくわサンクス
専用ポーズは変化無しか……ざんねん
https://i.imgur.com/YSKfUq1.jpg >>604
(なるほど・・・)
未亡人の穴が楽しみになった >>607
運営の推しで優遇偏るのはあんまりよろしくないのでは...
ゆみさんとか最近ちょっと... ベッケンシュタインレイはリズムゲー感覚でやるといいのか >>609
ふみふみの専用ポーズは後から追加だったからワンチャンあるぞ >>616
アートDは杏奈ちゃん推しで見た目シタラじゃなかった?うろ覚えだから勘違いしてるかもしれんけど トランザムSP別に嬉しくないんだよなあ
1、2回使ったら通常SPに戻しちゃう >>618
自分の推しのキャラをネームプレートに貼る運営もある ゆみさんの両手剣で派生進化したのは通常のと比べて何か変化あったの?
ふみバズは進化した方が圧倒的によかったけどゆみさんはとうなの? 光出る前にタップ入っちゃうとアウトなのね・・・
ダメージ量によるかな?効率良ければダウン中に行けるけど そういう言い方すると派生来てない子が運営に愛されてないみたいだから変な憶測はよくない ゆみさんで盛り上がる中一人リーネちゃんで調査するのであった ゆみさんのアナザーSPって剣が割れてそこからベッケンシュタイン・レイで遠距離から撃ち抜きつつ接近して大爆発させる技になるんじゃ?
アクセサリーのポンポンを近接の時だけ装備出来るようにするべきでは? >>632
レイの出方からするとクアンタのGNソード砲みたいな感じになるかも ZUNTATAイベントの開発風景漫画に出てたバトルプランナーの代理が小結さんだったから少なくともこの人はそうなんじゃないか
まあ客層決め見てるとそれぞれのアクトレスにファンのスタッフはいそうだけど >>604
金になるアナザー実装時にしか趣味的改造の工数が出せないんだろうなあ、世知辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています